楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

なんかのいぢめですか?

こんちゃ、楓です。

まぁとりあえずいぢめじゃないかと、言いたいことがあります・・・。

涼宮ハルヒの驚愕発売延期!!
 
ty!!マジ!!!勘弁してくれ!!!

うわー、楽しみが急に奪われたよ。

まぁ今更的ですが、ないわー。ないわー。もう1回言うけどないわー。

6月1日の明日発売だったんですが、何故だ!!?

てか発売は26日なんで、それまでお預け状態です・・・。

まーあれだ・・・。これは、我慢するしかないか・・。

てかオイラのほしいものは基本的に発売延期が凄く多いです。

これで、みのりんの新曲「君がくれたあの日」が延期とかなったら相当無気力なオイラが見られることでしょう。

まぁ無いとは思いますがね・・・。

はぁ・・・みのりんのラジオ聴いて元気だすかな・・。

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

デッキ製作だ!!

こんty、楓です。

まぁ久々にGWに本腰入れてデッキ作ろうかなって思っております。

ちなみに作るのは茶緑の混色作ろうと思っていますが、いい加減Xのユニットに光を当ててくれ!!

というかレオパルドを少しでも強くしろ!!

という思いと、願望からんじゃあレオパルド主体のデッキだ!!

こんな感じでいま製作中です。

回してみていい感じだったらレシピあげます。

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

どんだけ~!!?

こんちゃ楓です。

今日は平凡な日だった。とりあえず学校行ってバイトw

そんなオイラが値付けしてたら客が今から出す品物を見てる様子。

なんだろう?そしたら、エヴァのウエハースが買いたかった様だ。

まぁ先に10個だけ仕方なくだして上げたら、速攻で10個買って行ったwwwどんだけ~?

とりあえず、その人は確実にオタだと思います。

人のことをまったく言えないけどな!!

まぁ「オタがいるから世の中の経済が動く!」と言ったどっかの社長は偉いと思います。だって本当のことだもの。

この前もウエハース裏で棚整理しているうちに、全部買っていった人いたしなw

世の中どうなっていくのやら・・・。

あ・・・5時からバイトだからもう寝なきゃ・・・。

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

まぁ大会結果報告~

今日はリーフファイトの大会でした。
どうも楓です。

えーまぁ今日は、FC3発売後の初の大会出場でしたよw
使用したデッキはバージョンアップした緒方理奈リーダーデッキです。
まぁここからは追記でw 【“まぁ大会結果報告~”の続きを読む】
このページのトップへ

テンプレ変更

むしゃくしゃしてむかつくので、テンプレ変更!!!

しばらくウサ晴らし
このページのトップへ

どんぞこまで落ちた・・・。

あの内容で勝てないのは、ありえない。

あーあれだ、新居のゴールは数少ない希望だね。

監督、フロント、社長クビにしないとだめだな。

危機感がなさすぎ。後試合後拍手してたサポもきっと危機感がなくて、きっとJ2におちてもいいよってことで拍手してるんだろ?
そんなサポならいらねえ。本当にただのヌルサポだからいなくなれ邪魔。選手にいい顔するだけのサポはただサッカーしらなすぎのミーハーだろ。そこが強いチームと今のジェフの大きな違い。
うちはうちらしくとか言ってるうちにJ2だよ。
まぁバカはほっとこう。今は内容よりも結果。

まぁいい加減に目を覚ませよ。強い次代のチームじゃないんだよ。
いつまで2005年のチームだと思っているんだ?
今のジェフは弱かったときのジェフなんだよ。
サポは自覚なさすぎ。今年は我慢の年だってことを考えて欲しい。
いい夢ばかりがサッカーじゃないんだよ。気付けよ。

じゃないとジェフはj2まで行くと思う。

このページのトップへ

想いを隠しても叶えたい願いがあるんだ・・。

どもども楓です。

さて今月の辛味帝も2日後に迫ってきています。

けど出たいデッキが未だに3つから絞りきれていません・・・。

まぁ2日後に辛味があるのにGWのデッキ考えてる自分は、結構なダメ人間だと思う。フルバどこにいれようかな・・・。

じゃなくて、とにかく使い慣れたデッキか・・・。
それとも1撃に全てを賭けたデッキか・・・。
最後に、ただ手札投げつけるだけのデッキか・・・。

最後のデッキはなるべく使いたくないです。
なぜなら、面白くないからです。ドローしまくって、手札相手より多くなったところを仕掛けて終了のデッキだからです。

使い慣れたデッキというのは、数少ない去年から継続して改良を続けているデッキです。ちなみにリサじゃないです。まぁこんな事言っても身内以外わからないかwまぁ一応リサは持ってくんですがね。フリーで使いたいしね。

後1撃に全てを賭けるデッキは、マイグラントさんと1回まわしただけなんで、正直未知数てのがオイラを悩ませる原因。

まぁタイトルであんな事言ってるから本当に勝ちたいなら、最後のデッキを使う事はそれでもいいと思う。とにかく勝ちたい・・・勝ちたいなら使え!!でも負けたらどうしよう・・・。
だったら負けても悔いの残らないような自分が今やりたい事を詰めたデッキの方がいいと思うし・・・。

あー悩む。まぁとにかくそのときの気分で行こうかな・・・。
それが一番オイラらしいよね?
行き当たりばったりで行くしかないね。

あー明日朝5時にバイトか・・・やだやだ。
んじゃあ、にんにん♪


このページのトップへ

フォトグラフ購入~♪

こんちゃ、楓です。

さっきGWの新シリーズDB戦場のフォトグラフ買って来ましたw

店頭に並んでなかったけど、聞いたら入ってるとの事だったので、
1BOXだけ購入ー。給料日前はきついねん・・・・。

とりあえず、あけてみたのであげときますか~。 【“フォトグラフ購入~♪”の続きを読む】
このページのトップへ

どこまで暴走する気だ!!?

こんちゃ、楓です。

久々にこのカテゴリーで更新ですね。

・・・前々から噂になってましたが、マジなのか?本当にやっちゃうのか?ネギまの・・・ネギまの・・・

実写化やっちゃうの!!?

まじ、今日これを知ったときかなり愕然としました。

前々から2chで噂になってたり、某女優が自分のブログでネギまのオーディション合格しました~!とかで、何度か耳にしてましたが、その時は、まぁガセだろうと思っていたんですが、マジだったのかよ・・orz

何がしたいのか理解に苦しむのはオイラだけでしょうか・・・?

これを暴走と言わずして何を暴走という!!?

てかとりあえず、心配なのはキャストだよね?
これによって原作、アニメで作られてきた自分の中のキャラが完全に破壊される可能性がある。(まぁアニメで多少壊れた感が否めないけど・・・。)そしてとうとう2次元が3次元になって自分の目に写るという最大の恐怖・・・。
なんだ・・これ完全に失敗する気がする・・・。
だってネギまって幼稚園見たいのやらOLっぽいのまでクラスに多種多様なキャラが多いのに、マジ配役どうする気なんだ?

とりあえず、オイラの気になるところ
・明日菜、亜子そこらへん→現役中学生らへんの年の子?
・ちづねぇ、楓、龍宮、いいんちょ→20代の人?楓に至っては身長180以上・・・・。
・ちう→コスプレイヤー
・鳴滝姉妹→小学生?
・ザジ、エヴァ、くー、超→外人

んで、この配役ちゃんと埋まるのか?
まぁ最初の例はすぐ見つかる可能性が高いですが、そこから先がまったく読めませんね。とりあえず、決定はしてるわけだから20代の人が役で、出てくることは間違いないと思います。てかこの作品自体要素が最初から多すぎだから、絶対混沌とした作品となるでしょう・・・。

そして、ファンが嘆き、苦しみ、怒りの3重奏で悩むことでしょう・・。

まぁ結論オイラは見ないと思う・・。
だって壊されたくないもんよ。自分の好きなキャラがもしリアルだったらこんな感じですよ~って死の宣告うけるんでしょ?

・・・・・・もしこれで、

亜子が可愛くなかったら!!

本当に・・・本当に・・・一体・・・どうするんですか・・。

ちゃんとドラマ作る人はキャスト配分に気をつけないと、きっとファンから苦情のメールやら不幸のメールやらがたくさん送られるでしょう。

とりあえず、これだけは言いたい。

いい加減にしろ!!

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

今頃知った。ファン失格だね・・。

こんちゃ、ダメダメ楓です。

とうとう茅原実里さんのカテゴリ作っちゃいましたw

まぁそんなオイラなんですが、今日バイト先に「らき☆すた」のポスターが貼ってありましたよ。

もち予約したw貼っている期間終了後はオイラのものです。

まぁバイト中にポスターをまじまじとみてる怪しい店員でした。

ええ・・・まぁそんな中キャストを見ていたら・・・。

まだ登場してないけど、な・・・なんと

みのりん出るじゃないか!!

やべーよ、みのりん出るのかよ・・・。

はやく登場しないかな・・・。

みのりんがやるキャラは岩崎みなみ(画像がみつかんなかった・・orz)です。

この子は寡黙なんで周りから誤解されやすいけど、万能っこで身長が高くてやさしい子なんですが、身長の割りに胸がペタペタなのを気にしている子です。

まぁ寡黙キャラで万能・・・そして貧乳・・・。

・・・・あれ・・・・これって

長門じゃないry

・・・まぁいいか、登場が楽しみです。
らき☆すたの楽しみが今更増えるのがうれしいZE!!

んじゃあにんにん
このページのトップへ

あ・・頭が割れるようだ・・。

あ・・・頭が痛い・・・。

どうも頭痛ぎみの楓です。

やべー死にそうだ・・・。今日は、頭痛くて学校最後の授業途中で帰りました。ガチできついです。

なのに更新してます。バカですね。

とりあえず、ヒエピタとアイスノンのダブルパンチしながら寝たいと思います。

んじゃあ皆さんお体はお大事に・・・。

そんじゃ、にんに・・・・グハ・・・。
このページのトップへ

ちょ・・・マジ・・やばいって!

こんちゃ、楓です。

やべーよ、来週大会なのにまったく調整してないよ。

でるデッキは決まった・・・。

しかし無調整・・・・。

どうしたものか・・・。

大会出るっていってから、未だに出ずですよ。

やばいな・・・勝つ気あるのかと自分に言いたくなる・・・。

んーこうなったら一か八かじゃなくて・・・。

一か十くらいの勢いでこのまま特攻だ!!

よし人生勢い!!それが大事だ!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

どんよりだな。

携帯から更新しとります。こんちゃ楓です。まぁ行とか見ずらいのは勘弁です。今サッカー見にきてます。雨ふってます、やだやだ。今日負けたらガチでやばい!だからこそ、オイラ達が声出さなきゃいけないのさ!とにかく次につなげるため今日は声潰す覚悟でいくさ!んじゃあ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

なんとぉー!!

こんちゃ、楓です。

今日はネタがないわさー。
ってことで今日やったマジアカでいいか・・・。
すいません。なんか適当で・・・。

てことでケルベロス組になって初めてのマジアカです。
えーあれだ、まぁちょっとビビリ気味です。
そんなオイラは予算の都合上あんまりやらないので勘弁。

えーとりあえず1クレ目は、最初なんだったけかな。
・・・そうだ1回戦がノンジャンルのタイピングだった。
雑魚いオイラは初めての1回戦負けを喫してもうたがな。
・・・やべー急に相手さんが強くなった。なんなんだ。
てことでもう1度この絶望を味わうため(マゾイですね。)
もう1クレいきましたよ。

とりあえず1回戦がスポーツ4択・・・うん。得意ジャンルだ。
何とかなんべや。・・・え、なに!?この難しい問題!!?
ty無理!っと思っていたら、他のみなさんもわからないのが多かったようです。
とりあえず、1回戦は11位で通過ってマジぎりぎりなんですが・・。
無理です。もうなんなんよ。
次は選択でノンジャンルのタイピングか、順番当て。
・・・どっちも無理だな。
ってことでオイラはまだ勘で当たる確立がある順番当てを選択。

ノンジャンル、タイピングに決定!!

お・・・おわたーーーーーーーーーーーーorz

ってなわけで絶望にみちたスタート。でもなんとか分る問題だ。
てことで遅くても頑張ってタイピング・・・。
・・・・6問中3問正解だった。
1個だけやらかして押し間違えてたりする・・・。
さすがに無理だろと思ってたら、なぜか6位で通過。
よかったよかった。 【“なんとぉー!!”の続きを読む】
このページのトップへ

まぁ変な日常だ・・・。

こんちゃ、楓です。

今更なんですがなぜか戦国無双2やってます。
本当に今更ですね。
どうせやるなら、オロチやれって感じですよね。

すいません今まで三国無双しかやったこと無いから、やってみたくなって今借りてやってます。

えーやってみて思うこと、お市めがっさ可愛いね。
やべーなんだあれ。浅井が羨ましいよ。
ハイ、病気ですね。

まぁあれだ、あと明智が妙にカッコイイ希ガス・・・。
なんだなんだ?緑川光さんが声優やるキャラは何で基本的にカッコイイんだ?何故だ!?
そんでもコナンのときは1回限りの犯人役が妙に多いのは、内緒w

えーなんていいますか、ああいうゲームで好きなキャラは使い込みたくなりますよね?
オイラはそういう人間なんですが・・・、誰もがみんな弱いと言っても自分の中では最強!!ってのがいいと思いません?

まぁ例あげると・・・。
・スパロボでのWガンダムのウーフェイ
・三国無双の姜維、星彩、凌統
・戦国無双のお市
・種ガン運命のデスティニー etc
まぁこんな感じw
ね?へんなの多いでしょ?なんかあれなんよ。
きっと自分がダメだから変な共感あるんよ。

んで7月に一騎当千DDのPS2のゲームが出るそうです。
多分買うでしょう・・・。

たとえ地雷だろうともな!!

なんかもうジャンルだけで地雷だってわかるよね!!?
聞いた事ねぇもんこんなジャンルのゲーム・・・・。
もうどんだけ~って感じ出すわ。

まぁ買ったら使い込むキャラは多分、関羽と超飛でしょう・・・。
このコンビは最強と信じ込んでいます。
もしこれで超飛はキャラで使えませんなんて冗談が起きたらきっとオイラは怒り狂うでしょう・・・。

みのりんが戦う声聞きたいんよ・・・。
っは!?今日は木曜・・。みのりんのラジオが配信される日じゃないか!!
よし聞こう!!
んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

あー色んな意味でヘビーw

こんちゃ、楓です。

今日は学校終わった後、ボーリング3ゲームに急に釣りいってきましたw

てか遊び行くと昨日夜中にメール来て、釣りに行くとは一言も言われてなかったので道具0でしたwww

まぁ授業を1つサボったのはこれを見てくれた君たちとマダオなオイラとの内緒だZE!

ボーリングは、1ゲーム目102、2ゲーム目86、3ゲーム目125でした。ハイ最後だけちょっと頑張ったww

まぁボーリングは大して得意じゃないんでこのスコアで十分さね。

まぁ問題はこっからだ。

とりあえず、釣り行く途中。オイラに対して変な質問攻めが起きた。
ここからは、色んな伏字使います。想像してみてね。

マイグラ「あのさ楓よ×××はいつやった?」
楓「ちょwwwwwwwwwwwwwwwww」
マイグラ「んじゃあ初うひゃひゃひゃはいつ?」
楓「・・・・・・。」
まぁ答えにくい質問が来たわけさ・・・。

オイラの答え「答えなきゃダメ?」
KENさんちょいと怒り気味・・・。
おもいっくそアクセル踏んだり・・・。
オイラは手から汗が止まりませんでしたよ・・・。

もう1人の友達「答えろよ!!」

・・・・尋問されちょった。

まぁ釣り場に到着。
人からロッドとか借りて、おいらもたまに投げたらりしてたw
久々だったからキャスティングしてるだけで楽しかったさw
・・・・簡単にいえばボウズだったんよ。

んで帰り際、ちょっとピンクな会話が発動。
・・・ちょっとどこらじゃないかも・・・。
オイラ段々テンションダウン。
時々食いつくところもあったが。
まぁそん時起きた会話でオイラ的に一番面白かった単語。

お持ち帰りでw

まぁ楽しかったさ。

よし蚊にさされたところにムヒぬって寝るかな。
んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

最近思うこと・・・。

こんちゃ、楓です。

オイラはたまにクイズマジックアカデミーやるんですが、
なんかね最近思うですよ・・・。
昼と夜とじゃレベルが違いすぎるって・・・・。
まじ初級魔導士とかの方が賢者さんより強いってどういうことですか・・・。

まぁそういう人はきっとキャラをいくつか持っていて、たまにグリフォンとかケロベロスとかで遊んでるんでしょうが・・・。

オイラみたいなペーペーの中級魔導士には、関係ない話ですが、賢者ってことは相当お金をつぎ込んだでしょう・・・・。
でもそれなのに何故、昼賢者とはいえオイラみたいな雑魚に負けるのかが不思議でしょうがない・・・。

きっとノートとかも取っているんでしょう・・・。
オイラは、だるいからとりませんが・・・。
まぁそういう人なりの楽しみがあるのかな・・・。

まぁ俗に言う金属賢者の方のタイピングとか後ろからみてたら手の動きがキモかった・・・・。
何あれ?といいたくなるくらいですよ・・・・。

まぁみなさんも機会があったらやってみてくださいな・・・。
んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

そろそろ決め込まないと・・・。

こんちゃ、楓です。

さてさて、フルキャラ3が発売されてからまだ大会に出てない、お前どうなのよ!?といわれそうなオイラです。

ま・・・まぁいい加減出るつもりよ。でないと色々と準備不足でまた泣きを見る羽目になりそうだからね。

でもオイラもでれる大会が結構限られてしまう・・・。
基本的に、関東でも千葉の1部、東京くらいしか出れない・・・。
だって千葉の柏とか松戸までいくと逆に東京より遠いとか勘弁。

さらに休日大会もほとんどバイトで出れない・・・orz
まじ日曜も月1で休めればいい方なんよ・・・。
んでもってでれるのが秋場であるミントの平日くらいなんさ・・・。
そろそろ辛味帝のまえにこの大会くらいには、出とかないと・・・。

マジでヌルイプレイングしま来る可能性大!!
使用デッキも決まった事だし、いい加減出ますか・・・。
んじゃあ、今日はこの辺で・・・。
早朝バイトもう嫌だ・・・・。

にんにん♪
このページのトップへ

こんちゃ、5月病な楓です。

やる気がでません。助けてください!!
だれか元気になる方法教えて・・・。
まぁ5月末からは何があっても活力が出てくるんだけどねw

とりあえず5月末だから再来週からか・・・。
それまでの活力はオイラが教祖様のみのりんが今週からはじめた「radio minorhytym」だけなんよ。
聴いてみたり興味が出てきた方ははLantisさんのネットラジオからどうぞ。

まぁはやく5月末ならないかな~。
そう再来週からということはまず「らき☆すた」のOP「もってけ!セーラー服」が発売ですね。
・・・・本当にセーラー服持って行ったら犯罪だよね・・・。
だれか突っ込まないかな~。突っ込んでくれる事を祈る。
でもダンス覚えたい。よし覚えよう!もちつかさのポジションでね。
さてさらに続く事26日のガンバ戦がある。さらに27日の日曜日にLFの大会がある・・・。このときにスターターの「まーりゃんキック」が発売・・・。これは買わないとね・・・。
さらに、次の水曜日の30日にみのりんが声優やっている、一騎当千の超飛のキャラソン「覚悟決めや!」が発売!!もちろんみのりんが歌ってるから買いますよ。
さらにその週の金曜日に「涼宮ハルヒの驚愕」が発売さ!
んでもってその次の週にみのりん自身のNew Single「君がくれたあの日」が発売!!これも買わなきゃ・・・。
みのりんのクリスタルボイスが2週も続けて新曲で聴けるとかバンザァァァァイ!!!
・・・・あと6月中にハルヒのトレカがでるらしい・・・。
長門以外いらね。

まぁとりあえず、出費が多いな~。とりあえず、みのりん資金だけでもやりくりして取っておかないと・・・。
じゃないと色んな意味でヘタれるオイラがいる。

まぁ今日はここらで終わりますか・・・さーて

きなこもちのチロルチョコでもたべるかな!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

あと2週間か・・。

こんちゃ、楓です。

次回の辛味帝まであと2週間・・・。
とりあえず、出たいデッキは3つまで固定できた・・・。

ここに来るまでとてつもなく葛藤した・・・。
そして更に、ここからまた考えにゃあいかんのか・・。
・・・・どうしよう、人見てから決めるほどオイラはいいデッキを3つも作れるとは、思えないし・・・。

どないすんべや、デッキ全部タイプ違うから良いかもしれんけど、
フルキャラ3発売後初の辛味帝だからな~・・・。

多分何人かがフルキャラ3のリーダーで来る事だろう・・・。
問題これね。
ナスティは少ないとしてもラフィエルとかいてもおかしくないんだよな~。
まぁオイラのデッキはどれも関係ないが・・・。
とりあえず、そろそろプロモ変わる時期だから
次で吸血鬼ラストらへんだと思うから、頑張りますかw

よし頑張って引きこもって考えよう・・・。
んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

好きなら愛で何とかしろ!!

こんちゃ、楓です。

今日授業中暇だったんでリーフファイトのデッキ考えてたところ、
なんかネタデッキがいいな~と考えていたところ、
久々に愛で回せシリーズにたどり着いたw

てなわけで好きなキャラは多々いますが、そうさね・・・。
作るとしたらこれのうちどれかw
・ルーシー・マリア・ミソラ
・トウカ
・オクタヴィア
ここらへん。
まぁ愛でまわさなきゃいけないデッキだから、作ること自体大変かもw
まぁ愛で回すシリーズの愛佳はだんだんいけるようになってきているので、長い目でやっていこうかな~。

てなわけで大会のときに回してみようかしらね。
んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

そうだ、こんな占い見つけた

どもどもさっき上げるの忘れてたので、もう1回更新してます。

まぁさっき色んな所巡回してたら
らき☆すた占い見つけたんではってみよう。

さぁみんな自分が何のキャラになるか試してみよう!!

ちなみにオイラは嬉しい事に自分の一番好きな、
柊 つかさ、でしたよ。
双子の妹のほうでお惚け天然キャラですよ。
ぶっちゃけつかさって、あかりに似てry
とか思ってないですよ。
まぁあのおとぼっけっぷりが好きです。

あと性格判断もありますよ。
まぁみんなやってみてね。

まぁこんな感じで判断された~w

柊 つかさタイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。なぞなぞが苦手です。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


楓さんのラッキーアイテム:
帽子

・・・・うん。結構当たってるね~。
特にラッキーアイテムがww
多分身内はわかる希ガス・・・。

まぁ今度こそ、にんにん♪
このページのトップへ

デッキが大体決まりだしたよ。

ぱーぱーぱぱぱーぱーぱーぱーぱぱぱーぱーぱぱー・・・
はい、ロッキーのテーマです。
こんちゃ楓です。

どうも、ロッキー見てきました。
「自分をあきらめない!!かなわない夢は無い!!」
今日ロッキーから学んだことは、大きいです。
熱いぜ・・・熱すぎるぜ・・・。

まぁとりあえず、これからこのロッキーの言葉を大切に胸に刻んで行こうと思います。

とりあえず映画見た後、LFフルキャラ3発売後初めてデッキまわしてみたんさ。

おいら的に、緒方理奈が熱いと思った・・・。
てか1撃の火力がありえねぇ・・・。
自分の予想以上だ・・・。
でもまだまだ火力が出るらしいのでもう少し改善・・。
まぁこの理奈もともと森川リーダーで作ったものだから、
てことで完全に理奈用のデッキで作ってみますかね。

あとは、そうだな・・・。
殺意の恵で完全ドロー過多速攻デッキは、変な事故りしない限りよっぽどの事が無い限りいけるくさいです・・・。

問題はリサだ・・・・。
一番力入れてるはずなのにダメだ・・・。
今回の宗一のに勝てる見込みが低すぎる・・・。
多分あれでデッキ作った人は多いと思うし・・・。
リサ速攻の時代は終わったのかな・・・・?

って何辛気くせぇ事言ってんだ自分!!

そうだ、まだだ!!まだやれることはあるはずだ!!!
最後の最後まであがいてあがいてあがきまくってやるぜ!!

自分をあきらめるな!!

ロッキーありがとう・・・。例え映画の世界といえど君がいなければオイラはダメだった・・・。

とまぁ、とりあえず相変わらずなオイラですが、
最近、愛で回せ愛佳デッキをすこ~しづつ、すこ~しづつイジッタ結果だんだん安定してきたw
うれしい誤算ですたい。今年中に1回はこのデッキで大会でたいな~。

そうそう凄く自分的な事があるんですが、今日フルキャラ3を1パック買った時、奇跡が・・・。
なんとRがゆかり、そしてその後ろには・・・ラッキーカードが!!

ん~そんな自分にグゥレイト!!やったぜ!!
もらえるのは、好きなリーダーカードもしくは、サインカードかぁ。
どうしようかな・・・。
サインカードは誰のサインカードかわからない・・・。
リーダーカードは貰うとしたら、今回の理奈か綾香欲しいしな~。

やべぇすんげー迷う。
もしサインカードが八雲剣豪さんのだったら多分死ぬほど喜ぶオイラがいる・・・。

どうする自分・・・誰かアドバイスおくれやす・・・。
まぁとりあえず投げかけて終わり~。
にんにん♪
このページのトップへ

夏!!いくしかねぇ!!

うおおおおおおおぉぉぉ!!!アニメロサマーライブいきてぇぇぇ!!

どうも楓です。

な・・・なんとオイラがめがっさ応援しているみのりんこと茅原実里さんがアニメロサマーライブにソロで出演決定!!みのりんは去年もアニサマ出てたけど、去年はSOS団としてユニットで出てたんよ。でも今回はソロ!!ソロなんですよ!!やべーみのりんも一気にここまで来たか!!時代がやっと追いついてきたな・・・。

くそ・・・行きたい!!
みのりん狂信者として凄く行きたいZE!!
しかし1人でいくのは寂しいぞぃ・・・っは!!
Suaraさんが確かアニサマ今年でるよな・・・。
てことは、マイグラントさんはいくのでは・・・?
(マイグラントさんはSuaraさんの大ファン!!、もしそれ以上ならすまん。)

よし誘ってみよう!!
まぁ断られても最終的には1人でも行ってやるさ!
とにかくみのりんの大舞台をみに行かないで何が男か!!

まぁ夏が待ち遠しいぜぃ!!

んじゃあにんにん♪
このページのトップへ

なんだか・・。

BGM:ちゃ~ちゃ~ちゃっらちゃっちゃっちゃ~
    
みなさ~ん、おはらっき~☆楓ですよ~♪

ハイ、ちょっとテンション高めにらっきー☆チャンネルっぽく挨拶してみましたよ~。

すいません。今は反省していますよって・・・。

なんかね、はっちゃけすぎたと思ってるよ。うん。

もし「あきらか!?」といいたい人はスルーしてください。

GWも早い事にもう終わっちゃっいましたね~。
ほんとにあっという間だった。
オイラというと、フットサルやって、川崎で平和にジェフの応援して、埼玉で相手サポーターから生卵投げられて、そん次の日にOFF会行って、そして昨日は柏サポーターから帰り際舌打ちされた上ににらまれてましたよw

ほとんどサッカーでGWがおわったぜぃ!!
まぁしょうがないとしよう・・・。
でも本当にほかの事な~んもしてないな~。
これでいいのか!?本当に良いのか!!?
もっとやりたいことがオイラには絶対あるはずだ・・・。
でもそれがなんだかぶっちゃけわからん!!
なんなんだ一体!?
もうダメダメですね。

・・・・・らき☆すた面白いよねw

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

やべぇ懐かしすぎる

今スーパーサッカーで涙が出そうだよ・・・。
どうも楓です。

今昔の外国人助っ人やってるんですが、懐かしすぎる・・・。
涙が出そうだよ・・・。
ジェフの選手もいっぱい出てきてるよ。
リティ、オッツェ、マスロバル、チェヨンス。
他にもフランタ、パベル、ボス、ゼレ、上げたらキリ無いんでこの辺で・・・。

ほかにも日本に大きな遺産を残してくれた。
ストイコビッチ、ドゥンガ、ジョルジーニョ、レオナルド、エドゥ。
まぁこれまたきりが無いんで終わり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。



え?ホンミョンボ?カレッカが出てないって?
だぁれが柏の人間なんか称えるかぁ!!

明日は柏戦じゃあ!!
勝つのは俺達だ!!!!

んでもってGW最後の日を気分よく終わらせてやるぜ!!
さて明日も頑張るよ~♪
んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

も~1回!!

笑顔さry・・・・。

どうも楓です。

今日はRO本鯖時代の方々とのOFF会でした。

やったことは、カラオケ→飲み会とまぁ普通にみんなが楽しめる事を
やってきましたよ。

うん。普通に心から楽しんでるオイラがいた。

カラオケは場所が場所なのでアニソン歌いまくり。

うん。いい感じだw

その後飲み行ってまぁいい感じに楽しんできましたよっと。

やべぇ・・・記憶が曖昧だ・・・。

よし、とりあえず楽しかった!!!

んじゃあにんにん♪

このページのトップへ

今更浦和戦の更新

こんちゃ、楓です。

まぁ結果は引き分け、でも1人退場してしかも追いついての引き分けだから、これは大きな結果だと思う・・・。

そして日曜日はGW最終戦柏戦だ!!絶対に負けらんない闘いだね!

まぁそれは良いとして今回試合後オイラに悲劇が起きた

浦和サポーターから生卵投げつけられた!!

今回は普通にジェフの応援してただけですよ!!
なぜ片付けしてるときに狙われなきゃいかん!!
警備に文句言った。犯人捕まった!!
まぁ出禁くらいにはなる事を祈る・・・。
じゃなきゃさすがにむかつくからね・・・。
まぁイラっとはきているんですがね・・・・。

まぁほっとくとしよう。
柏に全力を尽くそう!!
んじゃあにんにん♪
このページのトップへ

浦和に勝つ!!

こんちゃ楓です。今から浦和戦・・掲示板やら色々みてるとジェフサポに対する脅しとか馬鹿なことやってるけどシカトする方向でwまぁ何されようがジェフが勝てばいいのさ!!難しい試合になるとおもうけど精一杯オイラ達が声出して、少しでも気持ちが伝わればきっと選手達は答えてくれるはず・・・。まあ頑張ってきますかwんじゃあ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

さぁ決勝だ!!

リバポー、リバポー、リバポ~、リバポー、リバポー、リバポ~。ってことでこんちゃ、楓です。今起きて早速更新してます。朝7時まで起きてて、ヨーロッパチャンピオンズリーグ2ndlegリバプールVSチェルシーの試合見てたさ!準決勝に因縁のプレミア対決!選手の中には、譲れない・・負けられない想いが、強かったでしょう。リバプールファンのオイラは、もちろんリバプールの応援さ。家で見るのに、ユニフォーム&マフラー着用さ。結果はPK戦までもつれ込んでリバプールの勝利\(^O^)/前半のセットプレーでリバプール先制し、その後攻め続けるものの1点が遠い・・。そして、2試合合計1ー1で延長戦、延長前半シャビアロンソのミドルシュートをキーパー弾いてカイトが押し込んでゴール!!かと思いきや、オフサイド・・。あのきわどい判定・・・線審よくみてたな。Jリーグにもあれくらいの線審が欲しいものだ。まぁなんやかんやでPK!ここまで来たら気持ちの勝負さ。リバプールは蹴った全員の4人がきっちり成功。対してチェルシーはランパード以外全員失敗。てなわけでリバプールの勝利!!後は今日の結果次第で決勝の相手が決まる・・・。ミランかマンUか、どちらが相手でも難しい試合だろうし、お互いに最高のパフォーマンスを見せてくれるだろう。まぁそんでもってリバプールが勝てば、彼らには最高のシーズンのしめくくりだね。もちろんオイラは起きてみるけどね。まぁ楽しみは5月23日にとっておきますか!んじゃあ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

