楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

なんだかむずかしいのぉ・・・。

やぁ楓だよー。

最近よく思うのが自分をまた見失ってる気がするぜ。

もうあやふやだ。

でも・・・それでも俺がんばるんだ!!生きることを・・・。

まぁ明日は色々あるんで寝ますw

んじゃあ、ジョイナ・・・にんにん♪

このページのトップへ

俺は・・・こんなことで俺はぁぁぁぁぁ!!!

やぁ楓だよ。

何かを悟れそうな気分だよ。

どうした自分!?そんな感じだよ。

終わり。ジョイナス!!
このページのトップへ

つ・・・疲れたよ・・・。

やぁ楓っこだよw

最近自分に何かをつけるのが好きみたいですw

今日はバイトが死ぬかとおもたよ。

なんかMK5だぜ!!

あーMK5=まぢでくたばる5秒前だからね!!

恋はしませんのであしからず・・・。

なんか悲しい事いってるな自分・・・。

まぁ明日もしねるのかーやだなー。

あーでもレジで今マクロスのOST流れてるから、レジのときはテンションがあがるぜ!!

てか、あれだよ。

うん。あれだ。やべー何を言おうとしたのか忘れたよwwwwww

ジョイナス!ジョイナス!!

頭が悪いけどほっとけw

よし、MF2やって寝よう・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

速攻殴りリサ

なんか最近LFの更新ばっかだけどそんなの関係ねぇ!!

やぁマスター楓だよw←結構気にいったwwww

てことでこの前の辛味帝で使ったリサのレシピです。

もう結構ありきたりな内容かもしれんけどねー。 【“速攻殴りリサ”の続きを読む】
このページのトップへ

そういえば・・・。

セキレイがおもしろいぜ!!

やぁマスター楓だよwwww

昨日このパリジェンヌさんにマスター楓と言う称号をいただきましたので早速使ってみましたwww

そうそうマイグラントとさんとパリジェンヌさんにお礼を言うのを忘れていたよw

俺のデッキを回してくれてありがとう!!

他の人が使うことによって見えてくるものってあるよねw

色々指摘してくれてありがとうですです。

2人からいただいた宿題デッキ作成がんばります!!

マイグラントさん→モルガンver6
パリジェンヌさん→何でも良いからタマネェ

てことでがんばって作っていきますw

2人が納得してくれるくらいにいいデッキにしたいなw

よし少しずつ考えていくかなw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

てことで行ってきました。

昨日の大会の感想でもいうかな。

こんちゃ楓だよ。

昨日はリサで出るって一応前の更新で宣言してあったのでリサででましたよw

まぁレポ許可取ってないんで本当に感想だけだけどなー。

んじゃ追記にて。 【“てことで行ってきました。”の続きを読む】
このページのトップへ

今から辛味帝です

辛味帝を戦争幇助と断定する・・・。

これより介入行動に移行する・・・。

ミッションプランRI-SA

キュリオス飛翔する!!

てことでいってきます。
このページのトップへ

のっかるんだぜww

こんちゃ楓です。

ISAさんや氷魚さんやマイグラントさんやパリジェンヌさんがやってたので勿論乗っかる。

まず、ロリコン属性評価ですが、楓さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松浦亜弥 (273.6点)
2位 池脇千鶴 (272.2点)
3位 小野真弓 (268.8点)



http://checker.from.tv/

まぁやってみてくださいな。

ちなみに個人的には驚きの結果だったぜw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

誰か教えてくれないか・・・。

やぁ2日連続でLFの更新だよ。。

てなわけで、今日思ったこと。

俺にオクタヴィアの作り方教えてください!!!

もうね根本的なことからダメなきがするよ。

やべーよ、オクタヴィア好きだけどまわらネェよ。

まぁ大会じゃ使わないことが決定したZE☆

てことで使うデッキが3つくらいに絞られたZE☆

まぁいいや。

今度大会人来るのかねー?

前の日にミントあるんだもんなー。

てかミント休日でてぇー。

あー出たいなー。

どうすればいいかなー。

知らんー。バイトサボるしか手がねーよ。

・・・まぁやめとけ。

機会見つけて遠征するか。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

感覚がggggggg

こんちゃ楓だぜw

やべー大会前だけど全然まわしてないよw

果たしてまともに回せるのだろうか??

まぁオイラはLFが楽しくできればいいや。ってのが最近大きいから相手様に失礼のないくらいのプレイングが出来れば良いや。

さてデッキいぢるかな・・・。

そろそろデッキレシピなんかあげるかな・・・。今月まだあげてないわな。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

未だに10年目にも満たない子ですけどなにか?

やぁ風邪で学校休んだ楓だよ。

なんとなくMF2のカテゴリつくってみましたw

そういやこんなことかかれてたなw

どうせピクシー育てるならジルじゃなくてユキを育てて、名前をナガトにするとかと期待していました>マイグラント氏より

まぁ残念なことに

ユキってモンスターがいることすらしりませんでしたorz

まぁジル育てると言った以上育てますよwww

今はロードランナー育ててます。

なんか無性に育てたくなったwww

てなわけで育てたいのを育てていきますw

目標はパリジェンヌ氏にあわせて最低5匹ですw

頑張っていきますぜ!

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

そうとう久々のハルヒの更新

やぁ楓だよ。

久々にハルヒの更新してるよー。

てか2期に向けて京都アニメーション様が動き出してるようですねw

まぁスタッフ~、スタッフ~は決まったようだが・・・。

声優が決まってないだと・・・?

おいおい冗談はよしてくれよ・・・。

これ以上みのるから仕事を・・・支えである谷口を奪うと言うのか!!!

そして楓はみのりん以外の長門は認めません

まぁSOS団変えるのは許さんがな。

平野もゴットゥーザ様もイケメン(小野D)も銀さ・・じゃなくてブリットでもなくて杉田w

これ変えちゃだめだろ・・・。

てかハルヒ第1期のメンバーが誰も入れ替わりがないことを祈るよ。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

mistake

なんとなくだけど

ごめんなさい

ただ謝りたくなった

まぁ人間色々あるわな

んじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

ひさびさだなー

こんちゃ、楓っこだよ

久々の更新しとりますよー(=ω=.)

激動の一週間を過ごしてた為に更新さぼってますた(´・ω・`)

そしてマイグラントさんのブログを見て気付いたんだが、来週は辛味帝だったのね(´ω`)

デッキがないのう・・・。
どうしようかのう(´Д`)
いや、お前デッキ何個も持ってるだろ!ってつっこみ無しね。

まぁ大会で使いたいデッキがない(´`)

大会で使ったら失礼って出来のデッキばっかだしなー。まぁいいや

とりあえずなんか昔のデッキ組むかな(´・ω・`)

んじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

よしいくぜ!!

ブリーダーになりましたw

こんちゃ楓です。

しばらくはリーフファイター兼ブリーダーの楓っこです。

てなわけでさっそく再生しましたw

メタルナーでしたw

さすがくぎゅですね。

まぁとりあえず1匹目はほかのを育ててます。

最初なんで色々試しています。

早くジルを育てたいなー。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

最近はまってるんだ

やぁ楓だよ。

モンスターは狩る物じゃない育てるものだ!!!

ポケモンしかり、モンスターファームしかり・・・。

まぁモンスターファーム届くの明日だけどな!!

狩るなんてもってのほかだ!!

まぁぶっちゃけ関係ないことをいいマース。

芸人のオードリーおもしろいよね?

最近凄くはまってますwwww

今ごろになって昨日のイロモネアみたんだけど、

凄く爆笑してたwwwナ○キでシモネタ言ってみろ!!と突っ込みが言い放った直後に

ボケの一言

おっぱい!

やべー、最近のオードリーで一番笑ったw

涙流すくらい笑ったよw

・・・はー・・・。

いい声でおっぱいって言われただけで笑う(21)でごめんなさい。

まぁみんな今度オードリー見てみてくださいなw

んじゃ、にんにん♪ 【“最近はまってるんだ”の続きを読む】
このページのトップへ

とうとう・・・。

やぁ楓だよ。

楓はとうとうブリーダーへと確実に一歩歩みだした。

アマゾンのおかげで・・・。

さてコンビニに歩いて振り込んできます。

楽しみだw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

これぞデカルチャーwwww

またまた楓だよ。

そういやシェリルの歌買いましたよ~。

さすが銀河の妖精だ!!

凄くこの歌良いです・・・。

てか歌うまいわ~。

なんか、引き込まれます。

みのりん以来です。

みんな「射手座☆午後九時Don,t be late」聴こうぜ!!

さぁ俺にもっとアニマスピリチアを感じさせてくれ!!

てなわけでしばらく聴いてます。

お~でかるちゃ~♪
このページのトップへ

なりたいんだ・・・。

こんちゃ楓だよ。

ブリーダーになりたいです!!

でもうってません。

助けてください!!!

ブリーダーになりたいなぁ・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

久々にこれの更新

こんちゃ楓です。

今回は紹介というより今読んでみたいラノベがあるから、メモ代わりにのせてみよう・・・。頭悪いわw

てなわけで以下タイトル
・ミスマルカ興国記
・マスラヲ
・はにかみトライアングル
・ラッキーチャンス
・聖剣の鍛冶屋
・とらどら
・ナイトウィザードシリーズ

他にもあるんだけどまったくタイトルが思い出せないぜ☆
本当に読みたいのかと言われてもおかしくないけど、店で見てるとドンドンふえるんだぃ。

まぁ程ほどに読もう。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

昨日は、、、、

こんちゃ楓です。

マイグラさん、パリジェンヌさん、クレナイさんとカラオケ行きましたw

そしてLFやりました。

テキストはちゃんと見ようと思います。

それにしても最近のJOYはアニソンが充実してていいねw

昨日は楽しかったよーw

あとクレナイさんのおみや、うまかったっすw

そして今ネオアンジェのキャラソン聴いてますw

もうね、ダメだネオアンジェに完全にはまったよ。

アンジェかわいいよ。

話が凄くそれましたね。。。

さてお三方昨日は楽しかったっす~w

また行きましょうぜw

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

Tears to Tiaraに感化されて・・・。

やぁまたまた楓だよw

まぁTears凄く楽しみです。

ゴットゥーザ様とかゴットゥーザ様とかゴットゥーザ様がねw

てことで夫であるアロウン様のデッキを改築しようかと思うのだが、

どういう形にしようかしらと・・・。

ここからは見る人によってはつまらないので追記にて

そもそもオイラのLFの更新がダメっていうのは言うのは無しさ☆ 【“Tears to Tiaraに感化されて・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

そういやPS3もってないのさ

こんちゃ楓だよ。

PS3が凄く欲しいですy

TtTのためだけに欲しいです。

PS3もってないのに予約しました。

まさにバカ野郎ですね。

てことで金貯めるかな。

んじゃあそれだけだぜ。

にんにん♪
このページのトップへ

キョン子

こんちゃ楓です。

キョン子がうちの店に入ってきたから速攻で買いましたw

まぢキョン子凄いぜw

そんだけが言いたかったんだぜw

あー最近思う乃木坂春香が可愛すぎる!!!

もうねダメだ早くアニメやってくれないかなー

そう思ったw

さて眠いから寝るんだ。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

武力介入する緒方理奈

やぁまたまた楓だよw

この前惨敗した理奈のレシピです。

まぁ酷すぎる内容です。ごめんなさい、ごめんなさい

本当にごめんなさい。 【“武力介入する緒方理奈”の続きを読む】
このページのトップへ

いぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

こんちゃ楓です

アニサマのチケットが手に入りましたぁぁぁぁぁ!!!!

俺、みのりんに会いに埼玉までいってくる!!!

念願の関東でのみのりんソングだよw

そして、キショーと奈々ちゃんとゆかりんまでいるよwwww

俺、頑張った!!運的な意味で頑張った!!

あと誰が増えるか楽しみだぜ!!

さて8月30日が楽しみだぜw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

パワー型チャンピオン綾香

こんちゃ楓です。

とあるお方からリクエストあったんで久々にレシピあげます

てなわけでチャンピオン綾香でパワー型です。 【“パワー型チャンピオン綾香”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

