楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

今日で辛味帝89らしいよ

ども楓です。

てことで、今日は辛味帝に行ってきましたよ。

たまには理奈以外が使いたくなったので、初めて黒ささらを組んでみました。

レシピは明日にでもあげます。

まぁなんていうか、今日はマイグラさん、クレナイさん、パリ子さんに会うために行ったとも言う。

パリ子さんの瑠璃子は、やりあってて楽しかったよ!!

てか、大会ではパリ子さんに勝てないよ!!

楓は大会で一度もパリ子さんに勝てていません。

勿論今日も負けましたwwwwww

まぁそんでも、お互い4ダウンするという素晴らしい戦いだったからいいかな。

そして、不戦勝だけは勘弁だな。

でも今日は久々に待ってる間暇じゃなかったからいいけどな!

んで、アイテム総帥と初めて当たったなー。

てかそこそこ大会には、出てるのにアイテム総帥と当たるのが初めてとかwwww

いかに千葉が恵まれた環境かと、思い知らされるよねw

知ってるかい?千葉にはパニックいらないんだぜ。

A.誰もガディム使わねぇ

まぁ身内で作る可能性がある人がいるけどね!!!

とにかく総帥ですよ。整理棚と薬の飲みまわしでずっと回復されてたからなー。

まぁアイテム対策少しはしないとね。

こっちもひたすら殴り続けてたけどな!総帥に合計70点くらいは浴びせてたけどな。

てか勝ち急いで、場が見れていない俺マヂ正座。

くそう・・・キッチンが後1枚来ればなぁ・・・。

まぁでも久々に新しいデッキとかとやれて楽しかったぜw

結局、時間が足らなくて引き分けでしたとさ。

初めて引き分けの試合だな。

てか黒ささらはもう少し詰めるかな。

楽しいしさ。

それとアウェーの大会は、理奈以外のデッキで出ますわ。

千葉はなるべく理奈ね。

まぁ終わり、にんにん♪



このページのトップへ

んー俺誕生!!

はっぴばすでーとぅーみー

てことで今日俺誕生した日らしいです!!

んーそんでもバイトしてる俺は一体・・・と疑問ですな。

まぁいいか。

さて、みのりん聴こうかな・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

PARADE

\(^_^ )( ^_^)/楓です。
本日みのりんのアルバム発売です!

昨日買ってるくせに(´∀`)σ)´Д`)

とりあえず、めっさ聴いてます(=ω=.)

昨日でみのりんのアルバム断食終わり

ラジオも聴かないで我慢した俺に乾杯

さて、もっと聴くかな

んじゃ、( ̄∀ ̄)ニンニン♪ 【“PARADE”の続きを読む】
このページのトップへ

あひゃあああああああ

恋がかわいいよ!!!恋かわいいよ!!!

てことで絶賛恋姫†夢想中です。

まぁなんていうか、ハムは真じゃないと生き残る事すらできないのね・・・。

ちくしょう!!!

てことで、まぁなんだかんだでやってます。

あ・・・今週末は大会だ・・・。

デッキつくらなきゃ・・・。

今理奈しかないからね。

てことで理奈以外のデッキで出るよ!

勝てるかな・・・?勝てるといいな・・・。

まぁ何作るか決めるか・・・。

そんじゃ、にんにん♪

このページのトップへ

てのりタイガー

うん、大河かわいいよ。

亜美ちゃんも捨てがたいが・・・。

みのりんも・・・・う~む。

てことで、とらドラおもろいです。

くぎゅ~って言いたくなるわ。

ただ一番良いのは、りゅうじな俺がいる。

さて、今からお出かけだからじゃあね~

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

そういや

恋姫夢想買いました!

まぁコンシューマー買う俺マジ自重。

まぁ今のところやってて思うこと。

ツルペタロリもいいけどデカイのもありだと思います!

ハムは真までおあずけなのが、ただただ悔しいです

ハムかあいいよハム

ま、いいか(=ω=.)

んじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

はっぴーばーすでー

はっぴーばーすでーみのりん

てことで本日がみのりんの誕生日です。

ただそれだけを伝えるために更新してる俺。

まぁファンとしてちゃんとやっておきたかっただけさwwww

んじゃあ、終わりー。

さて、きなこもちのチロルチョコたべなきゃ。

にんにん♪
このページのトップへ

アレルヤ・・・!!!

アレルヤが死亡フラグをへし折りやがった!!

さぁここからは、活躍の場がきっとへるぞ!!

さて、ティエリアに修羅場がまわってきたな・・・!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

やっぱり

俺、みのりんの事がめっちゃ好きだ

なんか今までファンやってきて一番強く感じた。

来年の2月にはMessage2がでます。

さて、今日は良い夢みれるといいな。

みのりん最高

そんじゃ、( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

ほぼイベント終了

今から握手会です。

キャラクターソング歌いました。ぇえ

俺の願いが叶ったような3曲でした

過度な期待にご用心

桜笑み君想う

雪、無音、窓辺にて

はい、桜笑み君想うでなきましたー。サーセン

後はーみのりんの語り引きで、一等星とLaLaLaでした。危ないまた泣きそうだったぜ

それとParadise Lostは盛り上がったぜ!

ツアーのサイリウムだいたい決まったぜ

さて、今からみのりんと握手会です。俺、今からが楽しみさ。

そんじゃ、いってきます。
このページのトップへ

ぶっぱん買えた

ぶっぱんに3時間ならびましたー(´・ω・`)

てことで、ライブ前に体力の半分が削れました。

てかぶっぱんが閉鎖する3~4人くらいに買えました。3分遅かったら終わってたわ(´ω`)

まぁ買えたからいいか、一番の目的のパーカー買えなかったけどさ(=ω=.)

何も買えなかった人を考えれば大分マシですかね

なんていうか、早くライブはじまらないかな。

んじゃ、ライブ終わったら更新します。今日は涙を流さないように頑張ろう

このページのトップへ

ばーすでぃらいぶ

今からみのりんのイベントです。

まぁ開演は夕方からだけど物販のために早くいくんだぜ(=ω=.)

てか今日の場所、渋谷です。まず一人でくることは普段ないです。

てか、完全に今渋谷でぼっちです。

まぁ物販買ったらドンキでサイリウム買って時間つぶすか

今日は暇潰しにちょこちょこ更新します。
このページのトップへ

まさかの事態だ

君が呼ぶ、メギドの丘でが発売日へんこうしとるやないかーい\(゚д゜)

発売日が見事に、真・恋姫無双とかぶりやがったよorz

俺は一体どっちを先にやればいいんだ(´ω`)

「君はリーフファイターなんだから、先にやるのはメギドだろ?JK」
「散々、恋姫無双を盛り上げといて先にやらないつもりかぃ?あわわを我慢するつもりか?」

俺、しばらく葛藤するわ。
んじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

よし。

ふう、卒論おわった~。

これで憂いは絶った。

OKでるといいな。

まぁ頭が疲れてます。

糖分補給して、寝よう。

・・・ガンバACL制覇オメデトウ。

にんにん♪
このページのトップへ

たまには学校の事でも・・・。

学校行ってから、家でひたすら卒論やってました。

一応データがぶっ飛ぶという恐ろしい事件が、俺にふりそーそぐ恐ろしい日々よ~ってな日をすごしてました。

まぁ現実逃避でラノベを読み漁ってましたが、一応ぬけだしたので、まぁいいか。

なんていうか、一応今週中には終わらせたいです!!

じゃないと、みのりんのイベントにもおちおちいけねぇしな!!


安心して恋姫†無双やりたいしな!!

この2つが今の俺を動かす原動力となっているようです・・・。

さて、もうひとがんばりするか・・・。

んじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

なんというか・・・俺は・・・。

恋姫†無双を見てるときの俺はロリ以外の何者でもない!!

なんていうか、日に日にそれを感じています。

なんていうか早く、真やりたいです。

あわわ可愛いよwあわわ~

はわわも好きだけどな。

・・・その前にメギドがやっとでるからそっちも期待してる俺がいるw

LFのver8がやっとでるね!!

そう感じずにはいられない!!

とりあえず、アロウン様の違うの出て欲しいよ!!

・・・まぁいいか。

月に2本もギャルゲー買うの初めてだな。そういや。

うむ、いい感じにヲタがぬけれねぇなwwww

ぬけるきねぇよw

あーポルノのベスト欲しい。

脈絡なくてスマソ

さて、寝よう。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

新曲買いましたw

みのりんは神か!!?

今回の新曲は俺の中ではとてもとても好きですw

しばらくは無限リピートが続きそうだ・・・。

さて、まだまだきいてくるわー。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

東京は果たして遠征という距離になるのか?!

どもども楓です。

今日は「俺この大会が終わったら新宿でるんだ・・・」に行ってきました。

正直、東京の大会にでるのは去年の公式以来な気がするwwww

まぁレポとってないので、個人的な記録でも。

使用デッキはいつも通りの理奈(いい加減他のデッキででろや)です。

勝敗は2勝3敗でした・・・。

今の型の理奈にして初めて負け越したかな。

まぁそこ等へんは運だしな。しょうがない

まぁ初手にものまね3枚とかねーよwwwww

せめてカラオケ1枚はくれよw

まぁ勝てた試合は全て英二がいないとかwww

今日は英二が要らない子(ぇ

まぁ英二は必要だけどなwwww

とりあえず、何のために昨日必死に黒ささらを組んだんだwww

今度アウェーの時は黒ささらで出るさ。

さて、久々に色々な人とやれて楽しかったなw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

あーあーあー

あれだよ、足が痛い。

なんていうか、眠いですな。

さて今日まで、店自体が忙しかったよ。

明日からは、そこそこ平和が戻ります。

・・・俺を除いてだけどな・・・。

さて、明日もがんばって生き抜こう。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

