楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

このラノベ読んでると異常なほど妹がほしくなるじぇ!

ども、ロリコンな割にはお姉さま系とか女王様タイプの女も好きだけど、無口でもの静かな娘も好きな楓です。

こうみると自分の萌えポイントがよくわからないな!

まぁこんなどうでもいいことはここまでにしておこうか。

てことで、タイトルのラノベです!

個人的に超楽しい!

内容は・・・

主人公は平凡な高校生の高坂京介、んで噂の妹の桐乃。この妹が中学生なんだが、無駄にハイスペックだが、兄を侮辱しまくり。しかし、あるときそんな情けない兄が、妹の隠された本性を知ってしまい、妹から人生相談される、というお話です。
人生相談後は、兄が協力しながら妹を助けるって感じです!

個人的には、桐乃に激しく萌え!です!
いや、黒猫と沙織・バジーナも捨てがたいが・・・。
あーでも、幼馴染も捨てがたいな

・・・まぁこの作品にでてくるキャラみんな好きだわw

ちなみにコミックが今日?発売しました!!

妙に桐乃がエロいです!
おにーさんドキドキしちゃうぞ!!→ただこれが言いたかっただけ。




【“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”の続きを読む】
このページのトップへ

俺の運はまだ尽きていなかったらしい

ども楓です。

なんだか、まだ運は尽きていなかったようですw

てことでシェリルを引きましたwwww

まぁまだ店さがすのが大変だったじぇ!

そしたらとある店で大量に残ってたw

タイトルのことはここまで

さて、久々にみなみけとかDVDで見てた

やっぱおもしろいねw

なんていうか、いい日常だよ!保坂以外!

こんなほのぼのとした日々が欲しい。
このページのトップへ

今更ながらだよな。本当に

ども、今更ながらモンハンをやる男です。

ネタがないため、これで更新してみよう。

まぁほしい装備があるんだが、だうんろーどくえすとってやつらしく、どっかで拾わなきゃいけないらしい

とりあえず、明日近くのヨドバシにでも行ってみようかしらね。

ちなみに、へたれ過ぎるからどんな武器でどんな装備かもあげれませんw

そんじゃ、ぬんぬん
このページのトップへ

最近のこと。

Blood+超楽しいwwwww

て思った。

さて、マクロスくじを懲りずに引いてみたw

ランカがまたでた!!

クランもでた!!

だが、しかしシェリルは引けなかったようだ・・・。

やはり、運がないということか・・・orz
このページのトップへ

俺の運は尽きたってことらしい

マクロスのくじ引きました。

ども、楓です

前のマクロスくじはシェリルをきっちり引き、らきすたは、みゆきさんをきっちり引きました。

さらには、みのりんのライブもきっちりかっちり当選してるしね。

まぁようは、シェリルを引けなかったんだよ。

かわりに、ランカを引いただけさ。

ナンテコッタイ<(^。^)>

そして、こんなことを言われた。運を使いきったから、ランカをひいたんだ!

まぁ、またシェリルをひきたいなぁ
このページのトップへ

今日も更新

てことで、今日もみのりんで更新です!

みのりんの新曲出ます!!

12月23日水曜日に発売です!!

今回は4曲収録されているそうですよ~。

・・・まぁ年末確定だね!!!

楽しみです!!!

話は変わってFire Bomberです。

復活ですね!

そして買いましたw

なんていうか、ほぼ新曲ですごく嬉しかったですw

個人的に、Burning Fire、ビックバン、星屑ハイウェイが好きですw

いや、他にもいい曲が多いけどね!!

さてしばらくループさせるかなw

にんにん♪
このページのトップへ

よし、年末はやることが決まった!!

どもども楓です。

さぁ、今年の最後のイベントが決まった。

冬コミ?チガウヨ。

みのりんの2009LASTライブ当選しました!!!!

さらに・・・

2009-2010カウントダウンライブも当選!!!

てことで、今年最後のイベントと来年の最初のイベントがみのりんに確定しました!!!!

うむ、きなこもちのチロルチョコをたくさん持っていかないとな!

そんなこんなで今日は終わり!

にんにん♪
このページのトップへ

そして、復活

色々長いときを経て復活しますた。

何を書こうとしたかは覚えてない!!

とりあえず、新しくはじまったアニメについて

日曜日

・そらのおとしもの・・・まぁ見ておこうって気になっている。
・聖剣の刀鍛冶・・・・個人的に今期No1、次回も楽しみw
・ミラクルトレイン・・・好きな男性声優でてるから見てます。月島空気嫁wwwww

月曜日
・WHITE ALBUM・・・まず1期をみることからスタートだな。ためっぱなし
・FEARY TAILE・・・今からみます

火曜日
・11eyes・・・原作をやりたいですな

水曜日
・生徒会の一存・・・個人的にはキー君がいいと思うよ!まるで、噛み殺す人とは思えないよwそして知弦さん・・・あぁ・・・知弦さん・・・もっと俺をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!・・・っは、俺は一体・・・。
・真・恋姫†無双・・・1期と変わったところ無し。てか実質続きか。今週次第やね。

木曜日
・けんぷファー・・・とりあえず、原作を読まないと!!つんだままどす
・にゃんこい・・・まだみてねぇ!

こんなものか、一応金曜、土曜はそそられるものが無かったので無し。

とりあえず、賛否両論が飛び交っている「生徒会の一存」について。
ここからは追記だよん 【“そして、復活”の続きを読む】
このページのトップへ

ねむいじょ

前回の更新はクレナイちんの指摘通りだったので、

直しておきました。」

ただ、入れ替えただけなんて言わせないんだから!

まぁその通りなんだがな・・・。

今日は、歓迎会でした。

気持ち悪いを通り越しています。

正直やばいです

てことで、今日書きたいことは後日書きます。

そんじゃ、ぬんぬん
このページのトップへ

なんだってこんなことになったんだ。

マクロスのプレミアムくじがまたあるんですってね!!

しかも今月だそうですわよ奥さん。

よし、またシェリルを手に入れよう!と決意したところで本題

今日、本社時代の先輩から電話があって、こんな事を言われた。

アニソンのBESTを考えてくれと・・・

しかも無駄にしばりがあるという・・・。

ここからは、追記~ 【“なんだってこんなことになったんだ。”の続きを読む】
このページのトップへ

くぴぁ

我が家では、乃木坂春香の秘密が見れないことに絶望したぁ(゚д゜)

さぁ楽しみが一つへったじょ
このページのトップへ

また更新ワスレテタ

てことでこーしん。

まぁ想った事・・・。

聖剣の刀鍛冶面白すぎる!!!

まぁわかっていたことだがな・・・。

次は・・・

乃木坂春香の秘密と真・恋姫†無双と生徒会の一存に期待だな!

きっと、かわいい葉月さんに、素晴らしきあわわに、美しくドSな知弦さんに出会えるはずだ!!

うん、楽しみだな。

ちなみに先週から本社勤務から千葉支社に1年間の出向になりますた。

まぁ通勤だけ楽になった。

そのかわり、ごたごたしてる。

あーとりあえず、アニソン(みのりんの歌)聴いて落ち着こう・・・

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

