楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

ラジオでGO!

こんちゃ楓です。

ラジオでGO!って漫画が凄く面白いですw

芳文社のまんがたいむキララで連載してますw

このまえ1巻でましてねー。

面白そうだから買おう→やっべおもしろ→ラジオが聞きたくなったw

こんな感じw

てことで読んでみてくれ!!

作者さんのイベントのサイン会のチケット手に入ったのに、バイトがやすめねぇぇぇぇぇぇぇ。

ちくしょう・・・。

にんにん♪
このページのトップへ

緒方理奈は頭をそこまで使わない

こんちゃ楓だよw

今日は大会でしたー

といってもいたのが俺含めて4人だけでしたー。

まぁなんとなく予想はついていた。

てことで全員対戦。

使用デッキはバトル編成を変えた理奈でした。

結果だけいえば2勝1敗でした。

勝った試合は、虐殺して、負けた試合はバトルを引けませんでした。

そんくらいでした。

まぁ理奈のカラオケは本当に楽でいいわさ。

そういや今日は一度もステージ勝負引かなかったな・・・。

まぁいいや。

とりあえず、渡辺順一さんに教えてもらいながらやったカタンってボドゲが面白かったw

マイグラさんも一緒だったよw

さてこんくらいか気が向いたら今日の緒方理奈のデッキレシピ晒しますw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

きょうは・・・・。

大会らしいですよw

いまさっきマイグラさんのブログで思い出しましたw

昨日のバイト帰りの電車に乗るまでは覚えていたけど、夜家についてから何もかも忘れていましたw

とりあえず・・・ルーキーズは帰ってきたらみるかなw

・・・とりあえずデッキなにででようかな~。

まぁいいか、にんにん♪
このページのトップへ

今日は戦いきったぜ

疲れた!!

こんちゃ楓だよ!!

戦いきったぜ!!

なんか色々と客が表れたぜ!!

すごく列がおかしい事になってたぜww

とにかく俺はやりきったぞぉぉぉぉぉ!!!

よし、明日もこれがたぶん続く!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

どうしよう・・・。

こんちゃ楓だよ。

リトバスEXが欲しい!!

どうしよう・・・。発売2日前にして急にほしくなったよ・・・。

まぁ明日予約しとこう。

うん。なかったらどんまい俺!!ってことで諦める。

よし、終わりにんにん♪
このページのトップへ

すごいアホな買い物

やぁ楓だよ

たくさんアニソンのCD買ったよ!!

ただ報告してみた。

今のところ1押しのお気に入りは、

乃木坂春香の秘密のED「ひとさしゆびクワイエット!」かなw

乃木坂メイド隊がすごく素敵ですw

まぁ今日買ったCD

・ネオアンジェリーク2ageのOP
・ひだまりすけっち365のOP
・乃木坂春香の秘密OP
・乃木坂春香の秘密ED
・セキレイOP&ED一緒のやつ

まぁネオアンがはいってる俺自重www
でも小野Dスキやねんw

まぁ終わりw

んじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

なんていうか・・・。

やぁ楓だよ。

今日はなにもなく家でごろごろしてますた。

とりあえず溜まってたアニメみてー、デッキいぢいぢしてたら今の時間になってますた。

いまからはじまる、織田裕二の新ドラマが楽しみだw

よし終わり!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

くそう・・・。

やぁ俺すごい大会でたい病にかかってる楓だよ。

氷魚さん主催の大会出たいなーでも26日ってことは・・・あーバイトやすめねー!

ちくしょう今度の月曜の新宿でもでようかな・・・。

でもその前に大会あったらそっちにながれちゃうよなー。

まぁ行けたら行こう!

うん。

まぁ新作作らなきゃ・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

昔までメインコンテンツだったw

やぁ楓です日曜日にサッカー久々に見に行きますw

まぁしかもジェフなわけですよ。

あたりまえか近いしな。

こっからはグダグダになりそうだから追記にて~ 【“昔までメインコンテンツだったw”の続きを読む】
このページのトップへ

夏休みの計画

こんちゃ楓だよw

もうすぐ夏休み!!

てなわけで今から2ヶ月間休みです。

まぁ色々とやりたいけど、バイトなんだよな・・・。

とりあえず、アニサマが楽しみだ!!

あとーコメントでのっこちゃんが北海道行くと言ってるので、行きたいですなー。

後は、マイグラさんからSuaraさんのライブ行くぜ!とかなのでこれでコミケとかにも行けば立派なヲタライフがすごせるわけかw

まぁ大学生活最後の夏休みだしなw

あとはー冒険王いきたいなー羞恥心的な意味でw

まぁ楽しみますかw

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

緒方英二はフードプロデューサー

こんちゃ、楓だよw

ちょっと前に作った英二リーダーデッキ。

尊敬しているLF氷魚さんの下柳なデッキを参考にして作ったデッキです。

まぁこのデッキすごく楽しかったですw

てなわけでレシピは追記にてw 【“緒方英二はフードプロデューサー”の続きを読む】
このページのトップへ

よしちょくちょく更新しないとな。

やぁ楓だよw

なんかちょくちょく更新していくほうこうでw

てことでこれから更新しようとおもってること

・リーフファイトデッキレシピ(一応やらないと・・・本当に)
・みのりんの8月に出る新曲を聴いてみての感想
・大学の卒業後のおれの1人暮らしの妄想について
・どうやってこれからの夏休みを生き抜こうか?

まぁこんなところか・・・。

とりあえず、がんばっていこうと思います

まー7月から急に見るアニメが増えたので夜が楽しみなのは良いけど、眠い日が続くのも多いんだよなー。

まぁ減らすつもりはないのでがんばれ俺!

さて今日は寝ようかな。

とりあえずみのりんの新曲「雨上がりの花よ咲け」はいい歌です。

はい相変わらずてきとーな感想な俺を許してくれ。

今日はこのへんでw

にんにん♪
このページのトップへ

背中にチャックのあるクマ

やぁ楓っこだよ。

今日は背中にチャックのあるクマをたくさん狩りましたw

そしてポポリン的なオブジェを手に入れましたw

とりあえず・・・楽しかったw

では、にんにん♪
このページのトップへ

とうとう俺は・・・。

やぁ俺楓だよw

昨日キョンのfigma買いましたw

とりあえず、長門・キョン・古泉くんのがあるんで、ならべてニヤニヤしてますw

あーハルヒはもってませんw

ミクルちゃんは来週発売なんで買いますw

そして、ハルヒ御当地ストラップてのが、今度でます。

忍者の長門と新撰組長門が欲しいです。

てか忍者は5個くらい欲しいなーw

とりあえず、関東は執事長門なんで買いますw

そして他のは、通販で買うしかないなw

よし・・・ちょっと通販サイト行って来る!!

では、にんにん♪
このページのトップへ

火曜日は乙女の三国志日和w

やぁ楓だよ。字は無い!!

てことでこんちゃですw

なんか火曜のアニメはなかなかのカオスですねw

一騎当千は百合になりだすしw

てか関さんが百合で張さんがKYに進化したw

がくしゅうさんは相変わらずのいい筋肉でしたw

さして恋姫☆無双・・・

すばらしいくらいにロリの張飛がかわいいですw

頭の虎がいい感じだぜw

関羽は、まぁきっと人気があるんだろうなーって感じだったw

よし、今日は終わり!!

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

今帰宅しましたww

やぁ楓だよw

奈々ちゃんのライブにいってきましたwww

感想はねー。凄く陳腐にしかあらわせないけど・・・、

本当にこのお方はすげぇーとしか表せません。

今日は本当に楽しめればいいやwってな感じに行ったので本当に楽しめてよかったw

知らない曲もテンションでなんとかなったw

あれだよ、みのりんの時とは違う感動があったw

みのりんのときはその場で涙流すくらい(気持ち悪いな自分)ってのがあったけどねw

まぁ今日はクレナイちん本当に感謝感謝ですw

また奈々ちゃんのライブいってみたいですぜ!

今度はアニサマでだねwwww

やっべ凄く楽しみだぜw

・・・ただアニサマのときはみのりんが感想の中心になるのは間違いないなw

さて奈々ちゃんの歌いっぱい覚えよう・・・。←なんて流されやすいんだw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

いよいよwww

明日は奈々ちゃんのライブです!!

やぁ楓だよw

明日奈々ちゃんのライブに行ってきますです!!

もうね凄く楽しみさ!!

さて話かわって今CDTVみてるんだけどさー、

ランカの曲がオリコン5位って凄いなw

とりあえず俺も5位に加担してる人間だけどなwwwww

まぁこの歌好きだよw

マクロスFはなんだかんだで全部買いそうだw

やっべ、とりあえず餌にかかってるよw

よし、明日に備えて寝よう!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

機動戦士ガンダムダブルウホ

やぁ楓だよw

タイトルは本当にあった間違えww

普通にレジのときにニヤニヤがとまらないよ~ってな感じでしたw

さて別に特にネタないのに更新してるよw

とりあえず、ひだまりスケッチ365みましたwww

もうね・・・ゆのっちがかわいくてしょうがないぜ!!

とりあえず、ひだまり見ると心が落ち着きますw

さて今日はデカルチャー見なきゃなw

んでは、にんにん♪

このページのトップへ

昨日から新アニメみてるよw

さてこんちゃ楓だよw

昨日から新アニメはじまったね~w

てことで個人的に見ようと思ってるアニメ

・ひだまりスケッチ365
・乃木坂春香の秘密
・セキレイ
・一騎当千GG
・ゼロの使い魔(サブタイトル覚えてネェwww)
・スレイヤーズRevolution
・アリソンとリリア(リリアパートからw)
・恋姫☆無双~ドキ女の子だらけの三国志演技~

ここらへんは新規で見ますw

もしかしたら増えるかもw
今期は楽しみなのが多いですw

特に木曜は凄く楽しみですw

さてひだまり見なきゃw

んじゃあ、にんにん♪

あとはー継続してみるのが
・マクロスF
・ネオアンジェリーク
・S・A

だねw
・・・結構多いなw
さてがんばってみるかw

とりあえず
このページのトップへ

クフフのフ~

やぁ楓だよ。

この前の辛味帝はフルボッコにあいましたw

なれないデッキは使うもんじゃないですねw

マイグラさんにもそういわれましたw

まぁさておき、今日はねんどろいどぷち「らき☆すた2」買いましたw

4個だけなw

んでみなみちゃんゲットしましたよw

あとは黒井先生がでればいいやwww

あとは最近TH2ADのスティックポスターでたんで買いましたw

はるみが手に入ったので、もういいやw

さてあとはーなんか今月は色々と欲しいもの出るんで、そのたびに同じような更新すると思われるものですよw

まぁみのりんのライブDVDは神でしたよとw

さていい加減GRANRODEOのやつ全部みようw

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

