楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

休み時間買ってみたww

好きだよんよんよん止まんない~♪
やんやんやんらぶ☆パンチ!!

こんちゃ、楓です。

まぁネギまのTCG新しいのが出たんで買いましたww

とりあえず強いカードが多くなったと思います・・・・。

おねーちゃん強いよ。おねーちゃん。

あといいんちょが数段強くなったと思います。

さらにエヴァのレアがやばいと思います。

思うだけの理由は、まだ使ってないからですが・・・。

おねーちゃんはテキストが単純で強いの一言で片付くのでまぁーいいや。ってことで。

よし、寝よう。

そんじゃ、にんにん♪


スポンサーサイト
このページのトップへ

ずんずんちゃずんずんちゃ

それは、実に、すばらしくwww
思い通りブラボーww
最強パレパレードではじめました。楓です。

またまた昨日夜中にカラオケに行ってましたw

はっはっはっは。

いやー面白いね。ハルヒの影響力は本当に凄いねw

激奏のDVD発売後カラオケでハルヒの曲歌ってる人多いですねw

なんか古泉君のまっがーれとか歌ってる人凄い増えてるよ。

まぁ踊りも覚えるといい感じになりますねw

あれは踊りを覚えてこそだとおもっておりますがねー。

オイラ的には最強パレパレードの踊りを凄く覚えたいですねーw

まぁ大変だと思いますが・・・・。

とりあえず、誰か一緒に覚えてください。

まぁそんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

相変わらず水曜はみのりんの更新する人・・・・・それが私。

存在が~変わるほどの~夢~をもってみたくなる~♪

こんちゃ、楓です。

今週の水曜もラジオをお供に更新中です。

今週もラジオでアルバム「Contact」の新曲が流れましたww

今回の曲は「sleeping terror」という曲です。

凄く切ない曲です。やべーまた良い曲だ。

勝手にどんどん祭りをしていますねwオイラ。だめじゃ~ん。



【“相変わらず水曜はみのりんの更新する人・・・・・それが私。”の続きを読む】
このページのトップへ

まさにみのりんクオリティww

こんちゃ、楓です。

なぜか今日はバイトをする羽目になりましたよww

オイラはただCDを買いに行っただけなんですが・・・・。

まぁ給料が入るからやりますよっと。

買ったのは、らき☆すたのキャラソンですよ~。

まぁ相変わらずハルヒのときほど力を入れてない具合がわかりますよw

そんでもさすがみのりんです。

みなみちゃんの歌だけは良い曲になっておりますw

まぁ他の店員さん曰く、みのりんの声で誤魔化しているとかなんとか・・。

間違ってない気がするが・・・。

まぁみのりんがうまい→だから良い曲→そしてオイラが萌えるw

これでいいはずだwww

まぁパティもひよりもゆたかもキャラそのまんまな曲です。

途中でこなたがどーとか言ってるしねw

まぁオイラ的にみなみちゃんはまともでよかった・・・・。

よし明日から学校だ!!んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

プレミアリーグの今後について・・・。

こんちゃ、土日のお供にサッカーだね。サッカーバカの楓です。

さてさてJリーグばかりでなく。たまには?世界に目を向けイングランドで、行われているプレミアリーグについて語りたいと思います。

まぁサッカー好きじゃない人には、わかり辛い内容なので追記にしましょう。 【“プレミアリーグの今後について・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

そんなの関係ねぇ!!!

こんちゃ楓です。

3連休だって今知った!!
でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!

明日はサッカー!!予報は雨だ!!
でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!

オイラの将来不安だねw
でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!

ハイ、おっぱっぴーww

なぜか小島よしおをやりましたw

まぁ世の中腐ってますねww
【“そんなの関係ねぇ!!!”の続きを読む】
このページのトップへ

4連勝!!でもなー・・・・。

こんちゃ、楓です。

埼玉から生還しました。

今日も勝ちました!!

これで4連勝ですwwww

まぁリーグ序盤~中盤の酷いころが嘘のようです。

嘘のようですが・・なんですが・・・決定力が無さすぎです・・・。

あまりにも課題の残る試合でした。

相手は退場者が出て攻めまくるもゴールが入らない。

最終的には大宮に攻められたりと、ヒヤリとする場面もありました。

決めるときに決めないとやはりサッカーはキツイですね。

まるで今のU-22日本代表みたいですね。

まぁこれで4連勝・・次はFC東京戦です!!

オイラ的には今年一番悔しい負け方をしたチームとの試合です!!
・・・・去年の負けた試合でも一番悔しい負け方したなー。

とにかく勝つ!!!勝って勝って良い状態で10月20日の浦和戦に臨めれば良いですねww

んじゃあ疲れたので、にんにん♪
このページのトップへ

学校と小さな旅

こんちゃ、楓です。

今日から学校でしたよ~。

しかし、ここから来週の水曜まで学校休みですがね~。

「ゴメンね~ニートみたいでさぁー!!」(アウルっぽく)

その後、家の用事でオイラが親の代わりに家族代表として出席する羽目に・・・・orz
一人っ子な長男はツライのさ・・・。

とりあえず、学校の方は単位がちゃんと取れていたためこれで卒業は余裕で出来そうですww

そして、家の用事の方は東京の実家までまた帰りまして、用事を済ませた後は従兄弟とゲーセン巡りwww

金が無いのにゲーセンに行きどんどん貧乏になっていくオイラ・・・。

明日はJリーグ見に行きます。埼玉まで・・・。

大丈夫かオイラ!?

まぁチケットはあるし・・・・なんとかなるはずだ!!

足りないところは借りるしかないが・・・。

まぁ帰ってきたのが今さっき(夜11時くらい)で、結構しんどかったりする。

とりあえず明日もジェフが勝つといいな・・・。

では、にんにん♪
このページのトップへ

実里様とよぼうかしら・・・。

こんちゃ、楓です。

今ラジオ聴いてますww

勿論オイラの癒しの茅原実里さんのラジオですよ~ww

今週もアルバムの新しい曲をお披露目してくれましたよ~。

いやー今回も良い歌です!!!

タイトルは「too late? not late・・・」です・・・。

すでに曲のところだけ何回もリピートして聴いてますw

今回も良い・・・良すぎです!!!

アルバムのレベルが普通に高い気がするんですが・・・。

んー楽しみがまた増えました!!!

まぁ今日はこの辺で終わり~。

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

昨日は楽しんだ!!

こんちゃ、楓です。

昨日はマイグラさんとパリジェンヌさんと遊んでましたww

夏休みはこの御方達と一番遊んだ希ガス・・・・。

まぁ夏休みのほとんどがバイトか無い日はサッカー見に行ってましたがねーww

とりあえず、物を売りに行きそっからマイグラさん宅でカードゲームしてましたww

9月になって初めてカードゲームしましたよww

やったのは、リーフファイトとネギまTCGです!

リーフは初めて回したデッキとちょっといじった諸角デッキを回しましたよ~。

初めて回した方は、ちょっと遅いけどまぁ意外とまわってくれましたw
・・・マイグラさんの那須ティーボーイにはボコボコにされましたがね~。はっはっはっはっは。笑うしかねぇや。

諸角は・・・・うん、凄く頑張れそうな気がしてきた!!
速攻じゃないけど中速でもない半端な速度のデッキが良い感じだね~。
まぁ頑張ろう!!オイラのパートナーがリサから諸角に代わりつつありますよwww
これからはこのデッキを長い時間掛けて色々いじっていくとしよう!!

そしてネギマTCGの方は、明日菜デッキが火を噴いてくれましたよww
実際はせッちゃんが頑張ったのだが・・・・。
とりあえず、マイグラさんのデッキにとうとう勝った!!!
ちなみにこのマイグラさんのデッキは、オイラとパリジェンヌさんの英知が詰まった2人で作り上げたデッキです。(かっこよく言ってるが、半分はオイラ達2人の余ったキャラで作ったデッキですが・・。)
このデッキにオイラとパリジェンヌさんはボコられてたんですよww

しかーしその暗黒の時代は終わった!!!オイラは勝てた!!今までの努力が無にならないで良かった・・・・。(何を努力したんだかね・・・。)

とりあえず次の休み時間が来週発売かー。まぁ買いますがね~。

んでんで、その後2~3時間くらいずっとだべってました!!
なんかこれが凄く楽しかった!!!
まぁ人生色々ですねwww

よし明日から学校だ!!

夏休みたった5日しかなかった気がする・・・・。

まぁ頑張っていきますよ~!!では、にんにん♪


このページのトップへ

なんか考えさせられた。

こんちゃ楓です。

突然ですが、今ムシウタ読んでます。

本来なら同じくらいの年頃の人たちの話なんで、色々考えさせられることが多々あります。

高校生のころってこんなに色々考えてたっけ?とか。

この歳でも自分自身の夢を捨ててなかったっけ?みたいなね。

それと友達との事とかも考えさせられましたね。

今更なんですが、自分のやりたかったこととか、夢、自分の行動をちゃんと見つめなおす必要があるんじゃないかな~って思います。

まぁ就職活動とかにそういうのを持ち込んだら、受かる企業も受からないかも知れないけどね。

まぁ話が堅くなりそうなんで、こっから追記でw
【“なんか考えさせられた。”の続きを読む】
このページのトップへ

家よ・・・・私は帰ってきたぁ!!!

こんちゃ、楓です。

ちょいと旅に出てました。

てか東京の実家に帰っていただけともいうwwww

まぁいい帰省なりました。

残りの夏休み大切にしないとなー。

帰省してた間のことは明日にでも更新しようかねー。

色々あったんでね。

では、にんにん♪
このページのトップへ

一応ねwwww

明日でバイトが最後です!!

こんちゃ楓です。

一応明日で契約終了です~。

しかし週2とかでもいいから残ってと言われた!!

どうするオイラ!!?どうする!!?
このページのトップへ

10月24日は散財祭!!!!

こんちゃ、楓です。

めずらしく2日連続でみのりんの更新しますよwwww

10月24日にみのりんのアルバム「Contact」が発売とは前々から言っておりましたが、更に

みなみけのOPもその日に出します!!!!!

さらにらき☆すたのキャラソン第10弾の胸ペッタンガールズとしても出します!!!

・・・・・・いや全て買いますよ・・・・。

でも3つとは、おじさん驚きだなーwwww

給料日前日ですよwwwww

その日までもつのかオイラ!!!

くりかーえすもどかしい自問自答は~あー悲しいかなー君をわりだせず~!!! ナイトメア「HATE」より

こんな具合に自問自答してます・・・。

よし節約だ!!!

にんにん♪
このページのトップへ

涙・・・・涙・・・涙・・・。

またまた更新ですよ。

今みのりんのラジオ聴いてます。

アルバム収録曲が流れてますタイトルは「メゾフォルテ」

初めて流れる曲ですよ~。

やべー良い曲すぎる!!!!

これシングルで出すって言われてもオイラは信じるよ!!!

凄く・・・・凄く・・・心が揺さぶられます・・・。

やばい涙が出てきてるよオイラ・・・いやマヂで・・・・。

他の曲も楽しみだな~。

10月24日まで待てないよ~。

CD買う事に対してこんなに待ち遠しいと感じるのは、いつ以来かな・・?

よし、オイラの日々よさっさと過ぎろ!!!

にんにん♪
このページのトップへ

またカラオケ行くオイラ!!!

こんちゃ、楓です。

昨日の夜またカラオケ行ってましたwww

面子は先週と一緒ww

しかし今回は機種が違う!!!

先週はDAM、今回はJOYですよwww

JOYって今全国ランキングとかでるのねwww

最近のカラオケって凄いですわ~。

まぁ楽しかったですよwwww

ハルヒの歌とか1部ですがちゃんとPVある曲があるしね~。

てかJOYは、力の入れ加減間違ってる部分多いな!!

とりあえず、冒険でしょでしょ?のPVはオイラの刻がとまったww

長門がメインですか!!!

フフフフ、オイラのツボを見事についてきやがったな!!!

あと、ハレ晴れユカイとGod Knows・・・もPVありましたよ~。

是非ハルヒファンの方はみて見てくださいなwww

ミクルちゃんの出番の少なさが異常ですがね~。

古泉くんの方が出番多かったんすよ~ww

フ~モッフ!!!のところが出てきますよwww

よし、今日はこの辺でにんにん♪
このページのトップへ

伝説の少女Aに出逢えない!!!!

申し訳ございませんお客様!!らき☆すた5巻アニメイト限定版は売切れてしまいました!!!!

えぇぇぇ!!本当ですか!!?

本当です!!

まぁこんな時間にこらry

こんちゃ、楓です。

最後の会話以外は本当に起きました・・・・・。

いやーないわー。らき☆すた相当入ってたんですがねー。

予約してないとほとんど買えてないとかどんだけ~。

とりあえず、コンプもNewtypeも発売でさらにアニメディアとアニメージュとか声優さんの雑誌も多数発売日でした・・・・。

まぁオイラには疲れ以外なにも残らない・・・・。

今先週のみのりんのラジオ聴いてます。

聴いてないのを忘れてましたよ~。

てことで聴いてます。明日乗り切れそうです!!

マジ単純オイラ!!!

アルバムが早く欲しいですぅ。って感じですよ。

とりあえず、明日も頑張ろう!!!

んじゃあ、にんにん♪



このページのトップへ

仮眠した意味が無い・・・。

こんちゃ、楓です。

オリンピック予選仮眠してみましたy!!

本当は、みてすぐ更新しようと思ったのですがね・・・・。

あまりにも内容がひどかったので、ぼーぜんとしてたら寝てましたww

まぁキーパーは頑張ったと思うよ。

しかし反町の考えがわからん・・・・。

後半頭の交代が納得できない。

柏木をだすのは良い。攻めても少なかったしね。

しかぁーし!!晃樹→柏木!!?

いやいや無いわー。これ攻撃力落としとるがな。

普通の考えなら、内田→柏木だろ!!

晃樹が攻めないで誰が攻めるんだ!!!

本多?家長?柏木?

いやいや、10人になっても崩せないようなチームですよ。

多分反町は「晃樹が子供だから」という発言を残してるくらいなので、

きっと晃樹にはフラストレーション溜まりまくりの試合となったでしょう・・・。

しかし、そういう後の晃樹は凄い事をやってくれる選手なので・・・。

次に大いに期待しましょう!!!

とりあえず、反町と攻撃陣は反省して欲しい・・・・。

守備陣はよく耐えたと思いますよ~。

まぁそんなところか・・・。

【“仮眠した意味が無い・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

サウジに勝て!!

今からオリンピックの予選ですね!!

こんちゃ楓です。

まぁアジアカップは負けたんだから、今度は勝てや!!!

そんな勢いです。

とりあえず晃樹が自由にプレーできれば勝てるねー!!

頑張れジェフの誇り水水コンビ!!!

んじゃあ、仮眠だ!!

にんにん♪
このページのトップへ

お薦めマンガ!!!

こんちゃ、楓です。

とりあえず最近マンガを今まで以上に読むようになりましたwww

まぁ店員としてじゃないですが、流行のマンガとかも読んでますがねー。

そんなオイラのお薦めする今回のマンガなんですが、

タイトルは・・・・。

みなみけって言うですよ。

みなみけの詳細はここからどうぞww

まぁ面白いですよーwwwこういうなんか日常的なマンガ好きですw

とりあえず、アニメ化もします!!

多分売り切れそうだから買ったんですが・・・・。

さらに声優結構豪華ですよねwwww

小野大輔さんとか、千葉妙子さんとか水樹奈々さんに佐藤利奈さん・・・

そしてみのりん!!!!

べ・・・・べつにみのりんが出るからって興味が出たわけじゃないんだからね!

そこのところは、か・・・勘違いしないでよね!!!

そ・・・・そんな・・や・・やましいことなんて無いんだからね!!

まぁ、本音交えて言ってみましたが・・・・、

そういうのを別としても面白いマンガですよーw

最近4巻出ました。

凄い売れ行きです!!!

よし明日取りおいておこう!!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

ビ・・・ビニ傘ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こんちゃ楓です。

帰る途中に傘がおちょこになりました・・・・。

ないわー・・・・。

おわり、にんにん・・・orz
このページのトップへ

昨日の出来事

こんちゃ、楓です。

昨日は、バイト後にサプライズがおきましたy

オイラ家帰って飯を食ってるとマイグラントさんから電話が・・・。

楓「どったの?」

マ「単刀直入にいおう・・・この後暇?」

楓「なんで?」

マ「パリジェンヌとカラオケにいくぞ!!」

楓「よしわかった!!」

・・・・てのことで、夜10時半くらいにパリジェンヌさん宅近くコンビニにて待ち合わせ。。。。

オイラ、リポD飲んで気合を注入。

カラオケにいくのにリポDのんでるオイラって一体・・・・。

まぁ効果はあるので栄養ドリンクは恐ろしい・・・・。

そして・・・カラオケスタート

朝5時までいましたよwwww

なんか途中から記憶があやふやで・・・・。

たしかオイラがZ・刻をこえてを歌ったらZの映像が出てきて、そっからSEEDの「機動戦士」ってどーよって会話に発展したのは覚えているんですがねー・・・・。

とりあえずパリジェンヌさんは古泉君のまッがーれ↓スペクタクルが本当にお上手です。

マイグラントさんはゆっくりな曲を歌うと深みがありますw

オイラは音痴です!!!!

すごく胸張って言おう・・・・。

音痴です!!!

・・・・そんなオイラが知った事・・・。

アニソンって2番しらなくてもノリだけで歌いきれる!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

ネタが無い!!!

こんちゃ、楓です。

んーネタが無い・・・・。

今日はレジに入った日の割には、楽でしたwww

客が少なかったとも言う・・・。

しかーし!!!明日はヤヴァイ!!

超やばい!!!

明日は・・・・・

ジャンプコミックス発売!!押し寄せる○女子!!

そして・・・・

らき☆すたキャラソン発売!!!荒れ狂うヲタ!!

さらに言うなら・・・・

6時間レジがオイラのみ!!!

いやー盛り上がってますねwww

ここまで来ると、なにか悟れそうですwww

はやくオイラより新しい人来ないかな・・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

懐かしきアイテム達・・・。

こんちゃ、楓です。

今日はバイトが休みだったんで、家の片付けをしてました。

そしたら出てくる出てくる

アニメイトで交換したテレカ達(図書カードもねw)

きっととある秋田のヤンキーが欲しがるものばかりでしたね。

まぁ気分次第ってことでw

さーて今日は色々と懐かしき物に触れられて

今までの自分の愚考とかを思いしらされました。

フフフフ、自重しよう・・・。

にんにん♪
このページのトップへ

おぉ勝った!!

こんちゃ、楓です。

ジェフが新潟に勝ちました!!!

んーグレイト!!!

今日は新潟の坂本選手がJ200試合目の出場でした!!

ちなみに坂本選手は去年まで隊長というあだ名でジェフにいました。

記念となる試合にジェフとは・・・・なにか運命を感じますねw

まぁ隊長には悪いですが、ジェフが勝ったのは嬉しいです。

そして次からは3戦連続で降格争いしている相手!!!

負けられません!!!

勝って勝って勝ちまくって・・・・

しらない間に順位があがればいい!!!!

よし、頑張れジェフ!!! 【“おぉ勝った!!”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。