楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

初めて魂の輝きをつかってみよう。

こんちゃ、楓です。

新しいデッキに初めて輝きいれてみましたw

さてさてどうなるものやら。

にんにん♪
このページのトップへ

全てはこのときの為に!!by劉備玄徳

こんちゃ、楓です。

とりあえずリーフファイトの大会出てきました~。
そして、とうとう師匠に会えた!!ktkr!!
今まで間接的にアドバイス貰ってましたが、大会後にちゃんともらいましたよ♪
んじゃ軽くレポしときますかね~w
まぁ人数は8人で、普通な感じw

大会名:辛味帝69
使用デッキ名:リサの強さに恋してるww
リーダー:リサ・ヴィクセン

キャラクターc
シェラミレーヌ*2 伏見ゆかり*2 エリア*2 柏木 楓*2
オボロ*2 たま*2 松原 葵*2 観月 マナ 醍醐 コリン
グラァ&ドリィ 佐藤雅史 柚原このみ 緒方 英二

イベント
付け焼刃*4 スランプ*4 交霊術*4 応援*3 ガセネタ*3
時間稼ぎ*2 封印*3 臨時収入*2 PHS

バトル
格闘技*3 ミッション*3 短距離走*2 エクスストリーム*4

まぁ見てのとおり速攻デッキです。
コリンとかは1枚しかないので1積ですyあったらもう1枚は欲しいけど・・・。無いものねだりはしませんy!!んじゃレポです。 【“全てはこのときの為に!!by劉備玄徳”の続きを読む】
このページのトップへ

やべぇ、よく考えたら明日大会やんけ・・。

こんちゃ、楓です。

リーフファイト明日大会だった・・・。

どうしよう、GWばっかいじってた・・・。

ま・・なんとかなるさ。うん、大丈夫だ・・・。だいじょうぶ・・・。

どうしようもねぇぇよ!!

そいじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

燃え上がれ!!アストレイデッキ!!

こんちゃ、楓です。

新シリーズなんだか、白がアストレイのキャラがいっぱいですねw

アストレイ好きとしては、燃え上がる何かがありますy・・・。

てか換装アストレイデッキがなんだか、強く出来る気がしてきた・・。

スピード性あがるんじゃね?

よし手始めにアストレイデッキ改をつくるぜ!!

てなわけで、にんにん♪
このページのトップへ

GW新シリーズ買ってきた~!

こんちゃ、楓です。今日とある場所でGWの新シリーズあったので、
即購入してみましたw

まぁでた、レアだけ紹介しま~す。


・NT-1アレックス*4
・NT-1(チョバムアーマー装備)*2
・V2バスターガンダム
・ガンダムF90Ⅱ*3
・クリスチーナ・マッケンジー*2
・ジュンコ・ジェンコ
・屍を超えて*2
・周辺警護*2


・バーニー
・ブリッツクリーク


・ガンダムTR-1ヘイズル2号機(高機動仕様)*3
・ガンダムTR-1ヘイズル・ラー*2
・レコアさん*2
・数の暴力
・不平分子の拘束


・アマクサ
・クロスボーンガンダムX1改・改*2
・トビア君
・マシュマーさん*2
・内憂外患*4
・雲散霧消*3


・ガンダムマックスターボクサーモード
・スモー(ハリー専用機)
・ハリーさん
・キョウジ・カッシュ
・DG細胞*3
・出土品


・レジェンドガンダム
・デスティニーガンダム*2
・ガンダムアストレイ・アウトフレーム
・ロゴスの私兵
・ヴォワチュール・リュミエール

デュアルカード
・熱線兵器*2
・非凡な加速性能*3
・神託*3
・速やかな救助
【“GW新シリーズ買ってきた~!”の続きを読む】
このページのトップへ

人生は勢い!!てかそれだけだ!!

こんばんわ!楓です!!

ヨドバシカメラに行ったら、なんととあるものが入荷してあった。

ちなみになぜか金がありました・・・。

まぁなにかというと、任天堂のWiiがあった。

勢いで買っっちまったぜ!!

欲しいゲームでるの7月だけどね・・・。

なにがしたいんだほんとにさ・・・。

まぁいいや、そんじゃにんにん♪

このページのトップへ

今度のからーGなにかな・・・。

こんちゃ、楓です。さてさてGWの発売が近くなってきましたね。

まぁだれかなー、青がまったく予想できないな・・・。

緑・・・・まぁサイクロプス隊の誰かかな?むしろアルっぽいが・・。

黒は、エリアルドは確定でしょwあとはヒロインのオードリーかな?

赤は、トビア君とベルナデット様でしょwまぁ星の皇女様のトゥインクの可能性が否定できないけど、カード化より先にG化の可能性は無いかw

茶はキョウジと・・・だれだろう・・?まぁアレンビーがいいな・・。

白はレイでしょ、レイなんだろ・・。あとはミネルバに乗ってたメイリンの後釜のオペレーターかな?

まぁこんな感じで予想してみたんですが・・。みなさんはどう思いますかな?まぁ投げかけて終わり~

にんにん♪
このページのトップへ

そんなんで勝とうとしたオイラがいる。

すいません・・・更新めがっさ落ちてる楓dす。

この前重大なミスを犯しました・・・。

青なのに・・・青なのに・・。

オペ割いれわすれたぁぁぁぁぁ!!!

なにやってんだろうね・・・。

では、にんにん♪
このページのトップへ

ふみゅ~ん。

明日はGWの平日出てきます、どうも楓です。

まぁ人がそんなに来ないと思うので、新しいデッキを試す絶好の機会ですね。

まぁ明日になったら詳細あげます!

では、にんにん♪
このページのトップへ

なんだかなぁ~

最近ROはじめました。どうも楓です。

このせいで更新してない事に気付きましたよ。

まぁ明日は新デッキ試してみますよ。

デッキ名は、換装いいじゃなーいF90デッキです。

これでなんなのかわかる人いる気がしますが、まぁまわしてみてからですね。

後は、そうだな25日にLFの大会あるから頑張んなきゃ・・・。

まぁ今月はちょっといそがしいぞ~ってね。

んじゃあにんにん♪まぁちとばかし癒しがほしいな・・・。
このページのトップへ

きゃっほーい

夢に茅原実里様がご出演してくれました。どうも楓です。今年みた夢で一番よかったです。       まぁさておき、黒に勝てる中速考えてたら混色になってしまいましたよ。ちなみに赤青なんて流行にはのりませんがねw今度の大会用に調整していますよ。  まぁ大会後にレシピのせたいとおもいます。    そんじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

秋葉で戦いますよ

今からミント平日にでます。どうも楓です。                まぁ今回は真帆ちゃんじゃなくて、初めて大会出た時に使ったリサお姉様リーダーで行きますwある意味色々と葛藤してデッキをつくりましたよ。                  まぁがんばってきます! 神様どうかオイラにいい引きを・・・。                  そんじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

さぁつくりこもうか・・。

こんちゃ、楓です。

まぁ今のGWで黒に勝つのは難しい環境ですね。

ウニ以外じゃ勝てない希ガス・・・・・。

まぁしゃあないかw

ってことで中速とかでも黒に勝てるデッキ作ろう!!

まぁ苦労しそうだな・・・。

にんにん♪
このページのトップへ

さぁ今度ミント平日でるぞ!!

どうも、ラフィエル1枚くらい欲しいんで手当たり次第だ!!
ってなかんじの楓です。

まぁオイラの事ですから、きぃっと~きぃっと~ラクロスでいく~♪

まぁ真帆ちゃんの打点力にマジで惚れています。

なんか問題でも?だっていいじゃな~いいぱーいダメージいいじゃな~い

てか速攻デッキはしょっぱなの打点が一番重要じゃない?

そう考えてるのはオイラだけかな?

まぁそんなこんなでデッキ改築すっかな。

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

テスト・・・・。

経済やべーな・・!!
一番勉強してないところが出てきたもうやばい。
どうすんべや・・・。
どうすんべや・・・。
明日もテストか・・。
まぁ明日で終わり春休みさ!!
さぁ遊び倒すぜ!!!!!!!
それじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

緑はゲルググ・・・ぶたっぱな大好きさ!!

ってなわけでデッキレシピその2です!!

今回は緑です。
まぁ書いていきましょうか・・・。

緑基本G 15枚

ユニット
・ザク(BB1)*2
・シャア専用ザク(BB1)*1
・ゲルググM(ナックル・シールド装備)*3
・高機動型ザク(ゲルググ先行試作型)*2
・ゲルググM(シーマガラハウ機)*3
・ゲルググ高機動型(ジョニーライデン機)*2
・高機動型ギャン(ジョニーライデン機)*1
・ドラゴンガンダム*3

キャラクター
・ノリス・パッカード(BB1)
・シャア・アズナブル(10弾)
・ニムバス・シュターゼン(BB1)
・ジョニーライデン(BB2)
・シーマ・ガラハウ(覇王)

コマンド
・スカウト*2
・大きな損失*2
・最後の損失*1
・ポケットの中の戦争*1

オペレーション
・国葬*2
・1日の長*3
・黒い3連星*2

ってな感じです。まだサイドが特に決まっておらず、決まってるのが、
月下のガトーですね。今の環境ならこいついれてもいいかな~っておもってます。
もしこのデッキにあうサイドボードあるなぁ~って思う人はご指導お願いします。
それでは明日テストなんで一応これにて、にんにん♪
このページのトップへ

初めてデッキレシピを載せてみよう・・。

こんちゃ楓です。

まぁ今日は、はずかしながらもオイラの使ってるデッキレシピ載せてみたいと思います。まぁ診断してくれる方とかいてくれると嬉しいです。

青中速
青基本G13枚
ソロモン海域3枚

ユニット
・リボーコロニー 2
・コアファイター(蒼海)3
・ガンダム試作1号機 1
・ガンダム試作3号機 2
・Vガンダム(BB3) 1
・Zガンダム(ハイパーメガランチャー装備)2
・V2ガンダム(不敗) 3
・ガンダムF91(不敗) 1
・νガンダム(GTG) 1

キャラクター
・アストナージ(EEB) 2
・シーブック(不敗) 1
・カミーユ(果て無き)1
・ジュドー(烈火)  1
・ウッソ(蒼海)   1

オペレーション
・カタパルト 2
・凌駕 1

コマンド
・エースの奮闘 2
・消える命咲く命 3
・急ごしらえ 1
・砂漠に蝶は飛ぶのか?2
・光の翼 1

ってな感じです。急ごしらえとかは1枚しか持ってないので、そこらへんはお察しください・・・orz
後サイドがなー・・・・3段構えとかそこらへんかな?って思ってます。

後は光の翼、F91はお守り感覚で入れてますんで、あしからず・・。
まぁ診断してくれる方募集中です。
まだまだ修行中なんで色々指摘してくれる人は大歓迎です!!
春休みは渡り歩くんで、変なデッキ使ってるアホっぽいのがいたらきっとオイラですよw

まぁまた夜にでも緑らへんをうpしたいと思ってるんで、そんじゃ
にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

