楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

さてさて今年もこんな季節ですね!

今年のアニサマも両日参加したいな!!

どうも楓です。

いや、更新しなければ!!と思いつつ仕事の残業がひどかったりとgdgd

てことで今年もアニサマです!!

去年も楽しかったし、参加したいな♪

仕事?んな細けぇことは!

いや、きっちりシカトしますよ。うん。

クビにならない程度に。

今年は、まだみのりんの情報が無いな・・・。

だが、初日にはあいなまスフィアいるし、行きたいな~

二日目は、今のところ行かない理由が無い面子なんで!!!

May'nさん今年も期待してますぜ!!

まぁ最初の段階だし、まだまだ楽しみしておこうかしらねw

そんじゃ、ぬんぬん

このページのトップへ

優しい忘却

何度聴いても涙が止まらないよ・・・。

いい歌過ぎるね。

このページのトップへ

あひるの空

やはり漫画は、サッカーよりバスケだな

どうも楓です。

新刊でたんで買いました。

そら君見てると頑張りたくなる自分がいる。

さて、明日も仕事だけど頑張ろう。

ちなみに、個人的にはスラムダンクと同じくらい好きなバスケ漫画です。

スラムダンクはいい漫画だったなぁ・・・。
このページのトップへ

ahiruno

このページのトップへ

Sing All Love買いますた!!

仕事の昼休みに買いました!!

どうも楓です。

仕事の車の移動中に聴くというスーパープレイング!!!

てことで元バイト先にいそいそと買いましたとさ。

仕事中にみのりんのアルバム聴いてました。

とりあえず、大まかな感想を・・・

神アルバムだ!!

今回の個人的につぼった曲

・書きかけのDestiny
・孤独の結晶
・雨音のベール
・サクラピアス
・sing for you

とりあえずここは、個人的に期待して聴いてほしいです!!

今回はいつものみのりんらしい曲以外が個人的にきてます!!

sing for youは今回作詞がみのりんってこともあって涙腺がやばかったです。

ライブのときに泣きながらサイリウムもふらずにいる男がいたら多分僕です!

やっぱ、アルバムくらいもう少しみのりんの作詞作曲は増やすべきだと思うんだよなぁ・・・。

まぁともかく今回のアルバムの完成度は素晴らしいです!

アルバムタイトルのSing All Loveが当てはまりすぎる

なんていうか、みのりんのおもいったけをぶつけられた感じがします。

こんな抽象的な言葉でしか表すことができない自分に絶ry

・・・PRCIOUS ONEのときも同じこと言ってたな・・・

てことで今から本日5週目に行ってきます!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

あ・・・あ・・・あああああああああ

え・・・えぇぇぇぇぇぇぇすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

今週のジャンプ感想終わり。

やはり最近はワンピースが面白すぎる。

それとなんだかんだで黒子のバスケは面白いな。

あと、めだかボックス

後ろのほうのページ過ぎて毎週びくびくしてますが・・・。

それと、今週のリボーンに出てきた初代獄寺がイケメンすぎるwwwww

あとおにいちゃんは極限じゃなくて究極なのねw

あと銀さんがシリアスなときより据わった目してたwwww

今週のジャンプでした。

終わり、にんにん♪
このページのトップへ

あまんちゅ!

やはり天野こずえが書く作品はいいものだ!!

そう思ったよん。

休日出勤も最近増えてきているので、

こういったヒーリング漫画で癒しを求める。

ひざ抱えて、ひだまりスケッチ☆☆☆とソ・ラ・ノ・ヲ・トを見る。
このページのトップへ

まさかのみのりんの良いキャラソン

どうも楓です。

きのうは、おっぱいハラショー!アニメのED買ってきましたw

見てないけど、ちゅーぶらのOP、EDも買ったww

昨日から3週連続みのりん関連CD発売なので、財布が大変だけど

うれしい悲鳴だからしょうがない!

んでハラショーのEDのカップリングがみのりんの演じているテレサ・ベリアのソロ曲でした

まさかの名曲!!!

ちょっとこれは聴いたほうがいいぜ!!

さすがみのりん!!

ここでみのりんを褒めておく俺!

うん、何が言いたいかわからない!!

ただ、普通に良い曲すぎるんだよ!

まぁ、来週のアルバムが楽しみだ!
このページのトップへ

解体だと?

最近なんだかんだで、ワンピースが楽しみでしょうがない!!

どうも楓です。

なんか、白昼堂々と看板解体して

満足していた謎の業者がいた。

ちなみに勝手に破壊したらしい。

うん謎だな。

なんていうか、なんで看板破壊したんだろう・・・。

あまりにも堂々とやっていたので、どこかが手配したかと思ったら違うらしい。

・・・んで、尻拭い俺がする羽目になったのはなんで?

→最初に電話をとったから

・・・たまにまじめに仕事するとこれだよ・・・orz


このページのトップへ

最近の出来事(´・з・`)

まだまだ地味だNE!

どうも久しぶりの更新してます、楓です。

今週起きたことを、拾っていこうかしらね。

木曜日にみのりんのツアーライブの当選発表がありました。

・神奈川
・市川
・名古屋

今のところ3公演が確定。

後は、埼玉だけいければとおもいますな。

もちろん、追加公演も場所によっては突っ込みたいです!

金曜日

久々にパチンコでBLOOD+うった

ハジが何度も助けてくれますたwwwww

甘だけど12連したから楽しかった

土曜日

劇場版「涼宮ハルヒの消失」を見に行く!

ちゃんと初回の8時のを見るために無駄に必死になってました!!

映画の感想をいうなら

長門に萌え!

長門にドキドキし!!

長門を愛でる!!!

これに尽きる!!

・・・途中、朝倉にドキッとしたのは内緒だぜ!

内容自体は、消失の原作が好きな人は楽しめると思うよ

まぁこんなところかw

てことで、先週も残業多かったけど

良い事もあったから乗り切れたじぇ!

さて、偽ミッキーも楽しめたしいい週末だった!!

来週は、みのりんも歌うハラショーアニメのEDも発売だし楽しみだね

ではでは、この辺でにんにん♪ 【“最近の出来事(´・з・`)”の続きを読む】
このページのトップへ

初有希だそうです

外がめちゃんこさむい!!!!!

どうも楓です。

有希じゃなくて雪ですね。

ゆきって変換すると最初に有希がでてくるのさ!

とりあえず、明日は電車止まらないかな~と考えてる俺は、

とってもだめリーマン。

まぁとりあえず、寝るか。

そんじゃ、ぬんぬん
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

