楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

今更気づいた萌え要素

俺は・・・

クーデレだった!!

今更気づいたよ。

うん。

まぁなんでもいいや。

なんか久々の更新がこれて・・。

んじゃあ、にんにん♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

アナタノオト

うぉぉぉぉぉデカルチャァァァァァァァァ!!!!

どうも楓です。

マクロス最終回・・・すんげぇぇぇぇぇぇ感動したぁ!!!

すごくネタバレ注意です。

ではでは追記にて~。 【“アナタノオト”の続きを読む】
このページのトップへ

んーデカルチャー??

昨日、今日と凄い散財しますた。

そうそうベース手にいれたよー(超身内への報告)

まぁDVDアホみたいに買った上に、マクロスと恋姫☆無双のトレカまで買ったからな!

今月は既にピンチです!!キラッ☆

あとはーマクロスのPSPソフトやら色々まだ買うな・・・。

ま!何とかなるさ俺!!

無駄使いはこれ以上しなきゃいいのさ!!キラッ☆

てことで、こんな変な文章でいいのか疑問だけどいい・・・のか?

さてトレカあける作業入るかな。

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

たくさん寝てた

12時間くらい寝てました。
こんちは、楓です。

とりあえず久々に学校いきますた(=ω=.)

と言いつつも、履修登録して速攻でかえりましたがね(´・ω・`)ニョローン

まぁ家着いて昼飯食ってたら、カラオケの号令がのっこちんからあったので突撃しました(・∀・)

まぁ家着いたら晩飯食って寝てたら、めざまし君が7時を示してましたがね。

まぁそんなさなか意識朦朧としてながらも、途中で起きてスレイヤーズとOOの最終回を録ったのはヲタとしての本能ですかね。

まぁいいや。

今からバイトがなかなか死ねそうですが気合いで頑張ります!

そんじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

まさにサッカーじゃないと起きないプレイだね

てことでサッカーで更新は久々ですね。

まぁ今年は、ジェフの更新するかなw

鯱狩り成功!!

てことで、1位のグランパスをジェフが食いました!!

何だかんだで、ジェフ3連勝だわwwwww

なんというか、鹿島、大分、名古屋倒したのに、15位とかwwwww

まぁでも監督が変わったのが一番でかいのかなやっぱり。

今のジェフははっきり言って強い!!

えこひいきなしで強いさ。

まぁこれで自動降格からとうとう脱出したぜ!!!

ありがとうFC東京、君たちが磐田フルボッコにしてくれたおかげさ!!

とりあえず、安心できるところまで上り詰めたいねw

まだまだシーズンはあるから結果だけを求めて、勝って欲しいな。

あーそだ寿人は昇格おめでとうぅ。

J2最速だっけ?

まぁとにかく今日は谷澤は良かったよ。うんうん。

よし、終わり!!

にんにん♪
このページのトップへ

やっぱり更新しなかったの~。

てことで無事に旅から帰還できましたー。

こんちゃ楓です。

まー楽しかったです。

これで名物はすべて食べつくしたぞぃ!!

てことでマスターと翔さん今回もお世話になりました!!

まぁ最初のほう1人で行動して向こうの聖地(ヲタ的な意味)で迷子になったりと、色々ありましたが。
完全に半べそかいてましたが!!!

あんかけスパうめー!

あれ考えた人は凄いな。

そして、相変わらず城すげーぜ!

後はーLFの大会でましたー。

うん、そこそこいい結果だったので満足してます。

まぁこれは後でレポのせときますかね。

さて、今度名古屋にいくときは、みのりんのライブにいくだね!!

来年のヲタ活動は1~3月までがクライマックスだぜぇぇぇぇ!!!!

さて、終わりだ。

にんにん♪
このページのトップへ

みのりん世界に打って出る!!

こんちゃ楓です。

ひっさびさに更新ですねwww

今までちょいと色々あって更新してませんでしたw

まぁ更新しますか。。。。

凄く今更ですが・・・。

みのりんが11月26日にアルバムだします!!

勿論予約しましたwww

更にー

ツアーもやります!!

2月からです。俺がんばってチケット取ります!!

そしてまだまだみのりんのターンは続くぞ!!

なんと・・・

なんと・・・

アジアツアーもすることが決まったそうです!!

なんと・・・

なんと・・・

アジアツアーもすることが決まったそうです!!

大事な事なので2回書きました。

さて・・・大学生活ラストにアジアツアーいけるといいな・・・。

てことで明日からはまた旅に出るため、ブログが停滞すると思います。

まぁ旅先から更新できるといいな。

んではー、にんにん♪

このページのトップへ

みーのりん!!はい!!合いの手wwwサーセンwww

またまた楓ですwwww

今メールみてたら

みのりんのバースデーライブに当選してた!!!

まぁ当選してなかったら何のためにFCに入ったのかを小一時間といたいがry

ともかくですよwww

念願の東京でのみのりんの個人のライブですよ!!!

まさにこの気持ち・・・

うぉぉぉぉぉ!!でかるちゃぁぁぁぁぁ!!!

・・・楓は心が潤いそうだが、確実に財布の枯渇への道を歩むのだった・・・。

てことで、マイグラさんとクレナイちん(神)曰く、宗教国家じみたライブに行ってきます!!

うん、みのりんはゴッデスですから・・・。

さて、今から11月16日が楽しみだ!!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

クイズの日らしいですよ奥さん。

こんちゃ、楓です。

勢いでマジアカのDS版買ってしまった!!!!

なんというミステイクwwwwww

個人的にはミステイクだが、後悔はしていない!!!

さて楽しむかなwww

にんにん♪ 【“クイズの日らしいですよ奥さん。”の続きを読む】
このページのトップへ

お戯れを・・・。

どもども楓です。

シリトゥウトゥンドゥと戯れてきたwwww

うん。楽しかったよ。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

なんというオタライフw

やぁ楓です。

うん。オタライフが楽しいぜw

そんな俺は今日榊原ゆいさんのアルバムとネオアンのキャラソンと今更この前でたJAMのアルバム買ったよw

ダニーのアルバム買うつもりが、JAMになってましたwwwww

まぁダニー歌ってるからそこは勘弁してくれw

何だかんだでアルバム2枚かwwww

ダニーも今月中には買わなきゃなw

じゃないと買うことすら忘れそうな俺が恐ろしい・・・。

ゆいにゃんは、前から予約してあったんさw

ネオアンはとうとう小野Dのキャラのヒュウガだったから買ったんだぜ!!。

そして、聴いてみておもった

小野Dがまともなキャラソン歌ってるの久々な気がする・・・。

俺が変な小野D聴きすぎだからか!!?

保坂とか保坂とか保坂とか保坂とか。

んー見事に偏ってるなw

まぁそれが俺だwww

さて買ってきたCD聴いたら寝るかw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

ダニーis師匠

ども楓です。

俺これから・・・

ダニーポジション目指します!!

*ダニー→きただにひろしさんねw

なんかあのポジションたまらんwwww

俺、がんばってあそこまでいけるように頑張るんだ!

てことでこれからダニーは心の師匠だ!!

ダニーのアルバム買わなきゃなw

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

このひとすげー。

Suaraさんのライブいってきましたw

その前にバイトとか色々あったがなw

こんちゃ楓です。

僕から言えることはただ1つ・・・。

Suaraさんすげぇぇぇ!!!

ただこの一言につきます。

詳しくはここをチェックだ!!

よし、終わり。

日本代表にそなえるぜ!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

俺は、大人じゃねえ!漢だ!

なんというデカルチャー!こんちゃ楓です。

もうね今週のマクロスね。久々に人間同士のドッグファイトみたわー。

そしてオズマが漢すぎる!あの御方は今回一番のイケメンに決りましたwww

まぁあれですよ、正直アルト君よりはオズマの方が好きですがね。

そしてそのアルト君・・・言ってることが無茶苦茶すぎだよwwwとしか言いようがねぇ(=ω=.)

まぁいいか(´∀`)

てか後3話でどう終わらせるかが非常に楽しみです。
( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

俺は、つーかーれーたー。

こんちゃ楓です。

今日はジャンプコミックス発売日でした。

もうね朝から滅ぶかと思ったよ。

さて今日は、もうおねんねするんだぜ俺。

買ってきたマクロスクロニクルでも読むか・・・。

次回の表紙はシェリルってなわけで今からwktkですなwwwww

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

アニメロサマーライブ2008~チャレンジ~2日目

やぁ楓です。

よくよく考えたら、2日目まともに更新してないので更新しようかなとw

さてまぁ更新するのはMay'nについてでw

理由はマイグラさんに任されたからだ!!

てことでここからは追記にて~♪ 【“アニメロサマーライブ2008~チャレンジ~2日目”の続きを読む】
このページのトップへ

アニサマで気になった人w

てことでこんちゃ楓です。

アニサマは楽しかったなーw

てなわけで今までそこまで気にならなかった人達にも興味がでてきましたぜww

んーとりあえず出費が増えそうだwwww

そんくらいかwwww

まぁ俺このまま色々と突っ走るんだw

さて人生楽しんでいこ~wwww

んでは、にんにん♪y

このページのトップへ

とまったらダメなんだ

これからは何があっても突き進むんだぜ!!

こんちゃ楓です。

なんのうけうりでもないのであしからず・・・。

今から夢に生きてみようかと思う・・・。

少しでも近づきたいものが見つかったからね。

何を今更と思われようと、俺はやるよ。

とにかく後で言い訳しないようにここに残すことにした。

さていっちょチャレンジしてみようか!

んでは、ノシ
このページのトップへ

人生は勢いとチャレンジさ!!

こんちゃ楓です。

今日もアニサマに行きました!!

それは突然の事だった・・・。

昨日一緒に参加した面子とカラオケ

ぽっかりと心があいた感じになる・・・。

アニサマいかね!?(この頃午後3時半)

や・る・し・か・な・い!!

てことで当日券がまだあるかもわからずにスーパーアリーナに特攻!!

スーパーアリーナ到着(この頃5時すでに開演してから1時間後)

まだチケットあったので勿論いきましたよw

さてついたころには出番が終わったアーティストもいたのですが、個人的に蝶メインであるMay,n(シェリル)はまだだったので、良かった・・・。

ついたころの出番だったのは、黒薔薇保存会でしたw
ちょうどMCのところで、漫才チックでしたw
ヒカリ歌ってくれて嬉しかったぜwほっちゃんの曲で一番すきですw

んでーアイマスとか自分がみたい方々は出番がまだの方が多くて良かったww

真っ赤な誓いとか生で聴けたし、JAMは奥井さんがいなかったのが残念だったけど圧巻だった!!

やっぱSKILLは最高の歌だぜ!!!

まぁシェリルですよ・・・。

聴いてて鳥肌がたった!!

もうね・・・特攻してよかったよ!!

なんだろう・・・こんなに生歌が凄いとは思わなかったよ!!

オレやっぱシェリルが大好きだ!!(声優も歌ってる人もな)

さて、今日ももうしばらく余韻にひたるかな。

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。