楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

よし全てを天に任せよう!!

ず~っと~ず~っと~憧れている~。

・・・どうも楓です。

とりあえず、明日のデッキはなんかしらの速攻デッキにほぼ決定ww

といっても4つくらいあるわけですがwwww

あれから2個も速攻増やしたよwwなに考えてるだろうねオイラww

すいません。頭悪くて・・・・orz

とりあえず、調子よさそうなデッキ使いまわしますよ~。

大会いっぱい人くるといいな~。

とにかく頑張ります!!やっちゃいますよ~。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

スパロボOG!!

こんちゃ、なぜか衝動買いしちゃいましたww

どもども楓です。

やべーよ、見てたら急にスパロボ欲しくなっちゃって買ってしまいましたwww

でもまだはじめてませんwそろそろはじめますが・・・。

とりあえず、主人公とか選べるのかな?

まぁ選べるとしたらキョウスケかリュウセイなんだろうけど・・・。

アクセルとか仲間になるんかな~?

楓は記憶喪失中のアクセルのノリが大変心地よいと感じてますw

説明書みた感じだと、アドバンス版のOG2が基盤になってる感じがするんですがね~。

そうなると、早くもアクセルに死亡フラグが・・・・・。

とりあえず、ゼンガーをガチで強くするZE!!

我に断てぬ物なし!!!

超かっくいい!!マジ最高!!チェストォォォォォ!!

まぁ頑張りますかねww

ラミアも頑張ってヴァイサーガ載せたいな~。

アラドには何か通づるものを感じてます。

よし、やぁぁぁぁってやるぜ!! 【“スパロボOG!!”の続きを読む】
このページのトップへ

果てしなく続くあの空の向こう側

出るデッキが決まりませんwwww

さてさてどうしたものか・・・。

大会は土曜日と差し迫っています。

どうも切羽つまった楓です。

ん~どうしよっかな、とりあえず候補はいくつかあるんだけど、

1、相変わらずの速攻リサデッキ
2、タカ坊実はフーリガンで大暴走デッキ
3、宗ちゃんはインファイトでガチンコなの~デッキ
4、理奈は超スーパーアイドルだから頑張るのさデッキ
5、恵はお手製の槍で殺意を抱いて速攻で殺すのですわデッキ
6、あぁ・・・やっぱり愛佳だよ愛佳への愛で回しきるんさデッキ

・・・・こんな感じですね。下に行くにつれデッキ名が長くなっていくのは勢いの為せる技ですね。

今現在まともにやれるデッキだけ抜粋してみた。本当言うと、後4~6個くらいデッキあるんですが、まともに回る保障が限りなく0に近い事と不安定な引きなんで多分フリーで遊ぶ程度に持っていくかな~くらいですね~。

今のところ確率高いのが恵かな~、ぶっちゃけ宗一FC3も撃ち貫けるとか、結構頑張れる子だったと気付かされたwwww

まぁオイラの速攻デッキの場合基本的には、

「どんな装甲だろうと打ち貫くのみ!!」

なんで、まぁ頑張るさwww

・・・・6個中2個が速攻とか空気読めオイラ!!

あとタカ坊の場合は、結構駆け引きが楽しめるからいいかな~なんて考えています。

愛佳は解体!!とか言ってたけど、なぜかラフィエルよりも回せる軌跡の技を見せてくれたので、やっぱり愛佳でww

宗一は、タイトルのまんまですね。インファイト貼って、ガチンコをミッションに貼って凄んごい1発をおみまいしてやるデッキです。

理奈は5月に使ったデッキそのまんまのデッキです。

さてさてどうしたものかね~・・・。

ぶっちゃけ今日授業中に新しく考え付いたデッキがまた速攻の自分にバカと一言ぬかしてやりたい!!

・・・まぁ今から考えます。
んじゃあ、にんにんw  (=ω=.)ノシ
このページのトップへ

もっと頑張れよヴィクトリー・・。

こんちゃ、楓です。

今日熱が出てて学校休んだ・・・。
今頃復帰、目がめがっさ冴えてる・・・。

てことでGWのHPみると新しいプロモがのってた。
・・・・V2アサルトか・・・。
機体的には好きだねw

そして能力は・・・・。
・・・・・弱くネ?(楓が見た感じですが・・・・。)
マルチプルなんだろ?せめて名称V2にしてくれよ・・・。
アサルトONLYってなにさ・・・。
まぁ・・・絵が好きだから頑張って手に入れよう・・。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

さぁ転職だ(バイトだがな・・。)

こんちゃ、楓です。

今のバイト先が8月3日で閉店することになりました。

・・・・・てことで新たなバイト先見つけなければ!!

じゃないとサッカーも見に行けない!!
後、好きな事が出来ない!!好きなものが買えない!!
遊ぶ金が無い!!

とにかく閉店後すぐに始められるバイト先みつけないとな~。

まぁそんなこんなで、にんにん♪
このページのトップへ

溜まった溜まった

こんちゃ、楓です。

最近みのりんのラジオ聴いてなかったので一気に3週間分いま聴いとります。

はっはっはっは。最近なにか足りないと思ったらみのりん成分が足らなかったようです。

ん~やっぱこのラジオは最近オイラの数少ない癒しになりつつあるようです。

多分色々と溜まったものがこれで晴れる事を祈りたいです。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

あー・・・。

やばいな~。吸血鬼手に入らず終わりそうだ。こんちゃ楓です。吸血鬼手に入れるため頑張りたいけど勝てないねん。とりあえず今度の辛味帝がんばります。
このページのトップへ

連勝だ!!

んーすがすがしく、10時に起きて昨日のジェフ対トリニータの試合みてました。どうも楓です。やっと今期初の連勝しましたね。よかったよかった(・ω・)智がんばったな~。しかし、次は明後日とすぐに迫っているんですが、しかも相手は坂本隊長がいるアルビレックス、今年強いからな~。前半戦最後だから、なんとか勝って中断期間に入って、欲しいです!とりあえず頑張れジェフ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

これでもかぁ!!

どもども楓です。

最近よく聴く曲何かな~って集計してみたところ、凄く偏ってました。
とりあえずこの1週間でよく聴いた曲を順位的にあげてみよう・・・。

どんだけ偏見の持ち主かこれでわかると思います。

【“これでもかぁ!!”の続きを読む】
このページのトップへ

胸に宿る鼓動・・・。

こんちゃ、楓です。

久々にとある、デッキを復活させました。

一番のダメージソースは変えずに他のサブバトルを変えてみた。

去年の11月にボロボロにやられ、オイラの心が完全に折られてしまった。

そこから這い上がるかの如く復活させてみました。

前回作り直す時も相当試行錯誤させながら作りましたが、今回も試行錯誤しながら作りました。

それでもカードが足らない状況のオイラに泣けてきた・・。

まぁリサと同じくらい使い慣れたデッキなんで頑張っていこう!!
そう心に誓ったんで、頑張っていきます。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

久々に勝った!!

巻が血まみれになりながら2GOAL!!

どうも楓です。

よぉぉぉぉぉぉぉしぃぃ!!
やっと連敗脱出!!しかも巻が2点決めた!!直剛も決めた!!

ストヤノフとアマルの確執で雰囲気はどうかと思ったけど、今日は凄くいいサッカーが出来ていたと思う。

新居も智も東美も良かった!!今日みたいな競った試合を勝てたことは、今後に大きな意味を持つことだと思います。

1人1人がやるべきことがちゃんと理解してたからこそ、今日みたいなサッカーが出来たんだと思います。今後もこれを続けていけば浮上するきっかけになると思います。

終了のホイッスルが鳴ったときの東美と巻の涙は本当に勝ちたかった気持ちが凄く伝わってきた。

あと足りないものはストヤノフとキャプテンの勇人・・・。
勇人はもう少しで復帰!!でもストヤノフは退団する可能性が・・・。
ストヤノフがチームを去らないように自分達の気持ちを伝えたい・・。
・・・・とにかく次の試合は今度の水曜に迫っている!!
今いいサッカー出来てるからこれを続けて欲しい!!
続けられると信じてる!!頑張れジェフ!! 【“久々に勝った!!”の続きを読む】
このページのトップへ

どんなデッキにしようかな~。

こんちゃ、楓です。

4月に買ったネギま!?のカードゲームをこの前の水曜日初めてパリジェンヌさんとプレイ。

とりあえずお互いスターターをそのまま使いやってみました。

・・・意外とやることが多いぞ!!

微妙に駆け引きが要求されてしまった。

でも結構面白い。とりあえず、オイラの愛する亜子がカード化されてません。そこは、第2弾に期待しよう・・・。

あと長瀬さんちのニン♪ニン♪楓もカード化されてません。
なぜだろうね・・・・。

まぁ軽いKONAMIさんのいぢめと感じました。
パリジェンヌさんの好きな「ちう」はカード化されてるのにね・・・。

とりあえず、現状好きなキャラで組みたいので本屋ちゃん関係のカードを多く入れたいと思っております。
もちろん夕映っちもガンガン入れていきます。

まぁ夕映っちはパクティオーできないからちょっときついけど・・。

今のところ明日菜さんのパンプ能力は卑怯だと思います。
せっちゃんも木乃香がいると強くなるのか・・・。

とりあえずこの2人が2強ですかねー。

・・・でも個人的に朝倉は今後のカード次第では、強くなると思います。

・・・また今度の水曜戦うので強化せねば!!
んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

パクティオォォォォォ!! byカモ君

今日2回目の更新してます。どうも楓です。

昨日とどいたネギ魔のWiiのソフト、ネオパクティオーファイトをやっとります。

とうとうWiiのソフトを買いましたww

本体は2月くらいに買ってたのにね・・・。

まぁとにかくやってるんですが、大概ネギ魔のゲームは明日菜ゲーになりがちなんですが、今回は違う模様よかったよかった。

とりあえず、クーが強すぎです。楓も強いです。

本屋は攻撃が遅すぎです。エヴァは卑怯です。

木乃香・・・・・。茶々丸ある意味キテルww

せっちゃん燃費悪いよ・・・。まき絵はホント使いにくい。

ネギ近距離攻撃がなぜない!!?明日菜・・・ハイハイ強い強い。

・・・こんな感じよ~く考えたらやっぱり今のところ一番強く感じるのは、やはり明日菜です・・・。

結局明日菜ゲー!!!

楓を使いこなしてやるよ!!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

そ・・・そーちゃぁぁぁぁん!!

昨日惨敗してきました。こんちゃ楓です。デッキが決まらず未完成のFC3宗一で出ました。未完成で出るオイラは大馬鹿です(・_・|まぁ結果は1勝3敗のダメエージェントを発揮(´Д`)・・・、作り直します。すでに作り直してるんだけど・・・。まぁ前衛が死にまくる、アンチセンスでゆかり、七海ちゃんが役たたず。そんなさなか頑張ったのがリサだけのオイラは一体何がしたいんだ・・・orzまぁいいか。やはりオイラにはリサが一番頑張る事が出来るなにかが動くみたいです。クレナイさんが怒るかもだけどオイラにとって、リサが一番のパートナーさ!!んじゃあ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

よし頑張ろう!!

こんちゃ、楓です。

今からミント平日に出てきます。

使用デッキは向こうについてから決めようと思います。

・・・・決まってだけとも言う・・・・。

よし、行って来ます!!

にんにん♪
このページのトップへ

4巻読んでみて

こんちゃ、楓です。

えー漫画版涼宮ハルヒの憂鬱4巻読んで、小説に無いストーリーって本当に凄く斬新だな~って感じました。

とりあえず、長門がなんでコンプティークとかでゴスロリの服着てるのかとかが、3巻とかで謎が判明したし、まだまだ漫画版は引き出しが多そうですねw

やべー小説も好きだけど、漫画版は漫画版のおもしろさがあるよ。

ってことで気になった人は読んでみよー。

とりあえず言えることは、やっぱり長門が一番最高です!!

んじゃあ、ダメ人間にかんぱーいw
にんにん♪
このページのトップへ

すぐ新しい更新

さっき更新したばかりなのにねwwww

友達のエスナ君が第2のブログを開設していたので、リンクに貼りました。前回は飼い猫のブログ(ネコアレルギーなのにね・・。)
今回はゲーム主体のブログになるらしいです。
興味ある方はいってみて下さい。

・・・・相変わらず、オイラのブログだけ正式名称じゃないのはなぜかな?今度問い詰めてみよう・・・。

んじゃあ、そういうことで、にんにん♪
このページのトップへ

千葉にメイドがあらわれた!!

「お帰りなさいませ~ご主人様♪」

・・・・・正直すみませんでした・・。とても反省しています。

どうも楓です。まじですまん!!
気分を害された人は、オイラを叩いてください・・・・orz

あれなんよ、この前千葉のアニメイトから、

アニメイト店員「ご予約なされていた涼宮ハルヒの憂鬱第4巻の限定版を入荷しましたので、1週間以内にご来店ください」

オイラ「あ、はい。」

・・・こんな感じで、今日オイラは千葉に行ってきて買ってきましたとさ。ちなみに電話くれた店員さんの顔見たら結構可愛かった・・。
すまん、聞き流してくれ。

まぁそんで買って店から出てきて、歩いてたら目の前からメイドの格好した中々可愛い女の人2人組が・・・。
でもメイドの格好してる時点でオイラの中で痛い人に認定・・・。

でも、よ~く見てみると胸の部分に名札が・・・・。
あれ?ちょっとまて、さすがに私服でメイドの時点で相当おかしいけど、名札まで徹底して普通やるか?
さすがに無いよな・・・・。

・・・・ピキーン!!(ニュータイプ的な何か)

そういや、千葉にメイド喫茶だかメイド居酒屋だかあるって聞いたな、てことは、そのどっちかって事だよな・・・。
ちょいと会話を聞いてみよう・・・。

「昨日の客×××だったね~」
「本当だね~」
完全にメイド喫茶だかなんかの店員だった!!
やべー、本当にあったのか。
てかあんな可愛い人が仕事とはいえ、メイドをやっているのか!!

あれくらい可愛いならオイラだって行きたry

・・・なんかあれだな、完全に壊れているな。
まぁ今日はなかなか眼福な日となりました。
てかあのメイドさんの私服がどんなか見てみたいです。
メイドのバイト(仕事かもだけど)してるくらいだから。
それなりにオタだと思うので結構気になるww

とりあえず、今日はこの辺で、もし行ったら報告くらいしますよ。
んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

あー策略だよな・・・これ・・・。

こんちゃ、楓です。

ネギ魔の実写化にワクドキしてます。

すまん。絶望しか感じてないよ・・・。

まぁそんなネギ魔ですが、よく初版とか買うとパクティオーカードがついてきます。

このパクティオーカード全部で93種とかふざけた数字をたたき出すのでオイラは断念させていたただきました。

好きなキャラだけ集めていこうと思い、なんの商品にだれが付いてくるか調べているんですが、あれなんよオイラの好きなキャラは基本的に高い商品についてきます。

例えば、DVDとかライブCDとか時計とかマジ勘弁!!

あれかな確実になんかしらの陰謀とか策略が渦巻いているよね?

まぁ亜子だけは集めきってやるけどな!!!

あとは楓と本屋と夕映くらいか、あー楽して金が欲しい。

こんな発言してるおいらはダメ人間、マダオ・・・。

あー悲しくなってきた・・・。

ここらで、にんにん♪
このページのトップへ

やっぱりいい歌だ!!

今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てきました~。
どもども楓です。

ジャック・スパロウかっこいいぜ!!
もう1度見たくなる映画ですよwマジおススメ!!

その帰りに予約してあった、みのりんこと茅原実里さんの新曲「君がくれたあの日」を購入~。アニメイトで購入したので、みのりんのブロマイドGET~♪

よし、いい感じに幸せだZE☆

本当は昨日発売だったんですが、「もってけ!セーラー服」が昨日からカラオケ配信だったので、パリジェンヌさん、マイグラントさんと一緒に「カラオケいこ~ぜ~!」って約束してたので、そちらを優先しました。やっぱ友達との約束は大切さ!! 【“やっぱりいい歌だ!!”の続きを読む】
このページのトップへ

愛佳デッキとお別れ・・。

こんちゃ、楓です。

この度愛佳デッキとはお別れすることになりました・・・。

理由はそれなりに有るんだけど、ラフィエルとかそこらへんの方が強いんじゃね?って感じてきたからです。

愛佳だと普通に気力10なんで下手したら後攻1ターンキルとかされてしまうんでそこが怖いんですよ。特に耕一とか怖いです。

てことで愛佳は解体です。リーダー変えてやっていこうと思います。

まぁそれでもオイラの中じゃ愛佳は勝率は凄く高い方ですが・・・。

確実にリサよりは高いと思います。でもリサは解体しませんがね。

リサは今の環境でも結構やれると思い知ったので、またいじって少しでも頑張りたいと思いますよw

愛佳はラフィエルの前衛とかに出てくることでしょうw

ほぼ確実にねw好きなキャラなんでそこは入れていきますよw

まぁ頑張っていきますよ・・・。

来週のミント何で出ようかな~。

まぁそこは気分次第ってことでwんじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

あれ茶色はどうしたオイラ?

こんちゃ、楓です。

前回のGWの更新で茶色ーーーーーーー!!!とか言ってたのに、
全然作れていません。なにやってるんだろうね・・・。

そのかわり作ったのが「緑ぶん回しゲルググデッキ」です。

ハイ、事故りません凄い凄い。

てか早いターンでの打点がありえない・・・。

こんなん作って何が楽しい自分!!?

いや、結構楽しいんだけどね・・・。

慈愛?何それ?そんなんされる前に勝てる勝てるww

あんなんにビビル必要性がまったく無いぜ!!

まぁゲルググデッキは詰めていこう・・・。

最近これ使ってるのが一番たのしいんよ・・・。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

にょれろーん(´・ω・`)

こんちゃ、楓です。

とりあえず、疲れがとれません。

だれか短い時間で疲れを取る方法教えてください!!

あーまた明日も朝早くからバイトか・・・。

さっきバイトから帰ってきたばかりなのにねぇ・・・。

んじゃあ、みのりんで癒されてから寝ます。

にんにん♪
このページのトップへ

那須を超えて勝つ!!でもリサじゃ・・・orz

こんちゃ、楓です。

さてリーフファイトのまーりゃんきっく発売して応援、死中に活とかとかすばらしいカードが手に入ったので、デッキ構築中です。

しかし大きな難題が・・・。那須宗一・・・最強のエージェント・・。
奴が・・奴が・・数多くのリーフファイトユーザーの前に立ちはだかる!!

やべーな宗一すげー強ーよ。エラッタのせいで酷く困ったメチャクチャ小僧に進化しやがった。攻撃力はそこそこでも(そこそこどころじゃないかも・・。)堅すぎだ!あの鉄壁をどうやって打ち崩そうか・・。

とりあえず、オイラのデッキで例えるなら手札ためて理奈の「ものまね」なら打ち崩せよう。
しかし他のやつはどうなるのだ?てか「ものまね」入れてない感性デッキ以外やばいんじゃね?

宗一を支える3人のヒロインタッグも厄介だ・・・。
あいつらのせいで宗一を何回も殺さなきゃならない厄介ごとも抱える可能性あるし・・・。てかオイラの好きな梶原ねーさんと七海ちゃんのタッグも相当うざいな・・・。やべーよ宗一のせいで相当頭抱える羽目になってるぞ!!とりあえずもうリサじゃ宗一に勝てる見込みがめがっさ低くなったのは認めざるをえない・・・。

ちくしょう・・・・ちくしょう・・・しばらくリサデッキ解体かな?

まぁそこまで宗一強いなら作ればいいじゃな~いって意見が飛んできそうだ・・。
でもね、なんかね、宗一は好きさ。てかRoutes自体凄く好きよ。
それでもその強いリーダーデッキを打ち崩して新しい何かが見つかるとおもうんよ。まぁ1回くらい作るけどね宗一は・・・。
じゃないとものまね以外の弱点見つからんかもしれないし。

今はFC3のラフィエル作ってるんですが、愛佳デッキの上位てな感じで作っています。多分作り方は間違っていないと思う・・・。

まぁ色々試していくかな・・・。
そうしないと6月の大会で酷い目にあうかもだしね。
とりあえず頑張ります!!んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

最近ゴールの後にジュニーニョになるのは何故!?

こんちゃ、今日は4時間ぶっ通しでフットサルでした楓です。

とりあえず、疲れた!!!

やっぱあれですね。4時間のを14人の3チームをローテーションはキツイですよ・・・・・体力落ちてきたな・・・orz

まぁ楽しかったからいいんですけどねw

あいかわらず、最後に締めはガリガリ君を賭けた戦い!!

安いけど、このクソ熱い中やった後で人に奢らせる為、勝ち取る為に

ガチンコでやる愉快なフーリガン達。

・・・みみっちくてゴメン。

最近オイラは良いゴール後のガッツポーズを模索中・・・。

なんか良いのないかな~?最近オイラの流行はフロンターレのジュニーニョのガッツポーズと韓国のイ・チョンスのパフォーマンスですね。

わからん人は、ドンマイ・・・。
まぁ見たかったらひっそりとやって見せてあげよう。

ん~いいのないかな~。本当はタケのをやりたいけど、タケがゴール決めるときは負けてるときが多いからあんまりやらんのよ。

まぁいいか、とりあえずいいの有ったら教えてくれぃ!!

PS:昨日買ったみのりんの超飛のキャラソンはみのりんの綺麗な声で大阪弁で熱く歌ってくれていたところが良いと思いました。
用は、やっぱみのりんは歌がうまいんさ!!
このページのトップへ

君がくれたあの日

こんちゃ、楓です。

やべー今めちゃくちゃテンション高いです!!

みのりんの新曲「君がくれたあの日」のフルPVが見れます!!

是非!!是非!!見てください!聞いてください!!

マジでお薦め!!

みのりんの歌唱力の高さや歌の表現力が凄く感じれる曲です。

もう何回見たんだろう・・・。

来週が楽しみさ!!もう発売してもいいじゃん!!

でも来週まで我慢だ!!ん~たまんね~!!!

みのりんは今回この曲でオイラの中で神の領域を越えてくれました。

いつかは、アルバムとかでるのかな?

出たらもちろん買います。予約して学校サボって買います。

てかみのりんが少しでも歌った曲は今から全部そろえるかな・・・。

てことは見ていないアニメのキャラソンも買うことになるけど、

そこの出費は公共料金みたいなものです。

払わなきゃいけないものとして払わせていただきます。

まぁ「君がくれたあの日」の発売が本当に待ち遠しくなってきた!!

このブログを更新してる間にも何回もエンドレスで見てます。

中毒といわれようと関係ないさ!!

好きな歌だからね。ハイ、この時点で今年の1番聞く曲No1が決定しました。この曲です。

・・・・あ、そういや今日買った、みのりんが歌った超飛のキャラソン聞いてないや。楽しみが増えたぜ!!!

まぁとりあえず、みのりんに酔いしれますかwww

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

