楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

色々とあった1年だ

またまたこんちゃ楓です。

今年も今日で終わりですね。まぁ駄文だらけの日記をみてくれてありがとうございます。

とりあえずオイラ的に激動の1年だった気がする。きっと気がするだけだ。

でも色々と冒険したなーと思うことが個人的に多々ありました。

何かは言えないけど。

とりあえず、頑張って来年も生きていこう!!

てことで来年の抱負を語るか・・・。 【“色々とあった1年だ”の続きを読む】
このページのトップへ

今年最後のLFの更新さぁ

こんちゃ楓です。

本当はちょっと前に更新しようと思ってたんですが、緒方理奈のデッキを晒そうと思います。

とりあえず、ここからは追記で。 【“今年最後のLFの更新さぁ”の続きを読む】
このページのトップへ

昨日はオールだった。

ごまえーごまえー頑張っていきましょっ♪

こんちゃ楓です。

昨日はバイトの後オールでカラオケな日でした。

相変わらず、オイラは自分の音痴をさらけ出してたわけですが。

まぁ楽しけりゃなんでもいいのがモットーなんでサーセンwww

少しは迷惑を考えろオイラ。

いい加減音痴をなおしたいですな。治るものならですがね。

とりあえず、たくさん寝たい。

それしか言いようが無い。ハルヒのPSPやりながら寝てた日でしたまる

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

今年一番聴いた曲なんだろね。

こんちゃ楓です。

まぁ個人的に今年再生が多い曲なにかなーと思い、i Tune 、i-Pod調べてみたさ。

すごくどうでもいいとおもうので、こっからは追記だぜ!! 【“今年一番聴いた曲なんだろね。”の続きを読む】
このページのトップへ

めりぃくりすますでありますよ♪

シングルベル
シングルベル
楓泣く↓

こんちゃ楓です。独り身は寂しいですね。

そんなオイラはあえて言おう「足が靴ずれで痛い」

そうクリスマスにオイラは就活で面接。

会うのは可愛い子じゃなくておっさん。

まぁいいんじゃね。これで決まればいいのだよ!!!!

今らきすたのRemix2聞いてます。

ぶっちゃけJAMのためだけに買いましたが何か?

・・・・まぁ最後の組曲「らき☆すた動画」は結構好きだ!!

みのりんのプロモみて寝よう。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

何この修羅場・・・!?

今年最後の辛味帝にいってきましたw

こんちゃ楓です。

今年でられる最後の大会なんで公式で使った理奈で出ましたよ~ww

人数は19人辛味帝じゃ今年最多ですね

・・・・どこの関東オールスターメンバーですか?

HN知ってる人ばっかなんですがwwww(ブログで拝見してる方々)

てなわけで、顔が引きつりながら頑張ろうと心で唱えた

こっからは追記でw 【“何この修羅場・・・!?”の続きを読む】
このページのトップへ

哀戦士!!!

戦う男たちは故郷の女たちに
戦う女たちは愛する男たちへ

何を賭けるのか 何を残すのか
I pray,pray to bring near the New Day

こんちゃ楓です。

哀戦士からはじめました。ガンダムでこの歌は凄く好きです。

自分のテンション上げるためにやりました!!

今年最後の辛味帝オイラは何を賭け何を残すのかねぇ・・・。

まぁ少しでもいい結果だしましょうかね。

てか昨日の宣言はどこへやらね・・・。

さて最近デッキに投入する確率の高いキャラクターは何かと考えたところ。

1位 綾之部可憐FC3
2位 緒方英二
3位 シェラミレーヌ、コリン

こんなところか英二は最強だと信じてます。
オイラの殴りデッキには大概いれてます、あコリンもいれてるなぁ・・・。

とりあえず、今年の〆は殴りです。
・・・いやいつでも殴りですがなにか?

ゴメン殴りデッキをまともにプレイングできる様になったら他のデッキ作ります。

まぁ頑張るさ、そんじゃにんにん♪
このページのトップへ

今年もあと10日で終わりか・・・。

叫べるなら 選べるなら
あの丘を越えて新しい場所へと 胸ははずむ
夜の寒さ辛さ 乗り越えれば
輝く朝焼けが まぶしい勇気くれるでしょう
~茅原実里 「詩人の旅」より抜粋~

こんちゃ楓です。

みのりんの歌から始めてみましたww

今年もあとちょっとですね。てなわけでこの曲からちょっと考えてみようかと・・・。

今年もたくさんの出来事が個人的に多くありました。

そこにはたくさんの選択肢があったわけであり、自分で決めた事も多いです。
まぁ長くなりそうだから追記にしますか。 【“今年もあと10日で終わりか・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

今年最後のデッキ制作CHI-U

ドキ!!ドキ!!ドキ!!ドキ!!ぽっけの中身はドキ!!ドキ!!♪

こんちゃ楓です。

相変わらず電波なことを抜かしてすまん。

なにが言いたいんだろうね。

呂布子ちゃんが読んでみたいでーすww

まぁどうでもいいが今、今年最後の大会のためにデッキ製作中です。

納得のいくものを作りたいですねぇ。

【“今年最後のデッキ制作CHI-U”の続きを読む】
このページのトップへ

最近みんなLFの更新多いなー

こんちゃ楓でです。

最近みんなLFの更新が多いですね。

てことでオイラもしようかね・・・。

あ・・・オイラも結構LFで更新してるね。

さてそしたらあれだ。

最近対戦して本当にきつかった・・・・と思ったデッキをオイラ的に言ってみよう。

オイラが本当に最近まったく対応できてないなと思ったのが、

速攻ロックデッキ、アイテムいぱーい貼ってくるデッキ、ガディム、全体的にバーンデッキ、ヌギー・・・・こんなものかな。

とりあえず速攻ロックデッキこれはもう個人的に見事としか言いようが無いです。
オイラにはこういうデッキ作れないし。
理由→材料が無い、多分作ったところで理解が自分で出来ない。←結論
ごめんね~頭弱い子でさ・・・・。いや、本当にスマナイ。

いぱーいアイテム貼ってくるデッキ。
なんか近年稀に見る酷いデッキとか言われてたけど、オイラはそう思わないです。
だって・・・だって・・・まずオイラはあぁいうデッキは思いつかない。
やってみてわかった。あぁいう理論があるってことはそれだけ凄いデッキが作れるんだと思う。
この前の辛味で当たる→凄いと感心してしまった
公式で横だったからちょっと見た→さらに凄い事になってた
うん。感心しかできないオイラはなんなんだろうね・・・。

ガディム
うん。1回しかやったことが無いってのがある意味一番のネックだね。
凄いだろ!!1年半くらいやってるのにガディムと1回しか当たった事ないんだぜ!!
てことで付けスラの投げあいで負けなきゃいいんだろ?
これでいいのだー。素直にマイグラントさんみたいにライコス貼れ。

全体的にバーンデッキ
さぁどんどん焼くがいい!!!
回復なんて・・・回復なんて・・・追いつかねぇぇぇぇぇ!!!
まぁバーンには勝てるようにならんとダメだろ自分。
苦手とか言ってたらアカン!!

ヌギー
うん。ひき殺せよ。終わり

さて簡単(酷すぎる)に自分がまったくダメなタイプをあげてみた。
殴り以外ほぼ全てですね!!

少しはダメだとわかってるならかえていかんとね。
というかもっと先に見つめなおさなきゃいけないことがあるね。

そうだね。。。。
自分自身のプレイングだね!!

まだまだ自分自身のプレイングを一番考えていかないと。。。

さて今度ある今年最後の大会は少しでもミスを直そう。

デッキつくりの時点でミスをしてる気がするけどな!!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

そして楓はガクトさんのアルバムを買った・・・。

こんちゃ楓です。

今日はガクトさんのガンダムだらけのアルバム買いました!!

もちろん自分の店でなwwww

ガクトさんのアレンジが凄く好きです。

哀戦士とかやべーよかっこよすぎだよ!!!

そしていまはめぐりあいに聞惚れています。。。。

うむあえて言おう!!「通常版を買ったと!!」

アムロ版とシャア版があったのですが、通常にしました。

まぁいいか。。。。

マネーが無かったわけじゃないんだからね!!勘違いしないでよね!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

会社説明いったよw

こんちゃ楓です。

昨日はLFで心身共に疲れてきってたのに就活の為がんばって会社説明会にいってきました。

とりあえず、社の雰囲気とかわかっただけでも大きいです。

とても良い雰囲気でしたねw

明後日に面接もあるんで頑張ります。

そんじゃにんにん♪
このページのトップへ

楓in公式大会・・・簡単なレポとも言う

こんちゃ楓です。

公式大会に行ってまいりました!!

緒方理奈ででるオイラは何を考えてるのかと聞きたい・・。

ただ今までより吹っ切れた形のデッキにしてみましたわさ。

きっと殴りだしたら凄い事になるぜ!!と妄想しながら組んでみたデッキです。

てことでここからは、長くなるので追記でww



【“楓in公式大会・・・簡単なレポとも言う”の続きを読む】
このページのトップへ

さぁガクトさんのアルバム買おうか・・・。

こんちゃ楓です。

ガクトさんがアルバム出しますねww

内容が全部ガンダムとかktkr!!!

どんだけオイラのオーラ力を上げさせる気だ!!?

とりあえずガクトさんは元々好きなので凄くこのアルバムは嬉しい!!

さらに好きになるしかねぇ!!!

とりあえず・・・・アルバム代確保しなきゃな・・・。

そんじゃにんにん♪

このページのトップへ

僕は新世界の麒麟児になりたいんだ!!

こんちゃ楓です。

タイトルが凄い願望です。てか願望だな・・・。

まぁそんなこんな?で明後日が公式大会です。

やっとこさデッキが決まりました。

なんだかんだで今年一番色んな形を考えたデッキじゃないかな?

それを使用しようと思います。

公式大会であたった方はよろしくっす。

「さぁやろうか・・・・楓!!」

っは!!どこからか龍宮の声が!!?

よっしゃてとで当日頑張ります!!

今自分の現時点がどんなもんか考えれる大会だと思うので、頑張りたいと思います!!

目指すは・・・・

下克上だぜ!!

そうじゃ張り切っていこうか!!

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

トヨタカップ?それよりCLだろ!!

Jリーグは終わった・・・しかしヨーロッパは、サッカー真っ盛りだZE!!!

こんちゃ楓です。

今トヨタカップやってますね。

浦和がでてるから見ません!!

えぇ・・・浦和嫌いですよ・・・。めがっさアンチさ・・。文句あっか?

今日ミランにまけたらしいな・・・。バイトで見てねぇよ!!!

てことで浦和にある偽レッズじゃなくて本当の誇り高きレッズのリバプールについてでいきますよ。

【“トヨタカップ?それよりCLだろ!!”の続きを読む】
このページのトップへ

まぁ色んな人にあった気がするなぁ・・・。

こんちゃ楓です。

本日は色んな人に会った気がするですね。

バイト中にクレナイさんに会ったし、帰る途中に友達にあったし。

・・・特に他になんもねぇや・・・。

さてナイトウィザード見て寝るか・・・。

ではでは、にんにん♪
このページのトップへ

俺は・・・こんなことで俺はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

こんちゃ楓です。

タイトルだけ勢いに任せてみました。

ぶっちゃけタイトルが頭悪すぎですね。

最近アロウン様のデッキを組んでます。

初めて作る形のデッキなんで色々試行錯誤しながら作っております。

ちょっと大変だけど早く回してみたいなー。

そんな楓です。

先週のアクアプラスフェスタに行ってアロウン様デッキを組みたいと思ったオイラはどうしようもなく行き当たりバッタリだと思います・・・。
(公式で出るデッキ組めや自分・・・。)

さていい加減デッキをちゃんと組みますかねー。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

来週は公式ですねw

こんちゃ楓です。

さてさてあと1週間で公式大会ですねw

ちなみにオイラは出るデッキがありませんよwww

さすがマダオ!!!どうしようもないってね!!

最近はなぜか男臭いデッキばっか作ってます。

もとい男リーダーのデッキが急に増えましたw

バカですねw

まぁいいか、さっさと頭の中で作ったデッキを形にするか・・・。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

やばいよ・・・。

ぶっちゃけ気持ち悪いです。

こんちゃ楓です

・・・気持ち悪い、やばい・・・寝ます・・・。

にんに・・・グハァ。
このページのトップへ

さっきの続きですね。

てことで池袋から生還しました!!楓です。

みのりん・・・かぁいいですね。やばいよ。やっぱ神ですね。

天然入ってるところとか、もうたまらん!!!!

・・・・はやくPV集欲しいな~。純白サンクチュアリィがやばい!!

それしか言いようがないですね。

・・・ちょっと泣きそうになったのは内緒だぜ!!

まぁそんな中マナーの悪い奴もいましてねぇ・・・。

ちょっとイライラしてた楓でした。

自重しろ!!!!!!

まぁみのりんは可愛かったです。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

待機中

こんちゃ楓です。今池袋です。とりあえず周りのやつが必死だなと感じます。すごいなんかあれです。オイラは、この空気妙に嫌です。まぁ会場つくまで歩いて思ったこと・・・。この街はヲタが1人で来るとこじゃないね( -_-)まぁそんだけさね。んじゃあ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

テンションがあがるぜ!!!

こんちゃ楓です。

さぁ今テンションがどんどん上がっています!!!

なんてったって明日は、

みのりんに会えるからな!!

やべーぜ、1年ぶりの邂逅だぜ!!!

去年は突然、今年は待ちに待ったイ☆ベ☆ン☆ト

まぁとりあえず早く明日になってしまえ!!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

おいおいまた延期かよ・・・orz

こんちゃ楓です。

今年オイラが欲しいと思ったものは、ことごとく延期します。

例えば未だに発売日程が決まらないハルヒの驚愕。
TO HEART2 ADも延期しましたね。
更には今回PS2らき☆すたが延期しました!!!!

なんなんだよ!!12月20日に延期しただけじゃ飽き足らず、来年かよ!!
なんなんだよ!!1月24日ってなんだよ!!次の週にPS2のハルヒ出るじゃねぇか!!

もうあれだよまじ無いわー。

無いわーしかいいようが無いわー。

もういいや・・・orz

にんにん♪
このページのトップへ

自分を思い出そう。

こんちゃ、楓です。

リーフファイトの公式に向けてデッキを考え直してます。

まぁ理由は、自分にとって速攻は何なのか?ってことを考えるためです。

とあるデュエリストさんと色々とお話して、自分の考えをもっとデッキに表現することをしなければいけないと感じたから、今更だけどデッキを考え直してます。

今まで速攻!!とか言ってたけど自分でも最近よくわからなくなってきた。

なので、少しづつでもいいから自分のデッキに自分を注ぎ込もうかと思います。

さて公式までに自分の考えはまとまるといいな。

にんにん♪ 【“自分を思い出そう。”の続きを読む】
このページのトップへ

アクアプラスフェスタいった帰り

こんちゃ楓です( ̄∀ ̄)

今日アクアプラスフェスタいってきました!てか帰りの道中に更新してます!!
とりあえず一言

生の・・・生の・・・ゴットゥーザ様かわいかったぜ!!゚+。(*′∇`)。+゚

よし、言えた!!

そんじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

いいなぁ10冠か・・・。

こんちゃ楓です。

鹿島アントラーズ10冠達成おめでとうございます!!!

わーわーパチパチ。

今年スタートはジェフと変わんなかったのに最後には優勝しちょるwwww

んーグゥレイト!!としかいいようがないですね。

さてそんなオイラのジェフも今シーズン最終戦が今日あったのですが、

今年1年間を象徴してるような試合でしたね。簡単に言えばボロ負け・・・orz

とりあえず、横浜FCは最後に意地を見せてくれましたねwww

彼らにもグゥレイト!!といいましょう!!

浦和やっちゃったねwwwwアウェージャックとかして負けてるとかはっきり言ってダサいよ。痛いよ。

・・・同じくらいジェフも痛い1年だがな・・・。

とりあえず今シーズン戦い抜いたJの戦士お疲れ様でした。

来年はどんな1年になるのかなぁ?

その前に天皇杯で愛媛FC応援しなきゃ!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

