楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

子連れ狼が現われた・・・。

こんちゃ、楓です。

今日はバイト中に凄い事が起きた、というか訳がわからない客が現われた。

その客はいつも子供をつれてくるのですが、店に入ってくるなりヒエピタはどこだ?と聞いてきたので教えた。

その客が子供の目を放した隙に子供がはしゃいでてその子供がこけた。

そしたら客が子供を叱りだした・・・。

迷惑な話だ。そしてヒエピタ持って会計へ・・・。

ヒエピタが高いとかぬかしてきた・・・。

だったらまだ薬局やってるからそっち行けば。といいたい。

結構この時点でうんざりぎみなオイラ・・・。

会計終わって帰るかと思ったら、帰らず店内を物色・・・。

オイラは店の裏に行ってジュースの整理やらなんやらしてた。

【“子連れ狼が現われた・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

早め早めの準備です。

こんちゃ、楓です。

またまたリーフファイトの更新っと・・・。

まぁ8月の大会用のデッキを構築中のオイラなんですが、

何故今から作るかというと、8月は限定構築戦でその限定というのが、

Ver1、2のみというものなんですよ・・・。

てことはだ・・。ぺーぺーのオイラが少しでもあの猛者達に勝つには、

今から作りこむしかないのさ。まぁ5月も頑張るけどね・・。

最初はわか~りやすくカラオケデッキにしようと思っていたのですが、

サブバトルがまったく決まらないという理由からカラオケデッキは、

やめた・・。てことで普通に力殴りにしたオイラがいるのさ・・。

まぁ限定戦だから、くま吉が使えないのが結構難点なんよ・・。

ほんとはルミラで速攻ぶっ殺デッキにしようかと思ったけど、

多分オイラの情けない才能じゃ無理なんでやめた・・。

ダメージコントロールもっとうまくなってから作るさね。

まぁ5月の大会も頑張っていいところまではいきたいなー。

なりふり構っていられないくらいのデッキ作ることにしたからね。

凄くアホか?といわれるくらい空気読めないデッキにしてやる・・。

まぁ頑張るかな。んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

忘れてたけど今日からGWなのよね。

こんちゃ、楓です。

久々に自分でサッカーやりましたよw

でもフットサルだけどね・・・。

それにしてもやっぱ楽しいわ~。

ゴール決めた爽快感とか、やはりたまらんですわ。

おいら達フーリガンだってたまには、健全にフットサルくらいやるのさ。

おいら達がフットサルやってる横をジェフの選手が通っていく・・。

そしてその度に試合を止め明日の激励をする・・。

まぁグタグタだったね。

そんでも最後の試合だけはきっちりやったんだけど・・・。 【“忘れてたけど今日からGWなのよね。”の続きを読む】
このページのトップへ

一騎当千の歌カッコイイ!

こんちゃ、楓です。

ええと、ハイ一騎当千にめっがさはまってます。

今更感がまったく否めませんが、関羽がかっこよすぎるよ~。

今アニメでやってる一騎当千DDは、なんかちょいと原作とちがう部分がある気がするけど、内容が違うと新鮮でおもろいですね。

あ・・・超飛の声優さんはオイラが大好きな茅原実里さんがやってますよw結構新しい演技が見れてオイラはうれしいです。

まぁ一騎当千のCDを買ったんですが、EDがめがっさカッコイイ!
なんていうか、関羽の歌って感じですが・・・。

OPは孫策の歌ですよw完全に・・。なんかテンポ的な物がね。

まぁ気になる人はテレビを見てみてくださいな。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

さあフルキャラ3発売だよw

こんちゃ、楓です。

今日は大学後、千葉でパリジェンヌさんとマイグラントさんとリーフファイトうちにいってきました。

まぁ前回の大会で悲惨な目にあったんで今度の大会ではリベンジだ!!

てなことで修行の日々復活!

まぁそしたらフルキャラ3が出てるでは、ありませんか。

もちろん購入・・・。とりあえず開けてみた。

まあ出た、気になったカードは追記でw

んでその後今さっきまで地元でカラオケw金曜も学校あるのにね。

まぁ追記いきますか・・・。 【“さあフルキャラ3発売だよw”の続きを読む】
このページのトップへ

自分の道

こんちゃ、楓です。

今日は友人と2人で大学から帰って、まぁ色々話したんですが

オイラはこのままじゃいけないな。と感じました。

なんかね、あれなのさ最近自分は異常だと感じ出したんですよ。

今まで何やっていたんだろうね・・・。

なんか自分を色々見つめなおす必要がある。と感じました。

言ってるだけじゃダメなので明日から色々と改善していきたいと思います。

なんかね、自分は色々血迷っていた気がする・・・。

まぁがんばるさ!!

そしてもう少しでヨーロッパCL準決勝!!
リバプールの試合がキックオフだ・・・・。
まぁもちろんリバプールが勝つさ!!
んでもって2004-2005シーズン以来のビックイヤーを掲げて欲しいな。
さて今から徹夜だな・・・。
んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

そーかそーかそーですか。

こんちゃ、楓です。

まぁこの前の大会のレポでもやりましょうかね。

まぁオイラの使用デッキは、「タカ坊は高校生のくせに女の子と待ち合わせしてダンスパーティーにいくの~」デッキです。
タイトルだけが無駄に長いデッキですね。

まぁ回し方は女キャラクターと待ち合わせでの展開重視と後はダンスと料理で殴りまくるデッキです。

まぁ追記でレポします。 【“そーかそーかそーですか。”の続きを読む】
このページのトップへ

俺達の誇りジェフユナイテッド

やはり水野と水本は神だと思う、どうも楓です。

今日は大宮との試合でした。結果は勝ちましたよ♪
ん~いいことだw

これで来週からの地獄のような3連戦に弾みをつけてもらいたいです!

まぁ相手はというと、

1試合目→色々と因縁が多い川崎フロンターレ
2試合目→我らがオシムに批判的で金でチームを作る浦和レッズ
3試合目→千葉ダービー!!死んでも負けられない柏戦!!

まぁ個人的な感情を相当含めつつ紹介・・・

いやふつーに上位陣ばっかやんけ、めがっさきついな・・・。
まぁぶっちゃけこの3チームだけは楓的に一番負けたくない相手です。

フロンターレは去年ナビスコカップで勝手に因縁つけてきて、浦和はまぁ言う必要は無いと思いますが、柏にいたっては千葉にはJ1は1チームだけで良い事をもう一度再認識させる必要があるんでね。

5月6日は千葉県が日本で1番熱くなる!!!

まぁ応援頑張ろう・・・。でも浦和戦のチケット無いけどな。
だれか譲ってくれと今日頼んだけどねw

とにかくここが前半の山場だと思っています。
てか多分ジェフに関する人は誰しもがそう思ってると思う。
浦和は長谷部誠とストパーかけて勘違いしてるどっかのトゥー○オが死ぬほど嫌いです。阿部はまぁ適当にやっててくれ。未だにコールないらしいな・・・・。まぁ嫌われてるチームに行ってるんだから当然と言えば当然だけどね。

まぁ今日は勝てたことは凄く大きいと思う。
とにかくこの正念場では、ほんの一瞬でも諦めたり、下を向いたりして欲しくない。前を向いてればまた強いときのジェフに戻れると思うし、
というか徐々に戻りつつあるから・・・・。

まぁ頑張れジェフ!!!
そして今日はお疲れ様でした。サポーターの人たちもねw
んじゃあにんにん♪
このページのトップへ

おぉ明日はホームだった!!

こんちゃ楓です。

明日はホームでジェフの試合だったのを今チケット見るまですっかりわすれておりましたよ。

あっはっはっはw

明日は大宮戦か~、ん~正直微妙だな~勝てるのかな?
まぁ勝つことを祈りましょう。というか勝てるように応援しよう。

まぁあと6時間後にバイトか・・・ハイハイ疲れるな~。
なんで早朝なんかやってるんだ・・?
自分でも謎だ。

まぁ話を戻して、今からシリア戦にいったオリンピック代表の面々が帰って来るそうですが、なんで今更なんだ?
試合は2日も前に終わってるんよ。
んで明日はほとんどのチームがJリーグあるのに・・・。

なめてんのか日本サッカー協会!!

本当にダメな協会だ・・・。なんも考えとらん。
まぁしょうがないよね。何考えてるのかわからん連中だし。
噂ではジェフのナビスコ3連覇阻止したいがために地方のアウェーで工作するような連中だしねw
まぁほおっておきましょう。

まぁ明日はジェフが勝ってこれからの上位陣3連戦に勢いを付けてもらいたいです。

とにかく頑張れジェフ!!!
んじゃあノシ
このページのトップへ

さてどうしたものかね。

こんちゃ、楓です。

日曜日にはリーフファイトの大会なんだけどまったくデッキ調整が出来ていません。

正直やばいな~。辛味帝2月は全勝したものの、3月は全敗という訳がわからないことをやっていますy

このままだとまた、全敗じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!という不安があります。

この前の敗戦で学んだことは何もありません。
だってオイラが勝手に諦めただけだからね。
それじゃだめでしょ。

今回は久々にリサ以外のデッキで出ようと思っているので、
少しでも調整したいのですが、相手がいねえええええええええええ!!

ぶっつけ本番で勝てるほど甘くないしな~・・・・。
辛味帝強い人いっぱいいるしな~。

オイラはプレイングがぶっちゃけ酷いので、少しでもデッキを詰めていかないと他の人には、勝てません。

2月はたくさんの人と練習してたりしたので、勝つことが出来たんだけど
前回はまったく何もしないで出て散々な結果だったし、
今回はさらに何もしてないから余計にやばいです。

じゃあリサで出ればいいじゃな~いと思う人いるかもですが、
今回はどうしてもリベンジしたいデッキがあるのでそれで出ます。

まぁリーフファイトはじめた当初からあるデッキなので、信頼するしかないのかな~、なんて考えています。

うん。そうだ。信用しよう。デッキは信頼してこそ輝いてくれるはずだ!よしそうだ久々にこの台詞を叫ぼう・・・。

やぁぁぁぁってやるぜ!!!

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

お腹が痛い・・・。

こんちゃ、腹痛でダウンな楓です。

なんで急に痛くなったんだ!?

サッカー見るため仮眠して起きたら、すんげぇー腹が痛いですよ。

試合自体も微妙だ・・・orz

しかし、なんで痛くなったんだろう・・・。

今日食べたものを思い出してみよう。

1、朝ローソンで買ったパン
2、晩飯
3、おやつで食ったガンダムウエハース4個

・・・・4個?なんでこんなに食ってんだろう・・・。
これが明らかなる原因だと信じたい。
こればっか食ってるしねw

・・・・・・
・・・・・
・・・

wじゃねぇぇぇぇぇぇ!!

ちくしょう自分に突っ込んじまった。
こんなwとかいってる暇あったらトイレに行け!

まぁとりあえずガンダムウエハースしばらくお預けだな。

まぁトイレ行きます。
汚い終わり方だな・・・orz

んじゃあノシ
このページのトップへ

ネギまの謎

こんちゃ楓です。

そういえば何でネギまってヒロインが31人って設定なんですかね?

今更ですが、31人もちゃんとスポット当てて話を作ることちゃんとするのかがすごく心配です。

とくにザジとかなw

まぁ今の話の展開上凄く難しい気がするがなんとかやってもらおう・・・。

てか作者が長く書き続けるために31人にしたらしいが・・・。
真実はどうなんだろうねw

人気キャラはちゃんとスポット当たってるけど人気の無いキャラは話自体に絡んでない気がするんだよな~。

まぁちゃんと話に絡ませてくださいなw

これからなんだか急展開するらしいけど、
オイラなぜかついていけてません!!どうしよう!!

まぁもう1回最初から読み直すか・・・。

んじゃあにんにん♪
このページのトップへ

諦めたらそこでゲーム終了ですよ・・・。

若者よ。                    あきらめるな。 1%でも可能性があるなら、チャレンジしろ!!
このページのトップへ

そう挫けそうでも壊れそうでも

あ・・・亜沙せんぱぁぁぁぁぁぁっい!!

こんちゃ楓です。とりあえず叫んでみました。

今更ですがシャッフルメモリーズのアルバム買って聴いてるんですが、
時雨亜沙のキャラソンが結構好きです。
むしろ相当好きです。アニメ自体みてて結構好きだったんですが、
ちゃんとCD買ってこの曲聴いたら更に好きになってしまった・・。

芙蓉楓はどうした!?という御方もいるかもしれませんが、
オイラ的には亜沙先輩の方が好きです。

まぁシャッフルのアニメ自分的に結構面白かっただけに続編やって欲しいです。
今期はぶっちゃけ日曜以外見てない・・・。
なんかバイトのせいでまったく見れないねん。

まぁシャッフルに戻しますか・・・。
歌だけなら亜沙先輩と同じくらいプリムラの歌が好きです。
てか結構このアルバム好きな歌が多いですね。

まぁ本編のアニメなら好きなキャラ全然違うんだけどな~。

オイラ的好きなキャラ(シャッフルの中のみ)
1、時雨亜沙→こんな女の先輩が欲しかった・・・。
2、芙蓉楓→壊れ具合が大好きさ。
3、シア→キョンの妹感覚でみてるオイラがいた

まぁこんな感じw
1はリアルでの願望、2は見てる人ならわかると思う
3は一部の友人にならきっと伝わるはず・・・。

まぁ興味でた人はこのCD聴いてみてくださいなw
もしくはシャッフルどうにかしてみてみてくれぃ(今更だけどね)

んじゃあ、色んな意味で疲れたからノシ
このページのトップへ

まぁ久々だね。

こんちゃ、楓です。

今日は久々に時間がいっぱい出来たのでガンダムウォーの新作デッキを考案してみたんですが・・・・、

まったくダメなデッキが出来上がった。
ネタですらないデッキになった。
相当ダメダメになってますよ。
オイラはダメ人間・・・。
きっと何やってもダメなんじゃね?的な考えが出てきた。
末期だねw

まぁ話は変わって
最近単色デッキ作ってないから久々に作ろうかしらね。
茶色単色だな。Gガンみてなんか燃え上がるものがあるしねw
1から作り直してみよう・・・。
そんでもダメな希ガス・・・orz

このページのトップへ

憤りすら超えたね

こんちゃ、楓です。

タケ帰って来い!!お前が必要だ!!

今日そう感じた。今日の試合酷すぎだろ。

まぁやる気の無いFWなんかいらねぇーよ。

だったらジェフに戻りたがってるタケを拾えや!!

まぁクソ球団のフロントに何言っても無駄か・・・。

まぁジェフに必要なのは、やっぱ最強のスピードスターなのさ。
このページのトップへ

んーこまったぞ。

こんちゃ、楓です。

リーフファイトのデッキを作って早速回してみたんですが、

昔のいじった方は、ほぼ描いた通りにまわってくれたw
んーグゥレイト!!

んでもってもう1つの大会用のデッキは、正直絶望したorz

絶対勝てないね・・・。周りが酷すぎる。

オイラの腕が悪いのもあるのだろうが、あまりにもデッキ自体がきついため却下。

多分大会には、昔の強化版で出る事になるでしょう・・・。
まぁこのデッキはある意味リベンジデッキなんですがね・・・。

去年の9月かな・・・。これで出て惨敗したんで、今回は完全リベンジしたい方向です。

まぁ勝てたらマァァァベラァァァァス!!なんですがね・・。

22日まですこしでも詰めていこう・・・。

んでは、ノシ
このページのトップへ

Gガンおもしれ~

こんちゃ、楓です。

友人からGガン借りてみてるんですが、熱いねw

熱すぎる、熱すぎて、ファイトしたくなるねw

まぁ続きが楽しみだww
このページのトップへ

来たよ来たよ来たよぉぉぉ!!

ジェフ今シーズンリーグ初勝利!!

こんちゃ楓です。やっと勝った!!

しかも結果は4-0!グレイト!!

内容もグゥレイト!!やったぜ!!!

ジェフらしいサッカーが今日はいかんなく出せてたね。

4月になってから前までのジェフの走るサッカーが出てきたな~。

今度はナビスコ第4戦ガンバ戦か・・・。

しかも水曜かよ・・・orz

まぁ行くけどねw学校?知らん!!

これからこの調子でいけばまだリーグもわからないし、

ナビスコは3連覇して欲しいな・・・。

このまま走りぬけジェフ!!

選手のみなさんお疲れ様です。

んじゃあバイバイです。
このページのトップへ

諸角か・・・時代は終わるよ・・・。

こんちゃ、楓です。

まぁリーフファイトのデッキ作ったんですが、諸角はもう怖くないさ!

デッキ2つ作ったんですが、1つは結構プレイングが難しそうな物。

もう1つが、昔作ったデッキを改良した物です。

久々に昔のデッキをいじってみて思ったのが、ガセとか封印とかが皆無だったorz

とことん火力を上げる事しか考えてなかったようですなw

まぁそこから火力+速攻出す事を考えて今回のデッキを作成!!

結局速攻ですかwハイハイ、てな感じで組みましたねw

もう1つのデッキはまぁ、内緒さw

大会用に組んだものなんでねw

回る自身がまったく無いけどね・・・orz

まわんなかったら昔のいじった方かリサに決定だなw

しばらく、オイラ自身デッキは、どんなのがいいか模索中だなー。

安定して勝てるデッキが作りたいなw

まぁいいか頑張るさw

んじゃあノシ
このページのトップへ

自分をさらけ出してみようw

こんちゃ、楓です。友人が面白いコメントのせてくれたので、答えてみようと思います。

まぁたまには、こういうのもいいよねw

答えてみておもったのが結構同じ答えが多いな~と思うさ!

んじゃあ追記見てみてくださいねw 【“自分をさらけ出してみようw”の続きを読む】
このページのトップへ

やっぱハルヒいいわぁ~

どもども、さっきの更新から約20分で更新しとります

今更ですが、涼宮ハルヒの分裂が発売しましたね。

発売日に買ったのに今日読み始め、そして読み終わりました。

まーネタバレ嫌な人はこっから先は読まない方がいいですよ。

とりあえず追記でいきますかな。 【“やっぱハルヒいいわぁ~”の続きを読む】
このページのトップへ

ガチンコバトルさ!!

こんちゃ、楓です。

今日はナビスコカップ第3戦・・・VSガンバ戦でした。

まぁスタメンを見るとお互いにガチメンバーでしたね。

それほど今日の試合の重要さが伺えますな・・。

ガンバか・・・一昨年は3縦で勝ち、去年は3縦で負けた・・。

今年はこいつらと最低でも4戦か・・・orz

まぁいいさ、ジェフが勝てばいいんだよ!!

てことで、結果はというと・・・。

1-0で勝った!!

グゥレイト!!やったぜ!!

ナビスコだけは強・・・・・orz

ま・・・まぁいいよね。とにかく勝つことが大事だよね。

これをリーグで出来るようになればきっとまだ巻き返せるさ!!

んまぁ今日は今から1杯ひっかけてから寝るかなw

選手、現地に行ったサポーターの皆さんお疲れです。

んじゃあ、ノシ
このページのトップへ

綺麗事を突き通すこと・・・。

こんちゃ、楓です。

今日こんな事考えてました・・・。

「綺麗事」って何かなって・・。

こういう言葉の定義って人によってまったく違うと思うし、

その人なりの綺麗事ってあると思うんですよね・・。

その人がこう考えた結果それが綺麗事になった。

でも他の人から見たらただのエゴになるかもしれない。 【“綺麗事を突き通すこと・・・。”の続きを読む】
このページのトップへ

もう叫びだしたい!!

こんちゃ、久々に日記でも綴ろうかな~。

今日で春休みも終わりです。

でも明日行ったらまた1週間休みです。

意味がわからん。なら明日も無しにしてくれ。

でもなんか生徒集会の偉い人かなんかから連絡あって

必ず行かなきゃならんのさ。

なぜにオイラがよばれたんだろう・・・。

まぁいいさ、久々に友達に会うと思えばいいんだろう?

でも早起きすんのだるいな~。

しょうがない、一応いくかな・・・。

そんじゃ、バイチャ。

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

