楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

みっかめおわり

びっくりするほど楽だじえ
まぁ今から大貧民らしい

ちょっと本気だしてくる
このページのトップへ

二日目しゅーりょー

前回より大分ゆるい

どもかえでです

まぁ一応笑いが出る分マシな内容だね

ただこの研修が確実に生きないのはこれいかに
このページのトップへ

監獄復活

今日から、監獄というなの研修です。

内容の8~9割は無駄な内容です。

行きたくねえてっの

まぁなんていうか金曜まで憂鬱が続くな

あーまんどくせ

このページのトップへ

奇跡は自分で起こすのが男だ!!

みりんライブのグッズで最後の発表がwwww

てことで、みのりんのガチャがでます!!

ガチャ・・・それは思い出されるRODEOのライブ・・・。

俺は・・・あの奇跡をまた起こすしかないんだ!!!!

最近の悪い運の流れは、ここで断ち切るしかないんだ!!!

やべぇテンション上がってきた!

てことで、にんにん♪

【“奇跡は自分で起こすのが男だ!!”の続きを読む】
このページのトップへ

あ・・・あ・・・うぁあああああああああああ

俺の携帯から長門がいなくなった!!

仕事の営業中に消えてしまった模様・・・

最近ダメだわ。

運がないというかなんというかね・・・

明日も蕨行きたかったが・・・仕事リーダーに負けた!!

もうね、今年運が無さすぎるわ。

ちょっと色々と控えよう。

そうだ!そうだ!そうしよう!

よし、終わり、にんにん♪
このページのトップへ

俺はだめすぐる気がする

今日はみのりんのサイン会ですってね!!

仕事リーダーってのと、知らされた日からちょうど家にいなくて知らなかったのと出先から仕事いって

仕事後に秋葉いったらサイン会配布終了とか書いてあって、なんのこっちゃと思ってぱにくったよ

・・・首吊りつりそうになったよ

なんていうか仕事に勝ちたいでござる

みのりん関係で最近タイミングが悪すぎる

おわりー

にんにん♪
このページのトップへ

このページのトップへ

サマーキャンプグッズ~♪

てことでグッズ公開です!

うん、サイリウム、じんべー、タオル、サンダル、フラッグはガチ確定でwwww

てことで、物販でかうものはそこそこ必死になるじぇwwwww

まぁ、サイリウムとフラッグは2個は欲しいなw

とりあえず、and moreが楽しみだw

んでは、にんにん♪

物販ってライブの楽しみの一つだよねw
このページのトップへ

昨日はみんとれむなと

てことで、出てきました。

昨日は俺含め4人、てことで軽くレポ

昨日はオガリナだよ!

1回戦 ORCAさん とーや
オガリナに浮気しちゃったからとーやは1ターン裏でステージの上に立たされぼこられましたとさ。
理奈といっちゃんが殴って終わり。

2回戦 一代さん ルミラ
相手の初手に琴音単騎、俺は兄弟からカラオケあとはわかるな?

3回戦 なべじゅんさん そーちゃんFC3
相変わらずソーちゃん相手だと初手にものまねというキセキに定評アル楓ちゃんです。
ものまね2枚来た時点でカラオケとからめてボコリまくって糸冬

てことで、うっかり優勝

なんていうか、なんですかね・・・。

まぁいいや、かちゃいいんだちゃああw

では、にんにん♪
このページのトップへ

こんなJCはジェノサイドしたい

俺の目の前でミサトさんの悪口をいうとは、いい度胸だ!!!

ども楓です。

今日営業で、電車に乗っていたときのこと。

俺座ってる。

目の前に腐女子JCあらわる

エヴァの事語る。

劇場版みたらしく、見てない友達に自慢

暴走とかわけわからないので~暴走しちゃって~とか、
アスカってアニメ版でも使徒に精神侵されててさーまじなさけないよね~
てかアスカいらなくな~い?

この時点で俺は殺意が芽生える

てか、最後のカヲル君がシンジ君のこと貫いた瞬間、超興奮しちゃった
まぢ、あれがカヲル君の○○○でシンジ君こry

ここ・・・公共の場なんですけど・・・これだから、ゆとりの腐女子がgggggg

てか、ミサトってさぁ年増のおばさんのくせにでしゃばり過ぎだよねぇ~

ブ・ッ・殺・す!!!

年増だ?あれはお姉様!ボケが、舐めるのも大概にしやがれ!!!
てか、何?話聞いてると、どうせ今までシンジとカヲルが○○○してる同人誌よんだだけでエヴァ大好き~みたいな面してんじゃねぇぞ糞餓鬼!!!

俺の携帯からミサトさんのキーホルダーとアスカのマスコット見えた瞬間に黙りやがった

本当に滅べばいいのにね!

全国の女ヲタの諸君・・・

こんな人になっちゃダメだぞ!キラッミ☆
このページのトップへ

ナンテコッタイ

ども楓です。

今日は七夕ですね。

帰りにペルソナ3うちにいったw

1パチやってたら300円で引いたので、そっから連荘スタート3箱くらいで逃げてきたら。。。

電車が止まってやがる!!!

しかも総武線でとまっていやがったorz

てことで地下鉄をのりまわして帰ったので今になりましたとさ・・・

あー今日は俺も昼間から打ちたかったよ!

まぁいいや。んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

まぁ連絡ごと

ども楓です。

なんていうか、今日は色々と電車にボこられた程度の日でしたw

さて、アニサマにいく俺の知人へ

まもーの予習しときたい人は連絡ヨロ~

ちなみに、クレナイちんのはミッションコンプリートです~

さて、今日はもう寝よう。

働く前から疲れたでござる。

にんにん♪
このページのトップへ

時代の先駆者となれ

本当に時代が俺についてきたというなら・・・(ヲタ的な意味で

MR2プロジェクトがアニサマにでるはずだ!!

まぁまだまだ俺には追いつかないなw

・・・とまぁ頭の悪いことを口にしてみたよ!

なんていうか、ただ呼んでるラノベがアニメ化してるだけだしねw

きっと次は、マスラヲかミスマルカがアニメ化するはずだ!!

まぁなるといいなぁ・・・

聖剣の刀鍛冶が公式HPできたらしいので、声でも確認してこようw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

消化できないなー

最近、アニメが消化できなくなってきました(´Д`)
ども楓です。

シャングリラとパンドラハーツ、戦場のヴァルキュリア、ハヤテのごとくが溜まる一方です(´ω`)

かつてここまで溜めたことがあっただろうか

無いな。

まぁそろそろ週10以上のヘビロテは卒業すかね。

ただ秋からのアニメはすでに4本あるからなぁ

・乃木坂春香の秘密2
・狼と香辛料2
・真・恋姫†無双
・聖剣の刀鍛冶

まぁここはガチだな

あと、生徒会の一存とかがどこにくるかくらいか

んーどうしよう
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

