楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

あーあ。

負けたよ・・。     燃え尽きたよ・・。   能活にな・・。
このページのトップへ

磐田にはぁー負けられなーい!!

こんちゃ、楓です。

明日は磐田戦です。

もちろん楓は行ってきますよw

理由は林君が見たいからさ!!
ジュフを応援するためですよw

まぁ、けが人多いらしいけどもそんな中でこそ勝つ意味があるとおもうんですよね。

控えにまわってる選手もここで活躍して代表組を脅かして欲しいですな。

景気付けに一発応援歌うかなw
【“磐田にはぁー負けられなーい!!”の続きを読む】
このページのトップへ

明日使うけどレシピ上げちゃうよ

明日使用する諸角デッキです。
どうも楓です。

まぁ上げて見るんで、パリジェンヌさんはあんまり見ないでほしry

では追記に上げます 【“明日使うけどレシピ上げちゃうよ”の続きを読む】
このページのトップへ

北京への道のりは長く険しいのさ・・・。

こんちゃ、楓です。

まぁさっきまでやっていた、日本の試合の感想でも書きましょうかね。

結果は3-0、プレーも最初はおされ気味だったけどその後は中々良かった方だと思う。

でも決定力は相変わらず低いと思うんだよなー。

だってだってどんだけはずしてんだよFW!!!

特に平山貴様だ・・・。2点取った?だからどうした!!!

あれは2つともパスが良かったからなんだよ。

晃樹に感謝しろ!!しかもあの時ヘディングすかってんじゃねえよ。

まぁぶっちゃけ後5点くらい取れたと思う・・・。

枝村、家長、本田シュートの精度少しはあげてこいやぁ!!

特に本田はもういらね。どんだけ自己中なんだよ・・・。

カレンはシュートこそほとんど無かったものの良かったと思うよ。
カレン褒めるのはぶっちゃけ初めてさ。

まぁDF陣はよくやっていたとおもいますよ。

まぁ北京までまだまだ多くの試合をしなければいけないから、

もっと下の世代からいい選手を使って欲しいな。

得にFWを使って欲しい。今の決定力の低さなら試してみてもいいきがするんだよな~。

まぁ頑張れニッポン!!同世代の代表として応援するぜ!!

んじゃあ、ばいちゃ。

このページのトップへ

流行にのってやるさ!!

こんばんわ、楓です。

諸角やぁぁぁぁってやるぜぇ!!

もちろん速攻型です。

やる理由→リーダー性能が高い。速攻組みやすそう。
     そして諸角の弱点を知る。んで、リサで勝つ!

まぁそんなわけで、にんにん♪
このページのトップへ

じゃじゃ馬には勝てないよ・・。

えー、リサが扱いきれなくなってきたorz

どうも楓です。

なんか突然オイラの手に負えなくなってるよ。

まぁプレイングのせいでしょうな・・。

火力上げたつもりなのにまったくだめになってるy

どないすんべや。流行の諸角でもやってみようかな・・。

でも、リサは崩す気まったく起きないけどね。

これは、これである意味おいらの中じゃ完成されたからであって

現段階では、オイラの中じゃ一番強いからさ。

まぁ頑張るよ。んじゃあ、ばいちゃ。
このページのトップへ

ホームでやっと勝ったよ・・。

こんこん、楓です。

やっとジェフがホームで勝ったよww

よかった、よかった。

FW点相変わらず決めないけどな!!

いい加減にしてくれ・・・。

まぁいいか内容酷かったけどねorz

まぁ疲れたから、この辺で。ノシノシ
このページのトップへ

まぁ色々あるよね。

明日はリーフファイトの大会だ!!

まぁ試合前にこれに行ってから応援さ!!

リサで頑張ります!!

このページのトップへ

オーレオー巻GOAL!!!!

来た来た来た来たきたぁぁぁぁぁ!!!!!

巻19試合ぶりのGOAL!!!

いやー良かった。行ってよかったよ~、うん。

なんかねー、色々ほっとしたさー。

巻を選ぶ我らがオシム大総統が色々言われる心配が吹っ飛んださー。

なんか俊輔のパスが良かったとか言ってる輩が多いけど、

事実確かにパス良かったさ。でも大事なのは、FWとしての結果さ!!

今年の巻初GOALの場面に居合わせられたことを感謝感謝ですy

試合内容はぶっちゃけ微妙、色々課題が残る内容だけども

このゴールをきっかけに巻が自分を取り戻す事ができたらいいな~。

てか徐々にもどりつつあるけどねw

【“オーレオー巻GOAL!!!!”の続きを読む】
このページのトップへ

凄い衝動で動くオイラ

今から代表の試合に逝って来ます!!

行くと決めたのは今から1時間くらい前なのは、

勢いだけで生きてるからさw
このページのトップへ

思うところから全ては始まる・・・。

どうも、客にバイト辞めろと怒鳴られたので、本当に辞めようかな・・。

こんばんわ、楓です。


最近、人に言われて初めて気付かされた事があるのさ。

まぁ、なんていうか色々人生見つめなおす事をしてみようかなって
考えています。

理由は、色々あるんですが、自分自身でも思うところがあるからであるからです。

でも、サッカー大好きとカードゲーム大好きは考え直す気はまったく無いですよw

特にサッカーはこれ捨てたらオイラがオイラで無くなるしね。

それ以外のことで考え直す事があるんで、直す方向でねw

まぁ色々自重する方向で行きたいとおもいますy

明日は日本代表の試合ですね。

さらに追加でジェフから水本選手がよばれましたねw
彼にも頑張ってもらいたいですよ~。
まぁ今日はここらで、アディオス!!
このページのトップへ

リサはこの先どうなるのかな?

こんちゃ、楓です。

今日はマイグラさんにLFの調整させてもらいましたy

ぶっちゃけ諸角どないしよう・・・。
やっぱ消し炭にされたさね。予想通りだ!!

無論負け越しさ!!
勝てた時も運が良かっただけだしね。

まぁもういいさ、リサはネットに弱い子なのさ。
でもハッキングはしてたけどねw

まぁいいか。当日勝てば良いのさ、当日ねw
まぁ今回のリサはちょっと圧縮してみたのさー。

あと、今まで作っといてためてたデッキも試してみたんだけどねー。
うん、ダメだ。作り直さなアカンがな。ってのが多いなー。

漫画デッキ→コストがたんねぇぇぇぇ!!!
根性ナスティ→アロウン様にボコされまくり。
愛でまわせ愛佳ちゃんデッキ→何かわからないけど、足らない。
巴無げなさっちゃん→なかなか面白いw 【“リサはこの先どうなるのかな?”の続きを読む】
このページのトップへ

ナビスコカップ開幕さ!!

またまた更新です。

さっきの更新から1分ほどではじめてますy
今日はナビスコカップが開幕したんですが、神戸だったんで今日はいきませんでした・・。金が無いから・・・・。

オイラが応援してるジェフは05、06と連覇中なんですが、
今シーズンは調子がそんなによくないんで、ちょっと心配してましたが・・・結果見ると、

4-1!!

わぉ、なんか凄い勝ち方してるじゃな~い。
びっくりです。
それでもFWが点とってないorz
まぁいいか。ジェフって元々そんなチームだしねw
てか2列目の選手が点取る方がジェフらしいけどね。

そんでもそろそろFWのゴールがみたいな~。
まぁ25日に期待さ!!
選手のみんさん、そして応援いったサポーターお疲れですy!!


【“ナビスコカップ開幕さ!!”の続きを読む】
このページのトップへ

久々に人と遊んだ~!!

こんちゃ、楓ですy

今日は高校の頃の友人が久々にカラオケいこうぜ!!
てなわけで、久々に人と遊んだのさ~。

引きこもりのオイラに救いの手を差し伸べてくれた
友達に感謝感謝ですね♪

まぁオイラはというと、いつも通りにアニソン+ヴィジュアル系を
歌ったのですがね~、うん。やっぱ人と遊ぶのは、楽しいですね。

まぁ連れ出してくれた友達の歌がうまいうまい。
相変わらずって感じでしたね♪

友達が歌ったシドの御手紙って曲が凄くよくてね~。うん。
なんか色々染み渡りましたよ。
皆さんも今度聞いてみてくださいねw
マジ泣ける曲ですy

最近思うのが、ヴィジュアル系バンドの曲って結構いい曲多いな~って
思う事が多いんですよね。シドしかりガゼットしかりナイトメア等
まぁキリ無いんでここらでオイラが好き所で止めときますか。
他にも多いんで皆さん聞いてみてね♪

・・・うん。どうやってまとめようかわかんなくなってきた。
てことでここらで、にんにん♪
このページのトップへ

やほ~い!

こんちゃ、楓です。

かわいい娘ktkr!!

これだけで、今日はバイトが1日乗り切れたぜ!!

これならバイトが増えてもいいや・・・。

うん。こんな事考えてるオイラはもうダメだ。

まぁ朝が増えるとかもう勘弁だけどね。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

ははは。

なんだかこのテンプレートみてたら

どきどきするのはもう末期だと感じてきたオイラがいるorz

まぁいいさ、明日から(正確には今日から)バイト先に女の子が入ってくる!!

可愛い子だといいな・・・。

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

毎度毎度ごちゃごちゃとぉ!! byア○ル

こんちゃ、楓です。

日曜日はリーフファイトの大会がありますy

さらにサッカーのナビスコカップもあるんですが、

どうすんべや。まぁどっちも行くという選択もあるんですが、

ぶっちゃけオイラとしては、サッカーを見に行きたいんだよな~

てか年間でチケット買ってるから行かなきゃ損するのさね。

でもリーフも先月あたりから全然やってないからやりたいという

思いもあったりするんだけど、出るとしたらデッキは、もちろんリサおねぇ様でいきますy

でも、人とやらない間にデッキを色々作ったからちょっと回したいという願いもあったり色々あるんさ。

まぁいい加減平日引きこもるのやめて外でようかな・・・。

なんかどんどんダメ人間になってきてるきがするな~

サッカーしかみにいってないy

まぁリサで出たとしてもどうせケリは4,5ターン以内につけなきゃ勝てないようなデッキだし、

どうせどうせ、ささらには勝てんよ!!

もしパリジェンヌさんが、制服ささらで来たら

2ターンで消し炭にされるさ。

そしてマイグラントさんが諸角で来たら、どうせ6ターン頃には消し炭さ!!

上記2つには勝てません!!

どんな人が諸角使ってもオイラは勝てた記憶が無いです。

まぁ最近やってないからそれ以上にぬるいプレイしかできないのさ。

へたれにかんぱーい。
このページのトップへ

んー昨日の感想

どもども楓です。

昨日は3-3の引き分けでしたね。

まぁ点が入ったので良しとしましょう。

でも失点が多すぎると思うんだよね。

去年もそうだけど、とにかく失点が多い・・。点入ってもそれじゃ意味がないよね。

まぁ1点はしょうがないとしよう、でも2点3点となると、どっかに綻びができたり、約束事が出来てないからだと思うんよ。

まぁそこは選手が1人1人確認して次の試合までに修正してくれればいいさ!1サポーターがとやかく言うことじゃないしね。

でもジェフにとって今一番やばいのは、FWが点を取れていないことだと思うんよ。

まぁ決定機をはずすのもどうかと思うんだけど、その前にFW1人1人の特徴を生かしたパスをまったく出せてない気がするんだよね。

新加入の新居に出すパスってオイラの林丈統様と同じ感覚で良いと思うんだけど、てか同じタイプのFWだから同じで良いんだが、それがまったく出来ていないし、巻は何故タケ(林君ねw)には出来てたのに新居には、できないのかな?

巻は点を取る事も大事かもしれないけど、まずは新居を生かす為に体を張ってあげることが大切だと思うんだ。

【“んー昨日の感想”の続きを読む】
このページのトップへ

鹿狩りじゃああああああ!!!

こんばんわ、楓です。

明日は鹿島戦です。変に気合がはいってますy

ジェフは今最下位orz

鹿なんてボコボコにして・・・

ボコボコに・・・

ボコボコに・・・

ボコボコに・・・

っははははは、まぁ頑張って応援してきます!!

更新したら勝ったと思ってくださいな。

まぁ頑張れジジェフ!!

んじゃあにんにん♪
このページのトップへ

にょろーん(´・ω・`)

こんちゃ、楓です。

ハルヒは相変わらず大人気ですね。

それに乗じてハルヒのフィギュメイト売り切れ店が続出ですね。

まぁもちろん楓も買っているんですが、最初にBOX買いして

その後レアのミクル欲しさにチョコチョコ買ってるんですが、

ミクルがでねぇぇぇぇぇ!!

なんかね、普通のミクル自体でないのさ~。

んでね鶴屋さんはめがっさ出てくるのさ。

んで昨日買ったのを今頃開けて見たら、

長門のレアだった!!

・・・・・いや、もう持ってるんですが・・・。

確かにオイラは有希をこよなく愛してるけど・・。

うん。なに浮気しちゃいけないってこと??

フィギュメイト第2弾も予約済みだし、次のも楽しみだけど、

またミクルちゃんでないんかな~?

まぁいいか。有希がでればいいのさ。有希がね・・。

間もなく出るハレ晴れスイング2(ガチャガチャのキーホルダー)も

有希がでればいいのさ。うん。

んじゃあ、にんにん♪

このページのトップへ

おし復帰!!

こんちゃ、楓です。

うん、なんか病んでるものが無くなった気がします。

あ・・・でも病んでる事は病んでるんですがね・・。

まぁ気持ちがすっきりしましたy

さてさて、ネギまがもうすぐ終わりですね・・・。

今日やったのまだ見てませんが・・・・。

来週にはDSのゲームが出るし、そん次の週にはPS2のゲームも

でるし・・・。

これのゲームシステムが今までと違う

てなわけでアピールポイントてのがあってそれが最終的に1番なると

そのキャラのウェディング姿がみれるのか・・・。

亜子のみてぇぇぇぇぇぇ!!!

亜子が好きだ。亜子が好きだ。亜子が好きだ。亜子が好きだ。
亜子が好きだ。亜子が好きだ。夕映も好きだ。亜子が好きだ。
亜子が好きだ。亜子が好きだ。亜子が好きだ。亜子が好きだ。
亜子が好きだ。本屋もいいな。亜子が好きだ。亜子が好きだ。
亜子が好きだ。亜子が好きだ。亜子が好きだ。亜子が好きだ。
楓も捨て難い。亜子が好きだ。亜子が好きだ。亜子が好きだ。
亜子が好きだ。亜子が好きだ。亜子が好きだ。亜子が好きだ。
亜子が・・・亜子が・・・あこがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

まぁ頑張るさ!!

さらに4月26日にネギまのTCGもでるのか・・・。
よし亜子を生かしたデッキを必ず作ろう!!
パリジェンヌさんがやるといってくれたので、とりあえず
オイラだけじゃないのでよかった。

まぁアニメが終わってもまだまだ色々出るのか・・。
まぁいいさ、こいつらで破産するならオイラも本望さ!!
てなわけで、この辺でにんにん♪
このページのトップへ

あーもういいよ。

自分がダメ人間だって完全に理解した!!

なんかもういいよ。

どうでもいいよ。

あーなんかさ、人を信じるってもう難しい事この上ないね。

あれだ、誰か信じる心を見つけてオイラに分け与えてくれ。

最近人に対して不信感以外なにも感じないことがあるな~。

暫く傷心旅行に行きたいな・・・。

なんか・・・こう・・ねぇ・・・。

ぶわぁ~っていうか、うひょーみたいな感じで

あばれてぇな~・・・。

あーダメだやっぱりオイラはダメだ。

誰か助けてくれ。

きっと文が酷い事になってるからもういいや。

自分で何書いたか、わかんねぇもん。

それじゃ。少しでも理性があるうちに。。。
このページのトップへ

燃えろ!アストレイ!!

なんか・・・これが一番まわるな~・・・どうも楓です。

・・・・ロゴスの私兵あと1枚欲しいな・・・。

そしたら更にオイラは頑張れる!!

よし!シングルで買おう!!

売ってたらな!!
このページのトップへ

オーーーー千葉!!

てことで明日はひっさびさのフーリガンしてきます!!

にんにん♪
このページのトップへ

Routesにはまってデッキを作るオイラ

こんちゃ、楓です。

とってもRoutesにはまりRoutesのキャラをリーダーにしてデッキ作っています。

まぁリサしかり・・ナスティしかり・・・。

リサは結構前から作ってたけどな!!

まぁてなわけでRoutesキャラで作るデッキ第3弾として

湯浅 皐月に決定!!

まぁ皐月は3種類カード化されてるわけですが・・・・、

・料理が得意なさっちゃん
・ダンスが好きなさっちゃん
・巴投げが必殺技なさっちゃん

とあるわけですが、どれにしようかな・・・。
てことで、作ったら誰かにテストプレイ付き合ってもらおう・・。

まぁRoutesには後、ゆかりという素敵なキャラがいますが、きっと
マイグラント様が作ってくれるだろう・・・。

オイラにはあの子でデッキ作れません。

それだけの腕が無いからな!!

まぁどうせ速攻しか作れない人間が作るデッキだから・・・あんまり気にしないでくれ・・・。

まぁ作るかな・・。

んじゃあにんにん♪
このページのトップへ

そういえばあげてなかった。

涼宮ハルヒの分裂、4月1日発売!!

みんな書店へGO!!

そして・・・。

涼宮ハルヒの驚愕も近日発売!!

また出費が増えた・・・・orz

あとハルヒと関係ないけどGWの新しいシリーズ買うたんびにレジェンドしか出ない・・・。何故だ!?

てことで、にんにん♪
このページのトップへ

CL始まるぜ!!

てなわけでこんばんわ楓です。

あと2時間ほどでヨーロッパチャンピオンズリーグの2ndレグが
キックオフなんですが

リバプールガンバレ!!!!

としかいえないオイラなのでした。

うん。まぁ生放送で応援さぁ

んでは、にんにん♪
このページのトップへ

久々にデッキレシピだぉ

てことで、こんちゃ楓です。

まぁ新シリーズでてアストレイデッキ強化してみたんで、
レシピ乗せてみます!

ぷぷぷ、こんなん使ってるの?的な方はまぁ指摘してくださいな。

まぁ所詮ファンデッキなんで、そこまで過剰に強くできませんがね。

まぁそこは、アストレイへの愛でなんとかしようかしらね。

んじゃあ公開~。 【“久々にデッキレシピだぉ”の続きを読む】
このページのトップへ

J開幕!!

こんちゃ、Jリーグ開幕しましたねw

てなわけで、ジェフはいきなり負けましたとさ・・・・。

ハイハイ、ワロスワロス。

ツマンナイミスで負けてるし、決めれるところで決めてないからこんな結果になってるのさ。

まぁ来週に期待。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

力デッキでもつくるかな・・・。

こんちゃ、楓です。

なんか急に力デッキが作りたくなったんで作る事にしてみましたy

・・・・まぁくまイルファいない時点でどうすればいいのかききたいがね。

くまきちぃぃぃぃ!!!

てなわけで、どんどん引きこもってデッキ作るオイラなのでした。

にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

