楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

バーンデッキは頭を使う

こんちゃ楓です。

久々にバーンデッキ作ったのですが、正直しんどいわー。

一番足りないのはオイラの頭かもしれない。いや確実にそうだと言える。

だってオイラだもんwwwwスマンねマダオでさ。

とりあえず、公式に出るとしたら100%殴りだしね。

どうせ速攻さ。それ以外何があると言うのだ??

だって速攻超たのしいもんww

人として最低ですねwwまぁしょうがない。

てか公式はあれなのか?バラエティパックどうなんよ?

それが一番知りたいのはオイラだけか??

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

今年もあとちょっとだねぇ

こんちゃ楓です。

今年もあと少しですね。

みなさんは今年やり残した事ありませんか?

もしあるなら頑張ってやりましょう!!

楓はやり残しがあるので頑張って達成したいと思います!!

まぁとりあえず今日は疲れた寝よう・・・。

んじゃあねー。

にんにん♪
このページのトップへ

公式大会きまったねぇw

こんちゃ楓です。

さてさてLFの公式大会の日程が決まりましたねw

12月16日だそうで。。。

うむ出たいな~。てか出れるなら出る気満々ですよ!!

だってさぁ6月のとき出れなかったんだもんよ。

だから出たいんさw

まぁ出るとしたらルミラ、緒方理奈、たぶんどっちかです。

まぁ最近ちゃんと作ったデッキてのが一番の理由ですがww

オイラ的になんとなくいいんじゃね?てのが一番の理由。

後は新型綾香も候補ですねw

まぁガンバロー!!

さてデッキ煮詰めなきゃ・・・。

にんにん♪
このページのトップへ

楓生誕!!

はじめっからクライマックスだぜぇぇぇぇぇ!!!

こんちゃ楓です。

楓歌います。寂しい歌を歌います。

はっぴばーすでーとぅーみー

はっぴばーすでーつぅーみー

はっぴばーすでーでぃあオイラー

はっぴばーすでーとぅーみー

男が1人で歌う悲しい歌・・・。ないわー

とりあえず21歳のオイラの目標・・・。

強く生きる!!これに限るZE!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

今日という日を大切に

ただそう思っただけです。

こんちゃ楓です。

なんかね日々を大切にしないといけない気がするんですよ。

そんな今日この日頃です。

こんだけー、にんにん♪
このページのトップへ

辛味帝78の結果

こんちゃ楓です。

辛味帝に出てきました。

参加人数は10人でいつも通り名感じです。

しかし今日は、なんと参加してる人の顔ぶれがいつもとちがうZE!!!

てことは、初めてみるデッキに出会えるかものドキドキ感がたまらないぜぇ!!

まぁ今回まったくレポの許可を取っていないため自分がデッキを回した感想しか言えないのが、凄く悔しいです・・・。

さすがオイラ!!稀代のバカ野郎ですねorz

みなさん12月の公式大会に合わせてデッキ調整に来たりの模様です。

ちなみにオイラは今回リーフファイトを初めて初のver1ルミラを組みましたよ。

ルミラを組んだ理由としては、ただ1つ・・・。

隠し芸がやっと4枚になったからだ!!!

グゥレイト!!理由が小さいってね♪

でも回してみてオイラ向きな子だと思いましたw

オイラ向き→速攻デッキ!!

大会はいつもブログ等で拝見されてる方々とうつ事が出来大変勉強になりました!!

負けて悔しくない大会は久しぶりだ!!

まぁ先に結果だけ言うと1勝2敗です

緒戦、ルミラのいいところがたくさん出たがこちらのバトル破棄などのミスで負け。それでも熱い戦いを出来た!!
2戦目、初めて見る形のデッキと戦えた!!死んで悔い無し!!初手に全部揃ってたなんて言われちゃあねぇ・・・。えーん・・・。
3戦目、吸血、吸血、吸血、隠し芸、隠し芸!!気付いたら勝った。

レポ許可とって無いのであまりにも簡素・・・もとい適当な感想ですいません。

ちなみにフリーではいろんな人とうってもらいました!!

ISAさん、鮎川氷魚さん、GBLさん・・・豪華だな・・・オイ。

GBLさんとは以前から何度かうってもらっていたのですが、今回はデッキ作り講座まで開いてもらいました。勉強になりますね。しかもルミラだった・・・。色々とトレードの方もありがとうございます!!

鮎川氷魚さんは、前々からブログで拝見させてもらい1度でいいからアイテムロックのお話をと思っていたので今回、キーカードなど教えてもらう事が出来ました!!
初対面なのに、、、ありがとうございます!!

ISAさんはオイラがLF初めてすぐのころリサデッキを大変参考にさせてもらっていたので、今回たくさんフリーをうってもらえて嬉しかったです♪しかも初対面なのにカードを提供してもらってしまった・・・。なんていい人!!

機会があったらまたうってもらいたいです。

多分こんな駄文だらけのブログ見てないかもだけど、ありがとうございます。

オイラのルミラデッキのデッキ考察までしてもらい参考になりました!!

ルミラは改築しなければ!!

・・・フリーの緒方理奈の勝率の高さは一体なんだったんだ・・・?

とりあえず、今日で綾香の構築も変えるので追記に今回使用したルミラと綾香のレシピあげて終わりー。

にんにん♪ 【“辛味帝78の結果”の続きを読む】
このページのトップへ

さてさて大会だねー。

こんちゃ楓です。

明日は辛味帝です。

デッキをまったく触ってません。

むしろネギまTCGを強化したオイラはダメだと思う。

新シリーズでるとテンションあがるよね?

まぁ明日は何で出ようかしらねー。

一応新作含めデッキは4個ありますが・・・。

作ろうと思えば、もう1個作れますがねーw

とりあえず、悩む時間は続く・・・。

にんにん♪
このページのトップへ

久々にオールしたらあれだ。疲れるね。

こんちゃ楓です。

昨日はバイト後急にオールでカラオケになりました。

まぁ喉がつぶれてます。

え?フーリガンが喉潰れるのはおかしいってか?

最近の動向、18日の日曜フーリガン行為→21日の水曜代表でフーリガン行為→22日木曜オールでカラオケ・・・。

バカだよね。オイラ?今喉が痛くてしょうがないです。

死にそうです。ヴァ-ヴァー・・・こんな感じ?

ちなみに昨日はバイト先のカラオケだったんですがねー・・・。

テンションがおかしかったですね。

なんかテンションがおかしい気がした。

何言ってるのか自分でわからねぇ・・・。

まぁいいか・・・。

そんじゃ、にんにん♪

このページのトップへ

勝て!北京だ!

こんちゃ、楓です。今国立です。久々に代表戦です!もうドキドキですよ。今日はとにかく勝つ!!んで北京だ!!がんばれ日本!!がんばれ晃樹、水本!!ニンニン♪
このページのトップへ

あははははは。

もうね楽しみにしてたCDが売り切れたよ。

こんちゃ楓です。

ナイトウィザードのOPが売り切れた。

あれだよ、悲しいね。

まぁまた入ってくるだろう。

そしたら速攻買わなきゃね。

ちくしょう・・・ちくしょう・・・。

んじゃあ、にんにん。

あの歌カッケーんだよ。

このページのトップへ

急に決まったこの日頃。

こんちゃ楓です。

水曜日の北京オリンピック代表の最終予選の最終戦に行く事になりました!!!

やべーよ、なに考えてるのか自分に聞きてぇよwww

まぁジェフの2人が出てるんだから頑張って応援しますよw

てkとで終わり。

にんにん♪
このページのトップへ

心配だ・・・。

こんちゃ楓です。

日本代表監督のオシム監督が、脳梗塞で倒れてしまい緊急入院してしまいました。

ただでさえ、多忙な監督業でさらに世界のサッカーを研究していて倒れてしまったようです。

・・・おいら達の大好きなジェフを優勝争いまで出来るようにしてくれた偉大な監督が今凄く危険な状態です。

本当に心配です、数々の名言を残し、選手にも慕われて、多くの名プレイヤーを育てたり、更にはおいら達サポーターにも優しかったです。

本当においら達は監督を誇りに思っています。

それゆえに心配です。歳が歳だし・・・。

命に別状が無く今後の生活が無事送れる事を願います・・・。

それでは、この辺で・・・。
このページのトップへ

大会あとちょっとだった・・・。

こんちゃ、楓です。

そういえば今日は15日でしたね。

後10日でLFの大会だったwwナンテコッタイww

デッキねぇよwww

ある事はあるが、完成して無いのばっかだよ。

やべぇな。

こうなったら久々にリサ組むかwww

そんな勢いだよww

まぁリサ組んでも勝てるかどうかってくらいだけどね・・・。

とりあえず、あせるか・・・。

そうそう新しくリンク貼りましたw

5人でやってる共有ブログです。

そっちでも指名制で記事かくんで興味ある方は見てみてくださいな~。

とりあえず、おわり~

にんにん♪
このページのトップへ

ふ・・・阿部勇樹良かったな・・・。

こんちゃ楓です。

アジアカップで浦和が優勝しましたね。

・・・微妙な心境だ・・・。

ジェフが出るまでJのチームに優勝して欲しくなかったのが事実。

しかし社長が嫌いで出て行った阿部勇樹がいたからとりあえずは、優勝オメデトウといっておこう。

まぁあれだ、Jから優勝したという事はそれだけJ自体のレベルも上がってるということだね。

とりあえず、オメデトウそれだけだ・・・。

それ以上でもそれ以下でもないね。

にんにん。 【“ふ・・・阿部勇樹良かったな・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

ガンダムOOになぜかはまった。

こんちゃ、楓です。

なぜかOOにはまっています。

自分でも謎です。

アレルヤタンかわいいね。

これで僕も稀代の殺戮者だ!!とか言っちゃってますよw

ガンダムマイスターは僕だけじゃないとも言ってますねw

でも急に「殺してやる!!」とか叫んでるしね。

もうあれだ、可愛いスギだよアレルヤタンは・・・。

まぁいいか・・・・。

自分でも何が言いたいかがわからない。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

あー・・・・あれだ。

色んな事に負けた!!絶望した!!

こんちゃ楓です。

先に述べた通りです。

ちくしょう・・・ちくしょう・・・。

このページのトップへ

今から旅出るぜ!!

大阪に行ってきます!!!

こんちゃ楓です。

今からサッカーの応援の為に、大阪に行きます。

まぁもちろん日帰りです。夜中に出発です。

箇条書きです。だめじゃーん。

てことで、頑張ってジェフの応援してきますww

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

今更なんですが・・・・。

こんちゃ、楓です。

みなさんヨーロッパチャンピオンズリーグは見てますか?

もちろんオイラは見ていますよ。

まぁリバプール今年も出ていますが、

なんかリーグで躓いてますね・・・・。

しかしこの前なぜか8-0で勝ってましたねーww

なにがしたいんだ一体・・・・。

まぁ残り2戦になんとか希望が残りましたね。

頑張れリバプール!!んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

なんだ・・・この感じ・・・。

こんちゃ、楓です。

久々にGWの新しいデッキ作り出した・・・。

今更何をしだしてるんだオイラは・・・・。

てかデッキ整理しなきゃねー。

エクステンションブースター2を買おうか・・・・。

何でって?なんとなくだ。

まぁその前にネギまTCG買わなきゃね。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

こうして変なあだ名は増えていく・・・。

こんちゃ、楓です。

今日もバイト先で変なあだ名が追加されました。

その名もぺペロン・・・・。

ただただ昼飯にぺペロンチーノ食ってたらこんなあだ名つけられました。

・・・なんなんですかね。

もうね。あれよ。

多分オイラをいぢるのがそんなに楽しいのかと聞きたくなりますね。

まぁまったく何もされないよりか大分マシなのかな・・・。

まぁいいか。

そんだけですわ。にんにん♪
このページのトップへ

久々に新作を作ろう!

こんちゃ、楓です。

ひっさびさにLFの新しいデッキを作りたいです・・・。

何にしようかなー・・・・。

とりあえず、何にしよう・・・・。

考え付かんwwwww

よし!!タカ坊でも組みなおそう!!!

そうしよう!!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

あはははは・・・あーはっはっはっは

天皇杯?なにそれ?
こんちゃ楓です。

悟ってくれ・・・・。

にんにん・・・・orz
このページのトップへ

バレー見てます。

こんちゃ、楓です。

バレー見てます。基本的にスポーツは全般的に見ます。

まぁバレーは、4年前から見てます。

完全にメグ・カナの影響ですね!!

オイラが高校のころくらいからかーww

どっちかというとオイラは完全に大山加奈派です。

今見てて大山さんが代表に復帰してて心からうれしい楓です。

・・・・試合にでてねぇ・・・・。ただ試合に出ている選手よりテレビにうつっている・・・・。

この微妙な心境wwww

まぁとりあえず、日本代表としてがんばってる選手は応援しますよw

応援は好きだからね。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

ラノベったらラノベ

こんちゃ、楓です。

最近ラノベばっかり買ってます。

とりあえず、ここ1ヶ月で買ったラノベが10冊って何考えてるんだろうね。一体・・・・。

まぁ読んでないのが後2冊ありますがねー。

アホか?オイラ?

まぁいいか・・・・ラノベはいいものだー。


隣の島は青い!!青すぎて、幸せっぽい鳥がみつからねぇ!!現実を見ろ!!起きないから奇跡!!人の話をきけぇぇぇぇぇぇ!!!

そういうことで、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

