楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

6月分のLFレポ

うむすっかり更新してなかったので更新。

たまにはやらんとなw

仕事帰りとか平日にちょこちょこ出てたしねw

てことで、一気にいっきま~す! 【“6月分のLFレポ”の続きを読む】
このページのトップへ

エヴァンゲリオン:破

ミサトさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

てことで、エヴァ見てきましたwwww

まぢおもしろかったよ!!

やべぇネタバレありすぎるので追記にて書きますw 【“エヴァンゲリオン:破”の続きを読む】
このページのトップへ

こんなとこで運を使う羽目になるとは

ども、楓です

ネタでクルセイドツアーの東京大会に応募したら、当選してもうた(=ω=.)

ちなみにマクロス部門なw
てかまだ未プレイなのにどうすっぺや

とりあえず、まともなデッキ組むしかないかな?かな?

どうにかして、輝を手に入れないと(´Д`)

というか相手に失礼じゃない程度に仕上げよう

てかどっかで一回くらいやらないとねぇ

んじゃ、( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

くそぉぉぉぉぉぉぉ!!

みのりんのライブDVDがメーカーの出荷失敗したらしく今日届いてなかったorz

・・・俺は今日どれだけ楽しみにしてると思ってやがるんだ!!!

くそうぅ・・・くそぅ・・・

初めてバイト辞めてからバイト先から本気で謝られたよ!!

てこで、気を取り直して「殿といっしょ」のドラマCD買いました。

まぁ、土曜までみのりんを我慢しよう。

・・・生き残りたい~生き残りたい~

ただ・・・生きる活力が減った事は確かだ。

・・・(´・ω・`)にょれろーん
このページのトップへ

初代版デッキ

てことで、もう1個上げ

今回は前にも宣言通り、輝メインデッキ

まぁ主人公だしね!

てこと追記から~ 【“初代版デッキ”の続きを読む】
このページのトップへ

初作成デッキ

てことで、クルセイドシリーズ初デッキです。

ども楓です。

まったくやったこと無いクルセイドシリーズのデッキですが、とりあえず作ってみたのでレシピうp

なんていうか手探り状態で作るTCGが初なんで、それなりに楽しく作れたかなw

今回は、ルカメインデッキです。

まぁネタに成り下がってるんで、ップて見てもらえればいいですw 【“初作成デッキ”の続きを読む】
このページのトップへ

とうとう楽器屋でもけいおん!か・・・。

てことで、この前クレナイちんと楽器屋に行ってきましたw

なんと、一目ぼれ商品がまたありましたので
それを糧に日々頑張っていこうと思います!!

ただそんな最中、楽器屋で「Don't say lazy」が流れてましたw

さすがに吹いたw

まぁ時代はけいおん!ってことだな・・・うん。

一目惚れベースは何とか手が届く範囲の買い物なんで、頑張ります!

けいおんの曲が歌いたい!!(主に澪)

まぁそんなこんなで頑張ろう。

にんにん♪

このページのトップへ

シェリル(´Д`)

てことで、マクロスクルセイド値段見て回ってみたりしてるんだが・・・

初弾にしては価格壊れすぎだろ(゚д゜)

なんだショップでのシェリルの値段が平均2000円とかひどすぐる(´ω`)

ミンメイもそこそこ高いしなあ(´Д`)

てか姫より歌手よこせや。
歌手いないマクロスって一体( ̄~ ̄;)

素直にスターター買えって言われそうだなぁ(ノд<。)゜。

とりあえず、ミシェルとクランのデッキにスターターシェリルでもブッこむか

今日は帰ったら、輝デッキ組むんだ(´∀`)

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

マクロスクルセイド

てことで2店舗で予約していたため、昨日回収完了しますた(=ω=.)

まぁ久々に初期投資大分いったかな

まぁ、一応欲しいのがそこそこ出てくれてるのは、嬉しいけど

シェリル引けねえ(´Д`)
俺の愛はこんなはずねえ!
てか姫引きすぎだよ。

同じ男なら、ミシェルよこせや(`へ´)

まぁストライクバルキリーが後1枚出ると嬉しいくらいか

とりあえず、青と緑1個ずつ作ってみたよ~

マックスデッキとルカデッキとかwwww

初弾から何を考えているのかを問いたいわwwww

まぁ輝メインはストライクバルキリー後1枚出たらソッコー組むけどなw

姫?

あーまぁ組んだけど、ルカの方がきっといい回りするよ!

シェリル成分がたらなすぎるじぇ(´Д`)

てことで、今日もかいそうだ(=ω=.)

あーちなみに柿崎(笑)作りました

んじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

けいおん!のキャラソン

てことで買いましたwwww

澪だしね。買わないわけがないぜ!

・・・全部買うけどさ・・・。

まぁ唯も買ったけど、まだ澪しか聞いてない。

サーセンwwwwwwwwwwwww

後は、マクロスクルセイド買いましたww

発売日だったしねwww

なんていうか、いい感じにヲタライフを満喫してますw

さて、明日は会社で飲み会か・・・。

木曜生き残れるかなぁ・・・

にんにん♪
このページのトップへ

眠い、ねむかね

うん。

朝から口あけて電車で爆睡する男の楓です。

なんていうか、よくいろいろな人に寝てて突っ込まれる。

満員電車怖いね!!

まぁ明日は、けいおん!のキャラソン発売かw

うん、小さい楽しみだ

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

一気に今年の夏の買い物が終わった

ども楓です。

てことで、今日一気に夏用の服とか買いました。

久々に、服とかだけで3万使いました。

まぁたまにはヲタ的なもの以外も買いますよ~

とりあえず、今日買ったものリスト

・Yシャツ 2枚
・ネクタイ 3本
・上からはおるシャツ 1枚
・Tシャツ 1枚
・ハーフパンツ
・帽子
・サンダル

まぁ本当に服につぎ込んだのは久々です。
なんていうか、まぁ普段着くらいはねぇ・・・

いや、確かに痛Tあるけどさ!!

それを着るのはイベントとかだけだよ。

まぁこれで今年の夏は乗り切れるはずだ!!

さて、今からターミネーターのDVDみるんだ。。。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

ちょっとしたまいぶぅむなCD

まぁ所詮はヲタの趣味なんであしからずw

声優雑誌は、みのりんが表紙か特集が組まれて無いと買いません。

どうも楓です。

まぁ声グラ買いましたよ~って程度の報告w

気を取り直してタイトルのことでもw

最近MR2プロジェクトのアルバムを良く聴いてますw

※MR2=片霧烈火さん、Rirykaさん、Mintさん

正直、烈火さん目当てで買ったけど。

Rirykaさん、Mintさんもすげぇいい!!

最近毎朝、仕事行く時に聴きますw

他にもコンピCD出してるみたいなので買おうかなっとw

多分、マイグラちんは好きだと踏んでいる。

もっと前からスキだってーのというのは、受け付けます。

もしそうだとしたら、ごめんなさい。

まぁとにかくだ、このアルバムの「Lies and Kiss」って曲が好きですw

まぁ歌ってるのは、烈火さんだけどなwwww

とりあえず、最近よく聴きますw

駅降りたら、みのりん聴くけどなwwwww

あーそうそう、クレナイちんよ・・・奈々様は帰りに聴くんだぜwww

俺的には「Gimmick Game」が好きだぜ!!

そして奈々様オリコン1位オメデトウw

と、ひそかに祝福してみる。

そして、帰りの駅を降りたら・・・みのりんを聴く!!

まぁ、なんていうか就職しても「めがっさヲタライフ」満喫してますw

では、にんにん♪
このページのトップへ

会社の近くでうまいものめぐり

ども楓です。

仕事場の近くはウマイ飯屋が多いwwww

てことでうまかったものを書こうw

ただ残念なのは・・・店の名が覚えてない!!!

・うどんや→盛りそば大盛り、肉汁付き750円
これ超ウマイ。お腹いっぱいになるし、いい感じw

・とある居酒屋→チキン南蛮定食、motsuモツ煮込み定食
ここは、最近出来た店wなんていうかいいよwモツ

・斑鳩→まぁ有名なラーメン屋

・青葉→まぁ有名なラーメン屋その2

・庄屋→ランチ超大盛りで食える。なんていうか、途中で食い飽きるくらい量が多い

とりあえず、こんなもんか次は営業先で行った店でもw

今日はこんなもんで、にんにん♪
このページのトップへ

あははあははあはは~

まぁなんでもない。

最近はミサトさんより、アスカがスキです。

そして高速バスだ!まぁわかる人にしかわからんのさ。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

悲しい信者のサガ

ども楓です

仕事の営業の最中更新する悪い子です。

さっき電車乗り換えで秋葉原に降りた瞬間みのりんのCMが流れ反応してもうた。
それを先輩がみて指差して爆笑された(´ω`)

まぁとにかくだ、新曲は昨日買いましたよ~(・∀・)
Tomorrow's chance今回も個人的には神がかってるとおもいます

Paradise Lostと同じくらいの盛り上がりがでると思うよ(´∀`)

昨日から何回聴いてるんだかねwww

一緒に買った奈々さまのアルバムまだ、深愛しか聴いてないことを・・・本当にスマナイと思っているぅぅ(小山の力ちゃん風に)

今日の仕事帰りに聴こう!そうだ!そうだ!きいちゃお~(唯っぽく)

そして、またみのりんにもどるw

よし、仕事しよう。

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

