楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

感謝祭いってきた

てことで、適当にデッキ回してきました。

持って行ったデッキ

①いつものガウ
②やおたん
③速攻まゆっち
④かねもとwwwww

こんな感じ。

えー全体的な大まかな感想をいうと

巻き戻し多すぎてワロタwwww

今回ビギナー、プロ制度でやってたけど、プロでも多すぎてちょっと切れかけました。

てことで、言い方悪かったらゴメンナサイ。

まぁ、巻き戻し何回もされたらどんな人間だろうと怒っていいよね??

謝らないしねー

とーぜんって顔でされても困るんだけどさ。

とりあえず、まぁサインのラインまで到達できたからなんでもいいかwwww

あ、今回巻き戻した人は大いに反省してくださいね。

公式でやった場合は躊躇なくジャッジよぶので。

ついでにとうとうけーじさんと初の那央ミラーができたので超楽しかったwwwww

プロなのに2ターンで終わるとかwwww

てか二人して対戦できるのがうれしすぎてテンションおかしかったwwwww

あとはーきくさんは連勝止めてマジゴメン!!(白々しく)

てことで、また秋葉のラボには遊びに行かないとね!

こんなところで終わり。

兼元は弱くなるらしいので解体しよう!

あ、今回のエラッタで発狂するデッキはほぼ皆無でしたwwwww
このページのトップへ

このページのトップへ

みのりん誕生日おめでとう!

ただただこの1年間大切に過ごしてほしいな。


と、昔からのファンなりに祈ってみる

このページのトップへ

明日から4月・・・大学生活最後の1年が始まる・・・。

こんちゃ楓です。

さて、明日から4月ですね。明日からオイラは4年生ですw

もっと遊び人学生してたいよ。

まぁ単位には困ってないのでいいのですが、来年から会社に勤めるのかぁ・・・。

あんま実感わかないなー。もっとやりたいことあるしなー。

んー。まぁいいか。とりあえず、今日のバイト疲れた。

明日も学校いって夕方からバイトだよwww

でも水曜にはやっとJリーグ見にいけるよwwww

今シーズンやっといけるよwww

ジェフ勝つといいな。

まぁ最近エム×ゼロにはまってます。

あージャンプ関連で言いたい事がw

パリジェンヌさん今度リボーンもってくわーwww

極限に萌えてくれwww男になwww

話し飛びまくったけどこれで終わりw

んじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

先にあやまっておこう。

ウフフあたしは壊れた、お と こ の こ
どんな苦境もヘッチャラよ~。
世の中色々間違ってるね。
でも一番間違っているのは、誰だろね♪
もちろん、あたし!!あたししかいないっしょ~!!
きっとどっかの魔女っ子が助けてくるのよ。ウフフフ
お助け、お助け、コロスケよ。
なんなりか~。
コロスケか!!?コロスケだ!!
世界はあたしの虜なの。
なわけ無いね。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!!!!

オッパッピー!!

ありーべでるち!!飛んでいきな!!
ウヒャヒャヒャヒャ

・・・・・・・・・・。
ふぅ落ち着いた。
なんか変な事色々書いてますね。

これを見て不快になった方がいらしたら大変ご迷惑おかけしました。

ちょっとむしゃくしゃしてたので、なんか・・・こうね・・・。

まぁ明日からまたいつも通りの変な日記を中心にお送りしていきます。
そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

