楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

もうね本当にマダオでいいよ。いやマヂで。

こんちゃ、楓です。

バイト先でこの前、

マダオとよばれました

普通に反応したオイラは人生の負け組みだと思います。

まぁ前々から負け組みだったが・・・・。

しかしマダオと呼ばれて普通に反応するオイラってどうよ?

やばくね?人として。

・・・・・頑張って生きよう・・・・。

それしかオイラには残されていない・・・・。

・・・・寝よう。

にんにん♪・・・・・はぁ
このページのトップへ

また新しいものに手を出した・・・。

ダイタァァァァンカァァァムヒアァ!!!

こんちゃ楓です。

新しいTCGに手を出しました。

その名も

SUNRISE CRUSADE

サンライズのロボット達が戦いあうというカードゲームです。

とりあえずスターターを買いましたw

ルールはGWの酷似してます。

むしろGWの発展型ですね。

まぁ出してるカード会社が一緒だからしょうがないか。。。

でも絶対これ面白い気がする・・・・。

スパロボ好きな人はむしろこれをやるべきな気が・・・・。

【“また新しいものに手を出した・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

ひさしぶり。

ひさしぶりに更新してます。楓です。
ひだまりスケッチの特別編みて思ったこと。
ゆのっちかわいいわー。 前から好きだけどね。なんとなくまたそう思った。 ただそんだけ。何言ってるんだかね。そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

今年の楽しみが増えた。

こんちゃ、楓です。

さぁみのりんのファンの方は、アルバムをちゃんと聴いてますか?

勿論オイラは聴いてますよw

さてそんなオイラが今年の楽しみが増えましてねー。

みのりんのトークショーのチケットが手に入りましたw

手に入らないと思っていたので、手に入って思いがけずサプライズパーティーが発動しましたwww

よし、オイラのオーラ力が更に高まってきました。

今ならハイパーオーラ斬りが撃てるね!

よっしゃ!!人生にやる気が出てきたZE!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

神が降り立った・・・・。

こんちゃ、楓です。

本当は明日発売のみのりんのアルバム・・・・。

我慢できずに買ってしまいました!!!

だってさだってさ店のレジでずっとアルバム流れてるんよ。

まじずっとレジに居座ってたかった。

こんなにレジやりたいと思ったのは初めてです。

レジでオイラのオーラ力はどんどん高まっていく・・・・。

ちなみにこのアルバム完成度が本当に高いと思います。

・・・・・ファンとかそういうんじゃなくてもだよw

まぁオイラ的なおススメは、全部って言いたいけど。

あえて絞るなら、8曲目の「too late?not late・・・・」と10曲目の「mezzo forte」です。

もし興味ある方は聞いてみてください。

凄く・・・凄くいい曲です。

特にmezzo forteを初めて聴いたときはまぢで涙が出てきました。

多分オイラが聴いてきた曲でも人生1位2位を争う曲です。

・・・・まぁいいか。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

平凡な日だった

みのりんのアルバム発売まであと3日まで迫った来たねww

こんちゃ楓です。

タイトル通りです。平凡な日でした。

東京から帰ってきて今さっきまで急に2時間ほどのっこ君たちと遊んでましたww

・・・・今みのりんのアルバムのCMが流れました。

やべー早く欲しいわー。

それしか考えられないわー。

さすがオイラマダオだねww

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

負けた

みのりんのアルバム発売まであと4日
ジェフ負けてしまいました。前半たえきれなかったのが痛かったなー。まぁ借りは天皇杯でかえしますよ。少なくとも3点取られてから、あきらめず試合をやってくれた選手にお疲れさまと言いたいですね。取り返したしね。後半だけなら、むしろ勝てた試合だったね 【“負けた”の続きを読む】
このページのトップへ

負けねぇ・・・絶対に負けらんねぇ!!

みのりんのアルバム「Contact」発売まであと5日!!

・・・・・・明日は決戦です・・・・。
こんちゃ、楓です。

ちょっとあいてのJリーグです。
明日は浦和戦です・・・・。
負けらんねぇ・・・・・。

何があっても負けたくない相手です・・・。

サポーターとしてもね。

気持ちで負けたくないです。
自分のチームが一番!!って気持ちのところで明日は一番負けたくないですね。

もちろん声はしばらく出なくていいくらい出しますよ。明日は。

晃樹の怪我とか色々あるけど、まずはサポーターのオイラ達がホームってところを見せ付けることが大事だと思う・・・・。

いつもオイラなりに全力の応援してますが、明日は周りを完全に巻き込むまでやりますよ。

代表に行ってた選手は大変だけども、それを感じさせないプレーをしてくれる事を信じるしかないしね。

まずは、気持ちを選手に見せる。

そして選手がそれに応えてくれた結果を出してくれたら最高ですね。

まぁ最後に、

俺達の誇り!! JEF UNITED!! 何も恐れずに共に戦おう!!!

頑張れジェフ!!!

にんにん♪
このページのトップへ

よし、とりあえず見るアニメが決まった。

みのりんのアルバム「Contact」発売まであと6日!!

こんちゃ楓です。

だいたい今期のアニメで見るものが決まりましたw

とりあえず、見て損しないものを選んでみましたw


【“よし、とりあえず見るアニメが決まった。”の続きを読む】
このページのトップへ

水曜のお供です。

みのりんのアルバム「Contact」発売まで後7日!!

こんちゃ、楓です。

タイトル通りにみのりんのラジオ聴いてます。

聴いてて思ったんですが、いまだに当たりつき自販機あるですね。

楓はびっくりです。しかも当たり付き自販機ってカウントダウンまであるんですね・・・・。

カウントアウトするとあたってもジュース貰えないそうです。

なかなか舐めてますね。

みのりんはカウントアウトしたらしいです。

別に損した訳でも無いのにショックになるそうです。

・・・・・なんとなくわかりますが・・・。

まぁカウントアウトに注意ですね。

その前に自分のまわりにまず当たり付き自販機見つけて、しかも当たりを出さなきゃいけませんが・・・・。

とりあえず、おとなしく代表の試合でも見ますかww

大久保が調子良さそうだ!!!

ではでは、にんにん♪
このページのトップへ

つかーれたw

みのりんのアルバム「Contact」発売まであと8日!!

こんちゃ、楓です。

今日はひたすら疲れましたねー。

まぁいいや、明日は代表戦ですね!!

頑張れニッポン!!

晃樹、水本、巻、山岸・・・・期待してるぜ!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

ARIA・・・・いいものだ。

みのりんのアルバム「Contact」発売まで後9日!!

こんちゃ、どんどんテンションが上がっている楓です。

なぜかARIAをまた読み出しています。

・・・・テレビも第3期が決まりましたしね~。

コミックで癒しをもらっています。

今思うこと、マックガーデンってこういうヒーリングな作品もあるかと思えば、血なまぐさい作品もあるわkで・・・。。

まぁいいか。

とりあえず、ARIAはいいものですね。

アリシアさん最高ですよwww

ではでは、にんにん♪
このページのトップへ

え・・・・・?

みのりんのアルバム「Contact」発売まであと10日!!!

こんちゃ楓です。

今日は前のバイトの後輩の秋田のヤンキーと秋葉原に行きました。

・・・・まぁ疲れたわー行くだけで疲れたわー。

とりあえず色々なところへ行きましたよw

ゲマズやらアニメイト秋葉店やらメロンブックスやらねー・・・。

そしてメロンブックスで変なCDを発見しました。

「らぶ○な」やら中国読みだと「魔法老師○ギま!!」の作者の大先生の奥様がCDを発売してました!!!!

とりあえず・・・・なんじゃこりゃあああああああ!!!!!!

500円だけど買えない代物でした・・・orz

なんだとうとう奥さんまで売り出したのか!!?何が目的なんだ!!

CDの特典として大先生が奥さんの絵を書いて、手にとってくれてありがとう的な事が書いてありましたねー。

まぁそこでテンションが下がった・・・・。

帰りに総武線が信号トラブルでとまりました・・・。

でもそのおかげで電車の中で高校時代の友人に出会えましたw

これだけはいいことでしたねw

よし、疲れた!!!

みなみけはビデオにとって寝よう!!

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

ダメだ・・・体力が・・・・。

アルバム「Contact」発売まで後11日!!

こんちゃ、楓です。

久々にフットサルやりましたーw

疲れた!!!!!!!

体力がgggggggg・・・・・。

やべーよ最近ちょっと運動やらなかっただけで、急に動けなくなったよ・・・。

よし運動をしよう!!!

いやでも筋トレはしないよw

流行ってるけど筋トレはしないさ!!

だって見せる筋肉って体に重いから嫌いなんよ。

さて、体力を保つ運動を考案しなければ!!

では、にんにん♪

このページのトップへ

久々にいっぱいやったねー。

茅原実里さんのアルバム「Contact」発売まで後12日

こんちゃ楓です。

昨日は、夜からパリジェンヌさん宅で色々とやってましたw

まぁリーフファイトやったりネギまTCGやったりと・・・。

今日はリーフファイトで更新したいと思います。

とりあえず、凄くデッキを持っていたオイラですが色々と解体やらなんやしたりして、デッキが5個まで減りましたw

一時期は10個以上ありましたが、減りまくって5個です。

こっから更に1個減ります。まぁネタだからいいやってな感じでw

理由は色々あるんですが、1つのデッキに掛ける時間を多くしたいのと、まぁ身の程を知ろうと思ったので減らしました。

てことで、解体されなかったデッキ達。
・今更ながら諸角・・いや今だからこそ諸角デッキ。
・速攻型力殴り綾香!!
・愛で回せ愛佳デッキ(でもいじって変えるよw)
・まぁ感性って言ったら緒方理奈だよね。

こんなところ、ですかねー。
諸角はまだまだ見つめなおせそうですねー。
那須?何それ?おいしいの?
あたったらあたったですよ。意外となんとかなるよw

速攻殴り綾香は、あれですよ。なんかやりやすいw
使いやすいんですよwこれもまだまだ何とかなりますよw

愛佳は相変わらずですよwwでもちょっと変えるところがありましてねーwパリジェンヌさんしか知らない奇跡が起きるですよw全てを吹っ飛ばせ!しか言いようがないさ・・・・。

まぁ緒方理奈は、やりようでしょでしょ?
カラオケ、料理、ものまね、ステ勝・・・・・。
バトル次第でキャラ編成がちょっと変わる程度ですね

さてデッキを構築しなおしますかねwでは、にんにん♪
このページのトップへ

バイト先でのキャラ

みのりんのアルバム発売まであと13日!!携帯から更新してます。楓です。オイラにバイト先でのキャラが完全に決りました・・・。相変わらずいじられキャラです。うん。なんかね、ある意味あきらめた。みんなオイラの事いじりやすいって言いながら、いじってきます。新人さんもどこから情報を得たのかわからんけどいじってきます。まぁオイラも新人ですがねー。とりあえず、オイラってそんなにいじりやすいか!?なげかけて終わりー。んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

今週もアルバム楽曲紹介でした♪

凄い・・・凄すぎるよ!!!

こんちゃ、楓です。

癒しのみのりんのラジオ聴いてますw

いい・・・これは、大切ですね・・・・。

嫌な事がすべて吹っ飛ぶようだ・・・・。

アルバムが後2週間で発売ですねw

てことで今日からカウントダウンしていこうと思います。

まぁ後14日後に発売です!!!

ハイ、カウントダウン始めましたw

まだ聴いた事のない曲が聴けるので、ラジオで聴きてぇぇぇぇ!!

てかたは、ここからどうぞw

今週と先週の分聞けばアルバムの完成度の高さがわかりますよw

よし、今週と先週分を出来る限りきこうw

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

ミノル!!!!!!

どーも楓です。

テンションがおかしいです。

白石みのるの男のララバイ買いましたw

これ凄いですねーwww

おもしろいZE!!!

恋のみのる伝説のために買ったんですがねー・・・。

まぁきっといいものですよwww

結構気に入ったwwww

まぁ本日はあいぽんこと野中藍さんのCDも買ったりする。

3ヶ月連続リリースの最後も買いましたw

結構この歌好きです。

では、この辺でにんにん♪

このページのトップへ

これ・・みのりん関係にしていいのか?

みなみけがはじまるよ!!

こんちゃ楓です。

さて今期一番楽しみにしてたアニメがはじまります。

はやく・・・・はやく・・・千秋がみたい!!

バカ野郎!!

やっべ、一番すばらしい台詞ですね。

これで全てを一刀両断できますね。

さぁこれをみんな使ってみよう!!

なにかあったら・・・・一言・・・・、

バカ野郎!!

これで万事OKだねw

・・・・まぁオイラが一番

バカ野郎!!

ですけどねーww

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

久々に服を買った気がする・・・・。

こんちゃ、楓です。

今日は平凡な休日を久々に過ごした気がします・・・・。

オタのくせにオタが行かないような店(友達が働いている店)で、服を買いましたよ。えぇ・・・・えぇ・・・。

安売りだからこいや!!!といわれたので、ニヤニヤしながら行きましたw

まぁ新作のジーパン2本も買いましたとさ・・・・。

安売りだけど、金が一気に消し飛んだ!!!

はっはっはっはっは。笑うしかないねw

多分冬は、今履いているジーパン3本と合わせてヘビーローテーションでいこうと思います。

よし、久々に有意義な買い物したぜ!!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

Jをもっと、モット、MOTTO!!MOTTO!!熱く

あ・お・き・こおた!!ララララララ~♪
あおきこーた!!ララララ~ラ~ラ~♪
あおきこおた!!らーらーらーらーらーらー♪
(君の瞳に恋してるのテンポで歌ってねw)

ジェフが6連勝だぁぁぁ!!!

こんちゃ楓です。

またも・・・またも勝ちました!!

これジェフ創立以来の記録です!!!

相手は甲府・・・そうオイラがジェフ以外でJ1に残って欲しいと止まないチームです。

でも今日はジェフが勝って欲しかった・・・・。

マジで嬉しい!!!

次は・・・とうとう浦和です。

チケットは1時間で完売してます・・・・。

やつらが来る・・・。オイラが嫌いな赤いやつらがね・・・。

卵・・・・・ksgksgksgksgksg・・・・・・。

卵は悪くない、やった馬鹿が悪い。

さて、どっかの調子こいてるはげ隠すのに必死なDFとオイラが現役J史上嫌いな王子もどきと、代表じゃ役立たずのFW共かかってこいや!!!

まぁ今回阿部勇樹はほっときましょう・・・・。

それ以上に嫌いなんが多すぎるんでね。

まぁ新居がけちょんけちょんにして、コウタがとどめをさして勝ちだね!!!

完璧だ!!!

さて・・・・浦和狩りじゃあああああああああああ!!!!!

にんにん♪
このページのトップへ

なぜ脱ぐ!?

こんちゃ、楓です。

今スポーツマンNO1決定戦見てます・・・。

諸星君も弘道お兄さんもなぜ脱ぐ!!?

そして・・・韓流スター・・・お前もだ・・・。

なんだ脱ぐと人は強くなるのか?

・・・・・ん?

人の事いえねーぞオイラ!!

よく考えたら応援してるとき真っ先に脱いでるな・・・・。

試合前に脱いでますが何か?

ハーフタイム中もめんどくさくて脱いだままですが・・・。

まぁいいか。これがオイラ流だ!!

きっと脱いだほうがいいんだよ・・・・。

明日はJリーグジェフがまた勝てばいいな・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

やっべ実写結構キテルねwwww

こんちゃ、楓です。

昨日は、というか今日の明け方前にネギまの実写見させていただきました。

やべーよ、あれある意味面白すぎるよwwww

ヒロシが出てきたよ。タカミチでヒロシだよ!!!

カモ君が「おっすオラ悟空」になってたよ。。

突っ込みどころ満載過ぎて来週も見なきゃ!!って気になるのが恐ろしい・・・・。

・・・・まぁ一番思ったのは、一言もしゃべらなかった茶々丸の存在感の濃さが凄いな・・・・かね。

とりあえず、来週はちうがメインらしいです。

ってことは・・・・・ネットアイドル楽しみだ・・・。

興味が出てきた人は見てみてください~。

ではでは、にんにん♪
このページのトップへ

ネギマ!?だけじゃない!!!

またまた更新中ですwwww

今みのりんのラジオ聴いてます!

今週は、アルバムの曲をみのりんが自らどんな曲か解説してくれてますよ~。素晴らしい事ですねww

さてさてネギマ(実写版)の後に大切なアニメが始まりますねw

その名もドラゴノーツです。

みのりんがヒロインです。もちろんオイラは見ます!!!

てか今期みのりんが出るアニメが多いです。

D.C.2にも白河ななか役としてご出演しますww

日曜は眠れない日になりそうですねw

寝る気ないけどな!!

よし、今からサッカーでも見てネギマとみのりん待つか・・・。

明日朝からバイトなのにね~w

ではでは、にんにん♪

このページのトップへ

さてさて始まるねーwwww

ひかる風を追い越したら君にきっとあえるね~
新しいトキメキハッピーレーディーゴ~♪

こんちゃ、楓です。

さて深夜1時50分~ネギま!?実写版が始まりますねww

魔裟斗が頑張ってる最中こういう更新してますがwww

どうなるのかね~・・・・。

まぁいいか。とりあえず色んな意味で話題になってたわけですがw

オイラ的には今日次第で今後見続けるか決まりますが・・・。

よし、今から奇跡を楽しみにしよう!!!

では、にんにん♪
このページのトップへ

5☆連☆勝☆だ☆ぜ☆

俺達の誇り!!JEF UNITED!!何も恐れずに!!共に戦おう!!

こんちゃ、楓です。

来たよ来たよ来たよージェフ5連勝だよー!!!

なんて尻上がりなチームなんだ!!!今更勝ちだしたよwww

まぁ何はともあれ良い事ですねww

勝つのは良い事♪

本当は昨日更新したかったんですが、応援疲れ+なにかしらの疲れで今日になって更新しておりますよ。

新居つえーマジでつえーよw

1人で3点とも絡む働きやがったよ。

これは・・・・・!!!

時代は新居なのか!!?

後は林がジェフに帰ってきたら・・・・。

新居と林の2トップが見たい!!!

絶対強いよ。最強だね。

無敵!!最強!!強靭!!ですね。

これぞ妄想がおりなす奇跡のファンタジー!!

まぁ見たいのは、本音ww

よしまだ頑張れジェフ!!!

では、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

