楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

風邪を引いていた

良い感じに死んでました!!

医者的には、インフルじゃないよ!だとさ

まぁ生きてりゃ何とかなるさ

とりあえず、新しく買ったラノベでも読もう。
このページのトップへ

やっとこさ

仕事の一番めんどくさい日程が何とか終わりました。

どうも楓です。

今週はなかなかきつかったが、まあなんとかなった!!

てか来週のほうがひどくなる可能性も否めないけどな!!

ただ、移動しながらポケモンできるのが楽しい。

・・・花粉症がひどくなりだした。

しばらくいやな時期がつづきそうですわ
このページのトップへ

すごくいまさらな男

いまさらスフィアのアルバム買いまいたw

どうも楓です。

あいなまかわいいよあいなま!

そんだけ。

このアルバム普通に良いアルバムだな・・・。

それとスフィアっていまさらながら考えると

好きな声優さんしかいないという事実。

うん・・・本当に今さらだなぁ・・・。
このページのトップへ

今回からこんなに応募できるのね。

てことで、みのりんのツアーのライブ応募しますたー!

今回応募したのが・・・

・埼玉県三郷市
・神奈川県民大ホール
・市川
・名古屋

てことで、みのりんのツアーで名古屋はもはや鉄板!!!

実をいうと今回一番行きたい!

→なんだかんだでParadeツアーも名古屋が一番クオリティ高かったのは内緒w

あとはー、ラストで追加がどこになるかなんだよなぁ・・・

さすがにラスト福岡はありえないと思うんだ!!

てことで、少しはぶどーかんとか期待してもいいよね・・?

まぁ、当選するといいなぁ・・・

いや、当選すると信じてる!!!

俺はここで運を使いたいしね

てことで、今日はこの辺で。

ジョイナス!!
このページのトップへ

メガネが似合う女の子が、もしコンタクトに変えたらコンタクトを外した隙にうっすらと、からし・タバスコ・わさびのどれかを塗ってやる

タイトルは特に意味は無い!!

ただただ、今日休日出勤してたらそんなことを電車に乗りながら考えていました。

こんちゃ、楓です。

てことで、昨日は4:00~21:00まで働き、さらに今日も午前中出勤してました。

いい感じに頭がおかしくなりそうな1週間でした。

てことで、帰ってから洗濯物をかたしてたらたくさんのライブTシャツやらが適当にしまってあったので

ちゃんとライブTシャツ用の棚にしまってたら

でてくるでてくる大量のヲタT的な何か!!

てことで、何を持ってるのかが今いち何をもってるか把握してなかったから全部引っ張り出してみた。

【“メガネが似合う女の子が、もしコンタクトに変えたらコンタクトを外した隙にうっすらと、からし・タバスコ・わさびのどれかを塗ってやる”の続きを読む】
このページのトップへ

あらまぁ・・・

会社にとまりこみで明日はお仕事ですって!

なんていうか、とりあえず明日は寒さをかんばって凌がないと!

・・・さて、明日のためにもう寝よう。
このページのトップへ

サッカーネタ久々ですな。

どうも楓です。

ワールドカップの組み合わせ抽選ですら、サッカーネタ更新しない男です。

まぁ去年のJリーグは悲しみにくれていたから触れないでくれ。

ただ僕は忘れない、2009年11月8日を・・・

まぁとにかくジェフで更新!

・・・あ、一応僕ちゃんとしたジェフサポに戻りましたw

なんていっても大好きな選手がジェフに帰ってきたからね!

タケ戻ってきてくれてありがとう!!

勢いで年間チケッツも買ったしな!(前は年間買った2週間後にタケが移籍した悲しみ)

というか今年のジェフの補強を見てると無駄に豪華だな。

佐藤勇人が帰ってきて、タケが帰ってきて、オーストラリア代表のミリガンが加入して

去年より明らかに強いって面白いなw

J2なのにね!!!

んで、ガンバから倉田君やら名古屋から中村君やら湘南から鎌田君やら・・・

なんだかんだで、将来有望だった選手や中心的だった選手がくるってのもまたねぇw

倉田君は、同じポジションが遠藤だったからでれなかっただけだし・・・。
中村君は、ピクシーの戦術の戦術が合わないからだったか。
鎌田君は、世代別代表なのにねぇw

まぁ今年は、楽しみだ!!

林 丈統的な意味でな!!!

・・・あー残ってくれた

巻、谷澤、中後、深井、福元、和田などなどの選手もありがとう。

今年の終わりごろに、みんなジェフにいてくれてありがとう!!!

ってブログに書きたいなぁ~。
このページのトップへ

ゆかり王国観光日記

めろーんな場所に行ってきましたw楓です。

てことでいってきました!!

ゆかりんのライブです!!

僕らでゆかりんといったらこの方です、パリ子様にチケッツをとってもらい行ってきました!!

もうね、なんていうか会場入る前からすごい雰囲気ですた。

まえにアニサマ2008のときにみた国民しかいねぇええええええええ!!!
(まぁ当たり前かw)

とにかく、今回色々と初過ぎてなんていうか新鮮な気分でしたw



【“ゆかり王国観光日記”の続きを読む】
このページのトップへ

千秋買いました・・・。

本日我が家に千秋のねんどろいどがやってきましたw

どうも楓です。

なんだかんだで、ねんどろいどをかうのは2体目だったりする。

もってるのは、長門な!

ふじおかの出来といい、グッドスマイルカンパニー様の仕事の素晴らしさには頭が下がります。まぢで

欲を言うなら、ひだまりスケッチのゆのを商品化してほしいじぇ!!

そんくらいかw

さて、明日はゆかりんのライブに行ってきます!!

決して王国に入国するじゃなくて、スパイしに行かなきゃいけないという使命感がだなgdgd

ただすごく楽しみです!!

さて、とにかく明日は楽しんでこよう!!
このページのトップへ

ポケモン

タイトルとおりです

いまさらながら始めました。

とりあえず、パーティーがへたれです

ピジョン、マグマラシ、ストライク、ヌオー、とかひどすぎる。

とにかくここからがんばろう。

ちなみに、手持ち4匹はどうかと思う。
このページのトップへ

今期の見るアニメ

軽いメモです。


・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・聖痕のクウェイサー
・おまもりひまり
・おおかみかくし
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・デュラララ!
・はなまる幼稚園
・ダンス イン ヴァンパイアバンド
・バカとテストと召還獣

まぁこんなもんか。

社会人でこのヘビロテがこなせるのかっっ!!?

とりあえず、今期はOP、EDで欲しいのが個人的に多いなー

ソラノヲトのOPとひだまりは確定ですな。

後は今日から始まる聖痕のクウェイサーしだいですな。

ただ今のところひだまり抜きで一番面白いのが、個人的に

ダンス イン ヴァンパイアバンドな俺がいる。

なんていうか、ここからがすごい楽しみです。

さて、今日はこれだけだじぇ

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

伝えなきゃいけないな!!

みのりんがウィークリィーチャート5位です!!!!

みのりんおめでとう!!

なんていうかうれしいですな!

そりゃ、奈々様とかにはまだ売り上げ的にも敵いませんよ?

でもノンタイアップでここまで頑張ったんだから、

ファンとして喜んでいいよね?いいよね?

とにかくおめでとう!!

アルバムも期待してもいいよね!!!!!

てことで新年からみのりんのいいニュースがあってうれしい楓でした。

このページのトップへ

サムライガール☆が好物です

どうもサムライガールが大好きな楓です。

てことでサムライガール萌えな俺

一気にラノベ読めた理由は確実にこれですな

てことで今日は、いまさらながら読んだ作品

織田信奈の野望 GA文庫

去年8月くらいにでて速攻で買ったんですが昨日やっと読み出して、読み終わったw

んーというか戦国ラブコメは面白いな!

とりあえず、柴田勝家の頭の弱さと前田利家がかわいすぎた!!

ちなみに、今川義元殺さないとかwwww

なんていうか、歴史ゆがみまくってる話が好きな自分が悲しい。

ま・・・まぁそれもラノベの楽しみだよね!!

さて、サムライガールが好きな俺はまたサムライガールなラノベを読むのだった。

このページのトップへ

はてさて

最近めっきりラノベ読む時間が増えました

どうも楓です。

なんだかんだで、今年だけで4冊読んだのかwwww

さて、いい加減たまった狼と香辛料読まなきゃな。

今年読んだ作品は明日にでも感想上げますかね。

そんじゃ、にんにん♪

このページのトップへ

ファイナル&カウントダウン

うそでも感想あげないとな!!

ども楓です。

セットリストは愚か、感想すらあげてないとは・・・

・・・セットリストはあげなくてもいいよね?

個人的にうれしかったこと

・新曲4曲全て聴けたこと!
→やっぱり生で聴くPRECIOUS ONEは神すぎた!!
 animand~agitatoは、ヤヴァイ!!なんていうか今までとのりが違いすぎて
 本当にゾクゾクしてきました。
 やみつきになりそうだじぇ!

・Contact13thは本当にいい歌だ!と再確認できたこと!

ほかにもあったけど、こんなところでwww
あーそうそうまたみのりんの失敗をみて萌え萌えしてましたwwww
かわゆいのぅ、かわゆいのぅw


・・・イラッきたこと

・ヲタ芸するな!
・指笛するな!
・アルバムの表題曲のPVを初公開で流してるのに、合いの手とかいれるな!!

正直これに関しては、マナーとかそういう以前のレベルの怒りだよ
ただのイベンターが今回ひどすぎた。
まぢでPV初公開なんだから邪魔しないでくれ。
そう思ったのは、俺だけじゃないはず・・・。

ただ内容自体はすごく楽しめました!
相変わらず、Contactの後に意表をついてくるのねwwww
とにかくツアーが楽しみだ!!!!!!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

あけましておめでとうございます

今年初の更新です。

今年もたくさんの痛いこととか書き綴っていくと思いますが、

どうぞ生暖かい目で見てください

てことで、年末から今日まで起きたことを書き綴りますかね。

12月29日
仕事納め→そのままROのOFF会に突撃もちろんオールでした。

12月30日
OFF会のあとすぐにコミケ突撃!→翔さんと企業とか回る。
コミケであてどなくフラフラするのは結構好き
コミケ後に妙なテンションだったせいかもしれないが、
国際展示場駅の隣のサンクスでらき☆すたとけいおん!の一番くじがあったから1回ずつやってみた。
らき☆すた→A賞のこなた(3個目)
けいおん!→B賞の澪(2個目)

・・・なん・・・だと?!

いらない運を確実にここで使い切りました
去年の運の搾りかすですね。

12月31日
みのりんのライブ
2009Final&カウントダウンライブです
超楽しかった!!!!
来年のツアーも確定したしめがっさ楽しみです!!
がんばって3公演は行きたいなぁ。
東京公演がないのは、きっと武道館の追加公演って信じてるよ!!

1月1日
元旦
初詣いった
もうちょっとタイミングが良ければパリ子ちゃんと姫吉殿と遊んでたでござる。
すべては遅れてきた従兄弟のせい


1月2日
従兄弟と戯れる

1月3日
取りだめしてあったビデオとかみる
確実に体が疲れきっていった
ついでに絶対魔王プレイ中←いまここ

あーそうそう、今年はサッカー関係もちゃんと更新したいなぁ
ワールドカップあるし、ジェフJ2落ちたとはいえ・・・ねぇ?
まぁじゃないと僕がサッカーが大好きだということが忘れ去られそうなのでね・・・。

てことで頑張って付きに2回はサッカーネタの更新していきます。
まぁサッカーネタでやる気が出てきたのは、公式発表がまだだから言えないのが悔しいわ。

ということで、今年一年よろしくお願いします。

そんじゃ、にんにん音符
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

