楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅぅ!!

こんちゃ楓です。今日はマイグラントさんと遊んでました。

普通にLFやってGWやってましたよw

まぁLFは試作段階のデッキで遊んでました。
相変わらずラクロスぶっこむデッキだけは、使ってて楽でしたよww
新しく作ったデッキが自分でもよくわからなくなってますw
頑張れグラァ&ドリィ若様の為に!!

んでもってGWの方はというと、Gガン対決してましたよww
まぁかる~くタイトル通りですね♪
新規カードのファラオガンダムが倒しても倒しても復活してきたよ・・。なんなんだ一体・・。んでもってエアマスターバーストで永遠と回復され続けられたOTL

シャイニングフィンガーはどこですかぁぁぁぁ!!?

とまぁ、こんな感じでしたwオイラのGガンデッキは初手が命なんで、
これが酷いと終盤にならないと何も出来ない可能性がありますよ。
けど、オイラの周りだとGガンデッキ使ってるのはマイグラントさんだけなんで、お互いにリングで殴り合える数少ない、

宿敵と書いて友だと思ってます!!

まぁその後も他のデッキで戦ってました。 【“俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅぅ!!”の続きを読む】
このページのトップへ

久々にネギま!ネタ

こんちゃ、どうも楓です。まぁ今日はマガジン発売日だし久々にアニメのネギま!?を生で見る事が出来たのでネタにしようと思います。
まずマガジンから

まぁ超がネギ君と戦ってますね。
大分前ですが、楓VS龍宮が起きていますね。これの決着はいつ本誌掲載されるのかな?ある意味クラス最強決定戦ですね。(楓的な考えですが・・。)クーフェイファンや刹那ファンはすいません。オイラ的にはこの2人がクラス1位、2位です・・・。
そういえば、今週のお話では超が最後に呪文唱えだしてますが・・・あれって確か・・・。

エヴァがスクナ倒した呪文詠唱と一緒じゃね?

エヴァはあんな巨大怪物倒すのにあの呪文使ってたけど、超はネギ君1人のためにあのレベルの呪文ですかwwwありえねぇぇぇぇwwww

「コズミケー・カタストロフェー、ふ・・砕けろ!」

この呪文の炎?ヴァージョンかな?(ちなみにエヴァは氷です。)
さらにネギとナギの子孫とか言ってるんだからここでネギ君死んだら超の存在きえるんじゃね?感がすごくあるんですが・・、まぁいいか・・どうせ死なんだろうしね。ネギ君もこのレベルの呪文使えるようになるのかな? 【“久々にネギま!ネタ”の続きを読む】
このページのトップへ

よく考えたら・・・。

こんちゃ。皆さんいかかがお過ごしでしょうか?

さてさて昨日12月10日にリーフファイトの大会でるー。とかいうてましたが、よく考えたら12月10日ってガンダムウォーもあることに気付いた楓です。

むぅ・・どうしたものか・・。どっちに出よう・・・。

初のガンダムウォーデビューか・・・。
それとも岸田にリベンジ戦を挑むか・・・。

あぁでもガンダムウォーの大会出れば、アカツキ(シラヌイ装備)もらえるんだよなー。
しかし、リーフファイトの上位プロモのラフィエルだっけかな?それもなかなか魅力的なんだよなー。
必ず貰えるアカツキか・・・それとも勝ち取るラフィエルか・・。
ど・・・どうすればいいんだ!!?
まぁ男ならラフィエル、チキンならアカツキかな?
いや言い切れないな・・・。どうしよう、まぁ暫くこんな感じで葛藤しようかな、それでは、にんにん♪
このページのトップへ

まぁ・・・そんなもんだろう・・・。

こんちゃです。まぁ昨日はリーフファイトの大会だったわけですが・・、まぁ結果は散々すぎていえない・・・OTL

全敗したぜ!!グゥレイト!!

うわ・・・・いてぇな・・・。
12月の大会は12月10日にあるのですが、ここに合わせて、デッキ作るしかないのですが、正直今回は強い人が多かった・・・。まぁ言い訳にするつもりはありませんがね。オイラが弱いだけですから。しかし今回でオイラの弱点が数多く発見されたので、そこの改善を2週間くらいで調整しなきゃ・・。ん~どうしよう・・。まぁ何とかしよう。今度は使い慣れたデッキで行くしかないかなw
今度こそ岸田に勝ってやる!!

これ以上・・サプライズなんて・・させてたまるかぁぁぁぁ!!!

ということで楓は頑張ります!!にんにん♪
このページのトップへ

なんなんだあんた達はっ!!

こんばんわ楓です。今回何故こんなタイトルかというと、GWの新シリーズを今日3BOX買ってきたのですが、

レアがダブりまくった!!

それもそのはずなのです。今回は入ってるレアがパターン化されているらしく、数パック開けてしまうと何が入ってるのかわかってしまうようになっているようです。(まぁ新規レアだけですがね・・。)
まぁ目当てのZガンダム3号機が2枚手に入ったからいいけど・・・。
再録レアを見て正直なえた・・・。

フルバーニアンが再録されてるやんけぇぇぇぇ!!

このフルバーニアンは凄く使い勝手のいいカードなのですが、オイラは苦労して手に入れたのにもかかわらず、嘲笑うかのように今回再録されてましたOTLしかも2枚でたよ・・・。どうすんべ。まぁデッキに入れろ!という輩もいるかもしれませんが・・・既に3枚入ってるのさ。
めんどくさせぇな今回のシリーズ・・・。まぁいいか目的の物が多々手に入ったしね♪じゃあ文句言うな!!っていうそこのひと!きっとやってる人はわかってくれるはずだ。結構なえるよ・・。まぁ12月のG祭りに期待するかな。そんじゃニンニン♪
このページのトップへ

決戦は日曜日だ!

こんちゃ楓です。日曜日は10代最後の日にリーフファイトの大会でありますよ。まぁ悔い残さずに戦いたいな~。しかしそんな楓はなんと、

デッキ調整をそんなに出来てない!!

やべーなこれ。うん。大会前日までデッキ調整できないとかマジ終わってる気がするなー。いじったまま何もしてないよ~(泣)
しかし、きっとなんかしらの神様がオイラを見捨てず見守ってくれてるはずだ!!少しでも健闘してせめて上位に入りたいな~。

ま、このままじゃ絶対無理だけどね♪

そういえばこの前GWの新作が出ましたが予約しといてまだ取りに行ってません。いい加減にしろオイラ!!ということで今日取りに行きます。ではでは、今度は20代になってから更新かなwにんにん♪
このページのトップへ

ガンダムウォーって大変ね

こんばんわ、楓です。まぁガンダムウォーが新作ラッシュかましてきましたよ。11月、12月にだし来年2月にまたでます・・・。

正直破産する!!!

まぁ2月の奴は気になるユニットがたくさん出るので、大変楽しみです。

デスティニーが強い事を切に願う!!

クロスボーンガンダムが強い事も願う!!

ということで、今日はこの辺でね。にんにん♪
このページのトップへ

12月10日のGWイベント

こんちゃ楓です。今オイラは、色々迷っています。12月10日のGWのイベント(大会)にどのデッキを持っていこうかな~と考えています。まぁ流行のデッキでいこうか、あえてアホくさいデッキで参加しようかね。まぁ部門別どれにでようか迷ってます。今、パリジェンヌさんと、マイグラントさんの3人でチームシールド戦でよか~みたいなこといってるのですが、他には勝ち抜き戦であるガンスリンガー戦に出ようか迷ってます。まぁチーム戦優先しますけどねwぶっちゃけ運次第で優勝できる大会なので、凄く出たいですねw(まぁそれ以上に知識と腕が必要かも)まぁこのイベントに行くにしてもぶっちゃけオイラの腕試し的なところがあるので、弱い事がばれないように頑張りたいと思いますがね。ガンダムウォー初めて4年?くらいたつのですが、未だに大会出ていませんよwリーフファイトは今年始めてもう大会に出ていますがねw

なめてるのかオイラ!!

まぁ今度のイベントが少し楽しみですよ。とりあえず行くだけでアカツキ(シラヌイ装備)がもらえるしね。後他の人のレベルがどんなものなのかを知る事が出来るのでこれも楽しみですね。まぁ少しでもデッキ詰めるかな・・・。それでは、にんにん♪
PSちなみにあと10日後にリーフファイトの大会ですよ♪・・・こっちはもっとつめなきゃ!!!
このページのトップへ

アカツキおもろい

さてさて、こんなタイトルですがとうとうアカツキ(シラヌイ装備)が解禁になったので、早速プレイしにいったどうも楓です。ガンダムSEED DESTINY連合VSZAFTはやっぱおもろいですね。なにがいいって
キャラクターかな!
ぶっちゃけそこが好きな楓です。まぁアカツキを使ってみての感想を述べたいと思う今日この日頃です。

めっちゃ使いやすい!!

ということで、まだやってみた事ない人はアカツキお薦めですよ。
なんてったってドラグーン搭載機体初めて使ったのですが、こんなに楽だとは思わなかったわ~。なにあれ?あんなん今まで使わなかったオイラはダメだと思います。まぁドラグーンで

味方ごと撃ちまくってたけどね!!

はっはー!!ごめんね~へたくそでさ・・・・OTL

グゥレイトォ!!バカは死ななきゃなおらないぜ!

まぁ頑張って味方巻き込まないようにしてみますわwにんにん♪
このページのトップへ

サポータの意義ってなんだろう?

こんちゃ楓です。この頃ジェフがまったく勝てなくなってますね。正直なにがなんだか・・・。まぁタイトル取り終わって今シーズンは消化試合とはいえ、こんなに何にも無い終盤は久々です。というか初めてかな?オイラとしてはそんな中でも選手には少しでも上に行って貰いたいし、気持ちの入ったプレーをして欲しいのですが、サポーターが1つになっていないこんな最中に選手に気持ち魅せろ!!なんて大きな事は言えないし、ぶっちゃけて言うと、楓はジェフサポーターが嫌いな所があります。一緒に応援してる仲間以外信頼出来ない時があるし、意味無いところしか声を出さない人とか多いし、自分達のやってる事がわからなくなってきてる事も多々あります。まぁ人それぞれやり方があるからそれは、しょうがないかもしれないけど、それでも他のチームのサポーターはもっとがっちりやってるし、選手に頑張って欲しいというのがよくわかるし、選手が試合に勝てないのは、そういうサポーターの雰囲気かな?ってよく考えるようになってきましたね。まぁこんなことここでいっても意味ないかも知れないけど、それでも選手には来年に向けての応援をしていく事が大切だと思います。まぁなんかグタグタになってきましたが、今日はこの辺で、にんにん♪
このページのトップへ

やるな・・・アニメイト!!!

こんちゃ楓です。今回何故こんなタイトルかというと・・・。
アニメイトでネギま!?関連グッズを1000円以上買うと、

ネオパクティオーカードがついてくる!!

らしいです。このキャンペーンは12月1日から始まるのですが、この近くでネギま!?グッズはなんにも出ないはず・・・。(あえて出るならフィギュメイトくらいか。)・・・・・・・は!!?

フィギュメイトを1BOX買えってことかぁ!?

ふ・・・。予約しなければな・・・。しかしこのキャンペーンには恐るべき罠が・・・。 【“やるな・・・アニメイト!!!”の続きを読む】
このページのトップへ

連覇キター(゜∀゜)----------!!

ジェフ優勝です!!!グゥレイトォ!!

さてさて昨日更新したかったのですが、試合後蘇我へ行き優勝報告会へ行き、そのまま仲間達と飲み会へGO!!そのまま酔っ払って寝てしまい、更新できませんでしたw(ちなみに仲間はみんなフーリガンです気をつけましょう♪)さてちょっと時間にずれが出てしまいましたが、

すんげぇぇぇぇウレシイ!!

去年も初タイトルで凄く嬉しかったですが(むしろ去年は嬉しさのあまり泣いてましたw)今年はみんなと笑って優勝を分かち合えて嬉しかったです。14年ジェフを応援していますが、まさか連覇する日が来るとは正直思わなかった。
【“連覇キター(゜∀゜)----------!!”の続きを読む】
このページのトップへ

さぁとうとう今週の金曜日にジェフと鹿島の決勝戦ですが、正直今のジェフは結果とか見てると、

不安!!

というか両チームとも連敗してる状態で決勝とかマジありえないんですが・・・。なんなんだ一体・・・。まぁリーグはもう盛り上がりが無いチーム同士の試合なんで、ここでいい試合して、少しでも上にいけるようになってほしいです。しかし、なんだかな~正直どっちもどっちの適当な試合だったらどうしよう!!
そうならない事を楓は全力で応援します!!頑張れジェフ!!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

