楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

良いお年を

今年最後のこーしんです

ども楓です

今年も大変お世話になりました>関係者各位

色々ありましたが、何とか乗り切れたな!

ではでは、最後にして最高のでっかいイベントのみのりんのライブに行ってきます!!

ではでは、良いお年を~
このページのトップへ

何歳になってもガンダムはずっと好きなんだろうな・・・。

どうも楓です。

こういうCD買ってみました

どうしても、RODEOが歌ってる「めぐりあい」が聴きたかったんだ。

ただ個人的には、奥井さんが歌う「DREAMS」が神だと思った。

とりあえず、久々に聴く曲が多くて涙がでそうででなかったり。

やっぱアレンジしてるからね。

違う部分がでてきてるからね!

ま、いいか。

やっぱり、ガンダムはいいなぁ・・・と思う。
このページのトップへ

この時期になると・・・

どうも楓です。

毎年、この日になると起動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争を読んでしまう。

なんでだろうね。

なぜか何度読んでも飽きないし、この時期に何があっても読みたくなるんだよね。

そして、読み終わると切なくなるんだよなぁー。

一度くらい、バーニィにいい結果があってもいいじゃないか!と思ってしまう。

ということで紹介ですらないけどな!

さて、11月に衝動買いしたらラノベの続きでも読もう。

あと1冊だ・・・

そしたら、感想あげます。

このページのトップへ

PRECIOUS ONE

ども楓です。

無事にチケットが届きました~。

うん、良かった良かった。

まぁAKBのイベントを仕事の関係で一瞬見るだけに終わった悲しみなど・・・くやしぃのう

今日は、みのりんの神曲「PRECIUS ONE」買いました~!

もちろんずっと聴きっぱなしです。

もう垂れ流し状態です。

今回ほど抽象的にしか感想が言えない曲はないかもしれないな・・・。

自分の感性の無さと言葉の知らなさにむかっ腹がたつね。

まずPRECIOUS ONE

イベント直後にも書かせて頂いたとおり

幻想的で、かつ今まで一番壮大な曲だと思います。

みのりんの表現力の高さが伺えるんじゃなかろうかと・・・個人的には思います。

やはり、こうやって歌詞みながら聴いてみるとまた鳥肌がとまらないよ。

次に、愛とナイフ

これぞ、茅原実里の歌だ!!!っていえるくらいみのりんらしい曲だと思います!

みのりんもそういってたけどさ!

僕は、愛とナイフ大好きです!!

生で聴くのがすんげぇー楽しみだわ

そしてanimand~agitato

これの曲はお蔵入りしないで、良かったよ。

すごいファンタジーな世界に引き込まれる感じがする曲だと思います。

でも、らしさが出てて・・・うん。何が言いたいんだ俺。

最後にステラステージ

今までの3曲とは打って変わっての曲でした。

ほっこりさせてくれる曲だと感じました。

あったかさもあるし、癒しですな。

なんていうか今回は通じて力すごく入れているな!と感じました。

俺がそう感じているだけかもしれんけどさ・・・。

まぢ、この調子でくれば2月のアルバム超期待してもいいよね!!?

・・・俺は個人的に3rdアルバムは神アルバムが多いと信じてます。

まぁ個人的に好きなアーティストさんが出すアルバムで3rdアルバムが好きなのが多いだけかもしれないけど・・・。

よし、もっともっと聴こう!!

んじゃあ、にんにん♪ 【“PRECIOUS ONE”の続きを読む】
このページのトップへ

全ては杞憂だったかっ!!

ども楓です。

メール見たら今日チケット発送しました!とのこと。

さらにさらに、グッズの発表も今日来ました!!

俺の不安が通じたのかと、勝手に妄想しておこう!

すごくのーてんきに妄想しよう!

てことで、ちょっとテンションがあがってきた楓でした。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

ふ・・・不安

どうも本当に無事に大晦日と元旦が迎えられるかが心配な

楓ちゃん☆D☆E☆A☆T☆H☆>挨拶

仕事がちょっとひどいことになってきた、いやまぢで。

んなこまけぇことはいいんだよ・・・と言えたらいいなぁ。

さて、仕事の事は本当にどうでもいいとして

本当に不安なのは、2週間前になってもいまだに

大晦日のチケットの発送のお知らせがこない!!

さっき確認したら会報のお知らせだけきてたとかね・・・。

なんていうかグッズの情報とかもでてないから正直・・・

不安!!!

このページのトップへ

ハハン

朝4時から仕事って楽しいね!

ども無駄に朝から眠気と戦っていた楓です。

正直今もつらいじぇ

さて、今日は特に意味もなく更新してるわけだが・・・

うーむ、そういやスーパー銭湯はいいものですなぁ・・・

そんだけだな。

こうやって無理やり更新してみる。
このページのトップへ

半兵衛・・・これはいい!!これはいいぞぉ!

ども、戦国無双買いました!

まぁ発売日に買って、ちょっとづつ進めてます。

お市かあいいよ!うん!うん!

甲斐姫も好きです。

とまぁ言ってみる。

個人的には今回は加藤清正と竹中半兵衛が使いやすくていいです。

杉田の皮肉を聴きながら無双やるのは新鮮ですな。

半兵衛みたいにのんりんくらいしてるキャラは結構好きなんでwww

ちなみに今回は、Gacktさんの歌を聴く為に必死にやってます

さて、今からくのいちでもやってくるかな。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

てことでハルヒのキャラソンかってみる

ども楓です。

ハルヒのキャラソンかいました。

ただまだ聞いてない

ちなみに、谷口のキャラソンが楽しみです。

さて、長門のスリーブにデッキを移す作業しなきゃ・・・。
このページのトップへ

とある二人しかわからなくていい文章

てことで、タイトル的な意味で

まぁちょっとしたガンダムウォーネタです。

ここからは追記にて 【“とある二人しかわからなくていい文章”の続きを読む】
このページのトップへ

2010年、頭から楽しみだw

ども楓です。

涼宮ハルヒの消失の主題歌はみのりんですってね!

PC触ってなくていまさらの更新だけどさ。

なんていうか、京アニorLantisが空気よんだんかねぇ

しかも発売がアルバムの次の週とかwwwwww

うむ、楽しみだ

・・・来週から始まるウルトラマンの映画みたいなぁ・・・。

このページのトップへ

形だけの更新だけど・・・

なくしたものが見つかったので、テンションがちょっとあがった

ども楓です。

戦極姫がもう少しでクリアできそうだじぇ

てことで、バグから立ち直り

のぶながでやってます。

みつひでがかわいいのぅ

そして、家康がかわいいです。

そんな感じ。

相変わらずチームイケメンでがんばってます。

やろーが戦えばいいのさ!

よし、終わり
このページのトップへ

ひっさびさにこーしん

ハトが救助って書いてある穴に頭突っ込んでるのを見て和んでました

ども楓です。

ガンガン戦がおもろいです。

あーそうそう更新してない間にレベルアップしますた。

ちなみに仕事しながらレベルアップとか泣けるよね!

あー色々飯おごってもらったりありがとうございます。

わかる人だけわかればいい!!

なんか脈絡ない文章やねー。

まぁいいや。

とりあえず、今年ももう終わりだねぇー


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

