楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

良いお年を・・・。

こんばんわ。

今年も今日でおわりですね。

まぁ今日もコミケ行ってきましたよw

るーこの限定フィギュア買ってもうた!

はいこれが、今年最後の買い物です。

なかなかクレイジーですねw

オイラの人生あらわしてますね!

なかなかやばいですね。

よし来年は更なる高みを目指すかなw

大丈夫か自分!!?

まぁ正直

不安!!

よいお年を・・・・。にんにん♪
このページのトップへ

フットサルとOFF会

こんちゃ楓です。

まぁタイトル通りの事をしてきましたよ。

なかなかハードですねw

まぁ凄く楽しかったです。

またやりたいなぁ・・・。

まぁ明日はコミケがんばって逝きます!!

バイト後だけどね・・・。にんにん♪
このページのトップへ

有希の瞳にも恋してるw

こんばんわ楓です。

無事コミケからから帰ってきましたよw

正直疲れた・・・うん。疲れたね。

有希の限定テレカ買えた!!

もうこれだけで軽く満足さ・・・・。

うそついたw

まぁいいや・・・。

ディアッカのコスプレしてる人がいた。

欲しい本が手に入ったらしく・・・。

グゥレイトやったぜ!!

って言ってましたwちょっと笑ったねw

一緒にいるアスランがちょっと恥ずかしそうでしたねw

まぁそれなりに楽しめたからいいかなw

それでは、にんにん♪
このページのトップへ

やるしかねぇ!

明日はとうとうコミケ初日ですね。

どうも決戦は明日な楓です。挨拶ですね

まぁ明日は企業ブースで闘いです。

頑張れオイラ!まぁ適当にいくさぁー

さて、今頃ビデオにとったネギま!?をみてます。

もうOPの歌が変わってますね。

早すぎだろ!!

歌ってるのは、いいんちょ役の皆川純子さんです。

結構この歌好きです。じゃあ文句言うな!!

まぁいいか明日に備えて寝ダメカンタービレしますかな。

そんじゃにんにん♪
このページのトップへ

ジャスタウェイの瞳に恋してるw

こんちゃ楓です。

なぜかタイトルがこんなんですよw

まぁ、ただ単に机を掃除してたら銀魂のジャスタウェイのキーホルダーが6個出てきたんですよ。

まぁこんなにやる気の無い爆弾を考えた空知先生に敬礼したいですよw

6個出てきたときは正直

キモかった

1個か2個買った覚えはあったのですが、知らん間に6個もあってちょっちびっくりですよw

あと沖田のアイマスクもみつかったですよ

土方さんに見つかったら怒られますね。

銀魂が読みたくなってきた・・・。
・・・・・・・・
・・・・
・・良し!読み返すかなwそれでは、にんにん♪

このページのトップへ

M-1みて思った事

メリークリスマス!!!!

はいこういうイベントの挨拶は欠かさずやりますよ。

まぁやるだけだけどなw

というわけで今日微妙なテンションの楓です。

みんなこの時期にしか働かない赤服じーさんには何をお願いしたかな?

PS3?ニンテンドーDS?PSP?

あまったれるな!

自分の金で買いなさい!赤い服着たわけのわからんじーさんに頼むなよ!

まぁじーさんに対してはこんくらいにしといて、タイトルに掲げた事でもやりますか。

M-1グランプリ皆さんどうでしたか?

あんまり結果に納得してない人とかいると思いますが、

まぁ審査員に文句は言いましょう。

というかオイラ的にはあんまり納得いってないですよ。

えぇ、だって芸人から見た視点と客からみた視点ってちがうじゃん?

だから客側からみた視点でも採点って必要じゃないかな?

多分こう思ってる人は少なからずいると思いますが・・・。

まぁおいら的おもろかった人

1位ライセンス
2位麒麟
3位チュートリアル
次点ザ・プラン9

とまぁこんな感じですね。

これになんか思うところがある人はとりあえず、スルーしてね。

まぁライセンスが妙にツボにはまった!!何故だ・・・?

まぁ世の中不思議がたくさんあるのでその中にしまっとこうと思います。

まぁ今日悪い事ばっかりじゃなかったのでいいか。

それでは、にんにん♪
このページのトップへ

そう僕がハルヒ主義者だ!

こんちゃ、楓です。

今SOS団ラジオ支部番外編CDVol3聴きながら更新中ですw

なかなか内容がおもしろいですよw

今日DVD発売だったので買いに行くがてらこのCDと

カードの涼宮ハルヒの祭典を1BOX買ってきましたよw

後漫画のほうの涼宮ハルヒの憂鬱3巻も発売だったので買いましたよw

まだ読んでませんがねwだってさっきまでバイトだったんだもんよ。

有希の「雪、無音、窓辺にて」をスローで聞くと槙原俊之さんが

うたってるように聞こえるそうです。試してみてください。

なんか読み返してみると妙に急いでる感がありますね。

まぁ流して下さい。タイトルでハルヒ主義とか言ってるけど、

どっから主義者なのかそうでないか、わかりません。

定義がわかる人は教えてください。

さてさて、なんだかハルヒがまた面白い事をしようとしてますね。

来年はどうなるんだろう・・・。

まぁハルヒは大好きなんで、アニメまたやってくれないかな~。

まぁ願いつつにんにん♪
このページのトップへ

これでいいのか!?

こんばんわ、妙なテンションになっている楓です。

ハルヒのカードしかない奴が昨日発売しましたねw

不覚にも買い忘れてしまいましたよ。。orz

今日秋葉に友人と行ったのですが、他の物買ってて買い忘れて、否

金が給料日前でキンケツゥ・ナウになってしまいましたよ。

勢いでハルヒのカレンダー買ってなぜかFF3買って

GWの戦場の女神コイン+買ってたら財布には、帰りの電車賃ぎりぎり

でしたよ。なんか今年アニメイトで10万以上つかってる気がする。

大丈夫か!?自分!
このページのトップへ

コミケいきてぇ・・・。

こんちゃ楓です。

どうしよう3日目のコミケ行きたくてしょうがないよ・・・。

しかし立ちはだかる壁がある。

バイト!!

朝からバイトとかありえないよ。学生なんだからせめて夜勤or夕方にして欲しかった。

31日休みください、と言ったら鮮やかにダメと言われましたよw

ま、わかりきってたけどなw

うちの店は、どうでもいい時に休みくれるくせに肝心な時に休みをまったくくれないという、軽いいぢめですね。

前々から休みくれと言ってたのに、やっぱりくれませんでしたよ。

29日の初日しかくれなかったorz

いい加減、オイラ以外の人間を使ってくれ。

学生5人いるのに、まともに使ってるのオイラ含め3人しかいないぞ!

後2人をこき使ってくれ!何故使わない!?使わないから働けないんだぞ!少しは、オイラを休ませてくれ!

欲しい本100%買えないな・・・。

それでも・・・それでも・・・。

守りたい本があるんだぁぁぁぁ!!

まぁ頑張れ!オイラ!それでは、にんにん♪
このページのトップへ

ハレ晴れオイラ。

こんちゃ、最近寒くなりましたね。

めっきり寒くなりましたね。

というかもう年の瀬か・・・。早いな・・・。

まぁこんなもんかw

今年は色々とはまった物が多すぎた1年だった気がします・・。

ということで、オイラ的アニソンBEST10を発表します!!
(あくまでアニソンですよwJ-POP聞きますが偏っているのでしませんよ。)

それでは、発表だぁ!
【“ハレ晴れオイラ。”の続きを読む】
このページのトップへ

質問します。

スクランの主人公ってだれですか!!?

もう何がなんだか・・・。

それでは、にんにん♪
このページのトップへ

楓の陰謀。

こんちゃ楓です。

タイトルこんなんですがまったく陰謀めいたことは考えていませんw

N○Kにようこその陰謀も関係ありません!

まぁ明日は久々にLFやります。新しいデッキを使うときがとうとう来ましたよ。

まぁ色々ぶち壊してぇな~とたまに思っています。

頑張れ!楓!

頑張れ!みんな!

楓はシングルベルをする人を全力でフーリガン並みに応援します!
男でも女でもヲタクでも腐女子でもフーリガンでもみんな応援します!
フーリガンな人は一緒にあばれませんか?
それじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

男は黙ってグフ使え!

こんばんわ、楓です。そろそろ今年も終わりですね。

さてさて明日からバイトがずっと連ちゃんで萎えてます。

年末年始に休みはくれないので、バイトやめようかな・・・。
と一瞬考えたでありますよ。

まぁそんな事はどうでもいいとしてじゃあ書くな!
最近ラーメン食ってなくてへんな症状が出てきました。
どうしよう!!ラーメンどんくらい食ってないんだろう・・・。
やべぇラーメン食いてぇ。軽く病気だな~w

まぁいいや1月は欲しいのがたくさん出るでありますよ。
DVD2本、CD3枚、ゲーム1つ、カードetc
ってなわけで、案外バイトがたくさんあるのは都合がいいじゃないか!
ってなわけで、今日はこの辺でね、うん。

ちなみにタイトルと内容があってないと思った方いると思うので、言わせていただきます。

ただ使って面白かっただけだ!

にんにん♪
このページのトップへ

自分の限界を知ったよ。

こんばんわ、楓です。

えぇタイトル通りに、今日GWをやってて自分のデッキに限界を感じてきました。・・・・というかこれは先週あたりからずっと感じてた事なんですが、いい加減にデッキをまとめてみようかな~って思ってます。

ぶっちゃけ半分ネタだしね。

まぁ黒デッキがまったく勝てなくなってきた。
深刻な問題ですねw

青デッキが5個ある。
いい加減にしろ!と自分で言いたくなった。

まぁこんな感じです。
まぁいい加減に見つめなおす必要があったため、ちょうどいいかな~なんて思ってます。ってなわけで、作り直すので誰かいいアイデアください!!

・・・・にんにん♪
そういや、まだネギま!?今回のみてないや。
このページのトップへ

おや・・・これは・・これは・・・。

こんちゃ楓です。今日凄くかわいいゴスロリの娘を見つけましたよw

まぁ東京いけばそういう娘を見かけることはあるでしょう。

・・・・オイラの周りにこういう子あらわれねぇかなぁ?

まぁ無いでしょうねwそれでは、にんにん♪
このページのトップへ

勢いって怖いね

こんちゃ、今日はGWの大会行ってきました。

特に何もしてませんがねwただただアカツキ(シラヌイ装備)欲しかったんで行ってきましたよw

まぁ後ガンスリンガーでようかな~と思ってましたが、やるのに長蛇の列でぶっちゃけやる気がうせたので出ませんでしたw

まぁフリーでうったんですが、引きがあまりにも悪かったので、出てもダメだったと思いますがねw

まぁアカツキ入れたデッキでも考えるかなw
それじゃにんにん♪
このページのトップへ

連ザフファイト・・・レディィィゴォォォ!!!

こんちゃ楓です!!

まぁ連ザフおもろいわ~。さぁ早速プレイした感想を述べたいです。
ちなみに新規機体の感想ですよw

ディアッカザク
まぁこの機体は、正直やりにくかった。相手とにらめ会ってる最中にリロードして集中砲火受けるからあんまりお勧めできないです。

イザークグフ
まぁハイネよりは好きです。オイラ的にはですがw
格闘が熱いですwww

まぁ今日は眠いんでこの辺で終わりにします。
それでは、にんにん♪
このページのトップへ

ネギまとハルヒネタでいこ~!

こんちゃ楓ですっ!まぁ今日はハルヒのキャラクターソングである
鶴屋さんと朝倉涼子とネギまのアルバムのうたのCD①が発売なので早速買ってきましたよw
観想を言うと、まぁ鶴屋さんは、期待値が高かった分があるのでちょっと、残念かな~ってところがあります。でもハレ晴れユカイは結構鶴屋さん!!って感じがしてて良かったですよ。
朝倉涼子はというと、2曲目のCOOL EDITIONがすんげぇ~良かった!
ハレ晴れユカイも朝倉らしさが出てるのでよかったですよw
結果→朝倉涼子は買いですよwでも両方同時に買うとポスターが付いてきた!ちなみにラジオのOP,ED収録の最強パレパレードはオリコン初登場9位でしたね♪更に来年にはキョンの妹、喜緑さんまでキャラソンが出るそうですよw誰彼までもキャラソン出すようですね。だったらキョン、小泉君も出せばいいのに・・・。でも妹と喜緑さんは価格が1000円と200円値下げして身分をわきまえてる様子ですよwまだまだハルヒ旋風は終わらないのかな~なんて思ってしまいました今日この日頃です。 【“ネギまとハルヒネタでいこ~!”の続きを読む】
このページのトップへ

バイト中に気付いた事

こんばんわ、楓です!

今日バイト中に某女性週刊誌をみて思った事があります!

全国のオバちゃん方オイラを叩きたければ叩けばいい・・。

オイラは屈さないからな!!

では言わせていただきます・・・・

ぺ・ヨンジュンってハゲた!?

逃げるように、にんにん♪
このページのトップへ

よし!

みんな冷静になって考えてみた・・・。

オイラは阿呆ですね。

前文関係ないですが、

今度久々にサッカーします。結構楽しみだったりするw

まぁ怪我しない程度に頑張りますわww

さぁみんな夢は大胆にいこうぜ!!

意味わかんねぇ~。にんにん♪
このページのトップへ

やっぱチキンだわ・・。もういいよなんでも・・。

こんちゃ楓です。とうとうJリーグが終わっちゃいましたね。結構寂しいですね・・・。うん。3月までどうやって過ごそうかな?まぁバイトにあけくれますかね。
昨日はかる~く事件が起きてくれましたよww

乱闘がおきたよ!!

やべ、行くっきゃねぇ!!→既に終了してたorz

ということで、なんだか情けない形で終わってしまいましたよ。

・・・・12月か・・・。シングルベルが確定か・・・。
昨日乱闘騒ぎで、好きな人に告れなかったOTL
まぁ、適当に過ごすからいいさ。

来年こそはジングルベルをしよう!!!

にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

