楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

今期も終了

一応働き出して1年がたちました。

どうも楓です。

正確には11ヶ月だけどな!

一応4月入社だからいいのさ!

んー思い返すと色々あったなぁ・・・。

・・・あったけど、いいか。

うんうん。

そういや、どこ行ってもめだかボックスがうりきれとるのぅ。

ただの愚痴

とりあえず、今日はこれで終わり!

ぬんぬん
このページのトップへ

不便ですね。

どうも楓です。

マウスがぶっ壊れました。

大変不便です!!!

もうねめんどくさい!!

てことで新しいマウス買おう、そーしよう。

まぁそんだけ。

3月終わるまで仕事がクソ忙しいじぇ!

あとちょっと頑張ろう

さて、にゃんこい見てタマの可愛さに癒されようかな。
このページのトップへ

どこまで俺はこの作品が好きなんだ!?

殿といっしょ!のOVA買ってしまった!!

いい加減頭が悪いと思う。

とりあえず、仕事終わり後にCR一騎当千うちたかったけど

ず~っと敗北者どもがうっててうてず、しょうがねぇから

なぜか美空ひばりうってボーっとしてたら、当たってたwww

てか、一騎当千あかねぇかな~って見てる間に「川の流れのように」が流れててビビッタwwww

まぁおかげでアヌメイトでDVD買う余裕が出たのでよかったw

時短抜けた瞬間に逃げてやったけどなぁ!!

とりあえず、一騎当千は適当に暇見つけてみのりんに会いに行こう。うん。

あーそうそう後は、みのりんの公開録音が当選してた。

・・・相変わらず、変な運の強さには定評がある楓です。

さて、今度トップねらえ打つんだ!!

上司が自慢げに楽しかったとぬかしやがったからなぁ!!!

・・・俺だってうちたいよ。
このページのトップへ

これがある意味有意義だと感じる俺は一体・・・?

ダブルパーカーは絶対にいいセンスだと思うよ!

どうも櫻井翔のセンスをマジでリスペクトしてる楓です。

櫻井翔が常にひみつの嵐ちゃんで売れ残るのかに大して疑問を持たざるを得ない。

まぁそんなわけでいつかダブルパーカーに挑戦してみたいと思う今日この日ごろです。

今日は珍しく、靴なんて買いに行った。

しかも2足!どっちもPUMA!!

ある意味ぼかぁPUMA信者です。

サッカー現役の時もずっとそうだったしなぁ。

どんだけ好きかっていうと、ものすごくだな。

まぁヲタヲタするもの以外にお金をたくさん使ってもうた。

正直こっちのほうが個人的には、有意義に散財したな~って感じます。

後は、この前発売した生徒会の火種今日読み出して、読み終わった!!

相変わらず、面白い

知弦さん結婚してくれ!!

っは・・・本音が!

まぁ軽い病気なんであしからず。

今回も軽いノリで読めて楽しかったww

貴重な休みを珍しくおとな~しく過ごしてみました。

たまには、こんなのもいいなw

そんじゃ、今日のところはこの辺で。

にんにん♪


このページのトップへ

そして、こうなる

勢いって恐ろしい!

どうも楓です。

Kalafinaのアルバムかってみた。

完全にハマッテオリマス

実を言うとちょっと前まで、興味は無かったけど

光の旋律聴いてからハマッタヨ

まぁ人間どこでどう興味をもつかは本当に謎だネェ・・・。



このページのトップへ

2010年J2ホーム開幕戦

どうも楓です。

とうとうJ2行ってきました!

まぁタケも帰ってきたことだし、しゃーなしだな!

・・・今日タケいなかった!

俺はなんのために今日行ったんだ!!?

まぁいいや。

とりあえず、ジェフは勝ちました!

サガン鳥栖を相手にして2-0です。

まぁホーム開幕戦だし、それくらいはねぇ?

てか今の面子でホーム勝てないようじゃあブーイングものだけどな!

正直、今日の試合内容は酷かったし(点取った時間帯は別としても)

これで1年でJ1で上がるというなら正直思い上がりもいい所だな。

そんな感じでした。

まぁ試合見ててマヂで、J2に落ちたんだなぁ・・・と実感してしまうあたりねぇ?

ありえないミスが両チームにたくさんあったしさ。

まだシーズン始まったばかりで、言うのもなんだけどね。

ただ、トレーニングゲームで結果を出した選手を使うっ公言したバカ監督。

結果を出さない選手を使い続けるってどうよ?

誰とは言わないけどさ。

今日だってトレーニングゲームで結果出した選手が点取ってるんだからさ。

もし、今日だってほかにもたくさん結果だした選手がいるにもかかわらず

使わないのは、どんだけ今の選手に執着し、どれだけ期待してるのかを教えて欲しいね。

頭の悪い俺でもわかるくらいにさ。

まぁ要は、結果出し続けても使われないってことは、選手がくさっていくから

それだけは、やめて欲しいね。

じゃないと長いシーズンで戦うんだからマジで勝てなくなる時がくるからさ。

とまぁ、千葉のフーリガンが言ってみる。

とりあえず、今日は勝ったから良しとみるか、前半のgdgd試合を反省するかで、

今後どんなサッカーするのかが変ってくるのかな?

ちなみに俺としては、前半を反省してほしいな。

いや、本当にJ2に落ちたのが納得できる試合内容だからさ。

それは、正直勘弁して欲しい。

こっちも少ない給料で見に行って応援してるわけだからさ。

ま、とりあえず今日は選手の皆様お疲れ様とだけいうのが正しいフーリガン。

あと、ヨネのゴールは美しすぎたよ!

終わり!にんにん♪
このページのトップへ

結局ダメだった

結局白シェリルは手に入らなかった。

どうも楓です。

まぁなんていうか俺の運はそんなもんだったということかw

黒×2

ランカ×4

さぁこいつらをどうしてくれようか・・・

まぁ1体はとっておくけどなw

さて、今日はCRサクラ大戦2を昼休み中にうってみたwwww

とりあえず、うちたかったのでうったんだ!!

個人的には、騒がしい台だったんで楽しかったw

あの台あたると待ちうけプレゼントとかやってるのねw

とりあえず、レニのが画像2枚貰えたんで満足!

大神さんと子安はあるのかな?

まぁいいかw

よし、今日は終わり!

にんにん♪
このページのトップへ

シェリルに銀河の果てまでそっぽむかれた男それが楓

どうも楓です。

てことで、マクロスF劇場版一番くじ引いてきました!!

目の前で箱買いされたり、まぁ色々ありましたよ

さて、それはさておき一応引いてきました。

今回の戦果・・・

ランカ・リープレミアムフィギュア×2

まてまてーい!!

シェリルはこの中にはいってないのかぃ?

そんなレベルでした。

てか前回のアンコールもランカ×2だったな!!!

おれは・・・おれは・・・本当はランカがすきなのか・・・?

と錯覚してしまうくらいだよ。

まぁ一応黒シェリルは手に入れたけどさ・・・

俺は、白のほうが欲しいのよねw

てことで、心当たりある人期待してますぜ!!!

と、言っておくw

さて、明日も仕事の途中で白シェリルの探すたびに出るんだw
このページのトップへ

中の下!

こんちゃ、今月最初のこうしんだったりw

てことで、今回の富士見ファンタジアの大賞受賞作です!

いやー、おもろかったwww

ラブコメおもしれぇ!!

何も考えず読めるラノベって楽しい!

というか、今月はいってからとてもとても更新するのがダルかった

というのは秘密だ!!

まぁいつもおもうのは、ファンタジア文庫の受賞作はまんべんなく面白いなぁ~

と、感心させられるなw

よし、適当に切り上げだ!!

にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

