楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

アニメロサマーライブ2008~チャレンジ~

てことで、これからはみのりんのことを書くよwwww

もうこれに関しては追記だねw 【“アニメロサマーライブ2008~チャレンジ~”の続きを読む】
このページのトップへ

てことで帰還しましたwww

こんちゃ楓です。

アニサマから帰還しますたーwww

みのりんのことはあとで別で更新しますんで、今回はみのりん以外のアーティストの感想でもw

一緒にみた面子は、マイグラさん、パリジェンヌさん、クレナイちん(神)でしたw

まぁ着いて最初にしたことは、会場着いてー速攻で物販行ってクレナイちんに頼まれたものと自分のTシャツゲットしたましたとさw

さてさて肝心の内容だよ。て言っても自分が印象に深く残った人だけやるぜw

まぁ追記だなw
【“てことで帰還しましたwww”の続きを読む】
このページのトップへ

きたよ祭りだぜ

RODEOのタオマフは見つかりませんでした>挨拶

どもテンションがテラ↑の楓です(=ω=.)

いよいよアニサマですぜぃ!!

もうね、楽しみでしょうがないんだぜ(・∀・)

タオマフ見つからなかったのは痛いけどな(´Д`)

なんか朝のテンションがこんなに良い感じなのは、久々だなー

とにもかくにも目一杯楽しんできます!!

んでは( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

静かに蝕むmistake

明日はアニサマだってのに・・・RODEOのタオマフが見つからない!!

なくしたのか?

とりあえずバイトから帰ってきたら探さなきゃな!!
まさにmistake!
このページのトップへ

世の中どうなってるんだろう?

こんちゃ楓です。

昨日マヂで思ったこと・・・。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とちゅるやさんがアニメ化って世の中どうなってるんだろう?

なんか・・・あれだ・・・。

両作品とも好きだけど・・・納得できないこの感じは一体???

まぁそんなもんかw

んじゃねーノシ
このページのトップへ

アニサマまでもう少し

こんちゃ楓です。

土曜日にはアニサマですぜwww

てことでwktkなわけですよ!

会場ではアニサマ限定のみのりんグッズもでるということなんで、ちゃんと保存用も買わなきゃねww

んー楽しみだなー。

てかアニサマに関してみのりんのことしか頭に無いのか俺は・・・?と問いたい。

まぁRODEOのこととか奈々ちゃんとかゆかりんもSuaraさんことも頭にありますよw

まぁ後は、ドンキとかでサイリウム買わなきゃな。

んー早く土曜になれー。

てなわけで終わりー。

にんにん♪
このページのトップへ

おいおい(゚д゜)

朝からマクロス見てました楓です。

バイト行く前に携帯から更新してます

そしてマクロスな更新するよ。

ついきにてー 【“おいおい(゚д゜)”の続きを読む】
このページのトップへ

お前だけのヒーロー

こんちゃ楓ッす。

タイトルの曲を小野Dが歌ってます。

ナイトメアプリンセスっていうゲームのキャラソンだそうです。

内容もしらずに、曲のタイトルと歌ってる声優さんだけでCD買いましたwwww

時をおなじくして、同じところにあったキショータッニヤマーのイコールってCDも買いましたw

どうやら俺はいい感じに腐男子になりつつあります。

小野Dの歌が無駄にカッコイイぜ!!!

まぁこんなところで終わりー

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

で、何がしたいの?

どうも楓です。

最近日本代表の試合を見てると本当にストレスが溜まる一方です。

相当毒吐くと思うので、ここからは追記にて。 【“で、何がしたいの?”の続きを読む】
このページのトップへ

本当にイイ歌だぜ!

こんちゃ楓です。

てことで、今日はマクロスのOP買ってきたよw

ライオンいい歌ですなw

とりあえずしばらくはずっと聴いていたいですぜw

後は、恋姫☆無双のEDですなw

恋姫☆無双は無駄にはまってるんだぜw

まぁとりあえず、寝るワーwww

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

ちくしょう・・・ちくしょう・・・再び

話をきいたかんじ

無理してでも夏コミ初日いくべきだった(´Д`)

後悔しても遅すぎるけどな。
このページのトップへ

久々に寝ることしかしなかった。

やぁ楓だよ。オールしてました

てことで、オールして家着いたのがだいたい7時過ぎで、風呂はいったら7時過ぎまで寝てました。

5連勤後のオールで真の意味で精魂使い果たしたわwwww

コミケは行かなかったけど、まぁいいか。

初日いけなきゃしょうがないしな。俺の場合。

まぁアニサマとかでLet,s ヲタライフを満喫するわ~w

みのりんの歌が早く聴きたいぜ!!

さてアニメみて寝よう(ぁ

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

デカルチャァァァ

5連勤がおわったぜ!

今からオールしてきます
このページのトップへ

うぐぅ・・・。

やぁ楓だよ。

今日で4日目が終了だぜ・・・。

すごく俺がいる意味を問いたくなったな・・・。

まぁ疲れたなー。

でも明日のバイト後には楽しい事が待ってるから、がんばるんだぜ!!

とりあえず、マクロスを録画しておとなしく寝ようかな・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

うむ8月になってからこれしか読んでないな。

3日目終了~。あと2日か・・・微妙に長いぜ・・・。

こんちゃ、楓です。

てことで今日は久々のラノベ紹介さw

今回は、林トモアキさん著の「戦闘城塞マスラヲ」です。

8月になってから1巻を読み出したんですが、今月出た4巻が読み終わりましたw

すごく面白いですw

林さんが書く作品は本当に惹き込まれます。

ここからは追記にて~ 【“うむ8月になってからこれしか読んでないな。”の続きを読む】
このページのトップへ

俺はまだまだやれるんだぁ!!

てことで2日目終了です。

楓です。

なんというか疲れただけだったな。

まぁいいや。

明日はそれなりにやることあるからいいや。

とりあえずスレイヤーズ見て寝るわー

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

やっべ、なでしこJAPANいいサッカーw

5連勤初日終了~、マイグラさんと魔ジム様が店にあらわれましたw

てことで最近メインカテゴリが復活しつつある楓ですw

今日もサッカーですなw

まぁバイトから帰ってきたらちょうどなでしこジャパンの試合やってるので飯食いながらみてましたw

そしてなんだこの強さ!!5-・・・1だ・・・と?

今日勝たないと決勝Tに残れないとうプレッシャーの中結果をみせてくれましたねww

相手は世界5位のノルウェーということを考えると、いい結果だと思う。

というか男共もこれくらいの気合見せやがれ!!

まぁ過ぎたことを言ってもしょうがないからな。

とりあえず、なでしこのメダルに期待できそうだ。

がんばれw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

明日から・・・。

やぁ楓だよ。

明日からバイトが5連勤ですorz

お盆で人がいないからしょうがないけど、もう少し出勤する時間だけは考えて欲しかったなー。

せめてFull1個減らしてくれるだけで良いんだ・・・。

出ないとは言ってない。

土曜のを早番にして欲しかったよ・・・。

まぁしょうがないかな。。。

とりあえず、俺明日からがんばるんだ・・・。

・・・・やぁぁぁぁぁぁぁぁぁってやるぜ!!!

にんにん♪
このページのトップへ

北京世代ね・・・。

オリンピック日本サッカー男子の敗退が、決まりましたね。

昨日のジェフの快勝の嬉しさから一転、不満だらけの楓です。

これから記事にたいしては、

今回の選手にたいして疑問を感じる人以外は見ないことをおススメします

いわゆる、不読推奨ってやつです。

まぁここからは追記で。
【“北京世代ね・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

巻って実は日本人だけなら得点ランキング2位なんだぜw

やぁ楓だよーw

ジェフが・・・鹿島に勝った・・・だと・・・?

昨日は3-1でどんけつほーりあーなジェフが首位の鹿に勝ちましたねww

まぁ試合前にボーナスステージだ何だかんだと言われてたけど、まぁ何が起きるのがわからないのがサッカーだからねー。

とりあえず、新しく入ってきた新外国人が合流して2,3日であのプレーなら期待できるかな。

残留への道が1%くらい広がったかな?かな?

てか昨日の巻はすごくらしさが出ててよかったと思う。

巻はあれでいいんだよ。

いつの間にか得点ランキングで7位か・・・。びっくりだなw

他の代表より上なのに悪口言われる巻って一体wwww

まぁ俺は巻好きだけどなw

とりあえず、昨日の試合は今シーズンで1番いい試合だったなw

んじゃあ、終わりー

にんにん♪
このページのトップへ

マクロスな更新

おぉぉぉぉデカルチャァァァァァ!!
はよっす楓です。

ゼントラ的挨拶から入りましたwww

最近自分のまわりがシェリルで埋まってきてます。

多分このブログみてる人はわかると思うけど、俺はランカよりシェリル派なんだぜ(=ω=.)

まぁそのシェリルですよ、なんだかここ数話死亡フラグがプンプンしてしょうがねぇ(´ω`)

てかなんだろう、シェリル死んだら俺ふつうにへこむよ(´Д`)

まぁ製作側はその辺もふくめて、楽しめってことかな?

・・・(=ω=.)

まぁ楽しみにしてますけどー(´・ω・)(・ω・`)ネー

とにかくマクロスから目が離せねぇ!

そんじゃしーゆーねくすとでかるちゃー( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

ひっさびさに気合入れて買ったよwww

やぁ楓だよw

今日はガンダムウォーの新弾の発売日でしたw

リーフファイターな俺ですが、最近はやる機会が増えてきたため購入しますたw

まぁと言っても

パックが20とスターター1個ですがwww

いやー多いだろといわれてもしょうがないかもしれんが、浪川atミハ兄のために買いましたよwww

シングルの方が早いかも知れんけど、そこはあえてパック勝負さw

結果・・・スローネツヴァイがでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
買えばよかったと本気で後悔してます。

以下出たレア


・FAZZ
・νガンダム 2枚
・フィンファンネル 
・ガンダムの力


・ソーマピーリス
・イレギュラー


・ガンダムアストレア 3枚
・ガンダムTR-6
・シールドキャノン


・ギリ
・ギリのクヴァーゼ


・アスラン
・デュエル
・イージス

茶色
・東方不敗
・マスターガンダム&風雲再起


・スローネアイン
・スローネドライ 3枚

こんな感じだった・・・。

とりあえずある意味で目的だったスメラギさんでねぇしさ。

てかスローネドライですぎだろ・・・。

くぎゅ属性そんなに俺持ってないよ。

まぁ使いますけどー。

とりあえず久々に本格的にデッキいぢりしてきますわー。

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

うひょー

さけんでみただけ(´ω`)
( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

運命なら1秒

やぁ楓だよw

てことで昨日は野球やってました。

もうね色々初心者な俺ですよ。

みんなに迷惑掛けまくりでした。

まぁただ頑張っていくんでこれからもよろしくっす。

今日はみのりんの新曲の発売でしたぜ!!

もち買ってきましたwwww

まぁラジオで何回も聴いてましたがねーw

アニサマはこの曲は決まりかな・・・?

とりあえず感想をいうなら元気になる曲です!!!

まぁ小野D聴いてこなきゃな。

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

打ち込むために・・・。

こんちゃ楓です。

実を言うと、野球を始めます。

フットサルはしばらく試合とかオヤスミします。

だけどボールの感覚は忘れないために、ボールタッチくらいはしますがw

まぁ野球ですよw

のっこちゃんとかマイグラさんに教えてもらいながら野球やりますw

俺初心者だしなw

まぁなんか友達とできる団体競技って楽しそうだよなw

まぁやるからには、向上心もってやりますよ!!

てことで皆々様よろしくっす。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

本日で・・・。

こんちゃ楓ですw

本日で今のバイトがちょうど一周年たちましたぁ~w

はやいですねーw

そんだけーw

では、スッテンコロリンw

にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

