楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

アニサマ2009 RE:BRIDGE

マージャンがやりたい!!

ただただ書きたかっただけ。

ども楓です。

アニサマ2009の情報が載ってましたね~。

今年はどんな面子がくるのかが楽しみな反面

地雷(個人的なものとバイト先の友人的な)がどちらにくるのかね・・・。

日程は8月22、23日の2日間らしいですよ。

んで、みのりんは22日だそうです。

・・・23日に奈々様がご出演だそうで・・・。

もし行くとしたら今年はクレナイちんとは別になることが確定したぜ!!

というか、今の段階では確実に22日にいくのは俺単騎になりそうだぜ!!

まぁJAMがでるからそうとは言い切れんが・・・。

ちなみに俺はみのりんが出るから確実に22日に行きます!!!

知ってるかい?俺はみのりんがどんなに少ない時間しかでなくても

行ける時は絶対に行くんだぜ!!

まぁちょいと前にあんな事宣言したしな・・・。

行かないわけにはいかんだろ・・・。

てか行くけどな。

まぁ、せめて22日にMay'nとか小野DとかRODEOがぶち込まれる事を祈る。

じゃないとチケット代があまりにもねぇ・・・。

まぁ愚痴ってもしゃあないか。

とりあえず、 and moreを楽しみにしましょう。

では、にんにん♪

このページのトップへ

長門に癒されるこの日頃

久々にハルヒの激動を見たw

ども楓です。

・・・タイトルから嘘ついてますねwww

完全にみのりんに癒されました!!!

・・・まぁいいライブDVDだねw

というか、あのDVDってどう見ても男性声優がおいしいところもって行ってるようにしか思えないwww

なんていうか、とても今更なことを更新してみましたー

いや、一応あることのために見ていたとも言うがな・・・。

まぁそこはよしなに・・・。

・・・今日ミントレムナント行くべきだったかな・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

いちばんうしろの大魔王

ども、楓です。

今日は、いちばんうしろの大魔王を紹介します~

・・・研修のせいで電車に乗る時間が増えたせいか、ラノベを読む時間だけは凄く増えました。

てことでまだ2巻までしか読んでないけど、とても面白いので紹介します! 【“いちばんうしろの大魔王”の続きを読む】
このページのトップへ

同期が熱い

昨日は研修後に飲み会でした(・∀・)

ども楓です

とりあえず同期入社ほぼみんな集まっての飲み会で、クラス単位で研修やってるせいで、知らない人とも一緒に飲み会だったよ!

ただうちらのクラスのキャラが濃すぎるせいか、他のクラスの人がおとなしく見えるwwwww

ただ、今からこの人達と合同で研修になるんだぜ!

てことで普段シャイで恥ずかしがり屋の楓ちゃんが卍解して色んなところに武力介入しにいきました

結果(=ω=.)

・麻雀仲間が出来る!
・フーリガン仲間が出来る!
・ヲタ友が出来る!

なんか色んな意味でやっていける気がする!

さて、とりあえず頑張ろう(・∀・)

なんていうか同じクラスの人の違う部分も引き出せておもしろかった

ただ、金はなくなったんだけどな!

それでも、なにか大切なものを手に入れた

まぁただ失ったリーフファイトは悲しいけどな!

まぁ長くなった。終わり

にんにん♪
このページのトップへ

あーあ・・・

明日は辛味帝ですね

公認最後の辛味帝ですが、明日は研修の共通研修ってやつの最後の段階でまったくもって休めないので、完全に断念・・・orz

まぁ、公認じゃなくてもやってくれるそうなので、俺的には研修が終わって土曜日曜が休めるようになったら、出ようかしらね。

・・・まぁ名残惜しいけどな。

とりあえず、今日はこの辺で。

研修が4連続の鬼畜プレイをされています。

にんにん(・ω・)
このページのトップへ

どうでもいい悲しい事

今日は研修が3時前に終わった!!

俺の研修先は錦糸町!!

近くにはAKB!!

突撃だ!!

・・・と思ったけど財布に5000円しかなくてやめた。

あまりにも悲しくなったので、電車で寝てたら乗り過ごしたとさ。

さて、今日の復習やったら寝よう。

・・・明日も明後日も研修なんだよ・・・orz

なんていうか、最近自分の趣味に時間をまったく掛けられなくなってきたなぁ~。

まぁ涙を流しながら、にんにん♪
このページのトップへ

研修帰り(´ω`)

暑い(=ω=.)

なんていうか体温でサウナみたいな感じ(´Д`)

ちなみにそんな最中ENSON聴いてる俺は自重したほうがいい(´∀`)

まぁ動けないから、垂れ流しっぱなしだけどな

さて、家についたら寝よう
このページのトップへ

いまこそYou Tube

やぁ楓だよ

You Tubeの角川チャンネル見てたw

・にょろーん ちゅるやさん
・涼宮はるひちゃんの憂鬱

各1,2話見たw

てか声優みんなそのままやるんねw

長門かわいかったよw

いや、声だろ!てめぇーの場合はよ!みたいなの無しな

とりあえず、

ゴットゥーザ様のググレ!が聴けてよかったw

まぁなんていうか、一度見てみてくれぃ

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

Parade 東京厚生年金会館編

ども楓です。

先週に引き続きみのりんのライブに行ってきましたぁw

今回はセットリスト覚えてますが、ネタバレになるので上げない方向で

まぁツアーはじまったばかりだし、楽しみにしてる人もいると思うので・・・

追加の横浜公演の後にでもってことで・・・ 【“Parade 東京厚生年金会館編”の続きを読む】
このページのトップへ

あいや~

あーなんていうかおとなしくしておこうかな

さて、寝よう

にんにん♪
このページのトップへ

聖剣の刀鍛冶

どうも楓です。

なんていうか最近全部読んだので、紹介~

というわけで、個人的な説明になるのでここからは追記で~ 【“聖剣の刀鍛冶”の続きを読む】
このページのトップへ

さて最後の炎どこで燃やそうか・・・。

リーフファイトが公認大会休止ですってね!!

まぁ先週の金曜から知っていたけどさ・・・。

色々と熱中する事とかあって更新しなかったぜ。

みのりんとかみのりんとかみのりんとかでな。

サーセン

他のリーフファイターさんの記事読んでる限りだと

事実上のLF終了だね~。

まぁ僕個人の意見はそんなにないのであしからず。

ただ色々なデッキとやれなくなるのは本当に寂しい限りですが。

さて、終了が3月31日をもって終了てことですが、

でっかい大会はほとんどが土曜、日曜なんだよな~

そして土曜、日曜は俺研修・・・。

どないしようかねぇ

まぁとりあえず3月28日のT.さんの大会に出たいけど・・・ムリクセェ!!

さて、最後くらいどっかでくすぶったものを燃やしつくそうと思います。

悔いが残らないようにせんとな・・・。

まぁ終わりー。にんにん♪
このページのトップへ

昨日の続き

てことで名古屋より帰還しました。

ども楓です。

まぁ昨日の続きをだらだら書くだけなので

追記にて~ 【“昨日の続き”の続きを読む】
このページのトップへ

茅原実里Live 2009 Parade

今日のLiveの感想書きたいけど眠い(ρ_-)ノ

てことで一言

すげぇ楽しかったぜ!

正直、everlasting・・・でまた涙腺が負けそうになったぜ!

とにかく携帯からなんで家に帰ってから詳しく書きます!

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

ながいのぅ

ただいま、絶賛物販待ちです!

なんていうか回転悪いと嫌だね(´ω`)

まぁ大分待っててつらいっす

・・・ライブ早くならないかな(=ω=.)
このページのトップへ

意外というか

今高速バスなんだけど、寝たくても眠れないもんだねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー

なんていかラノベ読むしかやることなくて、暇だ!

まぁおとなしく『いちばんうしろの大魔王』読むか

ちなみに、みのりんがドラマCDで下ネタ言う可能性がでてきやがったぜwwww
このページのトップへ

さて、行こうか

今から、みのりんのライブのために名古屋に行きます(=ω=.)

ただ今年は名古屋だけに終わらない楓ちんだよ!

まぁまずは名古屋で目一杯楽しんでくるさ(・∀・)

その前にリーフファイトが今日あるけどな
このページのトップへ

Message02とキャラソン買ってみたw

惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

どうも楓です。

やべぇ、みのりんメチャクチャカッコイイ!!

MessageのPV部分見てそう思いましたよ~

そして去年のドキュメンタリームービーで泣きそうになった。

まぁネタバレ含む形になるので、これ以上は言いません!!

気になるなら、買うか身内なら俺が貸そう。

そして喰霊のキャラソンです。

今回は土宮神楽(みのりん)&諫山黄泉(水原薫)

てなわけで、今回はデュエットです!!

ただ・・・個人的な意見で言うなら・・・

凄く好きです!!

キャラ単体の曲がないのが残念だけど、2人の心情とかが表されたいい曲だと思うよ!

俺としては、「ふたりしかいなかった」は凄くツボです。

まぁ百合アニメだからこそとも思わんが・・・

とにかくおススメだぜ!!

さて、今日は終わり!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

てことでやり直しだなw

今日はリーフファイトでマイグラさんにフルボッコにされてきましたwww

どうも楓ちゃんD☆E☆A☆T☆H(某赤い執事風)

まぁ今日はテスト後にマイグラさんとLFしましたw

というか、名古屋行く前にうってくれると言うのでやらせてもらいましたw

・・・本当にやってきてよかったよorz

なんていうか色々とツッコム事が多いデッキでした!!

リサはまぁ今改正中です。

行くまでにもう少し悩んでみようかと・・・。

てか・・・俺挑戦状どうにか手に入れネェとwwww

マジで殴り主体の男なのに数無いとかwwwwww

まぁしばらく長く見つめていくデッキ

・黒ささら→マイブーム
・オガリナ→個人的鉄板
・モルガン→段々デッキ内容が怪しい
・リサ→ある意味俺の原点

なんていうか、頑張ります・・・。

しばらくしたら大会出れなくなるからさ。

・・・平日でるかな。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

