楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

楓の憂鬱・・・バイトつらイッス・・。

こんばんわ・・・楓です。タイトル通り憂鬱なオイラなのですが、なんですかね~、オイラと1ヶ月くらいしかバイトを始めた日が変わらない子のことで今イラっときてます彼はありえないんですよ。彼はある種のファンタジスタですよ。バイト中に宅急便がなぜか出来なくてすぐに逃げるという習性を持っていて、すぐにオイラに押し付けてくるんですよ(ちなみに楓はコンビニでバイトしてますよ♪)なぜに!!?って君バイト始めてから半年はたってるでしょうがっ!そして公共料金のお釣りを1000円多く渡すという奇跡を3人連続で起こすと言うFantasy&Crazyをしてくれましたよ~。バイトの帰りがけオイラが彼より後から帰ろうとすると・・・・「おーい楓く~んレジにお金が3000円ほど足りないよ~!」と言われてオイラの反応「はい!?」確認すると彼がお釣りを確認せずに渡してましたとさ・・・。ハイハイOTLそして凄いのが、おでんの汁を入れる時に・・・「おでんのおしるはどうなさいますか?」・・おしる!!?ふつーは「おつゆ」っていいますよね?彼は丁寧に言ったつもりが何故か卑猥な言い方になってしまうという奇跡を教えてくれましたよ。お客さんも笑ってしまい、オイラも必死にこらえてましたよ!なんなんですかねー、彼は常に仕事を増やすと言う特性も兼ね備えてますからね。そんな彼の今年の髪型は半分剃り込みを入れることだったのですが、それもせずにもう9月末ですよ。これからが期待ですね。それでは今日は憂鬱なオイラで・・・にんにん(テンション低いですよ。)
このページのトップへ

なんてこった・・。

こんばんわ~楓です。はいちょっと更新オヤスミしてますた。というのは、学校が始まったからなんですが・・。夏休みが終わってもうた、オイラの楽園がぁぁぁぁぁぁぁ。ということで、話はものすごく変わりますが、日曜日リーフファイトの大会にでたのですが、ぼっこぼこにやられてきましたよ!1回戦、前回ボコボコにされた人にまたボコされた!2回戦リンクに貼ってあるパリジェンヌさんと対戦・・・フリーではなかなかだったんですが、本番では撃滅されたですよ。3回戦、前回対戦では何とか勝てた人が相手だったんですが、はい何もしないうちに瞬殺されて終わりましたよ・・。やべぇ全敗やん・・・。オイラはやりたい事何一つせずに負けて帰ってきたのですが、なんですかねーまぁただただ自分の情けなさが痛感したですよ。これをバネにもうちょっとデッキを作りこもうと、考えることに至っただけでも良しとしましょう。というか、大会直前にデッキ入れ替えてる時点でダメですな。さてさて今週もホームでジェフの試合が待ってますよ。この試合に勝ったらきっといいことがまってると信じてますよ。うん、それでは、かしこみ~かしこみ~にんにん♪
このページのトップへ

とうとう・・。

こんばんわ~楓です。明日(今日)はジェフの試合ですよ・・・。相手は京都サンガなので、取りこぼさないことを祈っているのですが・・。む・・・サンガってことはオイラの愛する(オシム大総統がファンタジスタと認めた)林丈統様がいらっしゃるではないですかっ!林選手は今年ジェフから京都に移籍したスーパープレーヤー(楓はこの選手を高校選手権のころから、かれこれ9年応援してます)なのですが、オイラはジェフと林選手どっちを応戦するべきなのか・・・、本気で悩んでますよ・・OTL・・・・っは閃いた!!最初、林選手を応援、後半多分交代するからそしたらジェフの応援すりゃーいいじゃな~い。ってことで明日は蝙蝠野郎で行きたいと思います。しかし実際好きな選手が敵にまわる事ほど嫌なものは無いですね。明日はとりあえず自分も頑張れ!!ってな感じで行きたいと思います。それでは、にんにん♪
このページのトップへ

やった~!!!

ううううぉぉぉぉジェフが勝ったぁぁぁ!!!!今年もナビスコカップ決勝というデッカなイベントが舞い降りてきましたよ!うれしいです!応援しにいって本当によかった!!サポーター冥利に尽きますね。キャプテン阿部がPK決めた瞬間のガッツポーズが印象に残りまくりです。たたかえ~勇樹~♪勝利のために!遙か世界へ羽ばたけ勇樹っ!!ダメだ嬉しくて何書いていいかよくわからんことになってるw決勝の相手は鹿島アントラーズってことでその前にもリーグで当たるのですがきっと2試合とも勝つと信じていますよ。無論どちらにも行きますよ。頑張れジェフ!!選手の皆さんおつかれでした!!それではこの辺で・・にんにん♪
このページのトップへ

うひゃ~

こんばんわ楓です。今日は昼間ぼ~っとしたのちにバイト行ってきました。バイト先で先輩にいたずらなどされてましたが、大していじらない方向で行きたいと思います。なんですかね~とうとうドラマ「結婚できない男」が終わってしまいましたね・・。毎週火曜日の楽しみがっ!!畜生・・・畜生・・・続編やらないかな~。終わり方がその後が気になる終わり方だったんで、続編やることを祈る楓でありますよ~。主演の阿部さんがすっごくいい味出してて、夏川さん、国仲さんetcともかく面白かったです!!(一番はまったのは犬のKENちゃんというのは内緒♪)みてない人は再放送必ず見てください!はまりますよ確実に。それでは今度のドラマに期待しつつこの辺で・・・にんにん♪
このページのトップへ

なんだかな~

こんばんわ~楓です。今日もジェフ負けてますね・・・泣けてきた!!どうして勝てないかな・・・?ちなみに今日は楓は行ってませんよ。大阪は遠いとです。負けても楓のせいにしないでね。行ったら精一杯応援してるんで・・。まぁそれはともかく最近とあるカードゲームやってるんですがその名もリーフファイト!!リーフキャラが戦うというなかなか萌えなカードゲームです。来週大会あるんで出ようかな~なんて無謀な行為を考えてるのですが、友達も一緒なんで出ますよー!!そんな楓は「勇気と無謀」をよくはきちがえる可愛そうな阿呆ですのであしからず・・・・。大会でて現実みてきっと→OTLになるんだろうな~。まぁいいやそれがオイラさ。それではこの辺で。にんにん♪
このページのトップへ

ふにゃ~

こんばんわ・・楓です・・・。最近よくおもうのですが、スライムベスって妙に愛着わくのおいらだけですか!!?
このページのトップへ

いぬかみっ!みながら・・・。

こんばんわ。いぬかみっ!みながら書いてる楓です。。最近このアニメに妙にはまってます・・。すいません今この歳になってからアニメが大好きになった痛い子です・・・・(泣)見てるアニメ多いのであげるのめんどいので、更新してる日にやってるアニメを紹介しましょう。そこで今日は先ほどまでやってたNANA、いぬかみっ!、ひぐらしのなく頃に・・・を見ているのですが、えぇ妙な組み合わせですな・・。まぁほっといてください。むしろ暖かく見てください。ちなみに楓はとんでも野郎なので、たまに人に止めてもらいたいとよく願います。(しかしこの願いはまったく願いません)話がすごくずれましたね・・。今日はネタがもう無いのでここらへんでさらばじゃ~。にんにん♪
このページのトップへ

うにょら~

こんばんわ楓でっす!なんですかね~いきなり3日も更新忘れてました・・・すいませんぶっちゃけ疲れ果ててました。疲れ果てる原因となったサッカー観戦(応援)のことを今日のネタにしたいと思います。オイラはジェフユナイテッド市原・千葉の応援をしているのですが(ジェフには巻、阿部がいます。有名ところでは)、土曜日に行った試合は(楓は年間チケットで買っていますのであしからず)えぇ負けましたよ。最近ホームで勝ってないジェフですな・・・楓は1ヶ月ほど勝ち試合に行けてませんよ・・。大きい文字文字色アウェーで勝つ前にホームで勝ってくれぃ!!少し大きい文字これが楓の願いですね。まぁ負け続けても楓は応援を止める気はサラサラありませんがね♪まぁ頑張れジェフ!!ささやかに祈りつつ今日は終わりです。〆かたへたですいません。ではでは、にんにん♪
このページのトップへ

こんちゃ~です♪

初めまして!初ブログで緊張している楓です。タイトルの通り趣味が多すぎて毎日が奮闘している忙しい人間のブログです。なんですかね~ブログとかって初めてなので、わからない事や至らないところが多いですが温かい目で見てもらえるとすっごく嬉しいです♪まめにブログ更新したいと思っているのでよろしくお願いします。それでは今度の更新ではオイラの趣味の1つが公開されることを祈りつつ今日はこの辺で失礼します。にんにん♪(ぉ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

