楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

最後なんさ

こんちゃ、楓です。

今日はテストでした~。

マジむずいってwwww

あと今日は今まで勤めてたバイト先での最後の出勤日でした。

ん~まぁよくオイラがずっと続けたな~と思いますよwww

そして明後日からは新しいバイト先での初出勤です!!!!

ハードだね。オイラwwww

まぁこれからは、新規一転ガバショしていきます!!!

んじゃあ、にんにん♪

・・・明日もテストだったorz
このページのトップへ

もう何がなんだか・・・。

こんちゃ、楓です。

昨日の大会は・・・・まぁ久々の全敗してきましたww

はっはっはっはっはっは。

もうね、笑いが止まらないよ。

まぁ察してくれ

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

あぎゃあああああああああああああ

あ・・・明日・・・・・。

大会だったあああああああああああああああああああ!!!!

ハルヒ見てなんもしてねぇ!!!!

更に言うなら、ネギま!?のデッキいじってたよ!!!

はっはっはっはっは

まっがーれじゃねぇよ!!

・・・・バイトの面接あるんで寝るか・・・。

【“あぎゃあああああああああああああ”の続きを読む】
このページのトップへ

やっぱ行きたかったな~。。。。

こんちゃ、楓です。

涼宮ハルヒの激奏のDVDが届いたので見たんですが・・・、

おもしろ過ぎる!!!

ん~出演者のみなさん素敵過ぎるwww

とりあえずネタバレいやな人はこっから見ないで~。 【“やっぱ行きたかったな~。。。。”の続きを読む】
このページのトップへ

負け組みだね

こんちゃ、楓です。

ネギまTCGの結果は・・・・

惨敗だった!!

亜子のパクティオーがでず・・・・
楓のアーマーがでず・・・・

これじゃデッキが組めません!!!

んじゃあ、にんにん。。。
このページのトップへ

夏ですねぇ

ゆらりゆれる夏の陽炎 めぐりめぐる時のしじまに
流れ落ちて伝うこの手に 夢の雫、風に舞い上がり
きらり、空へ
~水夏A.S Fragumentより抜粋~

こんちゃ、楓です。

まぁ夏ですね~(今更かよ・・・)

冒頭で水夏のFragumentの歌詞で夏をアピールしてみました。

・・・この歌好きなんですが、ゲームはやったことが無いですw

今回PS2で出るらしいので気が向いたら買おうかしらね。

PS2版でオイラの崇拝する「みのりん」がこの歌をカヴァーしてます。

・・・・昨日発売だった水夏のVocal albam今日これが聞きたいが為に千葉まで買いに行きましたよwww

まぁみのりんがカヴァーする前からいい歌だとは思っていましたが、歌う人によって違う曲に聴こえます。

余計にいい歌に聴こえる!!

はっはっはっはっはっは。まぁオイラの耳がおかしいだけってことにしておいてくれ!!

とりあえず、ネギま!?TCG第2弾のカードでもあけますかねw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

負けてもうたね・・・。

まぁ更新2度目ですね。

どうも楓です。

アジアカップ日本負けてしまいましたね。

楓的にはフラストレイションが溜まる試合になりました。

今日負けた理由を挙げるとしたら

【“負けてもうたね・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

ぢ ら い の よ か ん

さて地雷でも踏んでみますかww

どうも楓です。

明日はとうとう美少女爆乳アクションゲームである一騎当千DDのゲームが発売ですね。

超・新ジャンルなゲームですね。まぢ聞いたこと無えよ・・・。
こんなジャンルのゲーム。

とりあえず、限定版買って更なる地雷を踏もうと思います。

ま、なんとなく欲しいので買いますy

ぶっちゃけ超飛の声優がみのりんなので、買います。

まじ極めますよ。超飛以外が出てくるまでは、他キャラだけど・・。

とりあえず、みのりんのラジオ聴きますかw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

ネギまTCG第2弾

こんちゃ、楓です。

明後日にネギまTCG第2弾が発売です。

今回はのどかメインらしいのですが・・・・誰がカード化されてるのかな~って見てみたら、なんと亜子と楓がカード化されてるじゃないですか!!

来たね・・・・とうとう亜子デッキが組めますよ。

まぁクーフェイとかもカード化されています。

のどかメインなのにバカレンジャーの方が結構カード化されてて

お兄さんはびっくりだよ。

まぁとりあえず1BOXは確定だねww

もちろん亜子のために!!!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

よっこらしょーいちっと。

こんちゃ、楓です。

前々から思っていたけど、ビーチバレーの浅尾美和ってかわいいよねw

今日あまりにもバイトが暇だったんで、まぁ辺本しながら雑誌の表紙をマジマジと見てました(怪しい店員ですね・・・。)

そしたら、プレイボーイに声優のカリスマ平野綾って書いてありました。

・・・ん?平野綾はカリスマだって?てかとうとう声優もプレイボーイとかに出る時代になったのか・・・。

写真集を出版するにあたって特集が組まれていましたね。

そこには、こう書いてありました。

「胸は諦めたので、胸筋を鍛える事にしましたw」

ty!!どんだけ~。と思いながらレジでコソコソと読んでいました。

まぁ時代はオタクを必要としているのか?(基本的にファンは惜しまず散財するしね)

とりあえず、何書こうか考えたがもうないので、にんにん♪
このページのトップへ

見つけられるかも・・・。

こんちゃ、楓です。

今日は、パリジェンヌさんとマイグラントさんの御二方とリーフファイトをやってきました。

まぁオイラが頼んで、回させてもらったとも言う・・・。
お二方には、感謝感謝です。

とりあえず、速攻以外のオイラのデッキスタイルを見つけるために日々模索していこうと思います。

とりあえず、オイラのつくったリサデッキは崩壊寸前です。
なんかね・・・まぁ色々あったわけさ。

まぁ諸角はよくまわっていたと思いますよ。

良かった良かった。数少ない良かった速攻デッキですよ。

まぁ最近思うことがオイラのスタイル=超火力なのか?

と、考え出した。

現状では、一番火力だせてんのが理奈なんだよな~。

でもオイラの理奈は普通の理奈なのさ。なんの変哲も無い理奈なのさ。

ただバカみたいにまわっていたことだけはお伝えしよう。

いま考えてるのが、殺意じゃない方の恵デッキは中速にしてみようと
考えています。

まぁ後はデュエルが手に入ったら作るデッキがあるんですがね・・・。

探し物はなんですか~♪見つけにくいものですか~♪

A、なぜか手に入らないものです。

まぁ昨日のデュエリストさんが言ってくれた通りしばらくデッキは作りこむ方向でいきます。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

どないせえっちゅうねん。

こんちゃ、楓です。

オイラのスタイルは速攻だと思っていたのですが、どうやら違うようです・・・。

一体何がオイラのスタイルなんだ!!?

もう大会すぐよ。すぐなんよ。

修正効かないってばよ。

まぁどうすればいいんですかね・・・。

まぁ悩んでも仕方がないので、自分の速攻以外のスタイルを見つけ出したいと思います。

みつけたところでデッキが出来上がるかが一番の問題ですが・・・。

それでも・・・それでも・・・

私とアステリオンならやれ・・・・

やれるのか・・・?

自信ないよー

まぁ悩むか・・・にんにん♪
このページのトップへ

やれる・・・やるしかないんだ!!

こんちゃ、楓です。

さてもうちょっとで大会ですが、まったく回していません。

何考えてるんだろうね一体・・・。

まぁそれは、さておき今回はなにで出ようかね~。

最近大会に出るデッキがばらついている為、しばらく自分のスタイルを
貫く方向でいいんですかね~・・・てことは、速攻かww

そうなると今手元にあるデッキは・・・

・諸角はネトゲの勇者だけどやられ易いんだ・・ミツルーーーーーー!!デッキ
・お手製の槍が更に研ぎ澄まされたの殺意の恵デッキ
・味方が死ねば仇をとるため強くなるの恵デッキ
・リサお姉様の強さに恋してるデッキ

まぁこんなところか・・・恵リーダーデッキが2つもあるよwww

どれにしようかしらね~。一番信用してるのは、やっぱリサだね~。
勝つ確率考えたらこれだね~。まぁこのデッキが活躍する確率は50%くらいなんですがね。
てかリサで出た大会は基本的に勝率は高いんですが、大会での成績はと言うと、16戦8勝8敗なんですよ・・・。
このうち3戦全勝というのと、3戦全敗というもの凄く不安定なんすよ。だから50%なんですが・・・、今のご時勢流行が流行なんで、リサで出るのは、賭けになる気がするんですよ・・・。

どうすんべや・・・。
他にも中速と超重速があるんですが、どうしようかしらね~。
まぁ殺意じゃない方の恵も数枚入れ替えるだけで、中速になるんですが頭の悪いオイラじゃ強くなる前に死ぬというヴィジョンがgggg。

さてまぁどれにするかは、大会出る当日にクジで決めますかね~(完全になめてますね。)それでも・・それでも・・・

私とアステリオンならやれる!!

そんじゃ、にんにん♪



このページのトップへ

今週のお話は・・。

おっとっこ~なら1つに賭けろ~・・・。

どうも楓です。

今週のネギま今さっき読みました。

とうとうネギ君一行はウェールズに行くそうですね。

楽しみです。

ちうも何故か行くそうです。

まぁきっと一波乱あるんだろうな~。

まぁ期待しつつ、にんにん♪
このページのトップへ

もう後2週間か・・・。

こんちゃ、楓です。

今度の大会出るまで残すところ2週間なくなりました。

もちろんデッキは決まっておりませんww

さすがオイラ!!ダメダメですね♪

まぁ出るとした、前回よりも尖がらせまくった諸角ですかね~。

どんくらいかというと物凄くです。

まぁアバウトですね。

候補はいくつかありますが、まぁ諸角以外にあるとしたらちょっと改良したリサですかね~。
うん。やっぱリサはいいよ。使いやすいしねw

あとは、使いたいデッキならわんさかあるんですが、いかんせん大会で使うレベルに達していないのが頭の悩ませ所。

まぁ大会で使うレベルに達しているなんて自身持っていえるデッキなんてないですがね・・・。

最近思うんだが、大会2週間前になるとテンション下がっているのは何でだ!!?

まぁこうして、デッキを考える日々が始まるのさ。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

とりあえず予選突破だね!

4-1で日本勝利!!

よし、よくやった!!とりあえずアジアカップグループリーグ1位通過してホッとしてます。

どもども楓です。

んー巻が2点取りましたね。良い事だ!!バイトだったんで今試合見てます。そして5時からまたバイトです。
マゾイですね。

遠藤のフリーキックは芸術的でした。まぁ巻のゴールは巻らしさが出てたんじゃないかな~って思っております。

次はベスト8です。相手はまだ知らんけどとにかく勝って今回も優勝して欲しいですね。3連覇か・・・・。いい響きだ・・・。

今日はいい夢見れそうだ・・・。

まぁ明日に備えて寝ます。んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

男なら熱くなれ!!!

こんちゃ、楓です。

今日なぜかヴァンフォーレ甲府とフロンターレの試合を見てました。
てか先週もこの試合みて今日は、その第2戦気になったので見ちゃいましたw

まぁナビスコカップ・・・ジェフ予選敗退したため(連覇したチームとは思えん・・・orz)なかなか他のチームを見る気になれなかったのですが、ヴァンフォーレは元ジェフの選手が2人いたので思わず応援してしまった。

基本的にヴァンフォーレのサッカーは大好きです。
理由としては、ジェフのやってるサッカーを日本人だけでやっている所、最後を外人頼みにしないでやり抜くところが大好きです。
創造性あふれるサッカーをやってくれるので、初心者でも見ていて面白いサッカーをしてくれるんさ。

てかオイラはフロンターレが凄く嫌いです。
まぁフロンターレのサポーターが見てたら好きに叩けよ。
ジェフサポーターは、ほとんどフロンターレが嫌いだけどな。
理由として、サポーターが選手に喧嘩売ってきた。選手を追い掛け回した。生意気(特に森、佐原)。最後のフィニッシュを外人に頼むところ。ていうか外人いなきゃJ2だよねっていうくらい外人に頼みきったつまらないサッカー。ジェフをぱくっといて弱いとかいうetc

まぁこんくらい嫌い。まぁ結果はいうとヴァンフォーレが負けてしまった。もう少し・・・もう少しだったのに・・・。最後の最後に集中がきれてしまった。第1戦が劇的な勝ち方だっただけに第2戦で頑張って準決勝行って欲しかった・・・。決勝まで行ったらいくつもりだったんだけどな~。それでも心が熱くなるようなプレーをたくさん見せてくれました!!これからヴァンフォーレは要チェックですね。
そんでもジェフのときはまぁ勘弁してくれ!!

・・・サッカーしたいな~。
んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

台風だぁ!?勘弁してくれ・・・。

オクスタンランチャーBのBってブリリアントって意味なの信じる?

こんちゃ、楓です。

エクセレンお姉様の台詞を冒頭からはじめてみました。

ちなみにブリリアントってどういう意味?

まぁ台風がきてますね。


台風が来ている最中ずっとバイトです。

えー今日から火曜まで連ちゃんです。

まぁ休みが無いだけの事です。

・・・一番面倒だってkとに気付いた。

あー萎えたブリリアントの意味でもしらべるかな。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

アジアカップ!!

ひっさびさのサッカーの更新!!!

後少しでアジアカップがキックオフですね。

先発は巻かなそれとも矢野かな?

オイラ的には勿論、巻を使って欲しいです!!

巻なら結果を残してくれる気がする。

なんか今日はそんな予感がするんだ・・・。

自分でもわからないけど、今日は勝たなきゃいけない試合だから

なにが何でも点を取らなきゃいけない試合だからこそ今日は巻に頑張ってもらいたい。

そういう試合で点を取ればなにかしらのきっかけになると思う。

まぁ頑張れ巻!!!

・・・・今スタメンみたら先発は巻になってました!!!

さて代表のユニ着て見るかなwww

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

先にあやまっておこう。

ウフフあたしは壊れた、お と こ の こ
どんな苦境もヘッチャラよ~。
世の中色々間違ってるね。
でも一番間違っているのは、誰だろね♪
もちろん、あたし!!あたししかいないっしょ~!!
きっとどっかの魔女っ子が助けてくるのよ。ウフフフ
お助け、お助け、コロスケよ。
なんなりか~。
コロスケか!!?コロスケだ!!
世界はあたしの虜なの。
なわけ無いね。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!!!!

オッパッピー!!

ありーべでるち!!飛んでいきな!!
ウヒャヒャヒャヒャ

・・・・・・・・・・。
ふぅ落ち着いた。
なんか変な事色々書いてますね。

これを見て不快になった方がいらしたら大変ご迷惑おかけしました。

ちょっとむしゃくしゃしてたので、なんか・・・こうね・・・。

まぁ明日からまたいつも通りの変な日記を中心にお送りしていきます。
そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

来たか・・・ハルヒ!!

ハルヒが第2期けって~い!!!

やった~やったよ~!!

どうも楓です。

やっと第2期決定しましたね。

今度はどこから始まるのかな~?

オイラ的には消失とかから、かな~なんて思っています。

ん~楽しみだ。

ゲームも発売決定してるし、どこまで暴走するのかね~。

まぁハルヒの暴走なら許しますよ。面白いからね。

とりあえずゲームは全部買うかねwwwwww

それまでにちゃんとしたバイト見つけなきゃ!!

きっとDVDもまた買いそうだ・・・・。

ん~破産の よ か ん ウフフ

まぁーいいかwんじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

らき☆すたの声優さんの違い

アニメとゲームじゃ声優が違うのか!!!
どうも楓です。

なぜか声優がちがくてびっくりこいてます。

ゲームの方だとゴトゥーザ様が登場します。

・・・・あーアニメにも出てればハレ晴れ3人娘全員そろったのか・・。
このページのトップへ

再販ね~。買わなきゃ。

リーフファイト初めて1年くらいがたちました(何を今更・・。)
どうも楓です。

またまた今更なんですが、リーフファイトのVer6が再販されるらしい。
オイラ的にはすごくうれしいです。
理由はLFはじめた頃にVer6が売り切れたからです。
ってことは、実質一番持っていないシリーズってことになります。

欲しいカードとか結構あるので多く買うことになるでしょう。
Ver6で欲しいもの
・キャラクター
アロウン様
・バトル
パフォーマンス
ゲームセンター
知恵の輪
鬼神楽(これだけは、なんとなく)
・イベント
新入生
るーるーダンス
将来の夢
アイテム
血縁(これもなんとなく)
フィールド
デュエル(熱いカード)
インファイト(作りたいデッキあるねん。)
インパクト(ネタ)

まぁ最低でもこんな感じ。インファイトとか血縁はそれなりに数をそろえたいところですね。

ちなみに今考えてるバカなデッキのコンセプトを1つ。
アイテムフルブースト!!
セット!!エキサイト!!
特殊能力ビックプロジェクト!!

「フハハハハずっと俺のターン!!」
これ決まったらカッコイイよね。
多分決まったら勝てる。でも決まらないそれがオイラ・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

艦長!!ライオンは大事ですか!?

打と意地を以て撃ち貫く!!

どうも楓です。
スパロボOGSに超没頭中です。

艦長かわいいよ艦長。

今回のスパロボはレフィーナ艦長のすばらしさを知るためのゲームだと気付かされました。

確かに、ゼンガーみたいな漢の中の漢もいいでしょう。
キョウスケみたいな分の悪い賭けをする男もいいでしょう。
エクセレンみたいなお姉様キャラも捨てがたい。
アラドみたいに無茶ばっかする少年、ゼオラみたいに胸はあっても色気は無い子も素敵です。
アイビスみたいに夢のために戦う子も確かにいいです。

ですがそれを超えて良いのがレフィーナ艦長なんですよ。

艦長は寝ている所をスクランブルがかかってしまい、ヒリュウ改のブリッジにあらわれた格好が

ネグリジェにライオンのヌイグルミを抱いてきた!!

どんな艦長ですか?寝るときは抱かなきゃ落ち着かない派ですか?
ヌイグルミの名はダンディライオン2号ちゃんだそうです。
ってことは、1号がいたということですね。
しかしヌイグルミを持ってきていることに気付かず、そのまま戦闘に突入!!艦長の表情と一緒にヌイグルミの表情も変わってました。

副長の心の声「あぁヌイグルミの顔が・・・」

まぁヌイグルミを頭にのせながら敵に向かって主砲発射!!
落とされる敵・・・マヌケですね。
ちなみにこのヌイグルミ艦長が士官学校に行ってる時から寝るときに抱いているそうです。

まぁ要は艦長バンザ~イってことさ。
でもこういうゲームって好きになるキャラ人それぞれですよね。

とりあえず今日はこの辺で、にんにん♪
このページのトップへ

スポーツ漫画

こんちゃ、楓です。

オイラは漫画が大好きなんですが、そんなオイラはスポーツ漫画だけはサッカーより野球漫画派です。

サッカー漫画も好きなものは好きですが・・・、読むだけなら野球の方が燃えてくる何かがあります。

なんでだろう・・・?
特に高校野球の漫画がいいですよね~。

サッカーは「キャプテン翼」とか「シュート」とか過剰に凄いキャラが多すぎてそこまで好きになれるのがありません(一番メジャーな漫画を否定しちゃったよ・・・w)

サッカーで好きなのは「ファンタジスタ」「Jドリーム」最近では「エリアの騎士」オイラの中じゃファンタジスタは絶対に譲れないね。
みんなも読んでみてくれ!!これはおススメ!!

まぁ野球漫画じゃあ、「おおきく振りかぶって」「ダイヤのA」「H2」「タッチ」「クロスゲーム」とかとか結構すきなのが多いです。
あだち充先生の作品が多いとか、そういう突っ込みはいりませんのであしからず・・・。

今友達から「おおきく振りかぶって」借りて読んでるんですが、本当におもしろいな~と感じるんですよ。
なんかこういう漫画好きです。

他のスポーツで好きなのは、柔道の「帯をギュッとね」とかボクシングの「はじめの一歩」なんかが好きです。

本当は「メジャー」とか読んでみたい・・・。
後なんかおススメのスポーツ漫画ある人教えて~

まぁ今日はこの辺で、にんにん♪
このページのトップへ

暗くして聞いてみよう。

先週購入したドラマCDを今日になって聴きました。
どうも楓です。

んー普通のドラマCDの前に、バラエティドラマCDというのをだしてきたネギま!に普通のドラマCD発売遅れてるのを自覚してるのか?と問いただしたいです。

それでも買ってしまうオイラはやっぱり中毒なんだな、と感じます。

まぁ聴いてみた感想を・・。 【“暗くして聞いてみよう。”の続きを読む】
このページのトップへ

あちゃー・・・・やっちゃったね~。

ドラマスタッフ「ふはははは、死の宣告だ~!!」
オイラ「ぎゃあああああああああああ・・・・。」
どうも軽くこんな感じにマガジンのP9~14をみました楓です。

とうとう、ネギまのドラマのキャストが発表されましたね。

まぁ予想通りというかなんというか、まぁこれは

酷すぎるだろ!!!

一体何を考えてるんだ・・・・。

オイラ的に、これはありえない。

まず長くなりそうだからここからは、追記だね~。 【“あちゃー・・・・やっちゃったね~。”の続きを読む】
このページのトップへ

んーなんなんだ?

こんちゃ、楓です。

なんかアニメイトに転職しろとかコメントがありましたね。

まぁ、腹くくって種われたら考えんでもないが・・。

ちょっと興味があるのは、きっと気のせい(じゃない。)

とりあえず、電車賃でるんならマジどこでもいいさ。

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

あーそういやもうすぐテストだね~。

テストなんて大嫌い!!
どうも楓です。

とりあえず、オイラの通ってる大学ももうすぐテスト。

ノートとかまとめないとねぇ。
普段授業中寝てばっかだとこういうときに凄くあせります。
みなさん真似しないようにね~。

まぁ単位の為に頑張るよ。うん。

マダオ(まるでだめな男)でもやれることを教えてやるぜ!!

よおおおおおおおおおおしぃぃぃ!!!

やぁぁぁぁぁってやるぜ!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

そういえば、昨日の大会レポ

またまた更新。

昨日やりたかったけけど疲れてダウンしたため今からやります。

とりあえず、総帥ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

鬼神楽勘弁だっての!!あれが噂の最新鋭の鬼神楽か・・・・。

マイグラさんとパリジェンヌさんから話は聞いてたが、強烈過ぎるだろ!!

まぁ強い人が作ったデッキ、そしてそれを出来る実力・・・。

うらやましいですな・・・。

まぁ続きは追記でww 【“そういえば、昨日の大会レポ”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

