楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

明日はエヴァの映画だね

こんちゃ、楓です。

バイトが短期だったのですが、とりあえず9月の中旬まで続ける事になりました。

まぁ人がいないからなんとなくは予想してましたがwww

とりあえず、オイラの働くアニメイトの隣には映画館があります!!

もちろんエヴァやりますよwwww

そして明日バイトがあるオイラ!!!

営業時間10時間中6時間がレジなのさ!!!

ふふふふまさに・・・・。

死亡フラグ!!!!

だれか助けてくれ!!!

ちくしょう・・・ちくしょう・・・・。

・・・・・にんにん♪
このページのトップへ

フヒヒ、サーセンwwwwww

こんちゃ、楓です。

昨日更新したかったサッカーの更新しよう!!

とりあえず昨日はJリーグでした!!

ジェフのホームだったのでもちろん行きましたよwwww

結果は・・・・

6-0で勝った!!!

・・・まぢでびっくりです!!!

6点とかどんだけ~www

まぁちなみに楓は6点中5点見逃しましたwwwww

楓が後ろを煽ると点が入ります!!

・・・・ないわーorz

まじどんだけツンなんだよ!!

15年応援してるんだよ!!!

少しくらいデレを見せろよ!!!

そーか最後に優勝してデレしてくれるのか!!!

この閃き!!まぢでオイラ天才だ!!!

よし来年までこのままツンデいいぞ!!

そして来年の12月には優勝してくれればいいZE☆

そしたら完璧なツンデレだねwww

よしとりあえず次の新潟に勝つことを願おう!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

もっとSPARKING!!NOW!!

こんちゃ、楓です。

そういや、一昨日は大会後にネギま!?TCGもやりましたよっと。

まぁマイグラさんとパリジェンヌさんもそのことに触れていたのでオイラも触れてみよう(ネタが無いだけとも言う・・・)

とりあえず、明日菜さんは強いですねー。

まぁ言うまでもありませんが・・・。

ちなみにオイラはパンチ力を上げる明日菜さんをメインデッキにしてます。

まぁこのデッキ作り直したところ・・・・

弱くなったorz

だめじゃーんwwww

まぁいいまたやり直せばいいのさ!!

ちなみにオイラは、楓単機のデッキにはまっています!!!

でも大きな弱点がgggggg

武装解除がどうしようもありません!!

明日菜さんの剥がす能力はどうにかなっても武装解除は無理!!!

今後イベント妨害カードが出ることを期待ですね。

とまぁ、単機はちょっと難しいと気付いたのでどうにか作り直しますよww

・・・・大会でようとするくらいはまっておりますゆえww

いい意味でww

まぁ今日はこの辺でww

にんにん♪
このページのトップへ

んー久々だねー。

こんちゃ、楓です。

久々に更新してます。

とりあえず昨日リーフファイトの大会出たんで軽く感想を・・・。

まぁ今回は限定構築戦でVer2までという環境でした。

いやー普通に無理ですわwww

まぁそれでも多くの事を学べましたので良かったですw

とりあえず、リーダーキャラによってエクスの運用方法が全然違う事。

あと自分の波が来る事をじっくり待つことを学びました。

とりあえず、それだけでもいい勉強になったので結果OKでした。

ということで、以上!!

にんにん♪
このページのトップへ

買ったよ。

こんちゃ、楓です。

とりあえず新しいの買いましたよ。

まぁめぼしいのは、

ダブルOのエクレアが2枚出ました。

あとは・・・・クロボンが個人的に好きな能力です。

まぁそんなもんまだ整理してないので、ちゃんと整理したらあげようかしらね~。

ちなみにSガンダムが出ないのがオイラクオリティーwww

あとシュピーゲルも出てないなー。

あと個人的に気になったレコードブレイカーもでてません!!

出たのは、エクレアだけですよwwwww

とりあえず久々にデッキつくりますかね~ww

・・・・ディアッカとイザークがイカシテルと感じました!!!

では、にんにん♪
このページのトップへ

プレミア最高!!

こんちゃ楓です。

リバプールがチェルシーと引き分けてた。

そんだけ・・・。

あーやっぱプレミアリーグおもろいわー。

今年もたのしみだZE☆

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

ゴホッ ゴホッ

ヴォー アー

こんちゃ楓です。

風邪引いてました。熱でました

貴重な休みが・・・・・。

にんにん・・・・orz
このページのトップへ

俺達の時代!!!

こんちゃ、楓です。

久々にサッカーの更新します!!!

今日はジェフとジュビロが試合でした・・・。

結果はというと・・・・・・。


ジェフが勝った!!!!

よし!!中断明けやっとこさ勝ちました!!!

久々に酒がうまいです!!!!

マジ勝ち方が熱かった!!

残り10分からの逆転!!!

とうとうやってくれたぜ!!新居!!

新居は20分でも使ってくれればジェフは勝てます!!!

もうあれだ!!この勢いで頑張れジェフ!!!

ということで終わり!!!

また飲んでますかね~。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

GO FOR  2008!!!

そういや昨日更新したかった事を今更します・・・・。


みのりんライブツアー決定だ!!!!

うぉぉぉぉぉぉ!!やべー来たよぉぉぉぉ!!!

一気にみのりんが加速的にやらかしてくれてますよ!!!

ツアーは東京、名古屋、大阪です。

やるのが2月で・・・・、

ってことは学校は春休み・・・・。

全部行こうと思えば行けるじゃないか!!!!!

まぁとにかく東京公演行く事を目標としよう・・・・。

フハハハハハ、オイラのみのりん熱は留まる事を知らぬ!!!!

よし、2008年早く来い!!!!てか、きやがれ!!!

今度こそ、にんにん♪
このページのトップへ

あ~う~。

こんちゃ、楓です。

まぁバイトでとうとうレジに入ることになりました。

明日は人がいません。

死亡フラグがたちましたね・・・・・w

最初は短期だからレジは無いよって言われてたのに・・・。

入ることになってしまいましたorz

明日は混むと予想されます。

もう既に嫌です。

コミケの帰りに寄らないで下さい。

今日コミケ帰りの人が大量に来ました。

紙袋が他のお客さんに当たって大変迷惑です。

・・・・ぶっちゃけ明日からエヴァのフェアーです。

他のフェア覚えていません。

急ピッチでレジ覚えさせられました。

まぁ・・・・期間内は頑張りますよ。

明日はJリーグですね。

もちギリになりますが、行きますよ。

さて体力が持つかねー・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

好きだよんよんよん止まんない!!

こんちゃ、楓です。

まぁらぶ☆せんせいしょんのリミックス買いましたよwww

まぁ思ったことはただ1つ下手にアレンジしなきゃよかったのに・・・。

後、「聖なる空の下で」が最初いい感じだな~って思ったら結局もとの曲を超えられなかったこの悲しいオチ。

まぁよくあるよくある。

それがリミックスの宿命でしょ?でしょ?

さて明日は本が大量に発売だ!!!

・・・・・疲れ取れるかな????

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

アルバムが楽しみだ!!

こんちゃ、楓です。

昨日同居人??と言ってもいいのかな?

そんな存在(物体)が我が家に現われる事になりました、もといGETしました。

ちなみにパリジェンヌさんも同じような同居人が現われました。

まぁどんなものかは、ごそーぞーにお任せします。

・・・・話が物凄くタイトルとずれていますね。

まぁあれだ、今まで言っていいのかわからんかったから言わなかったが

みのりんがアルバム発売だぁぁぁぁ!!!!

やべー来たよ!!とうとう決まったよ!!!

10月24日発売だぜぃ!!

更に11月にライブもします。

絶対に負けられない戦いがここにある!!!

今度こそチケット取ってやるぜ!!

更に、12月にはPV集が発売!!!

・・・・・さて公共料金が凄く増えたな・・・・。

んーまぁいいや、もうどうにでもなってしまえ自分の財布!!!

さて今年の後半は楽しみが加速的に増えてきましたねwww

もう8月だから後半で間違っていないはずだ!!

・・・・まだ半ばだよね・・・。

まぁいいか、とりあえずおとなしくラジオ聴きますかwww

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

最近起こる事。

こんちゃ楓です。最近マジアカやってると、予選1回戦で1位とるとかならず次で負けます。どうやらオイラは尻上がりらしい。まぁそんだけw
このページのトップへ

OFFだったよ。

こんばんわ、楓です。

今日はROのOFF会でしたwww

まぁはっちゃけました。

カラオケは、やはりいいものですねぇ~。

まぁその後ゲーセン巡りしてました。

そして新しい長門コレクションが増えたwwwww

まぁ要約すると、楽しかったとwww

まぁ疲れたんで、にんにん♪
このページのトップへ

みのりん祭りだ!!!

こんちゃ、楓です。

本当に重大発表でした!!!

ニヤニヤ店員がいましたよ。

てことで10月からみのりん祭りです。

11月の戦いは負けられません!!!

今度こそ勝つ!!!!!

まぁ散財するけど、公共料金ですので払わなきゃねww

てことで、にんにん♪
このページのトップへ

きゃほーぃ

こんちゃ、楓です。

明日からJリーグ中断があけます!!!

まぁそんな最中オイラが一言。

白石 稔サイコーだZE☆

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

ラジオはいいよ。

こんちゃ、楓です。

みのりんのラジオ聴きながら更新中です。

んーやっぱオイラの数少ない癒しなんで、毎週欠かす事が出来ない生活の1部になっています。

はてさて、みのりんの重大発表のPVが今日店に届きました。

んー11日の12時まで絶対に店員でさえ見ることの出来ない代物なんで軽くTOP SECRET扱いですよw

オイラみたいなぺーぺーじゃ触れることさえ叶う物じゃないですよ。

てか土曜日混みそうだなー。そんな最中店員が怪しくニヤニヤみのりんのPV見てますよ。

やべー混んでて見れなかったらどうしよう。まぁ何があっても見るがな!!!

誰にも邪魔させん!!

でも仕事はしますよ。まぁ給料もらってるしね・・・。

そこはなんとか割り切りますよ・・・。

とりあえず、なぜかみのりんのラジオへの投稿でサッカーのガンバネタが投稿されて採用されています。

・・・・みのりんは野球の方が好きだぞ?

ソフトボールやってたんだぞ!?サッカーネタ投稿した奴何様だよ!!

こうなったらオイラもサッカーネタ投下だ!!

ちなみに今みのりんのかなえて欲しい願いが・・・

1、ガスコンロの修理
2、お風呂マットが欲しい(1000円くらい)
3、牛乳(低脂肪のやつ)が欲しい(朝飲む専用)

やべーこれオイラでも叶えられそうだ!!!

叶えてあげるしかないな!!!!

てか微妙に願いちっちゃいと感じたオイラがいる。

でもそんなみのりんが可愛いと思います。

まぁ謙虚って事にしておきましょうwwww

まぁとりあえず、今日はこの辺でにんにん♪
このページのトップへ

楓言います!!

こんちゃ、楓です。

ちょっと皆さんに聞きたいことがあるのでいいます。

モモタロスってなんですかぁぁぁぁ!!?

そんじゃね~、にんにん♪
このページのトップへ

ダメダメですわ・・・・。

こんちゃ、楓です。

いや~我ながらやっちまったい。

昨日新しく集めだした「ムシウタ」を読みながら寝たんですが、

・・・・読んでる途中に寝てしまって、表紙がぁぁぁぁぁぁぁ。

クシャってました・・・。なんてこった。

やべーよ。精神的に萎えた・・・。

まぁ一生懸命になおしてる自分がいた。

とりあえず落ち着こうか。

よし、今日からは読みながら寝るのはよそう。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

重大発表なんだろう・・?

こんちゃ、楓です。

なにやら8月11日にみのりんが重大発表する模様です。

すんげードキドキするな~。

しかも公開記者会見らしいです。

この模様はなんとアニメイト全店で生放送らしいです!!!

やべーオイラ、バイト中じゃないかwww

あ、バイト中に見れば良いのか!!!

まさにダメ店員wwww

・・・・・あー今アニメイトでバイトしてるのを公開しましたねww

そうです。新しいバイト先はアニメイトです。

こうなったら、みのりんの記者会見をニヤニヤしながらみてやるZE!!

・・・ここまで大きくやるってことは、アルバムの発表かな!!?

とりあえず、しばらくソワソワしてますかね~。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

デッキ考えないとねw

忘れ物~・・・・っと

ごゆっくりぃぃぃぃぃぃ!!!!

どうも楓です。

さて大会出れるからには、いいデッキを作りこみたいものですね。

まぁ限定構築戦ですが・・・・。

とりあえず、もうリーダーは決まりましたよw

オイラの性格にとても合うので、挑発アタック新城沙織で逝きますよw

まぁリーダーにぶち込んで終わりのデッキにしてみます。

さいてーだねオイラ。

まぁでも相手リーダーにぶち込めなきゃ意味が無いので、ちゃんとデッキは、組まないとね。

とりあえず、やってみますかww

・・・とりあえず逝っときますかww

やぁぁぁぁってやるぜ!!!

にんにん♪
このページのトップへ

つ・・・疲れた。

なんだこの疲労感は!!?

どうも楓です。

今日は新しいバイト先での初出勤でしたよ。すんげー疲れた。

とりあえず初出勤だから4時間くらいかな~って思ってたら、

いきなり普通の時間働かされましたw

まぁーなんか良いんだけどね。

けど飯食ってから今まで落ちてた・・・・。

貴重な時間がggggggg

明日は今日より長い時間お勤めします。。

でも幸いなのは日曜にお休みがあることですねww

これでリーフファイトの大会には出れますよ~。

とりあえず、頑張っていきますかwww

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

明日から夏休みだぁ!!

試験がやっと終わったZE!!こんちゃ、楓です

ん~気分がいいねぇ~。

まぁ大学生はやっとこさ夏休み開始ですよ。。

近所の小学生とか中坊とか高校生が、ぶっちゃけうざいかった!!

しかぁ~し!!フフフフ9月からは、オイラがうざがれる立場にたってやるぜ!!

大学生の底力なめんなよ!!

・・・・なんて情けない底力だ・・・・・orz

まぁ目いっぱい楽しみましょう!!!

じゃないと損だからね・・・・。

しかし楓には、これと言った予定は無いようだ・・・・。

はぁ・・・・。

ま・・・・まぁいいかww

とにかく明日は新しいバイト先で頑張りたいと思います!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

