楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

明日から4月・・・大学生活最後の1年が始まる・・・。

こんちゃ楓です。

さて、明日から4月ですね。明日からオイラは4年生ですw

もっと遊び人学生してたいよ。

まぁ単位には困ってないのでいいのですが、来年から会社に勤めるのかぁ・・・。

あんま実感わかないなー。もっとやりたいことあるしなー。

んー。まぁいいか。とりあえず、今日のバイト疲れた。

明日も学校いって夕方からバイトだよwww

でも水曜にはやっとJリーグ見にいけるよwwww

今シーズンやっといけるよwww

ジェフ勝つといいな。

まぁ最近エム×ゼロにはまってます。

あージャンプ関連で言いたい事がw

パリジェンヌさん今度リボーンもってくわーwww

極限に萌えてくれwww男になwww

話し飛びまくったけどこれで終わりw

んじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

何を考えているんだ一体・・・。

こんちゃ楓です。

最近よく考えるんだけど、自分の欲しいアイコンってなかなか見つからない事って多くね?

そこでどうすればいいのか考えたんだ!!

自分で描けばいいと!!

・・・しかしオイラの下手くそな絵を晒す羽目になるんだよなー・・・。やだなー。

あーでもアレルヤのアイコン欲しいしなー・・・。

どうしよっかなー。

んーまぁ久々に書いてみるかwwww

ヤロー書くのどれくらいぶりかねーw

でもオイラ頑張る!!

よし、みなみけ見て寝る!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

ダブルオー面白かったねー

こんちゃ楓です。

ダブルオー本当におもしろかったよー。

もうね、最終回凄く見ごたえがあったよwww

てことで個人的に誰が最強パイロットとか考えてみたよwww

色々ネタバレもあるから追記にてw 【“ダブルオー面白かったねー”の続きを読む】
このページのトップへ

あーやりたいなー

こんちゃ楓です。

他のリーフファイターの方のブログ見てて想う事・・・。

リーフファイトがでっかいやりたいです!!

もうね、遠征したいぜ。本当に大会が出たくてしょうがねぇ。

あたらしく組んだデッキはやく回したなぁ・・・。

まぁいいや、今から出かけますw

んじゃあにんにん♪
このページのトップへ

最近まったく更新してないからこのカテゴリ更新だぜ!!

ハルヒの新しいトレーディングフィギュアが出てたので早速1個買って長門でした。でっかい満足です。
基本的に店に貢献してませんww

こんちゃ楓です。
まぁ長い挨拶でしたw長門出す事だけには定評がありますwwww

うん。長門アリスverか・・・いいぜ!!これはいいものだ!!

ってことで部屋の1部になりましたwww

みのるのとなりには裸の史郎とギルがメッシュと古泉君がガチホモってて置けないので、悪い魔法使いの長門の隣に落ち着きましたw

んーまぁ今思うと自分の部屋すんげぇーカオスだぜ!!

まぁいいや。CLANNAD見て寝る。

にんにん♪


このページのトップへ

ネタが無いんだぜ。

こんちゃ楓です。

朝5時に起きました。さて更新したら代表まで寝るんだぜ。

てことでマイグラントさんがやってたバトンをやってみようかとw

曲名バトンってのをやってみようかなと

あ~んのタイトルの曲で最初に思いついたのをひたすら書いていくバトン。

きっと偏るぜwwwww

んでは長いので追記にてwwww


【“ネタが無いんだぜ。”の続きを読む】
このページのトップへ

Melty tale storage

今日らき☆すたねんどろいど買ったら白石みのるでした。
どうもありがとうございます。個人的に凄く満足してます。

こんちゃ楓です。

今日は待ちに待ったみのりんの新曲「Melty tale storage」買いましたー♪

もう本当にいい歌です!!まぁ自分の店でなんだかんだでプロモみたり先に流れたりしてて凄く聴いてたわけですがねw

んー暫くは無限ループですなwww

けどね、オイラ個人としてはカップリングの「Sandglass~記憶の粒子」の方が好きですね~。

こっちの曲聴いてるとなんかあれだ泣きたくなる。
さすがみのりんだオイラの心を何度でも震わせてきやがるぜ!!

やっべ!!もっと聴いてたいねーwww

でも明日は早起きだからもう寝なきゃなー・・・。

んまぁ暫くは酔いしれてますwww

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

この前の辛味帝81レポ

こんちゃ楓です。

熱が出てます。風邪引きました。花粉症がやばいです。

でも記憶がなくなる前に辛味帝のレポするんだ。

オイラ頑張る!!

【“この前の辛味帝81レポ”の続きを読む】
このページのトップへ

スピードミッション型チャンピオン綾香

こんちゃ楓です。

久々にレシピあげてみますw

デッキはタイトル通りです。

まぁこんなの使ってるのかwwwプギャーwww位に見てくださいw 【“スピードミッション型チャンピオン綾香”の続きを読む】
このページのトップへ

最近の出来事。

発言てか自分の言葉には責任を持とう!!

こんちゃ楓です。

最近よく思うことです。

もうね。これよく思うんよ。

本当に1つ1つの責任持ったほうがいいよ。

うん。そんだけ。まぁ最近曖昧3cmな発言は控えるって決めたんだぜ!!

んじゃあね。にんにん♪
このページのトップへ

勝ったから更新しちゃうよwwww

やった!!ジェフが勝った!!

こんちゃ楓です!!

今日はナビスコカップグループリーグですw

フロンターレが相手でした。

あははははははははははは。

今日のジェフはいいとは言い難いけど2-0で勝ったから満足さwwww

よしこの調子で頑張れ!!

んじゃあにんにん♪



このページのトップへ

そういえば初めてか。

こんちゃ楓です。

そういやこの前初めて声優雑誌買いました。

まぁみのりんが巻末特集だったからだけどな。

なんか今日ネタないや。

あーそうそう今度の大会何で出ようかな。

とりあえず候補は2つだけどねー。

まぁサイドボード戦ってことで10枚どうにかしなきゃなー。

な~んも考えてません!!

よし考えよう。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

Minori Chihara 1st Live Tour 2008  ~Contact~

こんちゃ楓です。

無事名古屋から帰ってきました!!

うん・・・楽しかった!!もう本当によかったよ・・・みのりん・・・。

ここからは追記でいくZE!! 【“Minori Chihara 1st Live Tour 2008  ~Contact~”の続きを読む】
このページのトップへ

みのりんライブ!

こんちゃ楓です。

今夜行バスのって帰る最中です(´・ω・)(・ω・`)ネー

携帯からの更新なんで簡単にわかりやすく今のオイラの胸のうちをいうね。

みのりんがやっぱり一番だよ゚+。(*′∇`)。+゚

とりあえず泣きました。
詳しくは帰ったら更新します!

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

おぉ久々に更新だ!!

こんちゃ楓です。

最近更新してませんでしたねー。

でも生きてましたよww

最近の動向

火曜バイトフルその後、パリジェンヌさん、のっこんがーZ、マイグラさんとカラオケ

水曜パリジェンヌさんとマイグラさんからまさかのカラオケに誘われる
   そしてカラオケ後にLFする

木曜バイトフルで何故か訳がわからないことが起きる

金曜バイトいって明日の準備する。明日はバイト後にみのりんの為に名古屋に行くんだぜ!!

こんな感じですw

オイラ凄く頑張ってるでしょw

まぁ色々あったんだぜ!!

てことでとうとうみのりんのライブです!!!

もう凄く楽しみです!!

Jリーグはもう少ししたらいくよホーム開幕行かないの何年ぶりだろう・・・?

まぁいいかwww

てkとで今日は寝たい!!

明日、明後日布団で寝ることができないからちゃんと寝ておかないとねw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

オイラの癒し・・・。

こんちゃ楓です。

今日はARIA12巻の発売でしたねw

もちろんオイラは買いました!!!

もうねダメだオイラ目頭が熱くなってきちまったよ・・・。

でっかい感動です!!

そして今日はあひるの空の10巻以降買ってないことに気づき11、12を買いました。

12巻読んでて・・・・・。

でっかい感動です!!

やべぇ・・・このコンボは強すぎる。

もうね、涙が止まらんのよ。

どうしよう、とまれよ・・・止まってくれよ・・・涙・・・。

ちくしょう。

ちっとばかし収集つきそうにないので最後に心の叫びを・・・。

アリシアさぁぁぁぁぁぁん!!!!

んじゃあ、にんにん
このページのトップへ

Jリーグ開幕!!

ジェフが勝つまで更新しないと言いながら、開幕してすぐ更新する事をお許しください(懺悔)

てことでこんちゃ楓です!!!

もうね昨日から録画あわせてJリーグ全試合みちゃったよwww

これだと御幣があるなJ1だけねw

やっぱオイラって日本人だねーw

プレミアとか大好きだけど、やっぱJがすきなんだじぇいw←懐かしいネタ

こっからは開幕見た感じのチーム別の感想いうねw


【“Jリーグ開幕!!”の続きを読む】
このページのトップへ

何で勝負していたのかを問いたい・・・。

2008年は肉で勝負します!!

こんちゃ楓です。

某焼き肉屋がこんなこと抜かしておりました・・・。

・・・ん?焼き肉屋だよな?

肉で勝負しないでどうする!!!?

なんだなんだ?今までキムチとかタレで勝負していたのか!!?

もしこれで、デザートとサービスで勝負してたとか言われたら・・・。

おぢさんびっくりだよ!!!

絶望した!!

肉で勝負しない焼き肉屋に絶望したぁ!!!

まぁ近くにあるのにまったく行かないからねぇ・・・。

てか知り合いがバイトしてるって理由で行かないとかどうよ?

オイラが行ったらいるんだもの・・・。びっくりだよ・・・。

まぁ今度久々に行こう・・・ネタ的な意味でw

んじゃあ、終わり。にんにん♪
このページのトップへ

こんなんブログに書くことじゃないかもしれんけど・・・。

こんちゃ楓です。

これからテンション高いときが自分の事オイラって言って、テンションが低かったり何かちゃんとしたことを書くときは俺で行こうかと思っています。

なんか微妙なテンションなときにオイラってどーよ?

まぁここからは、追記で 【“こんなんブログに書くことじゃないかもしれんけど・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

キモチワ類ホサ科

こんちゃ楓です。

てことで普通の更新をば。

まぁオイラってつくづく気持ち悪いと思う。

なんかね、考えとか感性とか解釈の仕方が気持ち悪い。

最近凄くこれで悩んでるんさ。

てか昨日からとも言う。。。。

もうねどうしたらいいんだろうね・・・。

今日従兄弟に聞いたら一言

どうしようもないんじゃね?って投げられたよ・・・。

あー懺悔したい。

てかとりあえず気持ち悪くてゴメンなさい。

本当にゴメンなさい。

なんか色々とどうしよう・・・。

悩むぜ・・・。

とりあえず、悩もう・・・、にんにん?
このページのトップへ

焼け!!焼ききれ!!

てことで本日最後は色々と間違ったオボロver7

さぁ追記だぜ!!! 【“焼け!!焼ききれ!!”の続きを読む】
このページのトップへ

エリート型諸角。

てことでまたまた楓です。

次は諸角です。

追記にてww 【“エリート型諸角。”の続きを読む】
このページのトップへ

ルミラだよ。。。うん、ルミラだよ・・・。

こんちゃ楓です。

今日はデッキレシピ上げちゃうよw

リーダーはルミラver1です。

まぁまともなデッキかどうかは、不明。

追記にてw 【“ルミラだよ。。。うん、ルミラだよ・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

そういや新しくカテゴリ増やしたんだよな・・・。

こんちゃ楓です。

新しくLFのデッキレシピをカテゴリに増やしたのにまだ更新してねぇや。

まぁいいか多分一気に更新するよ。きっと。

今日はレジが連続3時間続いた。

まさにずっと俺のターン!!

てかトラップ発動で俺のターンでずっとカードを引いてデッキアウトで死ぬがいい!!状態さ。

なんかオイラが悪口言ったの聞こえたかな?かな?

ま、どうでもいいですけどね!!

いざとなったらとある掲示板に書き込む方向でw

さて、TH2ADやってテンション上がってるからLFで今年初のタカ坊デッキ作るんだ・・・。

さてオクテ少年タカ坊にかんぱ~い。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

自分って一体・・・。

こんちゃ楓です。

最近自分の発言と行動が本当に意味不明だと気づきました。

なんなんだろうねほんとに。

少しは考えて行動しないとね。

まぁ行き当たりばったりでそのまま無謀に突っ込むほうがオイラらしいけど。

さてARIAの為に頑張って起きていよう。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

今日もHAPPY!!HAPPY!!

A,K,B~!!

こんちゃ楓です。

秋葉にいってきましたwwww

ノリがらき☆すたでスマソ

久々に無計画で秋葉に行ったので、凄く楽しかった!!!

なんかいつもと違う感じがしたよww

個人的に虎の穴で期間限定でやってるリーフの店ってので、はるみのクッションカバーが手に入ったから、ALL OKっさ!!

とりあえず、どうしようかね・・・。

あと色々と初体験な行動も出来たので楽しかったぜぃ!!

さてTH2ADでもやるかな。

んじゃあ、にんにん♪



このページのトップへ

リーフファイトが楽しくてたまらねぇ。

こにゃにゃちわ、楓っこです。

今さっきまでパリジェンヌさんの家でお土産渡すのもあってリーフファイトしてましたw

とりあえずバイトの5連ちゃんが終了してテンションが上がってますwww

リーフファイト楽しいネェwwww

とりあえずお互いに全てのデッキを回しましたwww

オイラが10個でパリジェンヌさんが5個ですたww

まぁ勝負は5分5分くらいですかねwww

今回で自分のダメだったところがわかってきたのでよかったですw

まぁ理奈はとりあえずどうにかしないとってのがあったので、そこは考えないとねw

とりあえず、オイラの今日持っていったデッキは追記にてww 【“リーフファイトが楽しくてたまらねぇ。”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

