楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

一応コミケなるものに行ったw

どうも楓です

ヲタらしくヲタヲタしにコミケ行きましたwwww

まぁ行ったのは初日だけどさw

買ったもの

・ジャンボタオル福袋
・月海の扇子
・恋姫無双のラバーキーホルダー売ってるだけ全種
・恋姫無双のタンブラー
・恋姫無双のマージャンパイセット

てことで無駄な買い物をして心を満たしてきましたw
後はーアフターコミケでゲマやで恋姫無双のカード買いましたw

サインカード引換券ひきました。

もう満足ですw

あとはーOFF会行って楽しかったです!

俺は小学生の作文を書いてる気分だZE!

さて、今年もあと少しですね。

真・恋姫無双でもやって寝よう。

んじゃあ、にんにん♪



このページのトップへ

あはははは

いろいろな意味で・・・

無理です~

さて、エロゲ2本買うのはやりすぎだろ俺・・・。

まぁシェリルのサインカードでたからなんでもいいや。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

喰らいまくりのクリスマス!!

はじめっから喰らいMAXだぜぇぇぇぇ!!!

氷魚さんごめんなさい(台詞をパクッた的な意味で)

今日はケーキを全部で4個食いましたw

全部種類が違う。

俺のお腹は糖分でいっぱいですwwww

俺が銀さんならどんなに良かったか・・・。

てことで色んな意味で・・・

ご馳走様でした!!!

わかる人だけわかればいいwwww

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

春日に爆笑した俺がいる

M-1の審査に一般ぴーぽーもいれるべきじゃね?

なんていうかプロの目線と違うんだからさ

違う視点も絶対に必要だよな!!

正直あの人たちがつけた、キンコンへの採点が酷すぎる。

まぁオードリーすげぇ面白かったよwwwww

春日と若林には涙が出るほど笑わせてもろうたぜwww

あと個人的に凄く笑えたの

・キングコング
・ザ・パンチ
・ナイツ
・U字工事

まぁオードリーには来年に期待でw

大丈夫、春日はやれる子ですw

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

ENSON2を買ってみたw

俺がえんちゃんのこのCDを買った理由はただひとつ

えんちゃんが歌うスケッチスイッチが聴きたかっただけだ!!

てことで聴いてきます。

God knowsもあるんだね・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

生き残りたい!!生き残りたい!!

俺がんばってこの腐った世の中を生き残るんだ・・・。

ここからは見ないほうがおススメ。

見た後に気分を害されても責任は持ちません。
【“生き残りたい!!生き残りたい!!”の続きを読む】
このページのトップへ

あー眠い

世の中理不尽って多いよね!!

今日はそんな事を思いました。

まぁぶっちゃけ仕事を押し付ける量とやるための時間が釣りあわなすぎ。

馬鹿じゃないの。

どう考えても、人が足りないしな。

人が足りないうえに土曜でバイトが最後3人とかどうしろと!!?

なんていうかなんも考えていない社員に絶望した!!

所詮管理人なんて現場見ないで数字しかみてないんだと痛感したよ。

もうすぐ辞めるバイトだけどいい加減にしろと叫びたい。

あー愚痴書きたくないのに書いちまったよ。

このページのトップへ

久々に楓先生と呼ばれた

ども楓です。

この前ミントレムナントに行ってきたのに更新してませんでした。

ふぅむ・・・まあレポ許可も取ってないのでそこそこの更新になってしまうが。

さて、ひっさびさに氷魚さんとうてたなwww

とても楽しかったですww

まぁとりあえず結果だけでも

昨日は俺含めて5人だったので総当りでした~。

俺の使用デッキ 黒ささら 形的には神だのみを転機にしました(コスト的な意味で)
本当はもっちいじりたかったけどね。

1、なべじゅんさん 岸田 負け
2、氷魚さん ゲンジマルver4 勝ち
3、ナゾベームさん 綾香ver1.1 勝ち
4、一代さん 耕一ver1.1 負け

てことで2勝2敗ならまー普通かな。
今回は妥協点ではあるかなwなんていっても俺ですから。

黒ささらはもっとデッキを良くできると痛感したので一気にいぢろうと思います。
・・・だが神の束にもなる可能性があるけどな!!なんていっても俺だしorz

さて、その後はフリーとかもうちましたよwww

一代さんとフリーしてる時に飛び交った言葉が、酷すぎたwwww

「まぢタカムラくんッパねぇっす!」

二人してこんなことばっか言ってましたww

だけどあのデッキまぢッパねぇっす!!

あんな面白いデッキも作れるのか・・・だからLF面白い!と思いましたよw

多分この醍醐味はLFやってないとわからんだろうなぁ・・・。

さて出来たらあと1回は今年中に大会出たいと思います。

もし俺と出遭ったらいっちょもんでやってください。

・・・きっと高確率でミントレムナントだぜ!

そんじゃ、にんにん♪


 
このページのトップへ

あーあー・・・

そこはかとなく

リーフファイトがやりたい!

新しいデッキもこしらえたし

デッキがまわしたいぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・てことで誰かもんでください

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

夢じゃない・・・俺たち・・・ジェフ!!

共に 歩もう この時を
決して 忘れぬ 誇り
熱きプライド 持ち戦え・・・
オーオーオー ジェフユナイテッド

-ジェフユナイテッド市原千葉 サポーターソングより-

奇跡って本当にある・・・それを実感する試合だった。

【“夢じゃない・・・俺たち・・・ジェフ!!”の続きを読む】
このページのトップへ

腐女子涙目な日でしたね。

数多くの腐女子が泣いた!!

まもー的な意味で!!

俺もびっくりしたぜwwwww

まもー何してんだよwwwww

いや、俺の口からは言えんなwww

・・・イベントどうなんだろ。

俺が☆☆☆☆だ!!

って叫んで欲しいwww

いや、まもーそこそこ好きだけどな。

だけど今日は・・・まぁまもーも男だからね。

しょうがないね。

さて・・・マクロスのアルバムでも聴いてくるかな。

娘たま。万歳!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

変な嗜好と言いたかった。

ども楓です

てことで昨日宣言したとおり、黒ささらのデッキレシピです。

今回黒ささらを作った理由

・たまには私の歌をきけぇぇぇ!!を自重したかった。
・前々から興味はあった。
・変な嗜好とどうしても言いたくなった。
・そういや、オガリナ以外の感性リーダーってまともに作ってなくね?

まぁこんな経緯で作りました。

まえにマイグラさんが作ってたので、記憶を辿りながら参考にさせて頂きました。

マイグラさんスイマセン。

まぁ前置きはこんくらいにしてレシピあげますかね。 【“変な嗜好と言いたかった。”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

