楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

うわぁ(´・ω・`)

ガチで監獄すぎる

俺大丈夫か?
このページのトップへ

とうとう・・・

バイトが今日で最後でした。

どうも楓です。

まぁ、よくも続いたもんだと我ながら思います。

マジで。

正直苦手なやつも多かったしさ。

まぁ昨日とか給料日で、連続5時間レジとかねーよ!

喉の痛みがいっそう増したぜwwwwww

去年のアニサマで血反吐はいた後よりも喉が痛いです。

とりあえず、明日からほぼ監獄生活です。

研修で5日間泊り込みです。

俺・・・大丈夫か!!?

正直、耐えられる気がしないwwwww

あーどうやってヲタ成分を補給しようか・・・

→みなみけのドラマCD買ったんだろ?

てことで、何とかこれで乗り切ろうと思います。

ひっそりとラノベは持っていくけどな。

じゃないと耐えられん。

まぁ今日はこんなもんで、にんにん♪
このページのトップへ

喉がめがっさ痛い

風邪ひいた

まぢでキツイ。

てか、この状態でブログ書いてる俺って一体・・・。

この喉の痛み、先週から引きません。

俺生き残れるのか!!?

→一応生き残ってます。

んでは、ジョイなry

にんにん♪
このページのトップへ

ちゅるやさんのCDを買ってみた

正直勢いだけでやってもうたwwwww

まぁ無難にけいおん!のOP、ED買いましたよっとw

EDは完全に俺好みw

とりあえず、ちゅるやさんを買ってみて聴いてみて。

なんていうか。。。スモークチーズの宣伝でしかない気が・・・・

んなこまけぇことはry

さて、みなみけおかわりのドラマCD買うんだ俺・・・。
このページのトップへ

一応決まった。

ども楓です。

他の人より1ヶ月遅くになりましたが、何とか今月末に入社が決まりました。

まぁゴールデンウィークほぼ潰れますが、研修頑張ろうと思います。

てことで、月末のLFの大会は欠席だぎゃ。

やっぱりアロウンの使いどころがないwww

てことで、今度の日曜の夜から金曜の夜までこっちにいねぇよ~っと。

まぁメッセに入らないってだけで、ブログは更新したなw

夜暇になると思うしさ。

まぁ向こうにもってくラノベだけ集めとかないとね

んじゃあ、にんにん♪



このページのトップへ

初日・・・来たな・・・!!

アニサマ追加アーティスト来ましたね~

さぁ見るんだ!!

てことで、初日に・・・

May'nきたぜぇぇぇぇ!!!

さぁ個人的に初日が熱くなってきました!!!

いや、2日目のゆかりんもきてるけどな!!

ただ俺としては、初日の方が好きな人が多い・・・。

多いか・・・?

>お前が好きなのは、みのりんとMay'nだろうが!!

サーセンwwwwww

てことで、楽しみが増えてきやがったぜw

さぁあとアニサマに足りないのは、RODEOとm.o.v.eだけだな!!

まぁ後は、このまま順調に増える事を祈るだけです。

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

忙しい&ゆっくりのレポ

てことで、忙しいとゆっくりの大会にでましたー

まぁレシピはちょっと前を参照にw

ただ、記憶が薄いので簡単に

【“忙しい&ゆっくりのレポ”の続きを読む】
このページのトップへ

千堂和樹デッキ・・・実は初めて作った。

リーダー:千堂和樹

キャラクター
2積 九品仏大志、猪名川由宇ver2、長谷部彩FC、イルファver6、ウルル・フルル、シェラミレーヌ、
   風見鈴鹿、伊藤正義
1積 フランク長瀬、ユズハ、大庭詠美ver2、澤田真紀子、山田ミチル

イベント
4積 降霊術、付け焼き刃、スランプ
3積 応援、臨時収入
2積 ガセネタ
1積 噂話、PHS、スカウト、コネクション

アイテム
2積 原稿用紙

フィールド
2積 センス

バトル
4積 漫画
2積 ものまね、知恵の輪
1積 熱湯風呂、サウナ 【“千堂和樹デッキ・・・実は初めて作った。”の続きを読む】
このページのトップへ

ルミラver4(楓式)

リーダー:ルミラver4

キャラクター
4積 HM-12
3積 殺意の恵、柏木千鶴ver1、香月ちはやFC2
2積 ゲンジ丸、神岸あかり(おさげ)
1積 シェラミレーヌ、笹森花梨ver6

イベント
4積 降霊術、おとぎ話、転機、付け焼き刀、スランプ、封印
2積 応援、ガセネタ、チョンボ

バトル
4積 隠し芸
2積 ポーカー、ネットゲーム、クイズ 【“ルミラver4(楓式)”の続きを読む】
このページのトップへ

新城沙織500円デッキ

リーダー:新城沙織ver1

キャラクター
4積 HM-12
3積 エビルver1
2積 クロウver4、マルチver1、風見鈴鹿、佐藤雅史ver1、コロネ・ココ・ネココ

イベント
4積 降霊術、弓矢、電子マネー、転機
3積 生贄、アクシデント、付け焼き刀、スランプ
2積 追跡、ダメージ返し、時間稼ぎ

バトル
4積 バレーボール
2積 熱湯風呂
1積 肝だめし、顔面洗濯バサミ 【“新城沙織500円デッキ”の続きを読む】
このページのトップへ

久々に新作デッキを鋭意開発中

ども楓です。

忙しい人のリーフファイトと、ゆっくりしていってねのために新しくデッキ作ってます。

まぁたまには新しく作って自分の中でのLF熱を下げないためとも言う。

今回は、一応コンセプトがあります。

それは、如何にして安いデッキをつくるか!?という事です。

しかも一応4回やったら1勝くらいできる程度にはしようという魂胆です。

なんでこんなことになったか・・・。

ここからは追記にて。 【“久々に新作デッキを鋭意開発中”の続きを読む】
このページのトップへ

おや?

どうも楓です。

本日、この前行った会社から内定通知がきました。

一応20日に行くことになりました。

今年からの中途か来年の新卒かはまだわかりませんがねー。

まぁ決まったからには頑張ります。

さて、とりあえずバイトとかどうなることやら・・・

てか研修が27日から泊り込みであるらしいです。

・・・おや?

行くことに決まってるっぽいこの動きはなんだろう?

まぁいいか。

とりあえず、終わり

にんにん♪
このページのトップへ

すべては愛のた~めりっく!!!

どうも楓です。

今日、発売の超気になったものがあったので買ってみたwww

その名も・・・

みなみさんちの絶品!一味違うカレー

ちあき「カレーの妖精さんのおかげです」

勢いで買いました。

岡崎でのマネーはすでにベース貯金にまわしてあるので違うよ!

なんか書いとかないと、岡崎での金無駄にしやがって!とか言われそうだからね。

これの説明にこんなことが書いてあります。

・お好みのスパイスを足して楽しめます。
・お砂糖をいれると甘くなります。
・たくさん作りすぎたら番長を呼んでみんなで食べましょう。

俺の感想
・レトルトのカレーに一工夫いれるということか・・・ふむふむ。
・中辛に砂糖・・・だと・・・?!甘くしろというのか!!
・たくさんってことはお好みのスパイスとか砂糖で加減を間違えて収集がつかなくなり、バカみたいな量になってしまったら、一人で食べないで色々な人間を巻き込めってことか!!そして何故番長固定!!?

まぁ、説明のことをやるとせっかくの春香ねぇさまのカレーが台無しになりそうなので、そのまま味わってみようと思います。

まぁそんなかんじ~どんなかんじ~

ってなわけですが、これパッケージにカレーの歌の歌詞があるのがツボッた。

それと、シールが入ってるのかな。

ちなみに千秋でしたw

まぁシール3種類で、千秋2種類と保坂なんだけどね。

正直、俺としては保坂がほしかった!

おいしかったら、また買ってみようと思います。

よし、今日は終わり。

にんにん♪

このページのトップへ

いい電波だ。

咲のEDを聴いてそうおもったw

くぎゅがやっぱりかわいいじぇ

くぎゅがやっぱりかわいいじぇ

まぁそんだけ、ただこの歌・・・

俺の中で、やっぱり世界はあたしれじぇんどとかぶる何かがあるwwww

まぁいいや。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

岡崎からの帰還

どうも帰ってきました。

てことで岡崎ってのはただ単に、電気工事の仕事をしてきただけです。

ハイ、つまんなくてすいませんでしたー。

コスプレしたってわけでもなく

すっとんきょーな発言したりする団子大家族が好きな嫁といちゃいちゃするわけでもなく

その嫁にそっくりな娘とふたりっきりの旅行するわけでもなく

ただ同じような仕事をしたってだけでしたぁー。

まぁことのいきさつは追記にて 【“岡崎からの帰還”の続きを読む】
このページのトップへ

岡崎中

どうも絶賛岡崎中です!

今、休憩中なんで更新してます。

まぁまた帰ったら更新します。

岡崎はすげえなぁと感じてる(´∀`)
このページのトップへ

さてさて

明日は岡崎になってきます。

妄想とかじゃなくてマジでね。

明日は早起きだ(=ω=.)

んじゃ、ニンニン
このページのトップへ

てことで。

どうも楓です。

先日言いましたとおり、今日は会社の採用試験でした。

朝から、九段下まで行く。

九段下で地図があるのに迷う。
*基本俺は、初めての土地でなぜかどんなに近くても迷う事があります。

その後、中学の時の因縁のある中学の隣に今回受ける会社がある。

まず、筆記試験する。
*9年前の時事問題とかおぼえてねぇwwwwww

その後、小論文を書く
*なぜかこういうのは得意な俺。普段ダメダメなのにねw

最後に、面接があった!!
*会社のトップと戦う

さぁなぜか何回か分けてやることを今日だけでやりました。
てか最近こういうのが多すぎるとです。

まぁそこそこはがんばれたんじゃね?と思う。

ただ、ダメなときはダメでいいんですけどね。

そしてその後、バイトにいく。

スーツでバイトしてましたwwww

新人さんは一瞬俺がわからないw

なぜか声掛けてキョドられたZE☆

まぁそんな感じの一日でした。

とりあえず、今日は疲れた。

よし・・・昨日のけいおんみて寝よう。

正直、疲れた。

では、ニンニン
このページのトップへ

明日は・・・

明日は朝から会社の面接です。

ども楓です。

まぁあれだよ。

生き残りたい♪生き残りたい♪まだ生きてたく~なる~♪

さぁライオンボーイは頑張るよ。

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

まぁ色々とありますね。

どうも楓です。

いやー、3月の中旬からもの凄いカルテットな日々を過ごしています。

学校(卒業したのにねw)+就活+バイト+大変な事

大変な事は一部の人はわかるっていうwwww

とりあえず、最近楽器さわれてねぇ

・・・いや、触ってはいるな。

まぁもう少しでこのうちの1つが終わりそうなんで・・・

大変な事ってのが今月で終わりそうなんで、

精神的な余裕はできそうです。

そしたら、またベース触りたいなぁ。

というか、なにか発散することがしたい!!

てか自分のやりたい事がやりたいのって普通だよ・・・ね?

ベース触るみたいな更新じぇーんじぇんしたことなかったけど

毎日、少しでも触るようにはしています。

まぁ少しでも上達したいしねぇ

早く落ち着きを取り戻したいなぁ。

とにかくなんで、こういうこと更新したかったっていうと。

ちゃんと、やる気はあるぜ!!っていうのを

伝えたかった。

時間あったら、みんなでやりたいなぁ。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

いやー癖って恐ろしいね。

どうも楓です。

今日は、奈々様の歌う理奈のキャラソンの発売ですね。

てことで今日、おかしたミス。

○→お客様のお求めのお品物は、緒方理奈のキャラクターソングでお間違いないですか?

×→お客様のお求めのお品物は、オガリナのキャラクターソングでおまちry

もう一例
×→お客様のお求めのお品物は、理奈様のきゃry

ハイ、俺がいつもオガリナに対して使ってる言葉つかってもうたwwww

同じミス多分10回やってもうたwwww

てか、オガリナはまだしも理奈様ってwwwwwwww

多分お客さん凄いこと思ってたんだろうねぇ。

LFで理奈使いまくってるからかねぇ・・・。

バトル宣言→理奈様でwwwww

よく使う言葉ですw

大会でたらほぼ100%使ってますw(理奈でだよ?)

黒ささらとかにたまに浮気しちゃうけどさw

まぁしょうがない

ちゃんと訂正したから、大丈夫でしょ?でしょ?

さて、理奈様のキャラソン聴いてこよう!

ちなみに初めて奈々様のCD買いましたwww

初がオガリナの俺自重

さて、終わりにんにん♪
このページのトップへ

咲-saki-

てことでアニメの感想ですwwww

ネタバレあるので、追記にて~ 【“咲-saki-”の続きを読む】
このページのトップへ

あれ????

いつの間にか少女コミック増えてるwwwww

そんなことに気づいた

2009年4月4日 ~会長の切り札になりたい 和泉楓の告白~
このページのトップへ

プロ野球はじまったね

なんとなく野球で更新。

ども楓です。

てことで今日の結果に対しての感想。

・ロッテまけて残念
・広島よくやった!
・ヤクルト・・・くそう・・・。
・番長頑張ってくれよ・・・。
・んで、外人カルテットなにしてるんだ?

岩隈大勝利!!!

俺は、岩隈が好きです。

まぁまーと一緒に頑張れ!!

個人的には、ロッテvs楽天のクライマックスシリーズが見たいwww

ハイ、サーセンw

まぁ終わりw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

もってっけ~!!!

マクロスの1番クジでB賞のでっかいシェリルを引いた!!

てことでテンションが高いです!!

他のでっかいフィギュアはすでになくなってました。

ま、シェリルがあったからなんだも良いんだけどな!!

さて、シェリルどこに飾ろうかな・・・。

まぁとりあえず、長門のとなりでいいやw

さて、今日はシェリルの歌聴きながら寝よう。

ちなみにシェリル引くまでにアルト姫のタオル3つ引きました。

なんなんだろうね。

にんにん♪
このページのトップへ

ぷろでゅーさー日記

てことで、特に意味も無くアイマスで更新。

久々にやると本当に楽しい。

他のやつも欲しくなるから性質が悪い。

・・・どうしよう・・・。

てことで、一応一週目のはるかっかクリアしました。

評価はB+程度のプロデューサーさんです。

今からフリープロデュースってやつで真君育てます。

相変わらず、真君のかわいさは尋常じゃないです!

いい低い声です。

真君が呼んでるからプロデュースしてきます!!

・・・英二よ俺にちからをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

