楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

どうする俺?!

今度名古屋までみのりんのライブに行きますw

こんちゃ楓です。

・・・またも名古屋です!!!

まぁ金曜に着く様に行ってLFしてきます。

さて使うデッキ候補だが・・・

・俺式リサ
・パリジェンヌさん式リサ
・クレナイちん式リサ

全部リサです!!!

しかもすべてver5です!!!

ただ三種三様なんだよ!!

いっそ全部つくるか?!

いやいや余計な荷物です。自重しよう。

まぁ後は、邪魔にならない程度に持って行きますww

多分3個くらいwwwww

【“どうする俺?!”の続きを読む】
このページのトップへ

楓の電撃ミッション

人生ハジマタ!!!

俺の憂いは無くなった・・・・。

これから忙しくなるぜ!!!

にんにん♪
このページのトップへ

のっかるのが大好き

○○○と言えばコイツ!!バトン♪
マイグラさんのところから拝借。元を辿ると遠いけどね!!

【ルール】
■ ○○○(よみがな)で思い付くキャラを、一人挙げる。
■ 最後に、質問を一つ追加して答える。
■ 見たら必ずやる。(けどスルーしてもOK)

Q1."あい"と言えば?
野中藍さん(声優)
藍ポンには一瞬恋しそうになった。
いろんな意味で

Q2."まい"と言えば?
マイグラントさん
元キングと元ヴォーカル、現在ドラマー
ただ歯でギターが弾きたいらしい・・・。

Q3."まさる"と言えば?
青木勝(はじめの一歩)
マダオ臭がぷんぷんする人

Q4."なぎさ"と言えば?
古河渚(CLANNAD)
アニメだと、とんでも無い事を言い出す子。
お父さん涙目。

Q5."りんご"と言えば?
エアギアのりんご
・・・フルネームおぼえてネェwwww

Q6."みこと"と言えば?
御坂美琴(とある魔術の禁書目録)
噂のビリビリ中学生、似ているクローンが大量にいる

Q7."やまと"と言えば?
キラ・ヤマトしか思いつかんかなかった・・・。
くやしいのぅ・・・。

Q8."まや"と言えば?
・・・オモいつかネェw

Q9."あかり"と言えば?
神岸あかり(TO HEART)
・・・まぁ未プレイだけどな!!

Q10."きら"と言えば?
吉良吉影(ジョジョの奇妙な冒険~第4部)
キラークイーンのスタンドを持つ人
いっぱい女の人を殺した

Q11."すずか"と言えば?
朝比奈涼風
なんていうか、漫画自体はちゃんとよんでましたよ!

Q12."ちとせ"と言えば?
わかんねぇえええええ

Q13."きょうすけ"と言えば?
キョウスケ・ナンブ(スパロボインパクトの主人公)
俺に漢の生き方を教えてくれた漢
いちかばちかの勝負をする

Q14."しろう"と言えば?
いとうしろう
にん

Q15."そういちろう"と言えば?
月のパパさん
いい人だった

Q16."あすか"と言えば?
惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)
・・・たまにシンクロ率300%くらいいってるんじゃないかと思う

Q17."しずか"と言えば?
長谷川静香さん(声優)
らし☆すたのゆたちゃんの中の人

Q18."じろう"と言えば?
じろーらも(陽気なイタリア人)
最近サッカー番組でないなぁ・・・ちょいわるオヤジ

Q19."かおる"と言えば?
神谷薫(るろうに剣心)
和服にはじめて萌えた瞬間だった

Q20."みつくに"と言えば?
水戸黄門

Q21."さくら"と言えば?
真宮寺さくら
オタクになるキッカケのひとつだと思う。
俺はカンナが好きだ!!

Q22."えり"と言えば?
沢近エリ(スクールランブル)
金髪ツインテールで一番好きかも

Q23."はるひ"と言えば?
涼宮ハルヒ
ただの人間には興味がありませんの人・・・暇になるとキョンに酷い

Q24."しおん"と言えば?
黄忠(恋姫無双)
真名がしおんだった。いいおっぱいのお母さん

Q25."りん"と言えば?
棗鈴(リトバス)
ただ俺はこまりと姐御が好きだ

Q26."ゆき"と言えば?
長門有希(涼宮ハルヒ)
俺がこの世のアニメキャラでもっとも愛でているキャラクター
神様、仏様、長門様・・・あー長門かわいいなぁ・・・かわいいよなぁ

Q27."けんじ"と言えば?
村瀬賢治(こち亀)
両さんの友達・・・色々と間違い道を間違えてしまう
・・・知ってる人いるかなぁ。

Q28."ひかり"と言えば?
ひかるならいるんだけどなぁ・・・。

Q29."けいいち"と言えば?
前原圭一
ひぐらしは漫画だけ全部読んだよ!

Q30."しんじ"と言えば?
碇さんところのパイロット
現代っ子だよね!

Q31."かずま"と言えば?
桑原和馬(ゆうゆうはくしょ)
ダメじゃないけどダメな子

Q32."かずき"と言えば?
武藤カズキ(ぶそーれんきん)
まっかなちかぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいい!!!

Q33."れい"と言えば?
綾波さん
最近ちゃんと綾波をみだした。

Q34."あきら"と言えば?
南あきら(みなみけ)
もうひとつのみなみけにして3男
恋の方程式が一生とけなそうな子

Q35."あや"と言えば?
平野綾
ハルヒの中の人

Q36."かれん"と言えば?
綾之部可憐
LFでよくお世話になってます。

Q37."ゆうこ"と言えば?
後藤邑子様(ゴットゥーザ様)
神にして最強の萌えヴォイスを持つ御方!
やっぱり恋しそうになった・・・あ・・声優だよ

Q38."いくと"と言えば?
流されて藍蘭島の主人公
2巻までしか読んでない!!

Q39."さや"と言えば?
朱鷺戸沙耶(リトバス)
だから俺はこまりとry

Q40."かえで"と言えば?
長瀬楓(ネギま)
本家本元のにんにん♪の人


Q41."りか"と言えば?
森永理科(声優)
のっこちんの影響でこの方しかでてこない
みなみけのマコちゃんの中の人

Q42."さよこ"と言えば?
おもいつかないっす

Q43."めぐみ"と言えば?
林原めぐみ(声優)
説明の必要ないべ

Q44."なつみ"と言えば?
なっち

Q45."ようこ"と言えば?
菅野ようこ
マクロスFとかの曲作った人
神曲多いよ!

Q46."れな"と言えば?
竜宮レナ
かぁ~いいものが好きな人
お持ち帰り~

Q47."さぶろう"と言えば?
世紀末リーダー伝たけしでたけしがおみくじの結果がさぶろうだったよ!

Q48."ちづる"と言えば?
柏木千鶴
そろそろこの人リーダーのデッキが組みたい

Q49."ほのか"と言えば?
河合ほのか(宇宙をかける少女)
ちゃんとみてないけどね!

Q50."ちかげ"と言えば?
ながされて藍蘭島で吹き矢を飛ばす危ない人

Q51."ちあき"といえば?
南千秋(みなみけ)
おれがこよなく愛するキャラ
バカ野郎!の一言ですべてを固唾けるかわいい姫
長門となかの人が一緒だよ!

Q52."かな"と言えば?
南夏奈(みなみけ)
千秋の姉・・・みなみけのトラブルメーカーのバカ野郎

Q53."はるか"と言えば?
乃木坂春香(乃木坂春香の秘密)
おれがこよなく愛するラノベのお嬢様
南春香と言うと思ったら大間違いだぜ!!
春香・・・かわいいなぁ。

Q54."みか"と言えば?
乃木坂美夏(乃木坂春香の秘密)
春香の妹にして自らをぷりてぃ~美香ちゃんとか表現するような子

Q55."なな"と言えば?
水樹奈々様

Q56."ちはや"と言えば?
鈴原ちはや(となグラ!)
よっちんが主人公だったので見てたアニメ

Q57."へれん"と言えば?
ジャクソン

Q58."みすず"と言えば?
思いつかない

Q59."みお"と言えば?
西園美魚(リトバス)
だからry

Q60."まこと"と言えば?
まこと(みなみけ)
愛されるバカ野郎!!
女装を生きがいとし、溢れるダンディズムが消えた子

Q61."ゆり"といえば?
恋ヶ窪ゆり(とらドラ)
独身!プロレスを提案するような人


Q62."なおみ"と言えば?
キャンベル

よし長かった!!

にんにん♪
このページのトップへ

さぁ新しい俺の幕開けだ!!

俺の人生に光明が見えてきそうです・・・。

とにかく俺の人生はまだまだこれからだ!!

にんにん♪(意味不)
このページのトップへ

今年もRODEO BOYになってきた!

RODEOはやっぱりライブだね!!

そう感じた・・・!

なんていうか楽しかったですよ!

また行きたいな。

にんにん♪

このページのトップへ

たまに悩む事

んー

射手座とノーザンクロスどっちの方が好きなんだろう・・・。

と、今マクロスのDVDみながら思う。

んーどっちも好きだ!!

明日はRODEOのライブです!

いまからとても楽しみです。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

つみだした

てことでこんちゃ楓です。

ラノベ買う量と読むペースが違いすぎる!

ちょっと積み出した。

まぁおりがみの2巻よんだら、生徒会の四散よむんだ。

きー君がうらやましいのぅ。

・・・あー大人になりたいなぁ

にんにん♪
このページのトップへ

久々に見た

ども楓です。

心の癒しはアニメのDVDです!

もう末期ですね。

本当に久しぶりにハルヒのDVD見てみた。

バイトから帰ってきて今まで。

みたのは。

・涼宮ハルヒの退屈
・ライブアライブ
・射手座の日

内容的には一番好きです(アニメでは・・・小説だとダントツで消失と憤慨なんで)

なんていうか、久々に長門の声を聴いたら、ちょっとだけみのりんの声に違和感を感じてしまった。

・・・なんでだろう・・・

千秋とかしか聴いてなかったからかね。

まぁやっぱり長門のときのみのりん可愛いけどな!

長門も可愛いけどな!

さて、とらドラ見て寝よう。

にんにん♪
このページのトップへ

ちょっと歌いたい(凄くだた)

DAMに保坂のキャラソンが入る・・・だと・・・?!

やべぇ・・・もっそい歌いたい。

誰しもが気持ちが悪いと思えるように歌いたい

来週か・・・くそぅ歌いたい

ただ何故JOYじゃなくてDAMなんだ・・・

基本無駄に歌いたい曲がDAMに入るこのジレンマ・・・。

みのりんが歌うFragmentもDAMに入るんだよな・・・

・・・ちょっとだけDAMに浮気したくなった。

柚木も歌いたいしな!

まぁ今日はこんなもんで、にんにん♪
このページのトップへ

まぁ見出す時期なのかもね

もうポジティブに俺は生きる!!

今までの鬱な内容とは一転しようかな~と思います。

てことで今日はCD買いましたwwwもちアニソンだぜwwww

・May'n☆Street
・みなみけ~おかえり~のOPとED
・涼宮ハルヒの激動 ボーカルミニアルバム

この4つ買いました~。

まだMay'nしか聴いてないけどさwwww

このアルバム好きですw

まぁシェリル抜きにしてもMay'nは好きだとは前にも言ったけどさ~

さて今からみのりん長門の新曲きくかなw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

生き残りたい

頑張って・・・生き残りたいなー・・・。

何がって思う人おるかもしれんけど・・・

なんていうか最近鬱気味の内容でスイマセン。
このページのトップへ

身内に報告

んー俺人生やばいかも・・・。
このページのトップへ

生き残れるのか?

もう何が何だか

頑張るかな
このページのトップへ

なんていうか・・・

インコちゃんがかわいいな。
このページのトップへ

大会を梯子しました。

ども楓です。

今日は大会初梯子しました~。

線香花火 三の後にYSハイパーアリーナに行きました。

ここからは確実に長くなりそうなので、追記にて。

記憶が曖昧になるうちに一気に書きます。 【“大会を梯子しました。”の続きを読む】
このページのトップへ

またまたLFの更新

ども楓です。

今年は、ちゃ~んと戦績くらい書こうと思います。

まぁ今度の線香花火デッキどれ使うかな・・・。

・おがりな→千葉以外使いません・・・気が向いたら使うかもね!
・黒さーりゃん→今のところ本命
・モルガン→何かが間違ったら使う
・リサ→可能性としてはありかも。。。
・ネコしょーぐん→試しに使いたい感はるよ!
・オクタヴィア→多分無いな。

よし、とりあえず頑張って考えよう!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

そろそろLFがもっそいしたいです

こんちゃ楓です。

線香花火にでようと思います。

まぁちょっと用事で行くのと、時間がなんとか出来そうなんで

行ってきますw

そういや、LFに関してはガチでアクティブに大会行くようになってきたなぁ・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

初開封しました。

てことでこんちゃ楓です。

さっきまで、マイグラントさんとパリジェンヌさんと遊んでましたw

カラオケ

まーじゃん

こんな流れ

てことで、初まーじゃんでしたwww

俺人生初のまーじゃんでしたよ~。

勿論使った牌は恋姫無双仕様ですw

あーそうそう、面子1人足りない分は謎の架空人物・ザラさんが受け持ってくれましたw

なんていうか、ルール覚えとかも込みでやったので知らん間に凄い時間が立ってました。

とても楽しかったですよ

お二方とてもお世話になりました~。

・・・さて俺が今からしなくてはいけないことはただ1つ・・・

1500円のDSシンプルシリーズでまーじゃんのゲームを買うことだ!!

それで、役とかおぼえるんだ!

さて、こんなところで~

にんにん♪
このページのトップへ

妄想できない今日この日頃

すごく面白いコメントがあったので、拾ってみたwwww

タイトル:くぎゅぅぅぅぅぅ~

顔が僕の大好きな声優の釘宮理恵さんに激似で、声も釘宮さんに似てるかな~って思ったけど、声は平野綾さんっぽくて残念でした。
でも体は茅原実里さんみたいにナイスバディで最高でした!こんなことして1回7万貰えるって最高じゃね?!

こんなコメントがありました。

要約すると・・・

・顔はくぎゅ
・声はあーや
・体はみのりん

想像つかねぇよwwwwww

まぁ想像ついても・・・

いやだけどな!!いろんな意味で

そんじゃ、にんにん♪ 【“妄想できない今日この日頃”の続きを読む】
このページのトップへ

復活!!

去年見知らぬおっさんに破壊されたあるものが復活しました!!

おかげで今月はマヂできつきつの生活をする羽目になりそうです。

さて、1年ぶりにiTuneを起動させよう!

これで何を買ったかわかるだろう・・・。

まぁ、野となれ山となれ!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

親戚まわりって本当にダルイですね。

どうも楓です。

バイトに行った後直接、親戚の家に行くという鬼畜プレイをされてました。

まんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

まぁそんなこんなで今さっき家に帰還できました。

あー今日LF大会あったから行きたかったなぁ・・・。

くやしいのぅ、くやしいのぅ

正直親戚に挨拶するくらいなら、罵られてもいいからLFで楽しく今日を過ごしたかった。

もうね、長男って(一人っ子)だけでらちられる俺になきそうだぜ!

あー平日でいいから今度レムナントに行こう・・・。

さて、今から必殺仕事人見るかな。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

あけおめ(・∀・)ノ

今年もにょろしくです(´・ω・`)

本当は昨日のうちに更新したかった

なんていうか大して代わり映えしないブログですが、まぁ生暖かく見守って下さいm(__)m

年越しらーめん旨かったなぁ(´∀`)

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

