楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

カッとなったのだ

どうも楓です。

2年と8ヶ月ぶりにプロデューサーさんに復帰しましたwwwww

なんていうか、正直勢いとマクロスくじがいつまでたっても陳列されなかったので買ってしまったwww

まぁポイント使って2000円くらいだったからいいかなw

買ったのは、真君大好きなんでパーフェクトサンです。

・・・と言いつつはるかっかをプロデュース中wwwww

なんていうかゲーセンでやってた頃が懐かしいねw

まぁなんていうか、アイマス久々にやると楽しいわw

さて、続きをやってこよう。

にんにん♪
このページのトップへ

DISSIDIAリーフファイトのレポ

てことで、昨日は綾瀬に行ってきました~!!

どうも和泉楓です。

使用デッキは緒方理奈です。

まぁある意味色々と修羅場を一緒にくぐってきたしねぇw

ある意味天命は我にあり!!とか妄想しながら大会に突っ込みましたw

さてさてここからは、追記にて~ 【“DISSIDIAリーフファイトのレポ”の続きを読む】
このページのトップへ

DISSIDIA専用緒方理奈

デッキ名:Lush march!

L:緒方理奈ver2.1

キャラクター
2積
緒方英二、月島瑠璃子FC、イルファver6、シルファFC3、澤田真紀子、森川ゆきver2,1、コリン
1積
エクレア、ゲンジ丸、ユズハ、綾之部可憐FC3

イベント
4積
降霊術、付け焼き刃、スランプ、臨時収入
3積
応援、豹変
2積
封印、ガセネタ、時間稼ぎ
1積
バージョンアップ、チョンボ、パニック

フィールド
1積
センス

バトル
4積
カラオケ
3積
ステージ勝負
2積
ものまね 【“DISSIDIA専用緒方理奈”の続きを読む】
このページのトップへ

昨日は卒業式だった。

ども楓です。

昨日は卒業式でした。

まぁ普通に終わりました。

特に感慨深いものが無いっていう結末wwwww

その後カラオケいってました。

まぁその後に、アニサマ2008のDVDを買ったので

一緒に行った、マイグラさん・パリジェンヌさん、クレナイさんと鑑賞しましたw

まぁ見てて、思ったこと。

・Motsuは最高のエンターテイナー
・AKINO改めて感心
・きーやんのパッツンズボンとまたの開き
・みのりんはいい所を持っていってるな。

ただ1つ言えることは、何十回でもこのDVD見れるなwwwww

なんていうか、いいものですw

改めて去年はアニサマいけてよかったなw

さて、そんじゃにんにん♪
このページのトップへ

さて、俺も書くかな。

どうも楓です。

今日は、みのりんのライブの感想の続き書こうかな。

みのりん自身では無くて、ファンとか会場に対してなので・・・。

てか、ここからの内容は大変不読推奨な内容が含まれていますので

追記にて。

戻るなら今だぜ? 【“さて、俺も書くかな。”の続きを読む】
このページのトップへ

茅原実里Live tour PARADE最終追加公演inパシヒィコ横浜

ここはうらぎりのティルナノォォォォォォォグ!!!!

ども楓です!

てことで、みのりんのライブに行ってきました!!

最終公演です!!

朝から物販のためにパリジェンヌさんに朝6時半から付き合ってもらいました。

超多謝ですです。

結果的にほしかった最終公演限定グッズは買えたので、良かった良かった

まぁ色々今から感想とかあるので、追記にて~ 【“茅原実里Live tour PARADE最終追加公演inパシヒィコ横浜”の続きを読む】
このページのトップへ

んー

ひだまりスケッチをみて日々癒されている。

乃木坂春香の秘密をみて日々AKBに行きたくなる。

マクロスFとセキレイを見てツンデレの良さを深く知る。
(主にシェリルと月海)

涼宮ハルヒの憂鬱を見て、長門が好きになる。
(もともと)

みなみけを見て保坂を目指す。
(気持ちが悪いと言われたい)

・・・まぁ1日どれか1話だけ見て、次の日の活力にする。

これでいいのか?
このページのトップへ

うっかり忘れてた。

この前の水曜日にミントレムナントに出てました。

うっかり、更新してなかったので久々にレポりましょう

使用デッキは、挑戦状4、封印4の武力介入するリサver5で

まぁ今更レシピあげるのもどうかと思うが、暇な時にあげよう。

ここからは追記 【“うっかり忘れてた。”の続きを読む】
このページのトップへ

こ・・・こぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こーらぁ・・・

くそぅ・・・くそぅ!!

なんでこんなにあっさりやられたんだよぉぉぉぉぉ

最後に「好きです・・・カティ・・・」

思わず、泣きそうになったよ!

正直、マクロスFのミシェルが死んだ瞬間がよぎった。

来週は激熱展開だろーなぁ・・・

とりあえず、
・ロックオンvsひろし→ひろしの頭の悪さに期待 
・スメラギさんvsびりー→昼ドラ展開に期待
・ティエリアvsリボンズ→どうなることやら
・刹那・さじvsくそ息子・ルイス→刹那の完全勝利!!
個人的な予想です。ハイ

アレルヤとマリーはまぁ特攻機体に負けるな!!
むしろ個人的に、ハレルヤはどうした!!?と聞きたい
ハレルヤは最強です。
いい加減に出て来い
まぁとにかく来週に期待だ!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

とらドラ

紹介じゃないけど、なんとなく。

まぁ追記 【“とらドラ”の続きを読む】
このページのトップへ

俺って一体。

俺自身のテーマソングは「ライオン」らしいです。

いろんな意味で必死すぎる

さて、頑張ろー
このページのトップへ

はぁ・・・

大変な事が起きたよ

もうね・・・何を信じていいのか

何を信じてはいけないのかがわからなくなってきた。

とりあえず、本気で引きこもりたい。

いっそこんな世の中滅べばいいとさえ思えてきた。

なんていうか、もうやだ。

・・・まぁ頑張って生きよう。
このページのトップへ

これはイイ長門www

ども楓です。

長門が・・・長門が・・・

Paradise Lost歌いだしたwwww

長門が、みのりんじゃなくて長門で歌いやがったwwwww

ここだけ、10回くらいリピートしてもうたwwww

無駄にノリまくった上に、ちょっと聞き取りづらいくらいがイイwwww

てか、めがっさ萌えるwwww

やっぱ長門かわいいわw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

ラノベ版マクロスF

ども楓です。

タイトル的にマクロスのラノベ紹介てのはわかってもらえそうだぜwww

てことで、追記にて~ 【“ラノベ版マクロスF”の続きを読む】
このページのトップへ

ども楓です

最近、咲をなぜかよく読んでます

まぁおもしろいよねw

日曜の研修後に咲の話で盛り上がりすぎて終電に乗り過ごす、まぬけなプレイング(´Д`)

まぁそのままカラオケオールしたんやけどね

とりあえず、アニメがはじまるから楽しみだ

みのりんもご出演するしなwww

んじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

