楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

明日は大会だぜw

やぁ楓だよw

明日大会ですw

デッキは宣言通りティアーズリーダーで行きます!!

でも大会前に1~2時間ほどバイトしていかなきゃな~・・・。

仕事かたづかなかったからなー。

まぁしゃあないw

大会自体は間に合うように切り上げるからいいやw

とりあえず、明日結果報告できればいいですw

さて久々にいっときますかw

やぁぁぁぁぁぁぁってやるぜ!!

にんにん♪
このページのトップへ

このカテゴリいつ以来なんだ?

やぁ楓だよw

久々にこのカテゴリをするんさw

最近結構読んでたけど、更新してなかったからするよw

てことで今日は、「ミスマルカ興国物語」でもw

林トモアキさん著

他にも

「戦闘城塞マスラヲ」や「お・り・が・み」なども書かれていますw

んでオイラはミスマルカをチョイスして読んでみましたとさw

まぁ他の2作品も読みたいのは山々ですがw

スニーカーで読んでたしw

まぁミスマルカ面白かったよw

本当に王道のファンタジーって感じがして好きですw

なんか文で説明するの難しいな・・・。

簡単にいうと、主人公は王子のマヒロとその近衛兵士のパスエロです。

帝国ってのが敵なんだけどそいつらがマヒロの父である王がいない間に攻めてくるってんだけど、マヒロ自身はへたれのぐーたらなんだで、さー大変ってのがありますが、マヒロはたった1人でこれを視察したり、1人で城に残ったりとまぁ色々してくれますwパスエロは基本的にマヒロのツッコミとしていい感じですw

まぁオイラの一番のおススメキャラは敵であるルナスっていう敵の姫様なんだけど、これがまたつえーのなんのって感じなんですわw

まぁ読んでみてくれとしかいいようがないw

さて今日は眠いから終わり~、にんにん♪
このページのトップへ

今日は

やぁ相当ひさしぶりのガンウォー更新な楓だよ。

でも大したことは書きません。

今日ダブルオーデッキ使って思ったことがww

あのデッキそれなりに回れば負けないわーww

ただそれだけ。

おわり

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

なんという休日w

パリジェンヌさん昨日は最後のメール送った瞬間に寝てましたスイマセン。

やぁ楓だよw

今日、正確にはきのうかw

親の結婚記念日でしたので親孝行してきましたw

もう疲れたw

とりあえず飯奢ったりとか給料日前にとんだ痛手だぜw

まぁいいか。

あーでも衝動買いで服かったりとか自分でアホだなと思うことをたくさんしましたw

さて、スペインの勝利を祈るために後半みてきまw

巻は飛んだだけwwwだけどアレはアレで役にたってましたねw

他のやつらはいい加減決定力つけろ!!

まぁ終わりー、にんにん♪
このページのトップへ

(´・ω・`)ニョローン

天気に負けたぜ(´ω`)

やぁ楓だよ。

今日は忙しくなりそうだな(´・ω・)(・ω・`)ネー

さて頑張るかな(=ω=.)

とりあえずそろそろLFのデッキレシピ晒すかな、まだ晒してないと思うしね。

んじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

おれ実は

やぁこんな時間に楓だよ。
なんか人の相談にちゃんとのってあげられる人間になりたいっす

それが大切な人の事ならなおさらね。

でも俺って理解力乏しいし人の気持ちをちゃんと読み取れる人間でもないし、どうすりゃいいのかな?

ちゃんと考えよう
このページのトップへ

ずっと探してたんだ・・・。

白石のみのるの「かおりんのテーマ」は本当にいい曲だと思うよ。

何を今更感をすごく出してます。楓です。

なんかそう思ったから書いてみた。

この曲はなぜか凄くみのるの中でも好きです。

ネタ的な意味では恋のミノル伝説だけどねwwww

まぁとりあえず、そう思った。

とりあえずパンヤやってきますw

にんにん♪
このページのトップへ

こんな日があってもいいと思う。

とある全国チェーンはしてなさそうなコンビニに、GRANRODEOの曲が流れてましたw

思わずニヤニヤした俺はとても気持ちの悪い子。

そういやいつのまにかDAMにもシェリルの歌入ってたんだね。

この前初めて気づいたよw

オンチがシェリル歌ってサーセンwwwww

でも歌いたかったから勘弁してくれ。

てことでこれからは男が感じ取れるアニソン歌いたいなぁ。

結局アニソンかよwwwwとか思ったらサーセンw

でも、必ずみのりんは1曲は歌いたいなぁ。

てかキャラソンでも何でも良いからみのりんの曲増えないかなー。

あともう少しGRANRODEOの曲も増えて欲しいなー。

凄くこんなこと考えてる俺は一体・・・?

さて、俺今からタカ坊リーダーデッキその5を組む作業に戻るんだ。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

(俗)Tears to Tiaraに感化されてw

昨日はバイトの後フレンドたちとカラオケに行ってたよw

やぁマスター楓だ!!もしかしたら楓先生かもしれない!!

いい加減辛味帝以外の大会に出たいけど土曜だといけないZE!!

さて今月はTears発売前だし、Tearsリーダーのデッキにしようかしらねー。

とりあえず候補

・アロウン様
・モルガン
・オクタヴィア
・アルサル

こんなところかw

どれ使っても付けスラ投げないデッキになりそうですなw

限定戦以外で付けスラ使わないのは初めてですぜw

まぁこんなこと言っててやっぱオガリナにしたら俺はただのチキンw

てことでどうしようかしらねー。

まぁいつの間にアルサル作ったんだ?といわれたら

今日作った!!と今宣言してやろう!

さてとりあえずのっこちゃんにカード投げつけたからどんなデッキになるか楽しみだw

とりあえず、明日一応デッキもっていっとくかな。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

そういえば・・・。

さてマイグラさんの誕生日が今月の辛味帝でってよう。

こんちゃ楓だよ。

今月はなんのデッキででようかのぅ・・・。

やばいな・・・おもいつかんのぅ・・・。

まぁデッキはたくさんあるし、とりあえずデッキあればなんとかなるか。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

今までこんなにデッキを作ってたのか。

やぁ楓だよ。

今日は昔記していた、リーフファイトのデッキノートが見つかったよww

まぁ今もあるんだけどな。

なくしていたものが見つかってびっくりだぜ!

てことでここからは見てもつまらない人が多いと思うので追記にて。 【“今までこんなにデッキを作ってたのか。”の続きを読む】
このページのトップへ

ふうぅ・・・・・。

こんちゃ楓だよ。

今日はひたすらバイト疲れたよ。

なんかもう、あれだ久々に完全なる疲労がオイラを襲っています。

とりあえず、もう少ししたら今日は寝そうです。

んじゃあ、終わりー。にんにん♪
このページのトップへ

にんにん♪

やぁ楓っこだよ。

カラオケに対しておあずけの使用は?

→通ります。

サーセン完全に自分に時間がなかったせいです。

いきたいのぅ・・・いきたいのぅ・・・。今度行くんだけどなwww

今日はみんなと遊戯王やってるときやけに「にんにん♪」いわれたのう・・・。

ちくしょう・・・。俺も言ってやry

いやいやリアルじゃそうそう乱発しないぉ。

今日はのっこちゃんがLF久々にやろうかな発言が飛び出して少し嬉しい俺がいた。

てことで彼に基本カードを投げつけようか検討中。

こーれいとか、ふーいんとか、ガセネタとかねw

まぁとりあえず、あとはーGWもやったよ。

グラハムデッキ使って、出た時は100%で勝ちましたw

出なかったときはユニットが1枚もでない事態にみまわれましたww

まぁGWは完全に金のかかったネタデッキとなってますwww

別にいいかwwww

よし終わり、にんにん♪
このページのトップへ

宿題の提出

こんちゃマスター楓だ!!

今日はパリジェンヌさんとマイグラントさんとインドアーなことしてました。

まぁ主に俺のMF2指導だったんですが、その前に宿題提出してきました。

モルガンは個人的に60点くらいかなー?

まぁとりあえずまだ無駄を省けそうかなー?

そしてタマネェは一気に仕上げただけ合ってまたまた紙の束でした。

んータマネェデッキは難しいのぅ・・・。

とりあえずもう少し考えなきゃなー。

あと自分の自身の宿題はなんとかやる余裕がでてきたんでがんばります。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

宿題を完遂したよ。

みよ東方は赤く燃えているぅ~!!

マスター楓だよ。

てことで今日は一気にタマネェデッキを仕上げましたw

モルガンもスリーブ入れる作業が終わって後は完全に回すだけです。

まぁ明日回す事になるでしょう。

てことで後は自分の新作だけだな。

んー何を作ろうかしらねー。

まぁカードでも眺めてから決めるかな。

んじゃあ、終わりー

にんにん♪

このページのトップへ

宿題をやってる男

やぁマスター楓だよ。

これからLF関係の更新するときはマスター楓と名乗るわ~。

名付け親のパリジェンヌさんに感謝感謝です♪

てことで先月の辛味帝の帰りに出されたマイグラントさんとパリジェンヌさんからの宿題の経過報告でも・・・。

マイグラントさん→モルガンver6

てなわけでほぼ完成の領域まできていますがたった1枚のカードが足りていない。
持っていないカードなんで、そこは工夫でどうにかしようと思ってます。
まぁ最大限に狩りを活かさないと意味がないんでがんばろうと思います。
てことで完成率は、90%くらいですかねw

パリジェンヌさん→なんでもいいからとにかくタマネェ

問題はパリジェンヌさんの宿題ですな・・・。
とりあえず俺がタマネェを作ったら、どんなものになるか楽しみだと言うところから、タマネェを作ることになりますた。
一応どのタマネェを使うかは決定したんですが、一応完成を見たんですが、仮回しの時点でただの紙の束でした。
てことでやり直ししてます。
まぁ一応今月末の辛味帝(出れたらだけど)には間に合わせたいなーと思っております。

それと自分自身で出した宿題で新作ってことなんだけど、なんか作る暇は果たしてあるのか?ってレベルになってきました。
多分時間がたらないな。
作れたら作ろうと思いますぜ。

さて、買ってきたネオアンジェリークのコミック読むんだ。

アンジェとヒュウガに萌えw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

挨拶は大事だね。

やぁ楓だよ。

今日のレッドカーペットみてタイトル的な事を思ったよ。

よかったなブラックマヨネーズ。

そして自分に再確認したよ

やっぱりオードリーにつぼったww

オードリーが面白すぎる。

もうダメだ今年のM-1はあいつらが来るよwwww

凄く応援します!!

やっべーオードリーが好きです。

なんでだろう今年はオードリーから目が話せませんねw

・・・俺だけだったらサーセンwww

んじゃあ、終わり

大丈夫どこにも行きません!

にんにん♪

このページのトップへ

俺ゆのっちが好きなんだ・・・(何をいまさら)

やぁ楓だよ。

今日は、マクロス的なOSTとひだまりスケッチのCDとDVD買ったよww

もうねなんかひだまりスケッチは好きでしょうがないです。

ゆのっちが可愛すぎますwwww

今から堪能するかな。

その前にマクロスのOSTと言う名のアルバム聴かなきゃww

シェリルにデカルチャーしてきやす!!!

んじゃあ、お~デカルチャ~♪
このページのトップへ

あらあらうふふ

やぁマスター楓だよ。

今日はいろんなところに行ってきましたw

楽しかったぜ!!

もうね・・・なんか新鮮だったぜwww

さて今からグラハムを生かすデッキ作ろう・・・。

久々にガンダムウォーのデッキを本格的にいじりますw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

