楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

これなんていうバグ?

戦極姫プレイ中。

大友F宗麟でやってます。

とりあえず、宇喜多直家、木下昌直のイケメンコンビでがんばってます。

個人的に、村上さんが大好きです

高橋じょう運、エリさん、立花道雪よく使ってます

ま、PS2買ってぱーりぃー使いたいな。

・・・天下統一目前でゲームがばぐった
スポンサーサイト
このページのトップへ

はらがよじきれるwwwww

伊達政宗がばかすぎるwwwwww


てことで殿といっしょのドラマCD2巻買ったんで聴いてます。

正直、どいつもこいつも無茶しやがってwwwwwww

そんな感じになってくる。

よし、シェリルのアルバムきいてこよう

このページのトップへ

色々ありすぎたんだと思うよ

最近更新してませんでした。

どもども楓です。

殿といっしょがアニメ化ですってね!!

超楽しみだわwww

ただいま絶賛「戦極姫」やってます!

れっつぱりー(伊達政宗)が使えるのは、PS2版ですってね!!

まぁ、しょうがないよね!

てことで、今は立花道雪に仕官してます。

今日はマクロス見て来ました!

やべぇ超面白い!!

ネタばれになるので、語りません!

ただ、マクロス好きな人は見たほうがいいよ!

俺が言えることは、「アニバーサリーバニィー」「オベリスク」はいい歌だった!!

メカ的なことはネタばれ的な部分があるので触れません。

完結編のサヨナラノツバサが楽しみだわw

そんじゃ、今日はここらへんで

にんにん♪
このページのトップへ

みのりんの誕生日

はっぴばすでーとーみのりーん

はっぴばすでーとーみのりーん

はっぴばすでーでぃあみーのりーん

はっぴばーすでーみーのりーん

みのりん誕生日おめでとう!!

そして、僕はきなこもちのチロルチョコをほおばる

うまいわ。
このページのトップへ

色々CDを買う

今日は今期のOP、ED買いましたー

といっても、聖剣の刀鍛冶と真・恋姫†無双ですけどね。

まぁ烈火さんだからね!買うしかないよね!

とりあえず、今日は更新ネタがない!!

ただB'zのアルバム買わなきゃな!!

そう思ってるわけです。

とりあえず、来週の新曲ラッシュに備えなきゃなぁー

今日のところは終わり。

そういや、一瞬でも今日フジテレビで茅原実里って名前がでてテンションがあがった。

ただただドレミファドンのアニソンのイントロ問題でハルヒの止マレ!が出題で出ただけの話。

・・・自分が小さいなぁ~と思う瞬間
このページのトップへ

みのりんのイベントに行ってきた!!

ども楓です。

昨日は体力的な意味で更新できなかったです。

てことで張り切っていってみよー

まずは、思い出作りで富士山に登ったVTRを見て、マネージャーのSさんで爆笑wwww

正直、VTRに関してはみのりんより、Sさんの印象のほうが強いんですがw

そして、質問コーナー

・・・まぁぼかぁカスリもしなかったけど、馬鹿やろー聞けてよかったですww

次はお待ちかねのライブコーナー

今回のキャラソンは・・・

1、Greed's accident 長門有希
2、Only Lonly Rain 鷹花スミレ
3、カレーの歌     南千秋
4、CRESCENDO 白河ななか
5、桜舞うこの約束の地で バンドリーダー

まさかのカレーの歌wwww

今回は去年のイベントで聴けなかった名曲も聴けて満足ですw

やっぱ「桜舞うこの約束の地で」はいい曲だな~

まぁ、やっぱ合いの手入れなきゃな。うん。
あ、これは個人的な反省です。えぇ

そして、12月23日の新曲「PRECIOUS ONE」の初公開~もあったりとwwww

最初に会場で流れたPVで全部聞いた時点で、全身から鳥肌がとまらんかったよ!

さらにその後、斉藤Pのもぢもぢしたフリの後に生歌!!

正直、今までの曲で一番壮大なんじゃないのか!!?

そんな抽象的な言葉しか出てこないくらい圧倒的でした!!

今回のニューシングルは、意欲作ということで・・・非常に楽しみだぃ!

さらに2月にアルバムも発売!!!ってことで、これでライブツアーも確定ですね。わかります。

そんな感じで、最後に去年もあった握手会で〆

今回もいろいろ楽しめた、イベントでした。 【“みのりんのイベントに行ってきた!!”の続きを読む】
このページのトップへ

いよいよ(。^-^)b

もうすぐ、みのりんのイベントだぃヽ(´▽`)/

今日は嫌な事忘れておもいっきり楽しむぜ(´∀`)
とまぁ、こんな感じに会場から更新してみる。
このページのトップへ

そして僕は・・・

なんていうか、

なんで今の仕事してるんだろうと、考える。

まぁどうでもいいや。

とりあえず、

ツンデレツインテールニーソは譲りますよ~。

どっちかていうと電波な姉が結構好き。

ただ水野楓はかわゆいっっっ!!!

てくらいしか考えられない。

うん、重症だな。
このページのトップへ

最近の個人的な事情

にゃんこいがたまらなく楽しいな!

たま可愛いよ!たま可愛いよ!

拙者もダンナぁ~って呼ばれたいでござる。

あと、水野楓がガチ可愛ゆっっっ!!

久々に、こういう感じのラブコメが楽しいなwと思った。

んで、明日の聖剣の刀鍛冶からみのりんが登場!!

大好きな作品にみのりんが出演です。

ん~最初の個人的な構想とは違うけど(俺的にはリサをやって欲しかったんだが・・・)

とにかく出演してくる事が嬉しいなw

明日からマーゴットに注目しよう!!!

・・・来週はみのりんのイベントだ!

とりあえず、グッズのために戦うじょ!

このページのトップへ

ちょっと新規開拓してみよう

紹介ではないぜ!!

昨日は、パリ子ちゃんとラノベを漁りましたw

しかも全部1巻です

全部面白かったら確実に破産です!!

・・・というほど買ってないか。

てことで買ってみたラノベです(今までシリーズで買ったのは含みません)

ファンタジア文庫
吉村夜著
RPG W(・∀・)RLD-ろーぷれ・わーるど-

角川スニーカー文庫
水野良著
ブレイドライン

ホビージャパン文庫
すずきあきら著
百花繚乱

GA文庫
葵 東著
魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚

メディアファクトリー文庫
葉村哲著
天川天音の否定公式

メディアファクトリー文庫
十文字青著
いつも心に剣を

こんなところです。
とりあえず、俺がわかったことは
俺は刀持った女が好きだ!!
サムライガールが好きだ!!
そんなラノベばかり読んでたりする

さて、今回パリ子ちゃんと話してて、この6タイトルから1つ地雷臭がプンプンするのがあったりするw

そんなのも読んでみて時代の先駆者となるのだ!!

どれが地雷か当ててみてね!

そういや、俺・・・おっぱいマウスパット持ってるんだよな。

ん、深い意味は無いよ!

さて、ペルソナでもやるかな!!!

ラノベじゃないんかぁーい

にんにん♪
このページのトップへ

年末はみなさん大忙しですなぁ。

てことで、年末はヲタから金を搾り取るつもりですなw

アクアプラスフェスタがありw

けいおんのライブがあり。

コミケもありw

各声優さんカウントダウンライブやらなんやらwwwww

まぁ、けいおんのライブは確実に行かないくらいか!

なんていうか・・・ねぇ?

色々断っておいて、今更かよ!!的な?

あと、いきなり横浜アリーナとかナイワー。

まぁ、確実に俺が現れるのは、みのりんのライブくらいです。

これに関しては、確定事項です!!!

俺、信者だしな!

早くイベント行きたいわw

そういや、買おうと思ってたゲームが発売延期してた。

ナンテコッタイ

てか、コミケ初日は、果たして有休がとれるのかっっ!!?

そんな状態。

これでまた、恋姫†無双的な限定ものがあったら泣けるな。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。