楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

はるみが俺を呼んでいる。

こんちゃ楓です。

ってことで、

TH2ADやってきます!!

はるみをやらなきゃ。

でも眠い・・・。オイラは眠気に勝てるのか・・・?

いや、勝つんだ!!

でも明日朝からバイトか・・・。鬱になる・・・。

あーとにかくはじめるかな。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

なりたいんだよ・・・。

こんちゃ、楓です。

突然ですが・・・・。

素直ヒートになりたい!!

最近よく考えてます・・・。

だってさ、自分が思ってることを口にできるんですよ。

オイラはね、思ってること言えないのって自分で奥ゆかしくてしょうがないんですよ。

だからね、素直ヒートになって思ってることを熱く口にしてやりたいんだ・・・。

まぁ最近そういう風に考え出した。

自分を変えていこうと!!!!

素直ヒートって愛されるバカ野郎に近づく重要なファクターな気がする・・・。

オイラだけですか?そーですか。そーですか。

まぁオイラの自己改革に乞うご期待!!・・・・しないほうがいい。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

嘘だといってよ・・・バーニィ・・・。

何してくれとるんじゃぁぁぁ!!!

こんちゃ楓です。

今日悲劇が起きました。

帰りにiPodだして操作しようとしたら後ろから、おっさんにぶつかりましてネェ・・・えぇ・・・。

おっさんは相当急いでたらしく・・・。

オイラにぶつかったにも関らず、謝りもせずに振り返りもせずに走っていきました。

そしてぶつかった瞬間にオイラのiPodは吹っ飛び・・・壊れました・・・・。

ぎゃああああああああああ。

もうね。悲しみでココロが滅びそうになったよ・・・。

保障期間は過ぎてました・・・。

調べたら、直すより新しいやつ買った方が安いです。

まぁ1万未満で買うほうがいいっぽいので、そうしようかと。

てかおっさんは自重しろ。急いでるなりにも謝り方があるだろう・・・?

そんでもシカトしといて逃げるってどういうことだよ?

ぶつかって謝らない馬鹿がどこにいる?

人間として底辺のオイラがいうのもなんだけど・・・。

お前人間としてどーよ?って言いたくなった・・・。

まじiPodから変な音がしてるよ・・・。

さて余計な出費が増えてしまった・・・。

1人で名古屋いくのに音楽ないとかありえないよね?

てことで買います。ちょっと検討しながらね。

まぁ愚痴いってスイマセンでした。

なんかイライラしてるな・・・オイラ・・・。

んじゃあ、ふて寝します。

今日は「にんにん♪」とか言う気分なれんな。

みなさん花粉にお気をつけてください・・・。




このページのトップへ

やっとだ・・・やっとなんだな・・・。

こんちゃ楓です。

みのりんのファンクラブに入会しました!!

えぇとうとうファンクラブ作ってくれました。

もうね、入るしかないでしょ?でしょ?

だってオイラは信者だもんwww

まぁサイトの本格始動は4月からなんですが、先に入会は出来るのでしちゃいました。

そんなみのりんは本日DCⅡのキャラソン「白河ななか」でキャラソンだしました!!

勿論買いましたwww

オイラ的にはこれはみのりんの歌と言うより、ななかの曲にしてくれてるとこが評価地が高いです。

でも声はみのりんだから良いんだぜww

まぁ新曲がラジオに流れてるから聴いてくるかな。

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

辛味帝80のレポ

こんちゃ楓っこです。

本当は昨日書きたかったレポを今頃書きたいと思います。

てことでここからは追記でいきます。 【“辛味帝80のレポ”の続きを読む】
このページのトップへ

明日は大会じゃ~。

こんちゃ楓です。

明日は大会です。

まぁ頑張ろうしかないけどな。

とりあえず、基本的なプレイングミスくらいはなくしていきたいです。

さて何ででようかしらね・・・。

んじゃあにんにん♪
このページのトップへ

ラノベはいいものだー

わっちは楓。愛されないバカ野郎の楓じゃ。

よろしくでありんす♪

てことで意味不な挨拶から入りました楓です(何度目だ?)

まぁラノベ紹介しちゃいます。

ここからは追記でw 【“ラノベはいいものだー”の続きを読む】
このページのトップへ

自らでデッキ考察しよう。

デスゲームの関係者皆様お疲れ様です(個人的な事です。)

いきなり身内でしかわからない挨拶でしました。どもども楓っこです。

まぁもうすぐ辛味帝なんで、デッキ考察しようかと・・・。

今回はアロウン様デッキ考察していきたいと思います。

こっからは完全に興味ある人しか見ないほうがいいと思います。

てことで追記にて。 【“自らでデッキ考察しよう。”の続きを読む】
このページのトップへ

乗っかってみよう。

こんちゃ愛されないバカ野郎の楓です。

マイグラントさんやパリジェンヌさんがやってるのでオイラも隠れ萌え解析やってみました

てことでしたが結果です

和泉楓の47%は稚児萌えで出来ています
和泉楓の40%は近親相姦萌えで出来ています
和泉楓の7%は天使萌えで出来ています
和泉楓の5%は悪魔萌えで出来ています
和泉楓の1%は高校生萌えで出来ています

ふむ。。。どんだけ(21)なんだと問いたいが・・・。

てか悪魔と天使に萌えてるのかオイラは!!びっくりだ!!
後は高校生にか・・・。
てか危ない言葉が並んでるが、知らぬ事にしておこう。

そんで本名でもやってみた。○○のところ本名ね。

○○○○の85%は教師萌えで出来ています
○○○○の9%はツンデレ萌えで出来ています
○○○○の6%はへタレ萌えで出来ています

ナンダッテ?

まじ85%が教師ってどんな萌を持ってるんだ一体wwww

あー隠れだから今から発揮される可能性があるのかwww

てかツンデレにも今から来る可能性があり、

最後にへたれってwwwまぁ思い当たるふしはこれだけはあるなwwww

さて一応これがオイラの結果らしいです。

はてしてこれから発揮されるか見ものですね。

そんじゃ、にんにん♪隠れ萌え解析←ここから出来るよwww
このページのトップへ

マサムネ杯のレポ

てことでこんちゃまたまた楓です。

今度はLFのレポです。

もちろん追記でwww 【“マサムネ杯のレポ”の続きを読む】
このページのトップへ

名古屋の日記だよー。

こんちゃ楓です。

帰ってきましたwww生きて帰ってきましたよーwww

てことでマスター、翔さん2日間お世話になりました!!

まぁ今回の目的は観光とLFの大会でしたwww

てことで観光の方をあげていきますかね。

んでは、追記でwww 【“名古屋の日記だよー。”の続きを読む】
このページのトップへ

楓、名古屋に立つ!!

楓というバカ野郎が名古屋にあらわれた!!どもども楓です(=ω=.)今回は携帯から更新してますので何かと見にくいかも、しれませんがそこは、ご愛嬌ってことで(´∀`)とりあえず到着後思ったこと・・・なんだこのアウェイ感(゚д゜)やべービミョーに方言わからねぇ!!そして午後から雪らしいです(´・ω・`)いぢめか?いぢめだよな?観光ちゃんとできるのかねー?まぁ人と待ち合わせまでとりあえず朝マックしとります(´・ω・)(・ω・`)ネー名古屋きて朝マックって一体φ(.. ;)よし、眠いぞ!更にまだ駅から出てないとかアヒァ(*/ω\*)まぁテンションは段々あがってきてますよ!朝の更新は取り敢えず終わりだ!!携帯からの更新の方が顔文字ふんだんに使ってるなオイラ!んじゃあ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

まぁ出発前に更新するさww

昨日の夜中から浮かれてます。

こんちゃ楓です。

なんとなく、今更新してます。

携帯からでも出来るけどまぁPCの方が楽なんで今いくちょっと前に更新さ。

とりあえず旅支度しました。

荷物の半分がデッキってどうよwwwww

デッキとりあえず9個くらいあるっさ。

まぁ半分は殴りで、半分はネタだけどねー。

とりあえず、生きて帰ってくる努力します!!

まぁ向こうでも更新はするつもりっさ。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

それでも・・・。

義理だとわかっていても嬉しい時があるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

こんちゃ楓です。

とりあえず、言いたい事はすでに叫ばせてもらいました。

てことで明日の今頃は夜行バスです。

名古屋行ってきます。

3月も行くけどなwwww

今回はリーフファイトの為に行きます!!デッキがねぇよwwww

どうしようかねー、なんかいつも通り理奈で出ればいいかねー?

さてとりあえず旅行の準備しなきゃなwww

なんもしてねぇよ!!

とりあえず今日は終わりー。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

モテナイ男のララバイ・・・。

明日は「せいんとばれんたいんでぃ」ですね。

こんちゃ楓です。

まぁ明日は独り身とか、モテナイオイラみたいな人種が一番悲しくなる日ですね。

ばれんたいでぃはどんな日か理解してるのかな??

そう言いたいね・・・。

とりあえず明日は道行くカップルがうざく感じるでしょう・・・。

いや普段からうざく感じてますけどネーwwww

まぢで痛いなオイラ・・・。

すいません。カップルの方々明日は楽しんでくださいな。

さぁ明日は一心不乱にバイトするかな!!

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

久々にレシピあげますよ~。

こんちゃ楓です。

今年になってからデッキレシピあげてないことに気づきましたわさ。

ってことでレシピあげますねー

デッキはお着替え愛佳です。

ではでは、追記にて~。 【“久々にレシピあげますよ~。”の続きを読む】
このページのトップへ

モノブーの目に萌えたオイラは一体なに?

こんちゃ楓です。

なんか今日バイトの休憩中にふらふらと外を出歩いていました。

1時間の貴重な時間に出歩いてゲーセン行ってました。

もうね頭が悪いとしかいいようが無いですね・・・。

救いようが無いぜ!!

まぁゲーセンでUFOキャッチャーやるのはオイラの趣味であり、貯金箱とはあんまり思わない人種です。でもきっと貯金箱だときづかないふりをしてるだけです。

とりあえずいつも欲しいの無いかなーって見ます。

そしたらモノブーがありましてねぇ。。えぇ。モノブーがあったんですよ・・・。

やるしかねぇ!!!

実は前からあったのですが、前のとは違う台に移動しててとりやすそうだったので、やりましたよ~っと。

あんなにバランスのいいものだとは誰も思うまいよwwww

てことで1個取った時点で調子に乗らずすぐ退散した。

じゃないといくら金があろうと足らんわ!!

・・・・まぁモノブーみてて思うこと。。。。

凄く目が可愛いんだよ・・・。

なんだこの・・・ねぇ?なんか萌えに近い何かを感じてるよ。

まぁなんだ・・・あれだ。

とりあえず、モノブーどこにおこうかな・・・。オイラの部屋は犬に占領されてるんだよ。

まぁいいか。とりあえず、寝よう。

そんじゃ、にんにん♪

このページのトップへ

色々と漁っていましたよ~。

東京でると雪が降るジンクツが3回目にしてもう崩れてくれました。

こんちゃ楓です。

今日はROでお世話になってる東雲翔さんと秋葉で待ち合わせして遊んでましたww

翔さんはサンクリ目的で、オイラは来週の名古屋旅行のバスの支払いでした。

それぞれの用事の後、一緒に飯食ってから秋葉散策wwww(ぶっちゃけゲーセン巡ってましたwww)

とりあえず、かもすぞとりました。かもすぞ。

結構手触りがいいですwwww

後はLFやりましたwww来週大会だしねww

オイラはとりあえず昨日速攻で作った諸角とかもってく。

まぁ諸角はシンプルな方がやりやすいと今日痛感しますたww

後は・・・そうそうゲマズいってTH2ADのしおりゲットしてきましたよ~。

とりあえず後よっちだけ無いです。残念ですね。。。。

名古屋行く前にゲマズよってラノベ買っていこう!!(なんて浅はかな・・・。)

まぁ来週また翔さんと名古屋で会います。お世話になります。

さて買ってきたラノベやら整理しなきゃな・・・。

んでは、デッキとか考えなきゃいけないので落ちます!!

にんにん♪
このページのトップへ

旅に出るんだオイラ・・・。

こんちゃ楓です。

来週の週末から名古屋に遊びに行きます。

えぇ。理由はちょっとした名古屋観光にいくのと

マサムネ杯っていうLFの大会に出るためです。

実を言うと名古屋に観光にいくのは、初めてです。

サッカー行くときしかいかないねん。てことで日帰りしかないねん。

もったいないよね?軽いROのOFF会でもあるきがする。。。

まぁ名古屋に修行しにいくとも言う!!



【“旅に出るんだオイラ・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

安定しないなぁ・・・。

こんちゃ楓です。

テンプレートが安定しなくてすいません!!

まぁ気にしないで下さい。オイラの精神的な問題です。きっと。

さぁ今日はパリジェンヌさんとマイグラントさんとカラオケに行きました。

ここで謝りたいと思います。

スキ?キライ?スキ!歌ってごめんなさい!!

最近のJOYは凄いですね。録音とかできるのね。

進化してるなー・・・。

てことでやって聴いてみたんですよ。もうね。死にたかったですよ。

恥ずかしいってレベルじゃないぞ!!

まぁこれからは自重しよう。まぢで。

まぁでも楽しかったですよwwww

後リーフファイトやりましたwww

新しく組んだデッキを試したかったのがあったので、付き合ってもらいました。

お二方には感謝感謝です。

あ・・・クレナイさんから交換してらったカードが無かったら出来上がってないデッキだ。。。

クレナイさんにも感謝感謝です。

てことで仕上がり的には悪くないかなー。まぁ詰めるところはありますがねーw

さて今年に入ってから付けスラ使わないデッキばっか作ってるな・・・。

まぁいいか。たまには・・・。

そんじゃ寝ます。にんにん♪
このページのトップへ

謝罪的なものも含めて・・・。

どもども2回目です

これから気をつけたほうがいいかなーと思うことを挙げていきます。

最近なにげに自分がダメだと考えるようになった。

とりあえず、何をするにしても加減とかまったく考えてない。

だれがどんな風に感じるとかそういうのをまったく考えてないなと、思うようになってきました。

自分自身のせいで不快な思いをしてる人とかいるしねー。

自分のせいで嫌な思いさせるなら暫くおとなしくしようかなーともっています。

とりあえずサッカー関係の更新はジェフが勝つまでしない方向で。

本当に愚痴しか言わなくなるからね。

まぁどんなに言葉を今ここで並べようと、実行しないと意味が無いので明日から速実行していきます。

そんじゃ最後に、一言

すいませんでした。
このページのトップへ

なんて頭の悪いことを考えてるんだ・・・。

自分のテーマソングが欲しい!!

いきなり中2くさいこと言い出してスマン!!

こんちゃ楓です。

なんかねいきなりそんな事考え出したのさ。。。。

自分の脳内が見てみたいよ。

きっとカオスなことになってるのは言うまでも無いと思うけどね。

まぁ今世にある曲でもいいよ。てかそのほうがいいな・・・。

何言ってるんだかね。

あーそういや今日勢いだけでCD3枚も買ってもうたよwww

奥井さんのアルバムとかねーw

まぁ好きな曲多かったので別にいいやw



【“なんて頭の悪いことを考えてるんだ・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

本日は絶望します!!

こんちゃ楓です。

今からひたすら絶望します。

追記で逝きます!! 【“本日は絶望します!!”の続きを読む】
このページのトップへ

あーあれだゴメン。

すいません取り合えず謝ります楓です。

なんかよくわからんけど懺悔がしたいです。

一体何を考えてるんだかね・・・オイラ・・・。

とりあえず今考えてる事とかすげー叫びだしたいです。

・・・そうだ!!そうすればきっと胸が晴れるはずだ!!!

よしとりあえず叫ぶかな・・・。

んじゃあ、叫ぶ方法模索して終わりだぜ!!

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

最近なぁ・・・。

こんちゃ楓です。

最近少女マンガが面白くてしょうがありません。

もうね・・・買ってまで読んでるタイトルもありますよw

最近男のマンガより読む比率たかいんじゃないかなーとか思います。

さて・・・今度は何読もうかなとか模索してるくらいですよ。

もうね、なんか今まで読んでたマンガには無いものをいっぱい学んでますよ。

やべーよ最近涙腺ヨエーんだよ。ちくしょう!!

まぁね。やっぱマンガとかラノベっていいなぁ・・・。と思います。

本当に自分の癒しの1つになってますよ。

そろそろマンガの方のカテゴリつくろうかなー・・・。

【“最近なぁ・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

RODEO DELIGHT

キショーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー

てことでGRANRODEOのライブから帰ってきました!!
もう凄くテンションがあがりましたwwww

一緒に行ったのは、クレナイさん、パリジェンヌさん、マイグラントさんです。

クレナイさんには本日お世話になりっぱなしでした。

感謝感謝です。

場所はZepp Tokyo まぁお台場ですwパレットタウンです。

てことでここからは追記で確実に長くなりますのでwww

【“RODEO DELIGHT”の続きを読む】
このページのトップへ

雪だ!!だけどもだけっど。

ふりそそーぐ幻想の日々よ!!!

こんちゃ楓です。

雪が降ってますね。GRANRODEOのライブには行きます!!!

クレナイさんがせっかく取ってくれたんだ・・・。

雪?そんなの関係ねぇ!!

まぁこの雪だとSnow Palletが凄く盛り上がりそうですねwww

この歌がGRANRODEOじゃ2番目に好きです。

1番はGo For It!ですがw

さてクレナイさんに感謝しながら自分なりに楽しんでこようと思いますw

よし行ってきますwww

腐女子の中にダイブだZE!!!!

にんにん♪
このページのトップへ

KISYO!!!!!

明日は明日は・・・・GRANRODEOのライブです!!!

こんちゃ楓です。

明日はGRANRODEOのライブに行ってきます!!!!

キショータニヤマのライブですね。えぇ・・・。

やべーよ興奮してきた!!!

明日は GO FOR IT!!で凄く盛り上がってこようと思いますwwww

もうね。男のライブで楽しみなのはGacktさん以来です。

明日が本当に楽しみだ!!!

さてアルバム聴いてお浚いしなきゃね。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

このカテゴリ更新どれくらいなんだ・・・。

存在が~変わるほどの~夢~をもってみたくなる~♪
こんちゃ楓っ子です。
自分で楓っ子っていっちった。
よくもう1個の軽虎ブログで呼ばれてますんで使ってみたんさ

そんなオイラですが昨日買っちまった・・・いや予約してたんですがwww

涼宮ハルヒの戸惑い

いやー混んだ混んだwww店が混んでくれたよwww
まぁさっそく帰ってからプレイしてみたんですが・・・結構おもしろい!!
どんなんになるかと思ってたけど、個人的には面白い方だと思いますよwww

とりあえず、長門を中心に見つめたり手伝いをしたりと・・・もうね。

長門が可愛くてしょうがないんですよwww

すっげー痛い発言してるけど流してくれ・・・。

とにかくまだ1週目もクリアしてないけど、これからまだまだ楽しんでいこうと思いますwww

長門ぉぉぉぉぉぉぉ!!!

長門のねんどろいど出たんだよなー。欲しいなー。かわいいんだよなー。

どうすんべ。まぁもうちっと考えるか。きっと買いそうですが・・・。

昨日らき☆すたのトレーディングフィギュア買ったらみなみちゃんが出ました。

2度とこれは買うこと無いでしょうwwwみなみちゃんだけで十分さwwww

そういや今日から2月だったのか・・・。

すっかり忘れてたよwww

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

