楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

このカテゴリの更新3ヶ月ぶりらしいよ

どもども楓です。

これから勝ち越したらデッキレシピあげることにしようかな・・・。

まぁ俺が理奈以外で勝ち越すことはできたらいいね!!

もしくは解体するときに更新するよ

てことでここからは追記にて。 【“このカテゴリの更新3ヶ月ぶりらしいよ”の続きを読む】
このページのトップへ

紫電一閃!!

華蝶仮面かっけええええええええ!!!

なんていうか馬鹿さいこー

そう思った。
このページのトップへ

やっべ。

レッドクリフが見に行きたいでござる。

孔明が金城だと?!

うーむ、見たい。

赤壁はみたいなぁ・・・。

ただ周愉ってもうちょい若いきがするんだが・・・。

まぁいいか。

とりあえず、見に行こう!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

やぁ本当は昨日更新したかったw

みのりんの新曲であるParadise LostがPV見れるようになりましたね~。

今回の新曲めっちゃかっこいいすね!!

みのりん自身もめっちゃかっこいいです。

アニメイトとかでも流してるよ!!

さて見ないとかいいつつ結局みてもうたよwww

てか、あれだよ。しょうがないじゃん。

雑誌置きに言ったら絶対目に入るんだもん!!

我慢なんかでねえよ。

なんていうか、今回のみのりんに惚れ直したぜ!!

さて、喰霊みるかwww

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

辛味帝に7月以来に行って来たYO

生き残りたい 生き残りたいってな感じの楓です。

てなわけで久々の辛味帝に行ってきました。

今日で88回だそうですよ。

まぁ人は8人でしたよ(主催者様含め)。

そうなるといつも通り総当りだ。

てなわけで、まぁ緒方理奈です。

いつも通りでスイマセン。

そろそろ、違うデッキででようかね・・・。

てことで久々の大会だったため、レポとるのを忘れてたよ。

まぁ結果だけで。

5-2の2位でした。

まぁ勝ち越せたからいいか。

負けた試合もやれることはやったけどなぁー・・・。

まぁデッキそろそろレシピ上げますか。

てことでなかなか優勝まではたどり着けない俺の理奈でしたとさ。

にんにん♪
このページのトップへ

あきば浪漫ス!

やっべ、この漫画おもしれ。

どうも、もってっけ~でとんでっけ~な楓です。

ただそれだけ。

なんていうか最近、自分の好きなコミックのジャンルがわかりませんwww

あれだね。ちょいと手を出しすぎだろ俺!

でもとめる気は毛頭ない!!

さて続き読もう。

んじゃあにんにん♪
このページのトップへ

ファン失格のミステイク

みのりんが喰霊-零-に出てる上にOP歌っていただと?!

俺は・・・ファン失格だorz

今から、喰霊-零-探してくるわ!!

だが・・・みのりんの新曲は、CD出るまで聴かないってきめてるからなぁ・・・。

アルバムもですよ。

軽い断食という名の我慢です。

・・・俺は一体どうすれば・・・。

このページのトップへ

殿といっしょ

どもども楓です。

殿といっしょがおもしれぇ!!

まぁそんなタイトルの漫画があるわけですよw

伊達政宗がすごくガンタイ好きです。

信長は理不尽です。

戦国の世の中がこの漫画通りだったら、もっと平和に発展していったんだろうなぁ・・・。

さて、今日買ったティエリアのキャラソン聴いてこよう。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

なんというか・・・。

いっぺんに見せるな~楓の子~♪

ども久々にLFのデッキを本格的に解体してました。

なんていうか、今のデッキが同じ型が多すぎるので解体しました。

カードが足りないとも言うがなwwww

なんていうか、デッキ作りたいのぅ・・・。

現状生き残ったデッキ

・緒方理奈ver2,1(解体したら一気に負けだします。俺の生命線)
・綾香ver1,1(スピードミッション型、実をいうと勝率が高いデッキ)
・モルガンver6(うんちくバーンするよ、結構気に入ってます。マイグラントさんからの宿題デッキ)
・アロウン様(解放者って言いたいだけの俺がいる)
・・・4つまで減りましたよー。

まぁ正直リサとか愛佳はいつでも組みなおせるからいいかww

んでこれから作りたいデッキ
・オクタヴィア(解体してから早くも3ヶ月たちました)
・ササラ(ずっとムーの戦士といいたい)

こんなもんか気が向いたら他にも組みたいデッキがあるよw

まぁなんていうかリーフファイト100回目の更新がこんなんで正直俺に絶望した!!

さてそろそろ大会でたいな・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

春休みは色々旅に出たいですなぁ

まぁタイトルはほっとけw

なんかとてつもなくライブにいきてぇぇぇぇぇぇぇ

まぁみのりんはツアーあるからそれに備えて全国巡業しようかな・・・。

目標は5箇所だなw

さて、savage geniusのライブどうしようかとてつもなく迷っています。

それより、May'n actに行きたいのは内緒だぜw

てか・・・まぁ、あれだマクロスは取れなかったからここで嘆きたいが・・・

マクロス<May'n actな俺がいるわけであって・・・

正直May'nだけのライブが行きたいZE☆

さてそれだけさ。

11月からは毎日更新心がけよう。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

アジア予選

この内容はないわ・・・。

ども楓です。

昨日は、車に右半分ふっとばされそうになりました。

正直右腕が痛いです。

さて昨日のお話はここまでで終わり。

サッカーのお話にしますか。

追記にて。 【“アジア予選”の続きを読む】
このページのトップへ

んーでかるちゃーでいいのかな?

最近まったく更新してませんでしたね。

ども、楓です。

まぁあれだよ。

マクロスエースフロンティアばかりやってましたとさw

うん、楽しいよ。

一番使い込んでるのが、イサムのヴァルキリーの俺は一体www

まぁ今日は久々にジーパン買いにいってましたw

15000円のが5000円でしたw

ちなみにエドウィンの503ねw

うん、なんていうか普通に買ってもうたwww

安売りのときに買うのは大事だよなw

まぁそのおかげで、苦しい生活になりそうだがなwwwww

まぁいいやw

明日もお出かけだから、はやく寝よう。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

何もしないことこの上なかった今日この日頃。

どもども楓です。

今日は、本当に何もしない日でした。

てなわけで、今日やったこと。

・前にとってあった、ボキャブラ天国3時間SPをみる
・9月で終わったアニメの見てない最終回をみる
・らき☆すたのOVAをみる
・三国志大戦DS天をやる
・レッドカーペットを見る←今ここ

本当になにもしてねぇな!!

まったく外に出てない上に、たまったビデオみてただけでしたね。

そして最終回グダグダでわからないのがあったりねwwwww

まぁいいかwwww

さて、明日はマクロスのPSP買うからさっさと三戦クリアしないと・・・って言ってもまだ天下三部もクリアしてないけどな!!

そんじゃ、にんにん♪


このページのトップへ

ウム、疲れた

やぁ楓だよ。

筋肉痛がとれません。

まぁ確実に年とったなと感じますなぁ。

さて、今日は娘トラ買いましたーwwww

ぶっちゃけ、トライアングラー聞くためだけに買ったと言っても過言じゃねぇwwwww

あとはー白石みのるのらきすたOVAのOP買いましたw

無駄に中毒性があるからたちが悪いwwwwww

さて、聴いたら寝るかw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

俺達ジェフ!

浦和に勝ったぜぇぇぇ!

今サッカー見に行ったかえりです。

今から野球の試合です!

このモチベーションならいける気がする
このページのトップへ

ハルヒの地域限定チャーム

まぁそんなものが世の中にはあるんですよ>挨拶。

長門だけ全部集めよう!!と心から誓いましたとさ。

終わり!!

忍者の長門がいるんだぜ!!

にんにん♪
このページのトップへ

今めっちゃはまってます。

てことでこんちゃ楓です。

何だかんだで、恋姫†無双にはまっております

てことで応援バーナーはってみましたwwww

まぁ、俺も予約しましたぜwwww

まぁPS2の方も買いますwww

はまりすぎだろwwww

トレカも1BOX買ってるしな!!

まぁこんな事できるのも今のうちだけだし・・・ま、いっかな。

よし今日は終わり!!

にんにん♪
このページのトップへ

毎週カラオケ行きてぇっす。

てか3日か4日に1回はカラオケに行きたいな。

どうも楓です。

まぁ通い詰めてもまだまだだから修行いっぱいするんだからね!!

今がダメでももう少ししたらよくなるように頑張るんだからね!!

目標はでっかく、May'nの音域に達成なんだからね!!

みのりんじゃないんかい!!っていう突っ込みはいらないよ!

自分でも突っ込みたい衝動に駆られてるんだからね!!

まぁ思ったこと、JAMを最初のほうに歌うとそっから一気に喉が負ける自分が嫌いだぜ!

JAM好きだけどな!!

さて、のどを癒すか。ガチで痛いっす。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

