楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

みんなで飯を食ったんだぜw

こんちゃ、楓です。

バイト先の人たちと飯食ってきて、今帰ってきました。

お好み焼きを食す。もんじゃも食す。

うまい。ちなみにオイラの宅は豚トロとかタン塩壷漬けとかナゾのものをたべてましたw

最後に食った塩焼きそばが重かったのは覚えてる・・・。

まぁまたみんなで行きたいものですなwww

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

昨日の大会レポ続き~

こんちゃ楓です。

昨日の宣言通り昨日の大会のスリーブ争奪戦の方をレポします

と言っても1日たって記憶が薄くなってますが・・・。

ではでは、追記にて。

【“昨日の大会レポ続き~”の続きを読む】
このページのトップへ

辛味帝レポだぉ

こんちゃ楓です。

今日は限定構築戦な日でした。

てことで最近まで悩みまくってたお着替え愛佳で参戦してきましたw

こっからは追記でww 【“辛味帝レポだぉ”の続きを読む】
このページのトップへ

熱とか関係ねぇ!!

こんちゃ体中がダルイです楓です。

えぇ熱が出ました・・・。でもバイトでました・・・。

多分体温計で計って体温みたら逝く気が120%失せると思い計らなかった。

今日休んだら相当KYだと思ってKIAIで逝きました・・・。

ぶっちゃけ辛かった・・・。でも頑張ったんだぜオイラ・・・。

まぁ休憩中に子供用風邪シロップとかでなんとか誤魔化してた。

きっと誤魔化せたと思い込むのさ。じゃないといまが気だるくなる。

よし明日のデッキ確認したらおとなしく寝よう。。。

明日までに体調治すんだ・・・正確には10時間後くらいまでにはだ!

そんじゃ、にんに・・・グハァ
このページのトップへ

今年も愛佳スタートだぜ!

こんちゃ楓です。

まぁオイラ限定戦のデッキ鋭意制作中です。

今回はお着替え愛佳です。

・・・・限定戦になると愛佳つくってるのは気のせい・・・。

愛で回すシリーズ久々に復活ですねwwww

今回オイラは新境地を開拓するデッキにするんだ・・・。

昨日マイグラントさんと話てみてそういうデッキを作ると決めたんだ・・・。

頑張ろう・・・。

買い溜め手に入れて、愛で回すシリーズをまた作るんだ・・・。

オクタヴィアの為に・・・。

愛で勝つんだ・・愛を回すために・・・。

頭の悪い発言はこれ以上やめておこう・・。

とりあえず今年中に作りたい愛で回すシリーズキャラクター
・オクタヴィア
・るーこver6
・トウカ(ヌギーじゃないんだから!!)

女キャラだとこんなものかwww
後は結構作りたい男リーダーが多いんだけど・・・。
数が多いから却下!
タカ坊は今年も新たな形で作るよw

んじゃあ明後日に向けてがんばるぜ!
にんにん♪

このページのトップへ

オイラ・・・頑張るんだ・・・。

こんちゃ楓っす。

バイトから帰ってきてから、お届けものしてからマイグラントさんとLFしてましたww

とりあえず時間的には明後日か・・・。

デッキ調整させてもらったのだが・・・うーん。ダメだった。

色々とダメすぎた。

マダオっぷりがデッキに出てたもんよwww

てことで今から構築し直しです。

えぇ・・・学校?あるよwww

だから何さ。4限だけでも出れればいいのさwww

よし頑張ってつくるぜ!!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

久々に新しいカテゴリ増やしてみた

オイラってラノベが好きなんだ・・・。

こんちゃ、楓っす。

てことでレポートやらなんやら終わって久々にラノベを堪能できる日々が戻ってまいりました・・・・。

ラノベよ私は帰ってきたぁ!!

てことで、オイラの独断と偏見でよく読むラノベを勝手気ままに紹介していこうと思っております。

てことで今日はその一発目です。

こっからは追記でwww 【“久々に新しいカテゴリ増やしてみた”の続きを読む】
このページのトップへ

ひっさびさにCDいっぱい買ったな~。

みなみけのドラマCDおもしれぇwww

こんちゃ楓です。

ってことで今日買ったCDの1つです。

やべぇよ。開始1分でバカ野郎!!炸裂してるよwww

あとフンドシペットとかナゾの言葉が飛び交ってるぜwww

ちなみに今日買ったCD

1、小野大輔  「雨音」
2、ハルヒの約束ED集
3、みなみけ~おかわり~のOP 「ココロノツバサ」
4、白河ななか(CV茅原実里) 「桜笑み君想う」
5、みなみけのドラマCD

こんな感じだZE☆☆
ちなみに全部今日発売です。えぇほとんど、みのりん関係ですねwww

みのりん厨でスマンww

みのりんがスキだぁぁぁぁぁwwwww

小野Dも好きだよ。あぁ好きさ。とりあえず、ドラマCDで笑いが止まらねぇwww

こっから追記で 【“ひっさびさにCDいっぱい買ったな~。”の続きを読む】
このページのトップへ

ガチャガチャキュート・・・アヒャヒャ

オイラってガチャガチャが大好きなんだ・・・。

こんちゃ楓です。

まぁ何を今更感が凄く否めない(21)です。

今日は土曜日にアレルヤのパイロットスーツのが出たのでやることは無いだろうと思いながらもガチャガチャを見に行く・・・。

ハルヒのピンズがあるじゃないかww

今日入ったらしいです。勿論速攻でやるwwww

え?長門が欲しいだけですが何か??

だって(21)だもんwwwww


【“ガチャガチャキュート・・・アヒャヒャ”の続きを読む】
このページのトップへ

惰眠がしたい。まぁ自分のせいだけど・・・。

こんちゃ、眠いぜー楓です。

昨日からの流れ

7時バイトのため起きる

9時半~20時過ぎまでバイト

22時のっこさん、マイグラさん、KENさんと遊ぶ

朝4時半別れる

8時眠れなかった為起きてて軽虎のブログ更新やらなんやらする

9時半バイトの人と待ち合わせてして今頃ブリーチの映画に行って見るww
剣八と斑目が可愛かったw

16時別れて帰宅する

16時半家着くその途端に寝る

23時半今起きたwww←今ここらへん


途中とある栄養ドリンクとかで無理矢理起きていたのは覚えてる。
・・・・やべーお腹すいたぜwww親はオイラを起こしたらしいがまったく動かなかったと言ってたし・・・・。うん。1人鍋になってる。なんて寂しい光景wwwww
てことで温めるか。親寝て今から食います。
絶望先生みながら食います・・・。

まさに
絶望した!!
では、にんにん♪
このページのトップへ

気付いたら来週には大会じゃないか。

こんちゃ楓です。

27日は辛味帝だったwwww

デッキ・・・少しくらいメタったもの入れるか、それとも自分がやりたいことを貫き通すか・・・。

これを未だに決めかねてます。

てかリーダーは決まってるんですがねー・・・。

案外どっちもやれないかなーとか考えてたり。

多分どっちも出来ないかなーを選ぶと負けますwww

なんていってもオイラですからw

どうしようかねー。。。。。

忘れてた・・・オイラ基からダメなんだからやりたいことやればいいんじゃね? 【“気付いたら来週には大会じゃないか。”の続きを読む】
このページのトップへ

せっつん自重汁。

こんちゃ楓です。

やっぱり今日も帰り際にガチャをやってみる。

今日の戦果

1、せっつん
2、せっつん
3、紫色の絶望先生(私服)
4、アレルヤ(もってるの)
5、ロックオン(実は初めて)
6、とどめのせっつん(いい加減にry)

ってことでせっつんばっかです。

とりあえずバイト先のエプロンがせっつんだらけになってます。

ちなみにアレルヤはジェットストリームアレルヤとしてつけてますwww

何がしたいんだろうねオイラは一体・・・・。

まぁパイロットスーツのアレルヤ出るまで頑張るんだ・・・。

頑張れオイラ!!アレルヤの為に!!!

そんじゃ男のキャラに萌えながら、にんにん♪



このページのトップへ

もうダメだ・・・・。

水曜の単位でも諦めてやろうかしらねー。

こんちゃ楓です。

今日とある授業のテストがあったのですが、ヤッチマッタ!!!!

ノート無いところから出たよwww

記述式だったよ。

2行しか書けなかったよ。

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww

この勢いに任せて、もう水曜いくのやめてやろうかしらねー。

アーッハッハッハッハッハッハッハハ!!

どうしよう・・・・orz

オイラ現実逃避の為にLFのデッキいっぱい考えるんだ・・・。

にんにん♪(夢心地)
このページのトップへ

お前はガンダムになれない。人だろうが!!

こんちゃ楓です。

今日ガチャガチャやったら刹那が大量に出ました。

そんだけです。

・・・・お前は、なんなんだよ!!!せっつん!!勘弁してくれよ。

「ガンダムになるんだ!!」じゃねーよ。いや可愛いけどさwww

楓はアレルヤが欲しいんだよ!!

あの2重人格スーパーバカ野郎が欲しいんだよ!!!

ちくしょう、せっつんをどっかにつけてやる!!!

アレルヤ・・・・アレルヤ・・・・ハレルヤァァァァァァ!!!ハネルヤー

これで終わりだ!!!

終わりぐらい自分の感情できめろぉぉぉぉぉ!!!ハァァァァッハッハッハッハッハ!!

にんにん♪
このページのトップへ

よっしゃ頑張れ!

こんちゃ、楓です。

久々の更新ですねw

てことでリーフファイトをばwww

とりあえず今月の辛味帝のデッキが出来上がりませんwwwww

何で出ようかしらネェ・・・・。

回してないからなんとも言えないのが難点だ!!

まぁ一応1個はあるからいいかな~。

そういや最近他のリーフファイターさんのブログを見てると

組曲「リーフファイト」なるものがよくお見かけしますねー。

これって流行ってるの???

やべー周りでだれか考えないかな~。

人任せでスマン!!!楓は今年もきっとこんな感じです。

さて寝よう。。。。つかれた

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

あれ、体力落ちた?

こんちゃ楓です。

まぁ色々とやってますオイラ。

まぁでも今の心境は眠い。

これに尽きる。体力がまじで無いなオイラ。

ちくしょう・・・・ちくしょう・・・。

まぁ今日はバイトが社員いなくて凄くテンションが上がってましたw

サーセンwwwwフヒヒwww

さて・・・・いい加減LFのデッキ作らなきゃ。

んじゃあ、落ちよう・・・眠いんだぜ。

にんにん♪
このページのトップへ

すまん。ごゆっくりぃぃぃぃ

こんちゃ楓です。

今から痛いこと書くんで追記で・・・。 【“すまん。ごゆっくりぃぃぃぃ”の続きを読む】
このページのトップへ

犬が多い(スヌーピーだけどな)

こんちゃ、楓です。

押入れからスヌーピーが大量にあられました。

数かぞえようとして諦めました。

ちっこいのやら数があまりにも多すぎる。

とりあえず、モフモフして寝る事にしよう。

癒される・・・・。

そんじゃ、にんにん♪

このページのトップへ

最近はオールが多いです。

いやっふー!!楓です。

最近はオールする日が急激に増えてきましたww

・・・・楽しいですが、睡魔がよく襲ってきます。

基本的に楓は睡魔に弱いです。

リポD飲まないと起きていられないくらい弱いです。

コンビニで153円払うとずっと起きていられる楓は安い子です。

さて・・・オイラは歌うとき人が多いとなるべく盛り上がる曲をチョイスします。

まぁ簡単にネタ的なものですね。

たまにはカッコイイ曲が歌いたいものです。

てか自分がカッコつけられる曲かwww

あーまぁカッコつけたところでまったくカッコよくない上に音痴なオイラには無理な話かw

そんなオイラは、今日から「みなみけ~おかわり~」が楽しみです。

さぁ楽しみにしてるかwww

リンク増えました~。コルダファンなお方は必見です!!!

そんじゃ、にんにん♪

このページのトップへ

遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます!!!(お前は何を今更・・・)

今年初更新でありますよ~。

いや~遅くなったね~。まぁ元旦から色々ありまして、やっとPCに初めて触った次第であります。

とりあえず、今年初夢は小野大輔さんが出てきました。
なかなかガチな年になりそうですね。(ホモか・・・それとも気持ち悪い方か決してカッコイイは言えないダメな子)

後そうだな、10歳したの従兄弟から

「俺参上!!」ゲシ!!

蹴りで起こされました。痛かった。鼻が折れてないか確認した。

どうやら他の従兄弟にけしかけられた模様・・・。
コノ恨ミ晴ラサズニオクベキカ・・・・・・。

とりあえず、今年1年も痛々しい日記になると思いますが飽きずにお願いします。

そんじゃ、にんにん♪


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

