楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

エヴァすげwwww

人間無駄引きってするんだね!

ただアスカありがとう!

それだけ・・・。

カヲルくんにも助けられたw

にんにん♪
このページのトップへ

長門

新しい長門のフィギュアが超欲しい!!!

それだけ
このページのトップへ

いい電波だ

咲いいね!!

熱烈歓迎わんだーらんど・・・いい・・・。

やっぱ電波はいいものだw

そんだけ

にんにん♪
このページのトップへ

よっちん自重wwwwwww

よっちん→吉野裕行

主な役
・ガンダムOOのアレルヤ
・みなみけのもうひとつの南家の南ナツキ
・とらドラの春田
・ハガレンのキンブリー
・ヤッターマンのヤッターマン

多分ここまで書けばさすがにわかるのがいると思われwww

今日、プレパレードの男汁MAXを聴いたwwwww

普通に春田もといよっちんに吹いたwwwww

吉野全開じゃないかwwwww

まぁ今日は咲も買い、ちゅるやも買い、電波だらけの日でしたw

終わり!

にんにん♪

よっちんがやる気あるのか無いのかさっぱりな曲だw
このページのトップへ

うぉぉぉぉぉぉ

こ・・・これは・・・。

ランティス祭り!

行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

特に2日目な!!

もちろんみのりん的な意味でだぞ!!

でもゴットゥーザ様も、新谷さんもRODEOもいるよ!!!

やべぇ超行きたいZE!!!

ただ初日に小野Dにえんちゃんだと!!!???

そっちもいいな・・・AYA STYLEもいるよ!

さて、どうしようか・・・。

にんにん♪
このページのトップへ

衝撃の楓さん

夜勤明けで明日も仕事な楓さんです。

眠いです。

さて、コメントの返信でも。

>ハチ公さん
てことで、いい金髪ドリルだろ?
ただ早く新しいはわわが欲しいw
にゃもーはやりすぎ感がたまにあるw

>クレナイちん
いつの金曜でもいいなら頼みたいですw
仕事場の駅なら御茶ノ水となりの駅なんでwww
一緒に行くのは、是非ですわw(どこぞの麻雀漫画のお嬢様っぽくwわかるかな?)

さて、そろそろ倒れそうなんで今日は寝ます。

どんどん寝る時間が早くなってきている。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

意外と・・・。

会社の先輩にこちら側の人がいたことに気づくw

最近起こること

昼飯奢ってもらう→そのかわりDVD貸してねw

これがおきています。

てことで、ちょっとづつ節約してます。

その分違う事にまわそう・・・。うん

とりあえず、書いただけの日記

にんにん♪
このページのトップへ

ふむ

どうでもいいけど、たまにはスリーブの話

最近萌えスリーブって多いよねw

まぁこれとか

てことでブシロードからでるっぽいですねw

ん?勿論買うよww

金髪ドリルとか金髪ドリルとか金髪ドリルとかさ。

ちなみにはわわの第2弾でるので勿論買います!

あとはーシェリルとかミンメイとかかw

てことで最近スリーブの方が増えている気がする。

終わりー

にんにん♪
このページのトップへ

ベース

今日仕事帰りに見てきた~

なんていうか、いいな~というのはあったけど・・・これ!っていうのがねぇ・・・。

そこらへんは難しいですな。

まぁもっと回ってみますかねw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

金曜から今日まで

ども楓です。

てことで、

金曜

朝から外回りする、一緒に行動した先輩がこちら側の人だったので楽しかった。
その後、残業まぁ飯は先輩が奢ってくれたからいいやw

土曜

土曜だけど第3土曜は出勤なの~(ひらがな3つ風に)
でも3時上がりだったのでそのまま飲み会突入。
また奢ってもらった。
ただ酒ウメー
帰りがけに、予約してあったガンダムウォーを取りに行く。

日曜

今週まったく見ていなかったアニメを消化。
やっぱり、けいおん、BASARA、一歩とかいいねww
個人的に、咲おすよ!!
その後、仕事で使うもの買い物に行く。
いまさっきマイグラちんにガンダムウォーを渡しにいった。

こんな感じ。

まぁ明日からまた仕事だけど、せっかく拾ってもらえた会社なんでガンバロー。

とりあえず、ベース探す旅にでたいなぁ・・・。

この前のは売切れやがりました!!

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

これでいいのか?昼飯時?

ども楓です。

今日昼飯を課長と先輩と行ったんですが・・・

いや、今までもずっとそうだったんだけどね~

飯食いながらなぜかシモネタとーくに華を咲かせましたww

本当にアホだなぁと我ながら思いながらも楽しく過ごしていたwww

多分今日で一気に打ち解けたなw

さてまた明日もがんばろうw

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

マクロスクルセイド

てことで発売されますね。

公式だよ

なんていうか、やるかどうかは別として。

きっと買うwww

まぁ勢いだけでどうにかしようとする俺がいる。

さぁ眠いから寝よう

にんにん♪
このページのトップへ

ゼンラーマンZ

媚びず!!退かず!!自重せず!!

ゼンラー三原則をわすれたか

自由への道を侮るべからず!!!

てことで、ミスマルカ興国物語の最新刊で一番気になったフレーズだけ抜粋。

電車の中でニヨニヨするのを抑えるのに必死な俺でした。

さぁ興味がでたら読むんだ!!

にんにん♪
このページのトップへ

これは孔明の罠

ども、今週は6連勤の楓です(=ω=.)

まぁついこの前まで学生から短期の就職浪人で生活が堕落仕切ってた俺には辛いです(´ω`)

まぁがんがりますがね。

てか来週は実務研修ってことで夜勤が金曜にあるくせぇ(゚д゜)

また、休みがへりやがったまぁ簡単に言えば24時間以上休まず働いてこいってことですね!

さぁどうしたもんかなぁ


このページのトップへ

ひっさびさすぎるwwww

ってことでサッカーの更新ww

ジェフが勝ったね!!

下村→深井
中後→巻

まじぱねぇ!!!

まぁなんていうか、中後がいるとやっぱ動きが違うなw

下村もシュートの精度以外はとてつもなくよくなってきたw

あとは最低限勝っていけば文句はありませんw

まぁなんていうかサッカーやっぱおもしろいわw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんていうか、いきなり連れ出された。

うん、世の中ってああやって動いてるのかって思った。

そんな程度の日でした。

はわわとあわわのキャラソンがとっても電波でした。

さて、とらドラのアルバムが売り切れてたぞ。

どうする俺!!?
このページのトップへ

テンションが無駄に上がってきた!!!

みのりんの新曲「Tomorrow's chance」がラジオにて初公開されました!!

さぁきくんだ!!

しょうじき神でもいいと思う!!!

打ち消す意味がなかったな!!

ライブを通して作られた楽曲というだけあって

まじでいい歌だった!!!

6月3日が楽しみです!!

・・・奈々様のアルバムと発売日一緒なんだよな・・・。

そういう店で働いてる人いろいろな意味で死ねますねw

がんがれ!!←人事のようだwwww

てことで、栄養補給しましたw

にんにん♪
このページのトップへ

初出社

今日から本格的なお仕事です。

ども楓です。

てことで行ってきましたよー

いきなり総武線止まりやがったけどな!!!

初出社にしていきなり遅刻とかこれは酷い。

なんで2本分余裕見て遅刻してるんだ俺は・・・。

まぁ電話もしてあったんで普通に出社しましたがw

とりあえず、社内の雰囲気になれることに専念しよう

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

出会いそして・・・

ども楓ちゃんD☆E☆A☆T☆H

てことで、おっぱいに出会いましたが色々と悩んだ結果買うのを辞めました!!

きっと不審な目でみられていたんだろうなぁ・・・。

変わりにマクロスみくじ買ってシェリルのシークレットだったんで良かったです。

だが、これで良かったのか・・・?

グッズとの出会いは一期一会と某熱い店長が言ってたからなぁ。

ま・・・まぁジッポでるらしいからそっちで許してくれ!!

てか、とりあえずシェリルは去年のでたキャラで一番好きだ!!

でも一番好きなキャラは長門だよ?

一応・・・ね?

よし、終わり

にんにん♪
このページのトップへ

衝動に巻き込まれたい

シェリルのおっぱいマウスパッドが発売したっぽいです!!!

さぁどうしてくれようか・・・。

勿論買うだろ?JK

てことで出あったら買おうと思います。

にんにん♪
このページのトップへ

なんていうか・・・。

バイト辞めた後にイラっとくるってある意味すげーよね。

ども楓です。

とりあえず、あのバイト先は本当にダメだと思うよ、うん。

バイトのプライベートに口出すとか無ぇーよ

てかOFF会で愚痴ってスイマセン
>関係者各位様

見苦しくてスイマセン。

てことで、これからはゲマに移行だなwwww

仕事先もAKB近いしねwwww

そっちの方が便利とも言うw

なんていうか、終わり!!

にんにん♪
このページのトップへ

俺は帰ってきたぁ!!!!

ども楓です。

てことでとうとう帰ってきました。

いやー辛かった!!!

けど、色々新しいスキルを身につけられたぜぃwwww

勿論ヲタ的な意味じゃないぞ!!

護身術、それと応急救護の資格を手に入れた!

まぁこのことを使わないことを祈る!

てか疲れた!

寝るwww

にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

